himajin top
福カフェ思いつき日記

お茶とカフェスイーツでも召し上がりつつお読みください*^^*福カフェ思いつき日記へようこそ
旅行記が読めるおうちカフェ

福カフェ-Fuku`s cafe-

・・・いらっしゃいませ!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-09-01 私がいない間に大人になっちゃってさ(笑)


2003-09-01 私がいない間に大人になっちゃってさ(笑)

私が仙台に行っている間に知り合いの若い男の子がすっかり風俗にはまっていた(大笑)
それまでは「僕は絶対に風俗とか行きませんよ!愛のある行為がしたいんです!」と豪語していたくせに〜
私が留守にしていた2週間ですでに3回通っているらしい「人生観変わったなあ、いやあ、風俗に大金使う人の気持ちが判るなあ・・・今度は・・・久留米だな」ってオイオイ^^;「ほどほどにしときなよーっ」ていう私の意見はどうやら彼の耳には届いてない。
この男の子は「夏の終わりまでには絶対に彼女を作る!出来なかったらメシ奢る!」とも宣言していたのだけれど、この彼女作る宣言は叶えられそうにないからこれは宴会コースだな(ニヤリ)

http://www.sky.sannet.ne.jp/eri-f/index.htm

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)