himajin top
ニュース イシイ

イシイについてレポート。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-02 今朝
2003-11-01 A HAPPY NEW 11月
2003-10-31 ハロウィン
2003-10-30
2003-10-29 みっしょんこんぷりーと
2003-10-28 徘徊
2003-10-27 ヒゲとボインと幽玄漫玉日記
2003-10-26 盛りあがって参りました。
2003-10-25 投入
2003-10-24 磯野家


2003-11-02 今朝

今朝、カノジョサンから伝言メッセージが入っていることに気付く。

---

ぶひ

ぶひ





ぶひっ!













ぶひぶひ

ぶひ


ぶーーーー









ぶひぃ

ぶひぃー


ぶひ!

ぶひ!





ぶひーーぃ


---

先頭 表紙

ぶひぃ / カノジョさん ( 2003-11-05 23:45 )
何回も聴き返して完全再現に成功しました。私には何を言わんとしているのかわかります(笑) / イシイさん ( 2003-11-04 02:48 )
???謎のメッセージですね。〈笑) / なつ? ( 2003-11-03 10:32 )

2003-11-01 A HAPPY NEW 11月

我修院達也とすれ違う。
そんな11月の始まり。

先頭 表紙

2003-10-31 ハロウィン

史上最速でバイト先から退勤。
誰もオレを止められやしないぜ。

先頭 表紙

2003-10-30 夢

廊下を激走している夢を見た。

先頭 表紙

2003-10-29 みっしょんこんぷりーと

27日に宣言した“『幽玄漫玉日記』を全巻集めますプロジェクト”。
今日、終了しました かっこわらい。はぐれメタルじゃありませんでした。

とある街はずれのBOOK OFFにて、みっしょんこんぷりーと。
恐るべしBOOK OFF。そりゃあ、清水国明もヘビーユーザーになります。

とある街はずれのBOOK OFFまで導いてくれたコマ、どうもありがとう感謝感激。


先頭 表紙

2003-10-28 徘徊

父親の寝癖がキューピーちゃんみたいだった午後6時30分。

最近、早朝バイトを上がると「松屋」でメシを食うのが自分の最新流行。
うまトマハンバーグ定食、うまー 。
朝6時から休憩なしの昼12時上がりというのは、地味に 地味に疲れるんです。
だから、体が米を求めるんです。

メシを食うと体力完全回復の錯覚に陥り、調子に乗って街を徘徊。
でも、疲れからか、頭炭酸からか、砂糖まみれからか、徘徊中の記憶はほとんどないんです。
そんなイシイさん、本日はなぜかハサミを購入して帰宅。

先頭 表紙

2003-10-27 ヒゲとボインと幽玄漫玉日記

早朝ドーナツバイトに入ると、ヒゲとボインがエンドレスで流れていた。
癒された 癒されたんです ヒゲとボインに 癒されたんです。

今日から『幽玄漫玉日記』を全巻集めますプロジェクトが発動。
もちろん金欠だから古本屋から買い漁り。
全E巻とはいえ、はぐれメタルばりの出没率ゆえ苦戦が予想される。

運良く本日@巻捕獲。
ありがとう町田。


先頭 表紙

888を踏みました^^ラッキー / マリモ ( 2003-10-27 21:12 )

2003-10-26 盛りあがって参りました。

「イシイくんは、まだまだ何か持ってるな。」とバイト先の社員に言われた午後4時30分。
バイト先の人間関係を把握し始めた今日この頃。
盛りあがって参りました。

先頭 表紙

砂糖も体に持ってるYO!つけてるYO!まみれてるYO! / イシイさん ( 2003-10-29 16:19 )
たしかにあんたはいろいろもってるYO! / 公 ( 2003-10-27 22:44 )

2003-10-25 投入

イシイ部屋、加湿器投入。

先頭 表紙

2003-10-24 磯野家

「イシイくん、はい。」とバイト先で突然、紙袋を手渡された。
生まれて初めて給料袋をもらっちゃったよこのやろう。

気分は、磯野波平。
帰りにマスオくんと酒でも…。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)