himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-22 意地っ張る
2007-10-20 アイロン壊れる 私も壊れそ・・
2007-10-19 スポーツねた
2007-10-18 パンドラの匣、開けたい人〜!
2007-10-16 泥のように眠る
2007-10-14 魂の琴線に触れる
2007-10-13 暴挙る
2007-10-12 再会してもた・・・
2007-10-12 雄叫ぶ!
2007-10-08 ピカピカタンクローリ☆


2007-10-22 意地っ張る

今朝、バ・・いえ、母がやってきた。
静岡のおじさんからのわさび漬けをもってきてくれた。ラッキー♪ 私、大好物なり。

なんとなく帰っていく母の後姿が弱々しく見えた。 老けたな・・。
だけど自分で運転してくるしっ! もう!用があるならこっちから出向くから朝から運転なんてしないでよ。

そんで実習行って、疲れて帰宅してダラーっとしてると母から電話あり。

バ、いえ母「朝アンタ見て思ったんやけど、なんかすごくやせたんじゃない?」

私「は?  そんなことない!ない!」

むしろ実習ストレスでビールが増えた分、プラスなのではないかと・・・

バ、いえ母「そうならいいんやけど。なんかやつれたのに見えたし。無理してるんじゃないかと思って」

私「ハハ、おちこぼれてるから気苦労はしてるけどね。元気やよ」

ババァ・・いえ母「じいちゃんも心配しとった」






やめてやめて!

私はまだ素直にはなれてないんだから。やさしい言葉はやめて。




でも、同じ朝に。

私は母が弱々しく見えて、母は私がやつれて見えた。




今度の休みの日、母とランチでもしようかな・・・と100年ぶりに思った意地っ張りの娘です。

先頭 表紙

うん、ゆめっちさん。老いた姿を認めるのはけっこう辛いもんです。でもいつか自分も行く道だしなー。とか言いながらまだランチしてない(!) / moo ( 2007-10-29 07:32 )
親を見て老けたと思うと寂しいですよね。そんなときは意地を張らずに思い切りましょう! / ゆめっち ( 2007-10-28 22:02 )
もんちゃさんとこのつっこみでさえこさんが「いつも母親の悪口を言っているようなのも、マザコンなのだそうです」って書いてたよね。あれってドッキリでした。そうかもしんない。・・ま、過去になにがあっても。親は親なんだから。やっぱり親孝行はしとかなきゃ、だね。 / moo ( 2007-10-25 23:09 )
しんさん・・・そして「ディナーをゲットする」つーエビ鯛プランで行こう♪ / moo ( 2007-10-25 22:25 )
ハリさん「ランチごちそうして」・・・ / moo ( 2007-10-25 22:22 )
ディナーもな!(爆) / しん ( 2007-10-23 21:27 )
ランチしな!(爆) / 尻魂ハリネズミ ( 2007-10-23 00:35 )
親子だからきっと見せて無くても、みえちゃったりするんだろうねー。 元気なうちに一緒にご飯食べてねー。私は色んな家族をみてきて、親孝行したいと思うけど、実家にはそう帰れないしねーえ。 / もんちゃ ( 2007-10-22 23:54 )

2007-10-20 アイロン壊れる 私も壊れそ・・

アイロン壊れました。 私とBクン愛用のヘアアイロンです。
毎日、酷使したからなーー。 たぶんコードが断線したものと思われ。

さて、どうしましょう? 新しいのに買い換えるか、修理するか。


私ね、これまで家電品が壊れたらつい自分で分解してしまうクセがあったのです。ダメ元で。

で、たいてい直るどころか元に戻らなくなって(笑)
除湿機なんて分解した中身を戻したらなぜか収まりきれず、
無理やり詰め込んだら倍の厚さになって結局ガムテでぐるぐる巻きにして廃棄(笑)

たしかにモノによっては修理するより買ったほうが安いときもある。
旧ビデオデッキ、ファンヒーター、除湿機は修理するアタイなし。経験から。

もちろん大型家電品は修理お願いしますけどね。元が高額だから。



で、今回のアイロン。  微妙なところなんだな。
2年前の購入価格は6800円くらいだった。コード以外はまだまだきれいだし。

以前使っていた同じアイロン、やっぱりコードがダメになったとき。
ワタクシ、また懲りもせず自分で修理してしまったのです。

はい、しばらくはちゃんと使えてましたよ。「私って電気科みたい♪」って悦に入っていたんですが。
ある日。髪を乾かしていると「バチッ!」と火花が散って絶命。 チーン。
危うく中退アフロ田中になるところだったぜ。

だから今回は自分で修理という無謀な選択肢は最初からナシ。
で、ミスターコンセン●(家電品修理屋さん)に見積もってもらいました。

「コード交換で2100円ですね」  「じゃあお願いします!」  即決〜♪



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



実習・・がんばってます。  けど。  けど。
これまでサポートについてくれた先輩に、恵まれすぎていたんだ私。

今日の先輩・・・   うっうっ    思い出すと嗚咽・・
まあ、私がドジだからしょうがないんだけど。怒られるとビビッてまたミスする。

でも2つほど、研修で教わったことと違うことがあって。
「違う!!」って指摘されて・・困った。  こんな時どうする?

「研修ではこんなふうに教わりました」って言ったら先輩のプライド傷つけるだろうし。
自分が違ってないことは主張したいし。

そんなこんなでストレス100%のワタクシ。もう壊れそ・・。  家に帰ってビール飲んで寝ました。 


今日という日は忘れよう。明日からまたがんばろう。

先頭 表紙

うん、もんちゃさん。「ありがとうございました。勉強になりました」ってペコリってしました。どーせ私らがデビューした後は二度と会わないんだし。それに確かに正しいこともちゃんと教えてくれたことに対しては本当に感謝もしてるしね。 / moo ( 2007-10-25 22:07 )
「こんなふうに教わった」っていうと角がたつから、「そういうやり方もあるんですねーー」って、相手をほめながら、「おめーは違うんだよ、べーだ」っていうのを入れていくのよ。 物は言い方よ、持ち上げときながら、急降下みたいな。  / もんちゃ ( 2007-10-22 23:53 )
ハリさん。ウチも使ってない。すべての衣類が「しわ加工」つーことで(ワラ) / moo ( 2007-10-22 21:43 )
そう言えば 最近使ってないな スチームアイロン(字あまり)シュ〜ッ!(意味不明。。。) / 尻魂ハリネズミ ( 2007-10-22 13:58 )

2007-10-19 スポーツねた

1.サッカーの試合の前にアナウンサーが必ず言う言葉。

 「絶対に負けられない一戦」耳タコです。   じゃあ負けてもいい一戦つーのもあるワケ?




2.時津風部屋事件、亀田親子事件の影でいちばん喜んでいるのはだーれ?   

 朝青龍(ワラ)  今ごろ泥んこ温泉でお肌スベスベになってることでしょう。




3.サエコさん。「たぶんダルの子」はないっしょっっっ!

  純和風な顔の子が生まれたらどーすんの! ダルビッシュはカッコウかい?




4.あ、私の中では今シーズンのプロ野球はもう終わってますけど?  なにか?




5.ビーチバレー。露出しすぎ。  浅尾美和ちゃんかわいいからいいけど☆

  砂とか・・ 入っちゃったりしません?  いえ・・あの・・  もごもご。

先頭 表紙

もんちゃさん。そだよねーー。うちのクソガキもみんな親には似てない(笑)つーかサ「たぶんBの子」なんてぬかす嫁がきたらどーしよ?ヤダヤダ。サエコが嫁でもヤダ。あ・・でもダル似の孫ってのもうれしいかも♪しっかしそんな報道されてもダルは強かった!(笑) / moo ( 2007-10-20 20:37 )
ハリさん。そういえば小さい娘さんがいるママ友が同じこと言ってました。海水浴から帰ったら大変なのーって(笑)その点クソガキはラクチンだったわ♪ / moo ( 2007-10-20 20:25 )
たぶんダルの子って何?そんなこと言ったのぉぉーーーー。 でもさあ、父親って絶対自分の子って保障がないもんね、可哀相な生き物よねーえ。 しかしマンマンあっても産めない女のがかわいそうか。ビエー。 / もんちゃ ( 2007-10-19 19:58 )
砂、入ります(キッパリ)海、イッた時、あがってお風呂に入ったら、風呂桶の湯の中に砂がざざーっと‥。海に足つけただけでも股が砂でいっぱい!足の指の股ね(笑) / 尻魂ハリネズミ ( 2007-10-19 19:23 )

2007-10-18 パンドラの匣、開けたい人〜!

今日はお休み。でも明日からの現場実習に備えての復習は怠りません。

これまでは@マックだったんだけど、今日は書店のコーヒーショップで(以前ヴォズムラさんを見かけた)

もしかしたらヴォズムラさんに会えるかも・・なんて邪な気持ちなんてこれっぽっちもございません!
仕事に対してはそんな浮ついた気持ちで臨みません。きっぱり。
つーか・・  そんな心の余裕ないのよ。  シクシク。

コーヒーショップでひとりブツブツとシュミレーション。
何度も何度も繰り返しブツブツ・・・ 絶対危ないヒトだと思われるよね。

帰りの車の中でも音楽も聞かずブツブツ・・

お風呂に入りながらも一通りのシュミレーション。  のぼせるってばっ!

台所でもブツブツ。  「なに?」って第一クン、返事せんでよろし!


どれだけ家でシュミレーション重ねても、いざ現場に出ると絶対噛んじゃったりするんだよね。
そして頭の中真っ白になって、覚えたコト全部ふっ飛ぶんだよね。


ワタクシの容量少ない脳は、マニュアルとシュミレーションでいっぱいいっぱい。




うーん。新しい職場ではノーマルな人を装っているが・・。お下劣封じもそろそろ限界か!  私が私じゃなくなる(笑)

私のパンドラの匣・・ 最後に出てくるのは   あはは。  誰か開けてみ。



加筆・・ たった今、第三相手にシュミレーション。

噛みまくり!  あんなに練習したのに! ひとりだったら完璧にできたのに。

噛むたびに「はい、やり直し!」ってキミ・・  ライオンのお父さんみたいやな。


ひどく落ち込んだ私に配偶者がひとこと。

配「来年の今ごろは完璧になってるって」 くーーーー。ホレボレ発言。


さらに加筆・・

おっさん、「すすぎ中」洗濯機の中に脱ぎたて下着投入!
「ダメーーーー!」という制止の声も虚しく・・

洗濯やり直し。   ばかたれ!   さっきのホレボレ発言撤回! 

先頭 表紙

もう、いやん。みーさん。脱ぎたて下着が喜ばれるのは女子高生くらいよ!書かなかったけど、ちょい機関銃乱射したんだよー(笑) / moo ( 2007-10-20 20:23 )
mooさんのご主人サマ、かなりワタシのツボ!o(^▽^)o あこがれちゃうよmooさん夫婦みたいなカップル♪ / みー@いや、マヂ。 ( 2007-10-19 21:12 )

2007-10-16 泥のように眠る

研修も終わり、ついに現場実習初日。
すっごい不安でビビッていましたが、少しワクワクもしてた。

これまでずっと机上の研修だったからね、現場は新鮮だった!


しっかし時間たつの早っ!
私のサポートについてくれた方、よい人でよかったーー。適度に厳しく、適度にやさしく。

でも「初めは心配だったけど、今日がはじめてと思えないくらい上達したわね」って言われ・・

もちろんそんなのリップサービスに決まってるけど。
ほめて伸ばす・・  これって子育ての原点だったよなーー(トオイメ)
うちは機関銃乱射して蜂の巣にする子育てだったけど(笑)息子たちよ、すまぬ。


私もいつか彼女みたいにテキパキ仕事できるようになるんだろうか。すっごい憧れてしまいます。



研修の講師だった人事部のTさん(若い女性)に研修最後の日に手紙渡しました。はい、ガラにもなくです。

「・・・いつかTさんが訪れたときには、一人前とまでは言えませんが0.8人前くらいにはなっていたいと思います」

・・・なれるのか?おい!




で、家に帰って泥のように眠りました。4時間。やっぱ緊張していたから疲れたみたい。



さーて、また明日もがんばろう。

先頭 表紙

もんちゃさん、追い追いわかると思うけど・・今はナイショ。ただそのフツーの仕事のハイテクについてけないアナログ人間であることが露見して苦労してるの。 / moo ( 2007-10-18 16:45 )
ねー、一体何の仕事についたのー? / もんちゃ ( 2007-10-18 07:48 )

2007-10-14 魂の琴線に触れる

まあ、いろいろあったが気を取り直して。   はーーーあ。(ぜんぜん取り直してないし)

今日は知人に誘われて、気が進まないまま津軽三味線の演奏を聞きに行った。

あんまり興味なかったんだけど、断る理由もなかったし。つー程度。
ロックならアマチュアバンドのでも聞きたいけどね。



演奏が始まった。



ベンベンベン・・・

    


なにこれ?  なんなの?これ?


すごい!すごいよ!  鳥肌たちました。



私、津軽三味線どころか、日本の伝統文化つーのをなめていたのかも!


この感覚って、スピード・スター・サイパンジョーのドラムソロを聞いた時以来。



もう、魂の琴線(三味線だけど・・)に触れまくりって感じ!
気づいたら、手のひらが真っ赤になるまで拍手喝采してました。



ホニャララ兄弟つー津軽三味線の奏者がいるけど、ルックスだけでもてはやされてるのかと思ってた。

こんどCD借りてこようかな♪    もちろんTSUTAYAで(笑)



でも、なに兄弟だったっけーーー? 



「手品ーにゃ♪」とかいう兄弟もいたな。

先頭 表紙

ヨーコさん、どぞどぞ。宣伝でもなんでも大歓迎っすよ。しっかし私もミョウバン食べれなくなった(爆) / moo ( 2007-10-16 23:09 )
亭主さま、何事にも造詣が深いですねーー。こんどTSUTAYAで探してみます。でもついイケメン兄弟に走ってしまうかも・・(笑) / moo ( 2007-10-16 23:08 )
ゆめっちさん。そうそう、日本の伝統芸能=暗い・ダサいってイメージあったのよ。んで、ゆめっちさん、あのデキたご子息の(ぴーーーーな)おかんのサイト、怖いもの見たさでどぞ♪ / moo ( 2007-10-16 23:05 )
みーさん、いやホント。魂にズコーンって感じ、その通り!目からウロコでしたよ。んでね、ここだけのハナシ、和太鼓奏者のお兄ちゃんがジャニーズ系(笑) / moo ( 2007-10-16 23:00 )
おっ、ゆめっちさん、息子のトコでど〜もです。母もサイトありますです、宜しかったら、息子の<メニュー>から飛んでみて下さい。と何気に宣伝(笑)mooちゃんメンゴm(__)m / ヨーコ ( 2007-10-16 23:00 )
ハリさん、漢字変換してもよい?(爆) / moo ( 2007-10-16 22:57 )
 聴くなら、故初代・高橋竹山でしょうか? 津軽三味線を民謡の伴奏音楽から、独立したジャンルに発展させたのは、彼の功によるものでしょう。 それに、彼は、幼い頃に失明して、ゴゼさんみたいに門付けの三味線引きとして生活したことによる、精神的にも技術的にも強烈かつ、津軽三味線引きとして欠くことのできない地盤があるからの。好みにもよるが聴き応えは十分なはず。それに、レンタルや1000円程度の廉価版のCDも手に入れやすいと思う。 / 亭主 ( 2007-10-16 00:22 )
前にTVで見たけど、かなり激しい感じだった、生で聞くといいんでしょうねぇ〜。どうしても暗いイメージあるのかもねぇ〜<伝統芸能 / ゆめっち ( 2007-10-15 23:33 )
イメージがかなり違うんだけど、三味線も浪曲も尺八もホントうまい人のナマを聴くとマジ魂にズコーンと来るよ。これは自分でも驚いたけど。 / みー ( 2007-10-15 23:19 )
べべんべんべんべん‥ / 尻魂ハリネズミ ( 2007-10-15 21:34 )
そして失意のmooが三味線CD借りて帰った10分後、ヴォズムラ氏が現れたのだった。ちょ!しんさん、私ストーカーかよ!失敬だなー(笑) / moo ( 2007-10-15 20:35 )
・・・そしてmooさんは、三味線CD一枚借りるのに、ツタヤで5時間粘るのであった。。。続く。 / しん ( 2007-10-15 14:51 )

2007-10-13 暴挙る

ゆうべのTSUTAYAの続きなんだけど。


私、いつかまた(ボズムラさん改め)ヴォズムラさんに会えたら聞きたいことリストあったんだ。



年齢も知らないし、名前も知らない。



そんなことを聞こうと思っていたのに・・・

私ったら「なんで髪型変えたんですか?」なんてしょーもないこと聞いちゃった・・ バカバカ!私のバカ!
こんなチャンスもうないのにーーーーー。




そんでサ・・・  あろうことか・・・



魔がさしたつーか悪魔にそそのかされたとしか思えない暴挙に出てしまったんだ。








・・・・はい。この恋 終わります。






とち狂った私。






ヴォズムラさんに・・・






HUGしちゃった。










うそうそっっっ。 そんなことしたら現行犯タイホっす。






それよりももっと自殺行為。







ヴォズムラさんに・・・







HPのURL教えちゃいました ↓↓↓






新しい職場で仲良くなった女の子に渡そうとバッグに持ってたURLのメモ。
それを・・・  大好きなヴォズムラさんに手渡しちゃったのです。

  


自爆。




SAYONARAボクの片思い。  チーン。






HP削除かなーーー(笑)  ま、ヴォズムラさん見てないだろうけど。

先頭 表紙

ヨーコさん。そう思って過去日記をサラーっと読み返したら。。。私って私って・・ほとんど「ピーーーー」(放送禁止)な生き方してた。でもブリっ子って大嫌いだし。 / moo ( 2007-10-14 23:41 )
ゆめっちさん。今度会えたらしたいことリスト。殴打して記憶を消す・・とか。 / moo ( 2007-10-14 23:34 )
みーさん。どどど、どうしよう?ホントにどうしよう? / moo ( 2007-10-14 23:33 )
ハリさん、胃が痛い・・・ / moo ( 2007-10-14 23:31 )
もんちゃさん、バカチンコってーー(泣)消えたいほど後悔してるのに死者に鞭打たないでよーー。 / moo ( 2007-10-14 23:30 )
う゛〜〜〜ん・・・「折角頂いたので・・・」と律儀な氏は、覗くんじゃないかな?と。この際、キミの全てをお見せしちゃいなさい!と言ってもねぇ〜(笑)取り合えずヤバそうなとこサックリ・・・したら殆ど残らないしネェ〜ココ(笑) / ヨーコ ( 2007-10-14 21:44 )
聞きたいこと、リスト書き出ししておいてもその場になったら忘れちゃいますよね〜さて、ここを覗きにくるのでしょうかね?(*v.v)ドキドキですね。 / ゆめっち ( 2007-10-14 18:17 )
ぎょえー!マジっすか!うーむ。。。。。まぁURL渡されればとりあえずは見るだろうなぁ。。。で。。。 きゃ〜!゜゜・ (ノД`)・゜゜ どどど、どうなる?! / みー@ドキドキ ( 2007-10-14 16:49 )
あらま(爆)。つ〜か、ぎゃはは☆ / 尻魂ハリネズミ ( 2007-10-14 14:35 )
えぇぇぇぇーーーーー!!!バカチンコーー。なんで教えちゃったのよぉーーー。絶対みると思うよぉー。ぶりっ子したって、全てを知られちゃうじゃない。 しかし惚れてる人に全てを見せる女mooさま。さすが師匠だわ。 / もんちゃ ( 2007-10-14 00:13 )

2007-10-12 再会してもた・・・

・・・TSUTAYA行きました。

研修で落ちこぼれて、もういっぱいいっぱいになってたのでDVDでも見てチャージしようと。
クソガキBがちょうど予備校から帰ってきたのでアッシー依頼。

TSUTAYA駐車場でスペースを探していると。


「!!」


わが目を疑いました。  ボ・・ボズムラさんの車発見☆


ワタシ「ボ!ボズムラさんいるよぉーーーーーーーー」

B「マ、マジ?」


まんが喫茶の閉店が決まって、勇気と度胸ふりしぼってコクって(?)から1ヶ月以上。(過去日記9月7日参照)
あの時もBに写メ撮ってもらったっけ。


もうワタシのことなんて覚えてないよねー。(いや、変態として記憶してるかも)

でも・・・でも・・

「こ、こんばんは」    声かけちゃってるし。

あとの会話記憶なし・・  もうほとんど脳内パニック。


まんが喫茶なくなったから、もう二度と会えないと思っていたんだ。




そしてまんが喫茶が存続していれば、今回の転職もなかった。




でも!ボズムラさんに会えたから!

研修も来週からの実習も、がんばっちゃいまーーす!

今夜もこれからカリカリとレポート書きますっっ!脱!オチコボレ宣言。



つーわけでボズムラさん。 重ね重ね失礼いたしました。 すみません。







ところで明日からセリーグのクライマックスシリーズ。

阪神の日本シリーズ進出を信じて、BBSの壁紙は変えません!

どうか青い竜を打ち負かし、オレンジ色のブキミなウサギも打倒して日本シリーズお願いします。

全国1億の阪神ファンに元気ください!

先頭 表紙

もんちゃさん。メアドつーより。。。。もっとすごいことした。清らかな片思いにプリンなんてゆーな! / moo ( 2007-10-13 23:34 )
しんさん。続き・・・mooさんはまた転職してツタヤのカウンターでバイトするのであった。・・・続かない(笑) / moo ( 2007-10-13 23:31 )
ちょーー、運命っちゃう?メアド教えておいた??前代未聞、家族公認の不倫、mooさまやってみてーーー。 / もんちゃ ( 2007-10-13 23:31 )
Dさん・・いつか会えたら聞きたいことリストあったのに。名前も年齢も聞くの忘れたーー。バカだ私。 / moo ( 2007-10-13 23:28 )
・・・そしてmooさんは、期待を胸に今後もツタヤに週3で通うのであった。・・・続く。 / しん ( 2007-10-13 21:41 )
ちょ〜〜ラッキー♪神様のご褒美? / D ( 2007-10-13 21:03 )

2007-10-12 雄叫ぶ!

・・・ネットもせずに、本も読まずに。何してると思います?





復習・・  ぼそそ。 
復讐だったらハードボイルドっぽくてカッコイイんだけど。


研修、ついていけません。きっぱり!

覚えるスピードは確実に落ちているのに、忘れるスピードは反比例するかのように加速度増してゆく。
このトシになって、学校の授業について行けないオチコボレの子の気持ちわかりました。


研修は「前日の内容はクリアした」ものとして進んでゆくから、私の容量の小さい脳は「???」でいっぱい。
そんで学生時代にもよーせんかった「復習」をば、せざるを得ない状況になっちまったわけで。



夕方のマックでレポート書いてるオバハンがいたら、それは私です(泣)

あーーー。できることなら塾行きたい。



これまでの人生、ろくに勉強もせずに生きてきた。

チャラい学校だったから真剣に勉強もせずに学年ヒトケタ・・(下からじゃありません!)

でもやる気ない試験はマジ、クラスのケツから2番とか赤点だったこともある。

だからクソガキに対しても「勉強しなさい」なんて言ったことないはず。
いや、言えなかったんだ、実は(苦笑)




そんないーかげんなワタクシの脳、なんだかちょっと今大変なコトになっています。
プシューーって音出てます。




毎日予備校で勉強しているB、キミえらいわ。と、つくづく思うね。しかも2年も(笑)




今日も研修終わったらマックだ・・  家だったら集中できんし。






ガァーーーーーーーーーー!!!と雄叫ぶワタシであった。

先頭 表紙

ハリさん!はいデキました。数学で7点取りました。それでも学年でヒトケタの怪(笑) / moo ( 2007-10-12 23:59 )
このトシになってっちゅーことは‥かつてはできたんですね?デキタんですね!!! / 尻魂ハリネズミ ( 2007-10-12 21:12 )

2007-10-08 ピカピカタンクローリ☆

ついに会えました! 憧れの


ピカピカタンクローリ☆




あまたのブログで「ピカピカタンクローリ見ました!」とか書いてるの読んで
ワタクシ、ちょっと嫉妬に似た感覚すら覚えていたのです。見たい!見たい!見たいよーー!


近くに石油基地があるから、普通のタンクローリはうんざりするほど見かけるけど
ピカピカのには出会ったことなかったの。



夕暮れ時だったんで、画像はきれいじゃないけど
自分の車や風景が写って流れていくサマは、いとファンタヂック〜 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°





つーか。運転中、写真撮っちゃいけません(ワタシは信号待ちだったけど、これもダメなんだよね、ホントは)


先頭 表紙

みーさん、こっちでは珍しいんだよー。でもおっさんは10回以上見たって。ギーーぐやじぃー!私は酔うって言うよりもうっとり見とれたなーー♪ / moo ( 2007-10-11 21:40 )
お?ワタシももんちゃと同じ感想。こっちではぜんぜん普通にいっぱい走ってるー。でさ、この車の後ろについちゃうと、つい見ちゃって走ってて酔ってこない?(^^; / みー@ぉぇ(酔いやすいらしい) ( 2007-10-10 23:23 )
ハリさん。うん!それいいけど・・あまりピカピカじゃないほうがいいかもって思っちゃう今日このごろ(爆)いろいろと・・お肌が・・  いえ。 / moo ( 2007-10-09 07:38 )
もんちゃさん、こっちじゃ珍しいんだよー!でもできれば楕円じゃなくてまん丸の見てみたい♪ / moo ( 2007-10-09 07:36 )
私はコレが自分の車の前に来たら、車ごと写してついでにメイク直しもしちゃいます。 / 尻魂ハリネズミ ( 2007-10-08 15:03 )
どんな珍しいもんなんだ、そのピカタンと思って画像みたけど、これそこら辺で普通に見てるよー。珍しいのけ? / もんちゃ ( 2007-10-08 11:42 )

[次の10件を表示] (総目次)