himajin top
まんたの「日常日記」

自分の日常日記です。暇な時にお付き合い下さい。
優しいツッコミもお待ちしています。
偶然来られた方も、是非気軽に足跡を残してって下さいね。

更にブログも始めてます。
是非、そちらにも気軽に遊びにきて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/chobi-hima-kotetu/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-01 早起き。
2003-09-30 お休みの過ごし方
2003-09-29 イライラ限界。
2003-09-28 可愛いもの。
2003-09-26 平凡??
2003-09-25 おさぼりからの、解放
2003-09-22 家族で・・・
2003-09-21 騒がしい季節。
2003-09-19 今日の出来事
2003-09-18 苦戦


2003-10-01 早起き。

今日は9時出勤。早く起きる。
昨日から旦那も一緒に着ぐるみパジャマを使用。
あまりの、暖かさに今年の冬は旦那以外にも暖を取れる
物を発見。
これは・・・手放せない。
ぬくぬく・・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
ちなみに・・・私のは、「コアラ」
旦那のは・・・・・・、「怪獣」です。

・・・・お互い似合ってる。
後姿が可愛いのです。
「ギャ-スって言って???」答える旦那。
面白夫婦です・・・。
最近、旦那は自分たちを「可笑しい夫婦」だと実感したらしい。
私には無い。 えっへん!!!

今日は仕事は順調。いらつく事も無く、平和に働きました。
毎日これがいいな・・・・。
明日は少し忙しそう・・・予定より早めに出勤します。
仕事が、明日、明後日早番で・・・夕方には上がれるのが嬉しい。
家の事を少しは出来そうだ。
掃除機に・・・・洗濯。整頓。あぁ・・・100均に行こう。
100均に行くと心がわくわくします。←ガキ

さて、今日はこれから旦那と「桃太郎電鉄」の勝負が待ってます。
前回の100年(99年か???)はボロ負けしたので・・・・
今回はリベンジ!!!!

先頭 表紙

やまもっち>っていうかね!!今は100均にコミック入れの袋まであるんだよ!!試しに買ったけどいい感じよ。今度見せてあげる。 ちなみに・・・可笑しい??可愛いの間違いじゃない?? / まんた ( 2003-10-03 15:59 )
俺も100均行きたいわ〜。CDがイッパイになってきて片付かないんだよね〜。それよか本の方がヤヴァイけど(笑)。ウチら「スマブラ」で燃える予定だぜ! ていうかね?可笑しいよ?キミら夫婦(断言)。 / やまもっち ( 2003-10-02 22:43 )

2003-09-30 お休みの過ごし方

今日は、休み。
朝から好きに過ごした・・・・。
昼には友人(前回の会社の人)
から連絡があって会いました。一緒にご飯。
うん、楽しんだ。

その後、姉の家に行って姉と合流。
そのまま、側にあるダーツ出来る所に行った。
私、圧勝。
旦那が負けました。けけけ・・・・M(。≧∀≦。)M
昨日は私が多分全部で2千円位旦那に負けたのだ。
ちくしょう・・・。
まだ、千円位負けてるかな・・・???取り返せねば。

もう少し、近くにあれば・・・もっと、通えるのになぁ・・・。
夕飯は姉の旦那さま。義理の兄も一緒に居酒屋に行きました。
甥っ子は途中でダウン。 爆睡。
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ−o)ミィ(o_ _)o.zZ

家族で過ごす時間・・・とても大事な物。
私には欠かせないもの。
これからも、大事にしなくてはいけない物。
自分の一番の味方です。
(〃^ー^〃) テレテレ

先頭 表紙

やまもっち>いいよね・・・友達。とても大事な者。 行こう行こう!!ダーツ!!はまるよ??(笑) / まんた ( 2003-10-03 16:00 )
ダーツ、俺もやってみたいナ〜。今度連れて行ってくれぇ〜(笑)。お姉さんと勝負してやるっ!ぶっ潰す!! 俺の一番の味方は・・・友達かな。 / やまもっち ( 2003-10-02 22:40 )

2003-09-29 イライラ限界。

なんだかなぁ・・・・最近イライラする事が多い。
仕事のことも。
私生活の事も・・・・。

何でだろう???
何もかも上手くいかないことは確かに
多々あるけど・・・・。
胃が痛い。

今日は出かけるから家に居ろって言って置いたのに
旦那は居ない・・・。
これも、今日のいらいら原因。
イライラを解消したくて、遊びに今日はふけようと・・・
思っていたのに・・・・あぁ〜〜〜〜!!!

こういうほんの少し些細な事でも今の私を
とても、いらいらさせる・・・・。
うぅ〜〜〜ん・・・心に余裕が無いのかな???
気を付けよう。  はぁ・・・・・。
元気ではあるから、いいのだけどね。

小さな・・・些細なものでいいから・・・・。
幸せを見つけよう・・・。
あしからず。

先頭 表紙

やまもっち>休め、休め〜〜〜。そして、おいらと遊べぇ〜〜〜〜♪ / まんた ( 2003-10-03 16:03 )
俺も仕事でイライラしちゃう〜。現場を分からない上司は好き勝手言い放題よ、まったく!殺す気かっ!返り討ちだぜ、コンチクショウ!! いいもん、来月ガツンと休んでやるから!! / やまもっち ( 2003-10-02 22:38 )
ひだま>うん。お互い、無理はしないで頑張ろうね!! / まんた ( 2003-10-01 23:16 )
気持ちわかります。私の場合、思い通りいかないことへのいら立ちや漠然とした不安に孤独感じたり、胃がムカムカしたりするよ。人間そうそう強くいられないないよね。メンタル面てむずかしい、、。小さい幸せいっぱい見つけよう! / ひだま ( 2003-09-29 21:20 )

2003-09-28 可愛いもの。

この日記を更新中に姪っ子が側に
来ました。
なんて、可愛いのでしょう・・・・
キャッヽ(//≧∀≦///)ノ〜・゜゜・。キャッ

あぁ・・・自分の娘が欲しいです。

可愛いんだろうな・・・・。

それにしても、日が短くなりましたね。
今、既に外は大分暗くなってきました。
今日は、何だか久々に「遊びたい!!!」
って思える休みなのですが・・・・。
遊べてないでこのまま、終わりそうな予感・・・・???

それにしても・・・・姪っ子。可愛い。
虜です。

先頭 表紙

やまもっち>なんと言っても・・・秋刀魚でしょう!!!秋刀魚のおいしい季節が今年もやってきます。 / まんた ( 2003-10-03 16:01 )
ふ。全日記にツッコミを入れるぜ!アタイ、負けない(泣)!お姉たま!!また今度メッセでお話しましょう(笑)!日が短くなったね〜。もうすっかり秋だね〜。俺の好みは・・・食べ物の秋かな(笑)。 / やまもっち ( 2003-10-02 22:36 )
姉上>おお、やっと、来ましたね。たまには、遊びに来てチョ / まんた ( 2003-09-29 19:48 )
ひだま>決まってるよ!女の子は「かえで」男の子は「翔しょう」だね! / まんた ( 2003-09-29 19:47 )
そ、そして ひだまちゃん&やまもっち〜〜〜(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪ 久しぶり!!元気だった?毎度、妹が世話になるねぇ〜(*σ σ*)ノ~ヨロシクネvv たまに、ここでお会いしましょう See☆':.*^”ヾ(σ σ*)*.;'☆You  / 姉 ( 2003-09-29 18:24 )
/(。≧∀≦。)\アチャ〜ッ!!やっと登場でござる。入るまでが長かったぁ〜〜。足を踏み入れていいのか悪いのか・・・。まっ、時々 遊びに来ます。((ヾ( ^-^)ゞばいばぁ〜い♪ / 姉ちゃん ( 2003-09-29 18:14 )
やっほっほーい。私も早くお目にかかりたい。かわいいんだろね。つけたい名前とかもう考えてたりする? / ひだま ( 2003-09-29 00:32 )

2003-09-26 平凡??

平凡な一日でした。
昼間は仕事が忙しかったのですが・・・
夜は、打って変わってものすごく暇。
上がりまでの時間が長かったなぁ・・・・・。

友人がTDLに行ってお土産を買ってきてくれた。
とても可愛い、ティンカーベルのネックレス!!!
先日、祖父の形見で祖父が亡くなってから外す事が
無かったネックレスが旦那の手で切られて・・・
(誤解の無いように・・・故意にではなく。
じゃれてて、事故的に)
丁度、首元が淋しい時だったのです。

祖父のネックレスは機会を見て、直しに出します。
とても大事なものなので。

少し、仕事に嫌気が出てきました・・・・・。
新店の話もすでに上がってて・・・チーフから一緒に立ち上げを
やらないか???と無理矢理誘われています。
専務にも・・・・チーフのお守りを頼む!!と言われ・・・・。
店長からは、「俺は行きたくないから、お前しかいないねん」
・・・と言う。
私は、チーフと組むのはそんなに嫌ではなく、まぁ、いいか。
とも、思ってはいるのだけど・・・・・・。

今の店の居心地の良さも失いたくない・・・・・。
まぁ、返事は急がないだろうし・・・「行きます」と言えば
簡単に行ける。
少し、前向きに考えようかな???

先頭 表紙

やまもっち>あはは(笑)私もびびった!更新して下を見たらさっきまでには無かったツッコミが!! だね〜〜、まぁゆっくり考えるさ〜〜♪ / まんた ( 2003-09-26 23:37 )
下の日記にツッコミを入れ終えたとたんに新しい日記が(笑)!!ん〜、前回のこともあるし、お店の異動は慎重にねぇ〜。 / やまもっち ( 2003-09-26 23:35 )

2003-09-25 おさぼりからの、解放

何だか・・・ずっと日記をおさぼりしてしまった。
久々の9−21の仕事は何だか・・・疲れてしまい・・・。
って言い訳だな。

いかん、いかん・・・・。

今日は帰ってきたら旦那の一言にびっくり・・・・。
地元で車をぶつけられたそうだ。
助手席の方のランプ下が思いっきりへこんだんだって。
まぁ、駐車場の事で、こっちは車が動いてない状態だったから、
10:0でこっちが負けないし、相手のほうも
「こっちが、100%悪いので全額払います」って言ってるそうだから、
それはいいのだけど・・・・。
あら〜〜〜、今の車になって初だなぁ。
事故??

皆様もお気をつけ下さい。

先頭 表紙

やまもっち>違う違う。マークUの方。相手はね、側の会社の社長だったしそれに大通りだったから目撃者も多いので逃げれなかったんじゃないかな?? / まんた ( 2003-09-26 23:35 )
今の車になって・・・!?って、あっちのでっかいヤツをぶつけられたの(汗)!?てか、ぶつけた方もよく逃げなかったよなぁ・・・(汗)。 / やまもっち ( 2003-09-26 23:32 )

2003-09-22 家族で・・・

今日は、仕事を上がってから、家族で
カラオケ大会になりました。
私は上がってからの合流でしたが・・・。

マイクを離さない、父と甥っ子・・・・。

間違いなくあなた達は血が繋がってます。
心配をしないように(笑)
M(。≧∀≦。)M

それにしても・・・いきなり、寒くなって本当に最低。
だけど、嬉しい限りです。
・・・というのも、私は寒いのが好きキャッヽ(//≧∀≦///)ノ~・゜゜・。キャッ
寒い時の暖かいものの幸せさって言ったら・・・もうっ!!!
って感じですかな??

先頭 表紙

ひだま>そうなんだよね〜〜昔はだれだけの多い時間居られるかが、勝負だったのにね(笑) / まんた ( 2003-09-24 22:13 )
やまもっち>何かね・・・アニメソング→甥っ子 演歌→父って感じ???入り込まないと歌えなかった(汗) / まんた ( 2003-09-24 22:12 )
カラオケかー、久しく行ってないね〜。今じゃ歌える歌がなくて一時間持つかどうか。昔はフリータイムで歌ってたっけなー。若かった、、、。 / ひだま ( 2003-09-23 21:56 )
ホントに急に寒くなって・・・。長袖、長ズボンなのに指先冷たいよ・・・。人肌が恋しい季節ですなぁ・・・(遠い目)。マイクを離さない父と甥っ子は何を歌っていたの(笑)? / やまもっち ( 2003-09-23 20:58 )

2003-09-21 騒がしい季節。

何だか今年は騒がしい季節ですね。
いきなり、私が住むところは寒くなって・・・
今日は、コートで出勤しましたよぅ・・・。

新店のヘルプに行ったのですが・・・
何だか何も仕事が無くて・・・結局、8時半で上がらせていただきました。
・・・・すいません・・・・。

明日は早番ですが、16時には上がります。
仕事が楽だ。いいこっちゃ。
来月、10月に私が一番はまってる、新刊が出ます。楽しみです。
これだけは、立ち読みしてても新刊でGET!!
おすすめです。

KC「エデンの花」 末次由紀
これを見て興味が出たら、是非。
ご賞味下さい。

先頭 表紙

もちろんだよ〜〜〜、君にはこっちから無理やり読ますね!! / まんた ( 2003-09-25 22:06 )
今度読ませてね〜♪ 俺が今人にオススメする漫画って言えば・・・稲田浩二の『冒険王ビィト』(集英社)かなぁ。 / やまもっち ( 2003-09-23 20:57 )

2003-09-19 今日の出来事

今日は、動き回ってきましたよ!
TDLの前売りチケットを買ってきたり・・・・。
買い物に行ったり。
家賃の払込に行ったり・・・・。などなど・・・・。

明日はTDLです!!!
天気は思いのほかよろしくないような事を
天気予報で聞きましたが・・・・・、雨でもいいじゃん!!!
TDLは行くと使いたくなくてもついつい・・・金を使ってしまいます。
いかんねぇ・・・財布がゆるくなってしまうのだね。
あぁ・・・複雑。
っていうかさぁ・・・缶とかぬいぐるみとかさぁ・・・・
可愛すぎるんだよね!!っくぅ〜〜〜〜(泣)

自分の親友や友達がこの日記を見れるのはとても重宝。
ちくいち、話さなくても友人には私の事が分かるし。
始めは少し抵抗があって始めるのを悩んだのもこれが
原因。けど、今では始めた事、正しかったかな???って
思います。

私は元気だよ〜〜〜〜って簡単に話せるからね。
近いうちに、姉にもアドを教えよう。
明日は早いのです。
混むであろうと、予測してる為ですが。
今日は早く寝ます〜〜〜。

お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)

先頭 表紙

やまもには、GETしてきたからね!!腐る前に渡します。(笑) / まんた ( 2003-09-21 22:24 )
きゃ〜〜〜、ひだまさん・・・帰ってきてからここを開いたからGETできなかった・・・ごめん。次回必ず!!! / まんた ( 2003-09-21 22:23 )
同じくお土産希望〜♪勿論チプデルね!! ホント、ネットって便利だよねぇ〜。もうパソ無し、ネット無しじゃ生きていけない・・・(泣)。 / やまもっち ( 2003-09-20 05:07 )
おみやげ求む / ひだま ( 2003-09-19 23:23 )

2003-09-18 苦戦

うう・・・・パズル苦戦。
緑色が何処の木の葉の色だか分からない・・・・。
目も疲れて・・・・限界。
BGMはパズルの時は決まってて、ゴスペラーズ。
いい歌。落ち着くし集中力がなかなか高ぶる。
最高です。

うちにはフェレットと言う動物がつがいで居ます。
男の子は「コテツ」←ここは、カタカナ。こだわり。
女の子は「ひまわり」愛称:ひま
可愛いです。
最近、運動不足から二匹とも太り気味。
運動をさせなくては・・・・・・!!!!
あぁ・・・こんな時、スキャナーがあれば・・・・。
ここに乗せれるのにな・・・・。
残念。いつか・・・いつの日か・・・(野望)

先頭 表紙

そうか。そうね!それもいいね!!<写メ 今度トライしてみます。 / まんた ( 2003-09-21 22:22 )
きゃーー!ひだまさん、初めましてやまもですぅー。って言っても分からんですね、HNですし(汗)。まんたちゃんの兄です(違)♪ フェレ画像、旦那の写メで撮るというのはどう〜?ちょっと小さくなっちゃうけどね・・・(泣)。 / やまもっち ( 2003-09-20 05:03 )
きゃ〜〜〜、ひだまだ〜〜〜!!!生きてるね??また、暇見て日記見に来てね! / まんた ( 2003-09-19 22:42 )
さっそく見させてもらったよ。なんだか、毎回賑やかでよいね〜。一人暮らしのの私には、周りに誰かが居るっていう暖かみがうらやましいー。 / ひだま ( 2003-09-19 18:34 )

[次の10件を表示] (総目次)