himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-09-12 マジすまんかった
2003-09-11 出雲と瑞穂とハングリー精神
2003-09-10 おまいのギルドはほんとに動いてるのかよ
2003-09-05
2003-09-04 あー、波が高いぜ!
2003-08-26 aaaaaaaaa
2003-08-25 暇人テスト


2003-09-12 マジすまんかった

寝落ちしました。つーか寝過ごし。1時半くらいに起きてとりあえずまだ
やってそうなWkkいてきました。

MGで少数戦があった程度かな。Pitに人多かったのが印象的。
んー明日はきっとコアタイムに見に行きます。Mzhの仮想が見てみたい。

というかどこのギルドも伝説メイジ多かったナー・・[-_-;

ということで今日は残った一日楽器鳴らして寝ます[-_-;

先頭 表紙

2003-09-11 出雲と瑞穂とハングリー精神

↓下の画像は瑞穂シャードの仮想らしいです。無断転載ゴメンナサイ




なんていうか、鎧ドラワンドOnlineなのはどこのシャードも
同じなのかなー。
今度ギルメンと一緒に別シャードの仮想やら派閥やら見学しにいくことに
決めました。とりあえずどこのシャードにいこうかまだ決めてないな。

適当に検索してどこで何時に何戦争があるか調べて
適当に逝ってきます!

ついで出雲でやりたそうな人も見つけてこようかな・・(-ω-


* * *

メイジ本格的に作り始めて2日目。UO歴1年半にして同期とかするの初めてデスヨー
およ、けっこう簡単だな。これ。ふむ。たまにボケて音楽あげずに魔法EI連鎖させて
大慌てしたり音楽あげっぱでいそいでセンサー戻そうとNPCにスキル習いにいって
調整しようとしたら0、3下げるはずが3、(略

そろそろ対人はじめて一年にはなるのにこのまま大貧民Onlineってのは
なんだかなぁと。必死に稼ぐぞ宣言した一ヶ月前より残り残金が減ってるのって
どーいうわけよ。
それもこれも某ブロンスルニのせいだ。
十何本も買ってお化けマジックでるかなーとか期待しつつ
叩いたら全部クズ品。
すげー酌に触るのでもとの鉄塊-インゴッツ に戻しましたよ。Fuck。
HQダメとファスト1しか能力ついてないカタナが量産されても処理に困るし。

PvPメイジ育ててたケド急遽用途変更、Doomメイジにします。。

今のPvPって、メイジの練習にしてもLTワンドは必須なわけで
やはりお金ですよね。ワンドもったまま戦えるかそうでないかで
PSCも必要だし・・。対人と一つにくくっても
やっぱり対人の巧さより
金稼ぎとか狩りとかすべて視野にいれたUOの上手さが問われる時代なのかな。

とりあえずUOを上手くなりたいなあ。
(これは1on1の強さの話であって集団戦じゃどうかとは思うけどね)

先頭 表紙

2003-09-10 おまいのギルドはほんとに動いてるのかよ

IISってホントに動いてるの?ってどっかで言われてそう。

答え:動いてません

何故か。
6人のMemのうちスキル上げでステータスを大幅に改造してる人が4人いて
まともに動けない…

としか答えられない今の状況。

勧誘活動するにもお門違いって話になりそうなんだけどね。

仕事に忙しいDegや本隊で動いてくれてるCheruには
申し訳ないんだがもう少し待っておくれ。


ギルドIISは高アクトな廃人を心よりお待ちしております

先頭 表紙

2003-09-05 ↓

 





DS解散したらしいですね。
やっぱり強かったよなあ・・・なんというか、カッコイイっていうイメージが
あって殺されながらも憧れていたギルドでした。
ISDN時代、飲まれて一瞬でFSで沈められた時とか不覚にも感動してしまったり。
(いやほんと、遭遇して3秒で死んだとか何度もありますよ)


GMのAsta氏をはじめカッコイイ人ばかりだったので
解散してしまったの知ったときはすげー悲しかった。

うちらも必死に精進しますね。


(ちなみに上の画像は はじめて見た形のラインに感動して撮ったSS)

先頭 表紙

2003-09-04 あー、波が高いぜ!

9月4日・・・
くらいかな。HPできた日にち、たしかこんくらいだった気がする。
デザインに関して云々いっていたので結局構想から2ヶ月くらいたって
ハイようやくできました。
デザインに関してはずっと前にあった某MixのギルドE○MのHPをそのままぱk

E○Mから今も現役の人なら見たことあるようなHPだとは思う。


GMにファイル見せてくれって頼みまくったんですよ。ハッハ

なんかもー見た目を気にする割には日記やらBBSやらレンタルなもんで。
(BBSの広告は、なんか賑やかな感じで好きだったりする)
ああでもこのタイトルから直リンクでいけるデザインってのが気に入ったんですヨ。
CGIこういうの見つけられなかったからなあ。

先頭 表紙

2003-08-26 aaaaaaaaa

ギルドWarや派閥ゲリラに興味ある方、CoMで強くなりたい方を募集します。

ギルド単位でのVesper出撃はもちろん
IRCメンで各ダンジョンを巡回などのゲリラ活動を主にすすめていきます。

週Act2〜3以上ギルド活動に参加できる人
対人できるキャラスキルが整ってる人(GM以上のメイジ推奨)
活動のためにUOAM、IRCを導入できる人
IRCに意見をどんどん喋ってMem同士の刺激になってくれる熱意のある人を
募集します。
興味が沸いた方はギルドchまでお越し下さい。

ポート・6667
サーバ・irc.tri6.net
ch名 #Blessing

(CoMのギルドなのでCoM派閥加入を前提にしてください。)

ギルドHP↓

http://happa.el-blossom.net/guild/

(急いで作っため一部のコンテンツ未作成となっております、悪しからず^^;)

最近他シャードからの移住者がいろいろ増えてきているみたいですね。
少しでも出雲PvP活性化への貢献ができたらとIISメン一同は考えております。

先頭 表紙

あー。便利だわ、コレ。 / mirr ( 2003-09-11 02:39 )

2003-08-25 暇人テスト

使いにくいなコレ

先頭 表紙

デザイン変えるか・・ / mirr ( 2003-09-11 02:18 )

[最新の10件を表示] (総目次)