himajin top
座右の銘は「言うだけタダ」IV

ウシラこと善光寺 牛の、日常の妄言

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-09-06 きがついたこと
2003-09-06 それにしても
2003-09-06 そしてタイトル背景を伝統のブルーに
2003-09-05 再チャレンジー。
2003-09-05 写真をあげてみる。
2003-09-05 四つ目。


2003-09-06 きがついたこと

アクセスカウンタがない
アクセス解析がない

よって、みなさんがんがんつっこんでねー

先頭 表紙

2003-09-06 それにしても

たいとるがぞうじゃまだなー

先頭 表紙

2003-09-06 そしてタイトル背景を伝統のブルーに

それだけ

おいら色彩感覚無いから、ほっておくと何でもブルーと白にしちゃう

先頭 表紙

2003-09-05 再チャレンジー。

クリエからの画像アップはひとまずあきらめる方が良さそうだ。

先頭 表紙

したの画像もvaioからあげてます / 善光寺 牛 ( 2003-09-06 17:36 )
いや、だって5回ぐらい試したのよ? / 善光寺 牛 ( 2003-09-06 17:28 )
もうあきらめかよ! / きりしま ( 2003-09-06 12:02 )

2003-09-05 写真をあげてみる。

いきなり「こんこん湧水」はどうかと思う。


先頭 表紙

露光不足だよね。 / 善光寺 牛 ( 2003-09-06 17:27 )
ぼやけてなんだからからんのじゃ〜 / i_rain ( 2003-09-06 12:59 )
どっかの飲み屋のチラシ。やっと上がったよ。 / 善光寺 牛 ( 2003-09-06 11:43 )
3かいちゃれんじしてもあがらない。 / 善光寺 牛 ( 2003-09-05 17:45 )
あがらねー! / 善光寺 牛 ( 2003-09-05 17:41 )
あがってないぢゃん! / 善光寺 ( 2003-09-05 17:30 )

2003-09-05 四つ目。

新日記登録先を探索中。
ここはかなりニーズに近いんだぐぁ。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)