himajin top
くろちゃんの、あんましおもろーない「写真日記」

広島より発信。写真を交えて、日記を書いてみようかなーと。。。。
??どうなることでしょう??

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-21 久々にカキコ。
2004-03-14 FOMA
2004-03-14 ホワイトデー
2004-03-05 はんかち持って読めよ
2004-02-24 ショック!!
2004-02-16 吹雪。。。
2004-02-07 すっぽん
2004-01-26 スキー
2004-01-25 散発
2003-11-10 社員旅行


2006-02-21 久々にカキコ。

いや〜、また、書いてみようと思います。んでも、いつまでつづくかどうか・・・ま、わしゃぁ〜気まぐれじゃけぇ。たまには覗いてみてや。

つっこみ 先頭 表紙

2004-03-14 FOMA


最近FOMAに変えました。が、結構入りがわるいんよ。こまったもんよ。都合のええときは、「圏外じゃった」っていうて、電源おとしとくかぁ。ドラクエもクリアしてしもうたし。機能的には、505の方が、よかったよ。目覚ましとか、料金履歴なんかがそうじゃね。ま、テレビ電話ができても、相手がふぉーまじゃなかったら、だめじゃしね。今日の写真は、愛娘。。。。

つっこみ 先頭 表紙

私もホーマにせんじつかえたが・・・・ボタンがおもく親指が腱鞘炎になりかかってる・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-03 15:29 )
今はドコモユーザーが減っとるけぇFOMA同士なんてなかなか居らんじゃろうね(* ̄m ̄)ププッ  わしも子供が携帯を持つころには他社に変えるで!!  愛娘すっかり大きくなったね!しっかり手を上げて歩いちゃって(*^m^*) ムフッ / しゅう。 ( 2004-03-23 21:11 )

2004-03-14 ホワイトデー


今日は、ホワイトデーじゃ。バレンタインデーにもらってないけぇ、かんけーないけど。そうそう、今日は久々の「TOYBOX」ライブじゃったんよ。市民球場近くの、青少年センター。青少年センターって、わしらみたいなおっさんが入ってもええのぉ?ま、ええんじゃろ。ホールではなしに、ロビーじゃった。ま、ええんじゃけどね。来月は18日に五日市であるんよ、ライブ。ほんま、茶化しにきてくれや。(写真はリハーサルの写真。わしはうつっとらんで)

つっこみ 先頭 表紙

今年じゃろ? / くろちゃん ( 2004-03-23 21:57 )
わしは来年の夏まで観に行けんのかのぉ・・・┐(  ̄ー ̄)┌   来年もビァガーデンでたのむで!! / しゅう。 ( 2004-03-23 21:07 )

2004-03-05 はんかち持って読めよ

人間ってなかなか、自分を見つめることって、できんよね。
今日は、会社のモンと、のみがあるけぇ、電車&バスで通勤したんよ。電車の中で、白い杖を持った若い(二十歳くらい)女の子が、電車を下りるとき、「ありがとうございましたぁ〜」って、大きい声であいさつしたんよ。わし、びっくりしてから見よったんじゃけど。すごいねぇ、ほんま。目が見えんのんじゃろうに、1人で電車乗って、町へ出て。。。大変じゃ、わしにはまねできんで、しかも、明るい!!前向きなんじゃろ。いろいろ話がしてみたいと思ったよ。マジで。わしは、五体満足なんじゃけど、だるいとか、たいぎぃとかばっかりじゃん。いけまぁ?そんなんじゃ。その子は、頑張って楽しそうじゃったで。ほんまに。でも、人一倍苦労が絶えんと思う。なんも見えんのんじゃけぇ。今度見かけたら、ナンパしよ。(_

つっこみ 先頭 表紙

こうゆう事を思う黒ちゃんも偉(エロ?)いと思うよ。 カメラが欲しいとか携帯がどうのう北海道のカニが・・・オレらの悩みはくだらん事ばっかりじゃ・・・ / たーちょ ( 2004-03-06 08:41 )
わしも電車とか降りる時は「ありがとうございました」ってゆぅで! しかしこの若い女性は偉いのぉ!!こんなにりっぱに生きとる人をナンパなんかしたらいけんで(* ̄m ̄)ププッ / しゅう。 ( 2004-03-05 20:47 )

2004-02-24 ショック!!

何がショックかって!?

昨夜バンドの練習に、いったんよ。卓也の家に。そいつんちは、鉄工所じゃけぇ、ラッパ吹いても大丈夫。

ま、そんなことはええんじゃが。
着いたら、まだ仕事しよったんよ。わしは外で待ちよったら出てきてから、なんと、「一服。。。。」(^o^)v-~

な、なにしようるんや??たばこやめたんじゃないんかぁ?お?

かれこれ、2年と8ヶ月くらいになるじゃろか、卓也がやめたけぇ、わしもやめたのに。。。。

かぁーーーーー!なんかいやな感じ。

つっこみ 先頭 表紙

すごいショックじゃぁ / くろちゃん ( 2004-03-01 23:39 )
がはははははは!思わず笑ってしもうたで! 禁煙なんてドンドン崩れていってしまえ! あとは、くろちゃんと湯○か( ̄ー ̄)ニヤリッ 3人のせいで、わしがどんだけ止めろって嫁に言われたことか・・・(((((≧∇≦))))))ブッハッハ / しゅう。 ( 2004-03-01 01:23 )

2004-02-16 吹雪。。。


スキーにいったんじゃけど、日頃の行いがわるけぇか、ツレが雨男かしらんけど、吹雪じゃったよ。ま、楽しく滑れたし、うまいもん食ったしね。写真は後日載せましょう。。。

先頭 表紙

一枚じゃダメ??? / くろちゃん ( 2004-03-01 23:41 )
写真は、いつ載るんなら??( ̄ー ̄)ニヤリッ / しゅう。 ( 2004-03-01 01:24 )
オレ雨男? あんなカニ食った罰じゃろ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! / たーちょ ( 2004-02-25 04:04 )
やっと・・・このネタ待ってました(* ̄m ̄)ププッ / しゅう。 ( 2004-02-25 00:17 )
ありゃ〜〜。こちらは・・・なぜか・・猛吹雪・・・大変でした・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-02-23 18:54 )

2004-02-07 すっぽん

みなさん、すっぽん料理食べたことある???この日初めて、食べました。生血・刺身・心臓に腎臓・唐揚げ・なべ・雑炊。。。。のコース。なんと、グロテスクでしたが、、、、、なんとか食べれたし、おいしかった!!!そんなに精力がついたような事はないけど。でも、いい思い出になりました。今回は、写真はなしよ。。。。

先頭 表紙

夜は大人しく寝れたんか??(((((≧∇≦))))))ブッハッハ / しゅう。 ( 2004-02-10 02:48 )

2004-01-26 スキー


久々の日記じゃ。

本日はじめて、平日にスキーをしたんよ。
場所は恐羅漢。
もう、だれもおらんゲレンデ、ふかふかの雪、昨日買ったばかりの板。。。。最高じゃった。
やみつきになるでこりゃ。(^o^)

スキーをはじめて、4シーズンくらいになるんじゃけど、ぜんぜんうまくならん。へっぴり腰がかっこわるいのぉ〜。

先頭 表紙

平日はえぇじゃろ! 1回くらい一緒にいきたいねぇ♪(^−^)(。。)(^−^)(。。)ウンウン / しゅう。 ( 2004-02-10 02:47 )

2004-01-25 散発


うちの、愛娘のいちおはじめての散発をしたんじゃ。ここの掲示板のしゅうのところでカットしてもらいました。
かわいくなったような、やんちゃになったような。
1歳3ヶ月です。

先頭 表紙

なかなか手こずらせてくれたのぉ!早く大きくなれよぉ(* ̄m ̄)ププッ / しゅう。 ( 2004-02-10 02:45 )

2003-11-10 社員旅行


9日、10日は、社員旅行じゃったんよ。このご時世で、旅行とは。。。。ええ身分ですわ。場所は、志摩スペイン村。遊園地に温泉、ホテルがある複合型リゾート。ジェットコースターの「ピレネー」は最高じゃったよ。こんなジェットコースター乗ったことないで、ほんま。しかも、貸しきり状態。ええんじゃろか?赤字なんかの?あとは、温泉入って、スパニッシュ料理!なかなか、フォークとナイフで食べる料理もええもんじゃ。もちろん「パエリア」は伊勢海老がっっっっ!!遊ぶところが少ないけぇ、男組はちょっとつまらんよの!?

先頭 表紙

さぼり気味じゃのぉ・・・(* ̄m ̄)ププッ / しゅう。 ( 2003-12-15 19:50 )
楽しそうでエェのぉ! コンパニオン呼んで豪遊したんじゃなかったのかぁ?!(* ̄m ̄)ププッ  / しゅう。 ( 2003-11-11 23:37 )

[次の10件を表示] (総目次)