himajin top
世の中テキトーだ。コンチクショー。

日頃のウップンを・・・・。

プロフィール
自己紹介になってないとか言わないでね。(涙)

もぅ日記のようで日記じゃありません。
タイトルはワタシの好きな歌などを付けてます。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-09-01 とりあえず・・・・。


2003-09-01 とりあえず・・・・。

ハイ。どーも。
日記なんて書くのは何年ぶりなんでしょう。
頑張ってみます。ハイ。

いやぁー、集中講義ってツライね。
もぅ、漫画ナシじゃじ〜〜〜〜〜〜っと座ってられない。
漫画なかったら、俺の座った机は落書きだらけだね。
ふと思ったけども、ここ何年もノート取ってないよね。俺。
これでも一応学生なんですよ。ハイ。
ま、単位取れりゃ何したっていいのさ。
学校行かなくても、ノート取らなくても。
ウン。きっとそーなんだ。
大学ってのは頭の良さじゃなくて、要領の良いヤツが得するんじゃないかなって思うよ。

今、マンデーフットボール見ながら書いてるんだけども、応援してるチームが4連勝中♪
いいね♪ ホント気分いいよ♪
けど、見れば見るほどサッカーしたくなるよー。
就活とか個人的な用事でサークル行かなくなって1年経つよ。
あぁー、サッカーしたいなー・・・・・。
もぅ動けない事は分かってるけどね。


先頭 表紙

オッサンですねんw 要領よくなりたいねーw / りゅん ( 2003-09-05 01:01 )
世の中所詮要領がいいやつが得するように出来てるの〜wついでに顔のいいやつ?w / ミナ ( 2003-09-02 00:46 )
日記1番乗り☆⌒(*^-゜)b 単位落とさんようにお互いがんばるべw サッカーやりぃやwあ、そか、体がオッサ(以下略 / ( 2003-09-02 00:34 )

[最新の10件を表示] (総目次)