himajin top
「マリモの考え事」

うヘヘヘヘェェェ〜





カウンター


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-19 お引越し
2007-02-16 ワンカップ
2007-02-14 バレンタイン
2007-02-13 バレンタインイブ
2007-02-12 上・下巻
2007-02-11 ガソリンスタンド
2007-02-06 花粉
2007-02-05 ベストフレンド
2007-02-04 無題
2007-02-03 節分


2007-02-19 お引越し

まりもマリモさんの青春時代の、長い間お世話になった暇人ですが、
卒業いたします!!

隣のマリモさん
お引越しました。 m(u_u)m
よろしければ、遊びに来てiいただけると幸いですラブラブ



グッバイ青春しょぼん
でもたまには暇人も更新するかも・・・ねひらめき電球





つっこみ 先頭 表紙

2007-02-16 ワンカップ

電車電車待ちをしていたらうっかりミスをしてしまったマリモさんですまりも
キョンニチワ。
ミス




ワンカップを飲んでつまみを食べながら、マリモさんの隣で同じく電車まちをしているおっちゃんがいました。
一見すると近寄りがたい、そんなおっちゃんですOH
デモね・・・。
マリモさんのミステイクを笑って流してくれて、いい人だったんだシャボン玉
やっぱり人間は外見ではなく、中身だね!!


きっとワンカップがもうひとつあれば、一緒に飲んでいたことでしょうビール

つっこみ 先頭 表紙

2007-02-14 バレンタイン

挙動不振です。
キョンニチワ。

今日は世の中の殿方にチョコレートをお渡しする日。
マリモさんだって社会人ですもの。
チョコレートぐらいあげるんです。

おかげで今日は、ソワソワ、キョロキョロ、してしまい
仕事がうわのそら〜でした…。

でも、嘘でもうれしそうなお顔を見ると、なんだか心が暖かくなります☆


マリモさんの本命チョコ。
宅急便でおくったのさ〜…
受け取ってくれたのかな…

心配。


つっこみ 先頭 表紙

2007-02-13 バレンタインイブ

マリモさんだってチョコぐらい買うのさ。
キョンニチワ。

今日はバレンタイン前日。
 
ここぞとばかりにチョコレート屋が街のあちこちに出没している…。
バレンタインが終わったとき、
あのお店たちは、どこへ帰っていくのだろう…?

今日ふと思いました。


つっこみ 先頭 表紙

2007-02-12 上・下巻

あっという間に上巻よんじゃったなぁ〜
なーんて読み終えた満足感に浸っていたマリモさんです!!
キョンニチワ。

この調子で下巻に突入だー!!なんて思っていたやさき、
あとがきを読んでみたらこんなことが書いているではありませんか!!

あとがき
こんにちわ!!作者です!!下巻を読み終えて・・・・・

えっ!?
下巻??

そうです!!
マリモさんったら、上巻と下巻を間違えて読みふけっっていました…。
それはそれはショックな出来事でしたが、
ちゃんとその後、上巻も読んだよ〜

うへへへ〜

つっこみ 先頭 表紙

2007-02-11 ガソリンスタンド

今日通りかかったガソリンスタンドの看板が素敵でした!
シンプルisベスト!!


先頭 表紙

2007-02-06 花粉

涙が止まりません。


先頭 表紙

2007-02-05 ベストフレンド

マリモさんのポケットには気づけばいつもあいつが入ってる!!
これこれ!!指さっくん

最近のマリモさんのお気に入り指さっくんたち!
無駄に三本指につけてます

友達は〜ゆびさっくん〜♪


先頭 表紙

2007-02-04 無題

何となくそんな気分なので今日は、まじめに日記でも書いてみようかな…。

最近読書ばかりして、本の中で暮らしていたマリモさんですが、
現実逃避から
そろそろ現実に戻っていろいろ考えなきゃなってそうおもったの

今まで誰かに必要とされることで、自分自身の居場所を作っていたけど、
なんかちがうなぁ〜ってやっと気づきました!!

他人のアドバイスがなかなか受け入れられない天邪鬼な性格が邪魔して、
ちょっと気づくのに時間がかかりすぎたなって反省してます。

そんなこんなで、また一から片思いを始めようとおもいます!! 
これで間違ってないよね??なっちゃん??

ちっちゃな神社だったけど、
今年の初詣で神様にお願いしたことが叶いますように☆
また来年もあそこの神社に2人でいけますように…☆

今日はちょっとセンチメンタルです。


先頭 表紙

2007-02-03 節分

そうだ!!太巻きを食べよう!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)