himajin top
しゅうの独り言

よぉ来たのぉ♪ ここでは普段でも使わん様な広島弁で書いていくつもりじゃけ〜頑張って読んでや!


   ↓管理人の本館もよろしくね↓

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-01 オークション落札品
2004-02-29 うるぅ?買う?
2004-02-17 ボックス
2004-02-16 うにいくら?
2004-02-15 スキー♪
2004-02-10 ほんまに
2004-01-28 ついでに
2004-01-27 さぼり気味です・・・
2004-01-05 映画
2004-01-01 明けまして おめでとうございます。


2004-03-01 オークション落札品


@A
黄色の板は、オークションゆうよりネットショップからかのぉ?
オークションに出品しとる業者から直接買ったんよ!
スキーに行く直前ギリギリだったけぇ慌てて・・・
ちなみに百烈拳で、あたたたたたたぁっって送料1000円込みで14000円くらいで買った板じゃね!
(詳しくは過去の日記で・・(* ̄m ̄)ププッ)

BC
4才の次女用のプラスキーじゃね!
姉ちゃん兄ちゃんがスキーをするから自分も欲しいってゆぅから買ってしまった・・・
親バカじゃのぉ。。。しかし写真を見ての通り大喜びよ (*^m^*) ムフッ
ちなみに商品700円送料800円くらいじゃったかな!?

D
長男の板じゃね!レンタル落ちで恐らくはボロボロじゃろうね。。。
まぁ何にも気にしない長男だから大丈夫じゃろうね┐(  ̄ー ̄)┌
ちなみに昨日の日記に書いたやつじゃね。

E
これはワシのじゃね(*^m^*) ムフッ
じゃけど、これはワシの好奇心で失敗したやつじゃのぉ・・・
即決700円って商品で「入札したらどうなるかの?」って10円UPしたら落札画面になったで・・・(゜∇゜|||)はぁうっ 
なにが失敗かゆ〜たら、ビンディング(金具)がないけぇ買って付けんといけんのよ。
んで電話して聞いてみたらパワ○ズなんか取り付けに8000円もいるんじゃと!
もちろんビンディング代は別よ。。。ふざけんな!!
結局は3800円のビンディング(取り付け無料)のスポー○DEPOにしたよ♪
しかしここでも妙なことが・・・
初めに来店したときは取り付け3000円ってゆぅたんよ。
1時間くらい後に、違う人に聞いたら取り付け無料に・・・
まぁワシは口が固いけぇ黙っておこうかのぉ。。(o≧皿≦)o”クックック

いまオークションで6点購入したんじゃけど疑問?確信しとる事があるんよ。
これは声を大にして言いたい・・・
送料ボッなあぁああっщ(▼皿▼щ)
一律千円とかのは・・・まぁ分かる人にはわかるじゃろ (*`<´)こりゃ〜

先頭 表紙

我が家でも企んだんだじゃけど売れる物がないんじゃぁ・・・(Ψ▽Ψ°*)いやん  くろちゃんもオークションしとんじゃ!?早く言わんとぉ!! / しゅう管理人 ( 2004-03-02 00:09 )
送料で儲けをださんと。。。。(^o^)v-〜 タバコは体に悪いで。。。オークションはわしもハマってます。IDおしえるけぇ、探してみてね。 / くろちゃん ( 2004-03-01 23:37 )

2004-02-29 うるぅ?買う?


今年はうるう年じゃね!それをもじったタイトルなんじゃけど・・・
ちょっと?!ヤバイよね。
まぁ深夜のヨッパちゅ〜ことで勘弁して〜や(Ψ▽Ψ°*)いやん

最近は長男(7歳)が義母さんの影響で?!ダジャレ?オヤジギャグ連発で、それに感化されてしもーたんよ ┐(  ̄ー ̄)┌
じゃけど長男のダジャレが寒いのなんのって・・・


まぁつかみはこれくらいにして、最近わしはオークションにハマっとんよ!
なんでも没頭してやってしまうのは、ここの独り言のサボり具合をみてもろぉたら分かるじゃろうけど (≧m≦)ぷっ!

あれってギャンブルに似とるよ!?
自分が落としたい商品に他人がちょっかいかけてくると、カチ〜ンってきて熱ぅなってどんどん勝負してしまう・・・
んで、金額的に限界じゃ(ママに怒られる金額)になった時に、我に返って「ここまで引っ張ってすまんのぉ」って心で呟いて降りるんよ!
たまに他人がいれてるギリギリまで上げて放置したり意地悪することもあるんじゃけどね。(o≧皿≦)o”クックック

んで何を落とすためにオークションにハマっとるかゆーたら、子供のスキーセットを買い揃えようかと頑張っとったんよ!
わしのモンじゃないで!子供のモンで ( ̄ー ̄)ニヤリッ
じゃけど、わしの板も買ってしもうたんじゃけどね・・・
まぁ子供のために頑張ったご褒美じゃけ♪
って長男のスキー板の前に買ってしもうたんじゃけどね┐(  ̄ー ̄)┌ 

んで長男の板なんじゃけど、相手(ショップ)のミスで三重県の人と長男のと送り間違ぉたって連絡が。。
確かに、今日届いた板はショボイやつじゃった。
わしが落とした商品よりエェんじゃったら「いいよ」って言うつもりじゃったけど、即答で「交換して」ってメールしたわぃ(≧m≦)ぷっ!

そしたら相手のショップさんは、送料+ごめんなさい料で3000円を振り込むって!
3000円+送料1000円で買ったわしは・・・(((((≧∇≦))))))ブッハッハ
まぁ気の毒には思ったけど、相手としてはレンタル落ちの商品で拾ってきたようなもんだろうし、オークションの評価を落としたくなかったんじゃろうね。

しかし、たかが1000円2000円でここまで喜ぶワシは小さい人間になってしもうたのぉ・・・(* ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ

ちなみに写真は2000円くらいで落札した子供2人のブーツじゃ!

先頭 表紙

Ruriさん<Ruriさんもハマっちゃってるの!? 100円単位くらいで競ると、ついつい熱くなっちゃうよねぇ┐(  ̄ー ̄)┌ / しゅう管理人 ( 2004-03-01 22:40 )
くろちゃん<家族全員のセットが揃ったよ! まだあと1回くらいは行けるはずで・・・(*^m^*) ムフッ / しゅう管理人 ( 2004-03-01 22:37 )
私もとうとうオークションにはまっちゃったぃ。けどけど…自由になるお金が…にゃい。ムキになって落札したせいですけど(笑) / Ruri ( 2004-03-01 21:00 )
板買うたんかぁ?ブーツもかわにゃぁいけんのぉ。今年はもうシーズンオフかのぉ。 / くろちゃん ( 2004-03-01 09:15 )

2004-02-17 ボックス


ティッシュボックスじゃないで!(* ̄m ̄)ププッ

1月27日の独り言にも書いとるけど、話は正月明けにさかのぼる。。。
知人が勤めてるオー○バックスでキャリア&ルーフボックスを買ったんよ!
美人店員Tさん、その節はお世話になりましたm(._.*)mペコッ

んでやっと今回のスキーの朝に携帯で撮った写真がPCに入ったから載せるしかないじゃろ(*^m^*) ムフッ

ちなみに付けた当初の写真&スキー写真は、まだMDカードの中じゃけどね・・・

つか、さっきワシの独り言の目次をみたらタイトルがぎょーさん並んじょるね!
しかしタイトルから内容がわからんのぉ・・・
書いたワシが分からんのじゃけ読む人は・・大変じゃのぉ・・(o≧皿≦)o”クックック

先頭 表紙

Ruriさん<パパママです♪同じだねぇ!スキーに行くから四駆が良かったんだけど・・・ / しゅう管理人 ( 2004-02-19 23:02 )
りばてぃ?かな?一緒だぁ〜♪ / Ruri ( 2004-02-19 20:02 )

2004-02-16 うにいくら?

今日はスキー疲れで全身的に筋肉痛じゃ・・・
じゃけぇ完全休養!のつもりじゃったのに。。先日の北斗百烈拳を思い出してしも〜た・・・アタタタタタタタタ・・・
んで意思の弱いワシは、夕方からパチンコに行ってしもうたんよ┐(  ̄ー ̄)┌
んで簡単に結果を言えば負けたんよ(*`<´)

まぁ勝った金で長女に新品のスキー板を買ったし・・・
やっぱりアブク銭じゃけぇ元に返したと思っておこうかね(* ̄m ̄)ププッ


んでパチンコの途中に、ここに遊びにきてくれてる「くろちゃん」からメールが!
内容は「宅配便が届く」?
北海道に行くって聞いてたからお土産か??

んでパチンコに負けて帰ってみると帰りが遅いからママ&チビたちからカミナリか?
って思ってたら、あんがいそうでもない(;¬д¬)
よくみるとニコニコしながらテーブルにウニくんとイクラちゃんが居るじゃないかぁ♪
今夜はウニ&イクラ丼(*^m^*) ムフッ
んでラーメン餃子定食で気分は北海道じゃ!!
ってラーメンは博多ラーメンなんじゃけどね(((((≧∇≦))))))ブッハッハ

まぁなんにせよ、くろちゃんのウニくんとイクラちゃん様様じゃね!
なんと言っても美味いのなんの♪
いま我が家を訪問したらウニくんを食べれるかもよ!!
一名様一切れだけね。。(o≧皿≦)o”クックック

先頭 表紙

くろちゃん<ほんとに美味かったよ♪ありがとねぇ(*^m^*) ムフッ / しゅう管理人 ( 2004-02-19 22:54 )
うまかったかぁ〜よかったよかった。 / くろちゃん ( 2004-02-19 17:25 )

2004-02-15 スキー♪


今日は手抜き日記気!
写真は携帯で撮った1枚しかないし、なによりワシが疲れたので写真だけUPして寝よう。。。(* ̄m ̄)ププッ

今日の写真と話は明日か明後日か、それともお蔵入りか・・・爆
激激安スキーだったとゆうことだけ言っとこうか。。(*^m^*) ムフッ

先頭 表紙

2004-02-10 ほんまに

またまた久々になってしもうた(Ψ▽Ψ°*)いやん
休みも終わってしもうたし・・・・

つか現在AM2:50...TSSのエンディングの歌が流れよるで┐(  ̄ー ̄)┌
地方局じゃけ分からんかぁ(笑)
月曜の朝に起きたんが1時半くらいじゃけ、いまは寝むいやら眠くないやら・・・
ゆーても、日曜の晩は飲みの予定が流れて3時まで起きとったんじゃがね(≧m≦)ぷっ!

今日(月曜)は久々にパチンコ屋に行ったんよ!
何ヶ月ぶりじゃろ?!お客さんに色々と話を聞くけぇウズウズしとったんよ。
今日行った店は10年ぶりくらいに行ったんじゃないかな?
十数年前に、初めて行った店なんじゃけどね。

んで久々に勝ったよ!5万円くらい出たんかのぉ。
もちろんママには2万円って言っとるけぇ関係者の方は口裏合わせよろしくね(* ̄m ̄)ププッ

今日うった台は拳王?!北斗の拳じゃね。
半年ぶりくらいに勝ったけぇ今日は言わしてもらうで!
まぁ出るゎ出るゎ。北斗百烈拳じゃけ!アタタタタタタタタッ
(((((≧∇≦))))))ブッハッハ

じゃけど頼まれた買い物には行けんかったけぇお土産攻撃じゃ!
ちぃ〜と大きいキャラクターの絵の入った缶入り菓子で子供は味方よ!!

飲みにいく軍資金も入ったし、当分はパチンコは行かんで!
たぶんね・・・
しかし忘れられんのぉ。。。
夢でもラオウに百烈拳しそうじゃ(o≧皿≦)o”クックック
アタタタタタタタタタッ・・・・

先頭 表紙

くろちゃん<くろちゃんの話を どこまで信用するかの ( ̄ー ̄)ニヤリッ  わしは言い訳名人じゃけ〜のぉ (((((≧∇≦))))))ブッハッハ / しゅう管理人 ( 2004-02-12 20:42 )
わしが説明しとくわい。 / くろちゃん ( 2004-02-11 22:19 )
Ruriさん<ママさんは基本的にPCいじれないから大丈夫なんですよ!(≧m≦)ぷっ!  ただ知り合いや身内からいくのが怖いけど・・・  皆様ご内密に!(* ̄m ̄)ププッ / しゅう管理人 ( 2004-02-10 23:45 )
奥さんココの日記知らないの?見られたら…(ΦωΦ)ふふふ・・・・(笑) / Ruri ( 2004-02-10 07:59 )

2004-01-28 ついでに


チビの写真も。。。

先頭 表紙

2004-01-27 さぼり気味です・・・


すっかり日記も久しぶりじゃのぉ・・・
なんせ?!最近はオークションにハマってしまって。
今更ながらワシは一点集中型みたいって事に気付いたね(* ̄m ̄)ププッ

このサボってる間に色んなことがあった気がするけど・・・
まぁ過ぎ去った日々は振り返るまい(@^▽^@)ノわはは
せいぜいスキーに行った話くらいしかないかなぁ!?
例年は1〜2回くらいしかスキーには行けないのに、今年はすでに2回も行ってて、2月にも最低1回は行く予定なんよ!
って、しっかり過ぎた日を振り返ってるし。。(((((≧∇≦))))))ブッハッハ

まぁそんなことで、いまオークションに没頭しとんよ!
どうせ毎年2回くらいは行きそうだし、子供は3人もいるからお古でおりていけるしね!
レンタルよりはマシじゃろ??

あと子供のスキーセットを買う気になったのは、車にキャリア&ルーフボックスを買って取り付けたんよ!
もちろん説明書みながら自分で付けたんじゃけどね。。。
つかルーフボックスって分かる?
車の上に、船みとぉなんつけとるの見たことあるじゃろ?あれを付けたんよ!
近くで見ても、離れてみても、すっかりアウトドア車っぽくなってカッコエエのぉ!
と自画自賛&自己満足に浸っとるワシでした! (* ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ

先頭 表紙

よっちゃんがすごく泣いたから大変だったね。かすみはウニが食べたいなぁ!(* ̄m ̄)ププッ / しゅう 管理人 ( 2004-01-28 22:26 )
わしより、うまそう。。。<かすみちゃん    日曜日はありがとね。<かすみちゃん    お礼はなにがいい??<かすみちゃん / くろちゃん ( 2004-01-28 12:31 )

2004-01-05 映画


今日は、映画を観に行ったんよ!
ファイ○ィング ニモをね!
わしが熱帯魚が好きだし即決定よ(* ̄m ̄)ププッ

しかし正月の疲れが出たのか、朝起きたら喉が痛いじゃんか。。
ちょっとフラフラするのぉ・・・

映画を観終わって、少し魚を見る目が変わったのぉ。
うちの水槽が汚いのは、隣に見える川に逃げるために魚たちが汚しとんじゃろうか?
(* ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ

映画のせいで、カクレクマノミとかが売れてるみたいじゃけど、ちゃんと最後まで世話はしてほしいもんじゃ・・・
特に大型魚は、絶対に流したらいけんよ!!

しかし映画を観ながら、クマノミたちが海流を流れて行って生きとれる訳ないじゃん!
って思いながら観てたのは、わしだけじゃろうか・・・(≧m≦)ぷっ!

先頭 表紙

2004-01-01 明けまして おめでとうございます。


今年も、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

・・・まぁ堅い挨拶は、これくらいにしとこうかね(* ̄m ̄)ププッ

とうとう新年じゃね!
現在はAM10時前。
なんで、こがぁに早よう起きとるかゆ〜たら(早くない??)予約を取る為なんよ。
予約ゆーても、あゆやあややのライブじゃないで!
夏にログハウスへ3世帯で泊まりで行くためなんよ。。

予約の受付が6ヶ月前からで、7月の予約開始が1月1日からなんと(゜∇゜|||)はぁうっ
受ける人も大変じゃけど、予約するのも大変じゃけぇ・・・・

最近、やや不眠症?気味で6時くらいに目が覚めてしもうた┐(  ̄ー ̄)┌
テレビを観ながら8時にママが起きてきた。
目覚ましを切ってやったのに、よく起きてきたもんじゃ(≧m≦)ぷっ!
んで、予約開始8時半前からボチボチ電話・・・

留守電メッセージが流れとったのが8時半を境に話し中 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
2人で家電&携帯かけまくり…(≧◇≦)乂ダメダメッ!

第一希望の8人部屋1戸3万は逃したが、4人部屋2戸はギリギリ取れたよ!
わぁい♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ちなみに20分後に掛けてみたらまだ話し中で、繋がったときには全室埋まっとったよ。
まぁ残念?だった気持ちも、これで良しとしようって浮かれ気分に変わったよ!
(((((≧∇≦))))))ブッハッハ

ちなみに写真は↓本文に、全く関係ないのは言うまでもない。。。(* ̄m ̄)ププッ
住所が分からずに年賀状を送れなかった人も、今年もよろしくお願いします。

先頭 表紙

Ruri さん<俺用のは、毎年思いつきなんで参考になるかどうか・・(* ̄m ̄)ププッ / しゅう。 ( 2004-01-05 20:57 )
あはははっ(笑)来年の年賀状の参考にさせて貰おう…(笑) / Ruri ( 2004-01-04 22:44 )
早起きしたいんなら、来年は送りましょうか?(* ̄m ̄)ププッ / しゅう 管理人 ( 2004-01-02 11:57 )
我が家の年賀状はまず姑さんがチェックを入れるのでこういった年賀状なら思わず一番に取りに行くかもしれません・・。(^w^) ぶぶぶ・・・ / たみごろう ( 2004-01-02 00:17 )

[次の10件を表示] (総目次)