himajin top
中毒症状+ 【ほーちゃん成長記録】

私生活日記から色々更新情報まで。
FinalFantasy11も書いちゃてます

ミニロトGAME しりとりGAME 【禁断症状+】OEKAKI_BBS

ほーちゃんのHPにイク

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-25 【タイピング】4回目【練習】
2003-10-25 【タイピング】レッツトライ【練習】
2003-10-25 【シャイボーイ】会社拒否【シャイガール】
2003-10-23 【ストレス】肌荒れ【胃腸ピー】
2003-10-23 【Yahoo】見せてあげる【アバター】
2003-10-21 【ドキドキ】もう二度とないだろう【熱っぽ】
2003-10-19 【幻想】パズル【世界】
2003-10-19 【リアルタイムで】PCカメラ【生中継】
2003-10-19 【愛とは】な・ん・ぞ・や【恋とは】
2003-10-14 【癒し】ちび【サイト】


2003-10-25 【タイピング】4回目【練習】


とゆことで指を暖めてやりましたよ。笑

暖めてもあんまり変わらないね。。。。


とゆーか300pt以上出してる人ってどんな早さだ...
神業だよ。ホント。


先頭 表紙

入力してるとき息止めちゃうんだけど(息が浅くなる)なんか身体にやばそうだよ。 / ほーちゃん ( 2003-10-25 13:21 )

2003-10-25 【タイピング】レッツトライ【練習】


3回目にしてようやくこの記録がでました。
やれやれです。。。

寒くて指がよく動かないんですけどw
練習汁!!


先頭 表紙

2003-10-25 【シャイボーイ】会社拒否【シャイガール】


アビリットを飲んだおかげか睡眠時間を多くとったおかげか
徐々にニキビ(吹き出物)が薄くなってきました。
ああ。ちょっと気分が落ち着いた。。

元々ニキビとか肌荒れとかできやすい体質だから
一気にどっと出てくるとこの前みたく落ち込みます。へなぁ〜っとね。


内面的(精神的・内臓的)からできるニキビだから
気分によって出てくるときと綺麗になるときがあるんですよ。
気分屋のニキビさん♪
色々厳しいしね。
しょうがないよねッ♪笑^^;



良い(?)ページを見つけました
http://musyoku.com/

みんなそれぞれの人生が凝縮されているようで、
みているだけでも気持ちが分かり合えるかも。



最後に。NETを徘徊してたらいい物見つけました。↓↓↓

人生でもNETでも。
ぶらぶらするのはいいものが見つかるからステキです。笑

ね!(゜∀゜)







とゆーかだるくて寝てて、会社から連絡着たのにも関わらず、
会社に折り返し電話してないという私です。('ε')
こんなんで大丈夫かよ......w


先頭 表紙

知る人ぞ知る!!ウゴウゴルーガ。マサオくんがすきでした。アニキとか。ミカン星人も。 / ほーちゃん ( 2003-10-25 10:32 )

2003-10-23 【ストレス】肌荒れ【胃腸ピー】


━━━━━━━━━━━━━━━━ 以下、独り言 ━━━━━━━━━━━━━━━━


タイトル通りのせいか肌荒れが酷い。・゜・(ノД`)・゜・。


胃薬(セルベックス推進)のむと肌荒れも治まるんすよ。
あたしのばやい。

だからセルベックス飲みたいんだけど、
あんまり飲みすぎると女性ホルモンに影響して
他の面にしわ寄せがよってくるんです。



とゆことでアビリットを飲んだんだけど、
果たして肌荒れが治るかどうかは微妙。。

アビリットもホルモンに影響出るからあんまり飲めないけどね。
セルベックスのほうが効果覿面なんだけどなぁ。



でも胃薬飲みすぎると胃がんになるらしいし^^;w
※別にセルベックスやアビリットを飲むとガンになるというわけじゃないですよ。



もちろんイソフラボンたっぷりの豆乳も飲んでるんだけど、
肌荒れ。治りますかねぇ。。
とゆーか時として豆乳が肌荒れの原因だったり
するらしいけどあたしはそれはなさそう。。



赤いニキビ(年齢的に言うと吹き出物?w)や普通のニキビができて
鏡見るのも辛くなっちゃうぽ。(;´Д`)



お化粧するのも楽しくないポ。







もうダメポ。。。










クスン.....

先頭 表紙

マナリシさん>あー。。顔ねぇ。わかりやすいよね。顔は。リコピンは髪にもいいみたいだよね。髪の毛もサラツヤ、お肌もピンピンを目指してくださ〜いっ。ひじき好き?笑 / ほーちゃん ( 2003-10-25 13:28 )
男の子って浮腫むってあまり気にしないんだけど、顔とかふくらはぎとかかな?大丈夫だよ。老化が進まないようにトマトジュースでリコピン充填してまつ。カゴメの無塩がおいしいので愛飲中。 / マナリシ ( 2003-10-25 02:24 )
マナリシさん>あらあら!こんにちは。トマトジュースおいしいよね。無塩はあんまり飲んだことないけど結構スキです。塩味きいてるほうは飲むと浮腫むんですよ。塩分取りすぎ?マナリシさんはそういうことないですかねぇ? / ほーちゃん ( 2003-10-24 10:41 )
カゴメのトマトジュース(無塩)がウマーーー / マナリシ ( 2003-10-24 00:37 )

2003-10-23 【Yahoo】見せてあげる【アバター】


気分治しにYahooアバターとかってのを作ってみました。

今度こういうファッションしたいなぁ..とか思いつつ。。
レッグウォーマーのほうがいいんだけど。^^;
どうかなぁ。。


先頭 表紙

2003-10-21 【ドキドキ】もう二度とないだろう【熱っぽ】


お仕事最終日。
でも前の日、早めに寝たのには関わらず、
夜中強い吐き気がして何度も目覚めてしまう。。
そのまま睡眠もままならず、
朝を向かえ仕事に行く準備の時間になった。

夜中に胃薬を飲んだせいか、朝も調子が変。
でも仕事に行かなくてはいけない。。
しかも熱っぽく身体もだるくて
薬が異常に効いてしまっている感じ。(;´Д`)

ダメだったら途中で帰ってこよう。。
そんな言葉が頭に浮かんでしまうほど。



電車の中でもふらふら。。
仕事中でも吐き気がしたりくらくら&ボーっとしたり。。
お腹痛くなったり咳が出たり..


でも最後のせいか仕事の量も少なくてラッキー。
うーん、、ツライなぁ。。って思っても、
なんとか仕事を終え、契約満了で退社。
とりあえず、またひとつやり遂げました。^^
よかった〜。。



帰り際、派遣リーダーと一緒に帰る。
でも熱っぽかったせいかなにがなんだかわからなくて、
気付いたらあたしその人にメルアド教えてたw

もう

  (((( ;゜Д゜)))ガクブル





なにを話していたのかサッパリ覚えてないし、
聞いたことも忘れてる。。
それになんでこういう流れになったのかあんまよく覚えてない。

友達欲しくて教えたんだと思うんだけど、
家に帰ってきて冷静に考えるとあたし迷惑なことしたんじゃないかと
かな〜り深く考え込む。
だってねぇ。。もし彼女とか居たりしたらねぇ。。って。。

マジで頭抱え込んじゃったくらい。笑
机に突っ伏してしもうた。
気分はとにかく「あ゛あ゛あ゛あ゛ああああああああ!!!」


泣きたい..............('_`)ウゥ
多分今宵も泣く。。。




でももう過ぎたことだ.....と気持ちを切り替えることにして、
仕事は最後までやり終えたから。。。と思う。。。

てゆかメールが来なければいいな。。なんて
どこかで思ってたりよくわからない気持ち。
そんなもんだよね。






家について数分。
いきなりお友達N氏からDENWA。

プログラミングのことでなんか聞かれたけど、
頭がそれどころじゃなく話しも半分聞き流し...



それよかお目当てのあの子にかいたあのプレゼント。

プレゼントは結局違うものをあげてあの子もGET!!になったそうです。
「よかったよー。携帯ストラップなんてあげないでw」
なんていわれた。心が(ノ∀`)アイタァ



「おめでとー」と言ってあげたけど、
「実はもう不安なんだ.........(;´Д`)」なんて。
すぐフラレそうで怖い。。だそうで。
恋って難しいもんだね。。




話しはがらっと変わってそのN氏。
あたしとNET版ファイナルファンタジーをやろう!!
なんていってきました。
やりたいけどいまいちよくわからず。

というかN氏よりあたしの担当美容師さんとやりたいんす。
美容師さんもFFやってて一緒に冒険したいんです。


そのことをいったらN氏は非常に怒ってました。
なんでおるぇじゃねえんだあー!!だとさ。



だって美容師さんのほうが好きなんだもん。
こればっかりはしょうがないよねぇ。笑








とゆわけでマジで精神的に色々しんどくなってきたので
しばらく突っ伏しることにします。。
じゃあまた。お元気で。。

先頭 表紙

2003-10-19 【幻想】パズル【世界】


その壱

その弐

なんとも不思議な世界です。
その壱の方はクリアできました。
ちょっとした頭の体操にドウゾ。

先頭 表紙

なおさん>その弐。やっぱ難しいよねぇ。。なおさんも解けないかぁ。解けた人いるのかねぇ?('A`) / ほーちゃん ( 2003-10-23 11:05 )
その壱はやったことありゅ(・∀・)!!!でも....その弐が全然わからない(´Д`) / なお ( 2003-10-21 20:21 )

2003-10-19 【リアルタイムで】PCカメラ【生中継】


なんだか撮ってみました。下の写真。
画像あらっぽ。




この前自分自身を某海外サイトで
リアルタイムで動画を流してみたんです。
無料TRIALなわけで。

LIVE中継というかリアルプレーヤーとか使って
動くあたしがPCの中にいたわけなんですけど
なんかミョウな気持ちになりました。


あと50分くらいお試しできるらしいんだけど、
それ以降も使いたい場合は有料なんだそうです。
そんなもんだよね。


#そのときの動画は保存してないので私も見ることができません.







そうそう。久しぶり(1ヶ月ぶり?)にポスペを開いてみたら
受信件数がとんでもないことになってました。



全てが英語のメールです。

先頭 表紙

とゆーかリアルプレーヤーでの保存の仕方がわからないんです(笑) / ほーちゃん ( 2003-10-19 12:19 )

2003-10-19 【愛とは】な・ん・ぞ・や【恋とは】


いいモノ聞きました。


愛とは、恋とはなんですか?

 愛・・・女がするもの

 恋・・・男がするもの

だそーです。



理由

 愛・・・真ん中に心があるから(真心)女性的

 恋・・・下に心があるから(下心)男性的

だそーです。



とゆーか男性は下心で(から)恋をする生き物なんでしょーか。
その辺が判りかねます。そうらしいけど。

みなさん意見が違うから聞いてて面白いですネ。






お仕事中隣の席に座っていた男性。
いつもあたしの隣に座ってる人。
ぼー・・・・っと隣で頬杖付きながらダルソーに寝ている私。

目を覚ました瞬間、その男性は競馬新聞を片手に
うーん・・とうなっている姿が見えました。
見つけた私は

 「ああ!!ケイバ!!」

と素早い指摘(寝てたくせに)。


そのいきなりの指摘に男性はかなりビビリ気味w
驚かすわけじゃなかったんだすよ。。。スマソ



でもそれをきっかけに馬について語り合うこと数分。
その男性、明日のレースは電話投票するらしいです。
最近はネットでも投票できんだね。しんなかった。
今度やってみよう。(本気か!!?)


とゆーか牝馬レースらしい。
当たるといいですなって感じ。
女の子ちゃん。

結果がどうだか聞いてみよう。聞けたら。
月曜日はもう最後です。
エヘ



文章メタクソ。
眠いのでユルシテクダサイ。



#ハルウララ。がんがれー
http://www.kochinews.co.jp/rensai02/keibanews3.htm
あしたでんのかな?

先頭 表紙

2003-10-14 【癒し】ちび【サイト】


このサイトをご存知ですか?

ちびギャラリー


※MIDIがなります...('ε')

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)