himajin top
ぼくたちはれ⇒はれ

「人を好きになるのって難しい」
確かに恋愛って面倒臭い事もあるけどそれ以上に得る物があるんだよ。

―――ぼくの気持ちはいつだって「晴れのち晴れ」だから―――



メール⇒yamamotti2002@yahoo.co.jp

目次 表紙

2021-06-22 懐かしくなって
2003-09-13 卒業


2021-06-22 懐かしくなって

ちょっとした出来事があって
そういえばひまじんってどうなってるんだろうと覗いてみたら
数年前から新規登録受付は停止中なのは知ってはいたものの
今でもサイト自体は動いていたのに正直ちょっと驚きました。

これでログイン出来なかったら表面だけ見て終わっていたのが
ログイン出来ちゃったもんだから懐かしくなってしまったのね。
当時ひまじん内で交流があった人や知人の日記もほぼ更新が止まっているし
誰も見る人はいないだろうけど少し残していこうかな、なんて。



そもそもこの日記、当時していた片思いの出来事を記録していたのだけど
それが約20年前の出来事…。 二度目の成人式を迎えてしまった(笑)。

そんな20周年に、当時集まってた面子で会おうや、という話が出
グループラインで打ち合わせ。
10周年の時にも「私言い出しっぺ」で集まったのですが…
いやー、LINEとは言え同じ空間にアヤツがおる異常事態よ。

結局今でも特別な存在のままなんだよな〜。
なんか意識しちゃう。

いやね、これでさ、もっと前からTwitterのフォロー申請承認してくれてたらよ?
そんなLINE上で集まったくらいでなんも感じないと思うのよ。 知らんけど。←
(一度承認申請してるの偉くね? たった今もう一回申請してみた)

個人的に交流を持つことはこの先もたぶん無いだろうけど
この歳になってこんな甘酸っぺぇ気持ちになることある??
長らく誰かにときめく事は(有名人以外では)無かったから新鮮だわ(笑)。


この状況下なので、集まるのにもタイミングを見てからになるから
一応11月の予定になってはいるものの、どうなることやら…(笑)。

つっこみ 先頭 表紙

ちょ?!? やまもっちさん?! 超なつかし!! お元気そうで何よりです!! / みなみ ( 2021-06-29 23:06 )

2003-09-13 卒業

6月末に、ひまじん1周年を迎えた時にこう書きました。

  これからここにどんな事が書き記されていくのか分かりませんが
  まだもうしばらくここのお世話になると思いますので
  「やまも」と「あっくん」(どさくさに紛れて)を
  皆様、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。

この頃から終わりが近いな、と薄々感じていました。

色々と思う事がありまして、今回の日記を持って
やまもっちことワタクシは、ひまじん日記を卒業します。

今日までツッコミやメールで
共感、励まし、慰め、応援等
沢山の言葉を下さいましてありがとうございました。
1人で抱え込むにはキツかった悩みも、
ここに書いて優しい言葉をもらう事で乗り切る事ができました。

皆様から戴いたツッコミまで削除するのはなんだか勿体ないので
日記ごとログを保存しました。
いつかこれを見て、懐かしむ事が出来たらなぁと思っています。

またいつかひまじんで日記を書くことがあるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。


いままで本当にありがとうございました。

つっこみ 先頭 表紙

そうですかー。では! / ちづぞー@ъ( ゜ー^)! ( 2005-02-10 01:21 )
お元気で。また、気が向いたら戻ってきて下さい。 / whitecat ( 2005-01-24 23:43 )
もっちん・・・寂しいぞぉ(TーT)せっかくおいら復活したのにぃ・・・でも、もっちんが決めた事だからね・・・。もっちんがHAPPY LIFEになりますよぉに☆ / ★あみあみ★ ( 2003-10-02 00:34 )
うふ。オフいいですね。そのうちいつか会いましょう、会いましょう。 / みなみ ( 2003-09-21 09:45 )
ぺんぺんさん>ハイ!健康には自信がありますから!! どこかでお会いするような事があったら・・・手作りのケーキ、ご馳走してください(笑)。 / やまもっち ( 2003-09-20 21:33 )
まぅみさん>一つ一つの出会いを大切に。俺もまぅみさんと出会ったこと、忘れません。 子供の笑顔って癒されますよね。まぅみさんもお幸せに!  / やまもっち ( 2003-09-20 21:32 )
みなみさん>みなみさんの核心をついたツッコミ、俺もそういう意見を人に言ってあげられるようになりたいです。 都内でひまじんオフがある時には是非参加させて下さい。・・・元・ライターとしてでもいいですか(笑)? / やまもっち ( 2003-09-20 21:30 )
かおるさん>行動に移したのが突然ですいません(汗)。本心は止めたくないんですけどね、そういう訳にもいかない現状に(笑)。自分の幸せは自分で掴み取ります!頑張りますよ!!かおるさんも、お仕事にプライベートに頑張ってくださいね!! / やまもっち ( 2003-09-20 21:26 )
dちゃん>dちゃんも長い間付き合ってくれてどうもありがとう!俺も都内をよくブラブラしてるから、どこかですれ違うかもしれないね〜(笑)。彼氏さんとお幸せに♪ / やまもっち ( 2003-09-20 21:24 )
天河さん>日記を始めた頃から今まで、長い間お付き合いしてくれてどうもありがとうございました。日記、自分でも楽しんで書いてたから、止めるのは自分でも寂しいです(笑)。天河さんの今後が、今まで以上に充実した日々であるように。俺もお祈りしてます。負けないんだから!!(笑) / やまもっち ( 2003-09-20 21:22 )
ゆこまるさん>短い間でしたけど、この日記を読んでくださってありがとうございました。「笑う角には福来たる」いつでも笑顔でいられる、そんな恋愛をいつか経験出来るといいな。ゆこまるさんも笑顔を絶やさないで下さいね! / やまもっち ( 2003-09-20 21:18 )
ふらこ姐さん>色々と力強い言葉をありがとうございました。ホントに「姐さん」って感じでした。ふらこ姐さんもお元気で! / やまもっち ( 2003-09-20 21:15 )
元気でね。いつか又どこかで巡り遭ったらよろしくね。 / ぺんぺん ( 2003-09-14 01:16 )
やまもっちさんとここで出会えたことは忘れません 幸せになってね / まぅみ ( 2003-09-13 20:58 )
淋しいですが……こちらこそありがとうございました。またね。 / みなみ ( 2003-09-13 15:07 )
えーーっっそうなんですか??? でも、やまもっちさんが決めたことですし。がんばって!!!!! / かおる ( 2003-09-13 13:39 )
さみしいよ〜〜!!!!でもまたやまもっちさんとお話できる機会があったらうれしいです〜。 / d ( 2003-09-13 08:48 )
卒業してしまうんですね><すごく、さみしいですよぉ・・・・。やまもっちさんのこれからが良き日々であるように・・・こっそり、お祈りしています。 / 天河(てんが) ( 2003-09-13 05:04 )
え、、やめちゃうんだ。。(T_T)さみしいよ〜(T_T)もちょっと早くかきこにきてればなぁ。。これからのやまもっちさんがいっぱい笑顔になてるように祈ってるよ〜(^_^)・・・クスン(;_;) / ゆこまる ( 2003-09-13 01:58 )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さびしい。元気でね。 / ふらこ ( 2003-09-13 01:48 )