himajin top
こころのままに

HPはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-29 性格は変わるか?
2003-11-28 なんでこうなるの?
2003-11-25 感謝
2003-11-05 こないだはどうも
2003-10-24 歌っています
2003-10-20 C= (-。- ) フゥー
2003-10-16 戦利品 (ただの日記。)
2003-10-15 皆さんへ
2003-10-14
2003-10-11 デジカメ買いました。


2003-11-29 性格は変わるか?

私は性格が悪い!
でも本当に友達に恵まれていると思う。
今回の事で何人かの人にお世話になったけど、
結局自分が変わるしかない、強くなるしかない。

変われるかなぁ・・・。


先頭 表紙

3千里って、Raizoさん家まで行っちゃうね〜 / nonnmami ( 2003-12-05 09:11 )
いきすぎ。(-_-;) / Raizo ( 2003-12-04 23:18 )
道理で、ピチピチしてると思った〜〜(爆) / nonnmami ( 2003-12-04 22:23 )
Raizoさん 花を捜して3千里〜お庭が無くて写真撮るのも一苦労。 / nonnmami ( 2003-12-04 22:21 )
えっとねえ、21年高校行ってるヾ(@゜▽゜@)ノあはは / 愛ちゃん ( 2003-12-03 23:49 )
のんさんの周りにはいろんな花が咲いてるんですね。もっと花に目を向けてみよっと。 / Raizo ( 2003-12-03 23:36 )
はいはい高校3年生だったね、何年高校行ってるんだっけ? / nonnmami ( 2003-12-03 21:45 )
そそ、高校3年生だじょ♪・・・(-ι- ) クックック / 愛ちゃん ( 2003-12-03 14:13 )
そそ、愛って高校生だっけ???_(^^;)ゞ / nonnmami ( 2003-12-02 22:34 )
熟女か、いいね♪私には当てはまらないけど・・・ / 愛ちゃん ( 2003-12-02 17:26 )
そうだね〜熟女ってのはどう??? / nonnmami ( 2003-12-02 02:41 )
更年期って、あ〜た・・・それ言っちゃあおしまいよクスン(U_U)。。。 / 愛ちゃん ( 2003-12-01 18:27 )
kiriちゃん どうも〜 なんだか泣いたり笑ったり不安になったり、更年期かしらねえ? 花はそこら辺に咲いてるわあ。調べておきますう。 / nonnmami ( 2003-11-30 08:46 )
ぐっさんお初です カキコありがとう。 これ書いてたとき凹んでたものだから〜。 / nonnmami ( 2003-11-30 08:42 )
wow!!かわいいお花!!なんていう名前なんでしょうか・・・自分で性格悪い!って言う人だったら絶対良い方向に向かわせる力があるはずですよ!! / kiri☆ ( 2003-11-30 01:56 )
無理に変わろうと思うより、きっと変われる時が来ると思った方が心が楽になるよ(^^)焦らなくてもOKさ!! / ぐっさん ( 2003-11-29 15:52 )

2003-11-28 なんでこうなるの?

なんでこうなるのかなぁ。
自分で自分の事が分からない・・・。
いっそHP閉じて、ネットお休みしようかって思った。

でも、色んな事をネットを通して教えてもらったから、
もうちょっと頑張って見ようと思う。

女友達っていいなあって、つくづく感じましたです。 ありがとう!(^o^)丿


先頭 表紙

TAKEZOさん 名前間違えてました、ごめんなさ〜い。m(_ _"m)ペコリ / nonnmami ( 2003-12-04 08:06 )
TAKEOさん ありがとう。 大先輩を男友達だなんてめっそうもない・・・じゃあ何だろう?(^ー^* )フフ♪ / nonnmami ( 2003-11-30 08:39 )
女友達はいいなーって、男友達のつもりなのにぃー だめなの? / TAKEZO ( 2003-11-30 03:16 )
のんちゃん、やめないでね、私の古傷が痛むから / TAKEZO ( 2003-11-30 03:14 )
まま ありがとう。 また話聞いてね。 / nonnmami ( 2003-11-29 08:18 )
愛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・! / nonnmami ( 2003-11-29 08:16 )
のん!辞めては駄目だよ / ままたんご ( 2003-11-29 02:37 )
そ!たとえうんこをチビってもだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ / 愛ちゃん ( 2003-11-28 17:00 )
愛、何があってもってあ〜た。 / nonnmami ( 2003-11-28 16:27 )
うん!(^^)何があってもHPを閉じちゃ駄目だよ。せっかくみんなと、知り合えたんだから♪ / 愛ちゃん ( 2003-11-28 14:11 )

2003-11-25 感謝

昨日ネットの友達が恋愛で悩んでいて、私はこんな言葉を掛けた。

「出会えた事に感謝しよう。例えだめになってもいいよ、楽しい思い出いっぱい作ればさ・・・。」

自分にも言い聞かせている。
嫌な事があっても、今の自分・今の環境に感謝していこうって、
愚痴を言ったら切がない。

みんなに出会えて感謝!

苦しい事があったら、ここを読み返す事にしよう。


先頭 表紙

kiriちゃんありがとう、今自分でかみしめてる所なの。 / nonnmami ( 2003-11-27 19:10 )
Raizoさん、遠いって・・・。(?_?) / nonnmami ( 2003-11-27 19:08 )
すごくいい言葉だと思います^^前向きであれば未来は明るくなりますよぉ〜! / kiri☆ ( 2003-11-27 15:20 )
こちらこそ、名古屋にいつかのりこんでやりますー。でもかなり遠いです.ね..。 / Raizo ( 2003-11-27 00:34 )
うん、Raizoさんにも感謝〜 いつも楽しませてくれてありがとう。 そのうち愛と会いに行くよ〜!(笑)  / nonnmami ( 2003-11-26 04:10 )
その通り。一期一会。感謝感謝。 / Raizo ( 2003-11-25 22:09 )
そそ、愛にも感謝〜 ありがとう愛。 愛も日記書いてみそ! 突っ込みまくってあ・げ・る! / nonnmami ( 2003-11-25 18:14 )
やっと更新したね。(。・・。)(。. .。)ウン感謝だね♪ / 愛ちゃん ( 2003-11-25 16:04 )

2003-11-05 こないだはどうも

こないだは ちょっとぶりでしたね。
楽しい時間をありがとう。

あなたに優しさを送るから
寂しいなんて思わないでね。
私が困った時 いつも助けてくれてありがとう。
これからも いつまでも 友達でいて下さいね。


先頭 表紙

ありがとう!今つっこみに気が付いたあ〜。 / nonnmami ( 2003-11-25 18:12 )
更新まってますよーん! / Raizo ( 2003-11-24 21:43 )
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!更新してないぞ〜〜! / 愛ちゃん ( 2003-11-22 15:02 )
(゜ー゜)(。_。)ウンウン / nonnmami ( 2003-11-10 18:04 )
だよねえ〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ / 愛ちゃん ( 2003-11-05 19:43 )
あはは! 愛はいっつも会ってるしい〜。 / nonnmami ( 2003-11-05 18:42 )
うん、友達だよって、あたいの事じゃないのね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん / 愛ちゃん ( 2003-11-05 13:48 )

2003-10-24 歌っています

毎日色んな事があって、つまずいたりころんだり・・。
そんな時やあんな時、色んな歌を口づさみます。

聞く方は、もっぱらウルフルズばかりの私・・・。
でも、歌うのは百恵ちゃんだったり、
明菜ちゃんだったり、ユーミンだったり。
最近では、島谷ひとみだったりします。
でもやっぱり古い歌が多いかなぁ?
愛のメモリー、順子、赤ちょうちん、I love you・・・。

機会があったら、一緒に歌って下さいね。(*^-^)


先頭 表紙

こないだチャットルームで歌ったじぇい。ママの歌聞きたいな・・・。 / nonnmami ( 2003-11-01 18:55 )
わらわもカラオケ連れて行け! / ままりん ( 2003-10-30 16:08 )
もちろん知ってるよ。でも、カラオケは2年に一回位しか行ってない・・・。 / nonnmami ( 2003-10-27 12:40 )
ハチーのムサシは死んだのさー、ていう歌知ってます? / Raizo ( 2003-10-26 22:02 )
ああ〜、なんか二人で盛り上がっちゃってえ〜!(笑)(-_-;ウーン私カラオケ全然行ってないよ〜! / nonnmami ( 2003-10-26 13:19 )
愛さん、5時ですかぁ。電車の始発を待つ必要もないですね (^^9 ノドがガラガラになったでしょうね。 / Raizo ( 2003-10-26 07:55 )
オールナイトで、5時まで友達とボックスに居た事あるよ・・・ / 愛ちゃん ( 2003-10-26 00:20 )
昨日は大阪でカラオケ3時半まで...。ボロボロになって松阪に帰ってきました。 / Raizo ( 2003-10-25 20:38 )
kiriちゃん若いんだよね、うちにも大学生の息子いるんだよ。 / nonnmami ( 2003-10-25 09:20 )
あら♪また素敵なお写真・・・♪私も唄だいっすきでっす! / kiri☆ ( 2003-10-25 01:38 )
(゜ー゜)(。_。)ウンウン行こうね愛。 / nonnmami ( 2003-10-24 18:48 )
のん、カラオケ行きたいねえ〜♪ / 愛ちゃん ( 2003-10-24 13:39 )

2003-10-20 C= (-。- ) フゥー

今日はちょっと 元気ありません。
へこんでます。
しばし休憩、
でもすぐ復活すると思います。
C= (-。- ) フゥー


先頭 表紙

Raizoさん 名古屋に住みたいんですか?是非お引越しを〜!お待ちしています。 / nonnmami ( 2003-10-24 21:04 )
愛、聞いてみただけか・・・? / nonnmami ( 2003-10-24 18:52 )
ということは、ワタシは名古屋人になる資格ありってことですかね。(^-^) 一度は住んでみたいと思っています。 / Raizo ( 2003-10-23 22:59 )
ははは♪一回聞いてみたかったの(*≧m≦*)ププッ / 愛ちゃん ( 2003-10-23 15:47 )
はい! そうです! って、なんちゅう質問? / nonnmami ( 2003-10-23 09:29 )
ねえねえ、名古屋の人はみんな、エビフリャーが好きなの? / 愛ちゃん ( 2003-10-22 15:49 )
徳大?エビフリャーおいしそうだね。作ってみるか。(笑) / nonnmami ( 2003-10-21 04:49 )
やはり・・・エビフリャーか・・・・ / 愛ちゃん ( 2003-10-21 00:08 )
元気の出ないときは、好物を食べる。これに限ります。ちなみにワタシの好物は、数あれど、徳大エビフリャーかなー?海老だったらナンボでも食べられますよん。 / Raizo ( 2003-10-20 22:22 )
kiriさんありがとう / nonnmami ( 2003-10-20 10:41 )
色合いとってもかわいいですね☆そして写真も!! / kiri☆ ( 2003-10-20 08:52 )

2003-10-16 戦利品 (ただの日記。)

(゜ロ゜)ギョエ!! 何でこんなにお腹大きいの〜?
っと、よくよくスーパーの鏡を覗いて見たら・・・、
カーディガンの中に、デジカメ隠して持って行ったの忘れてました。
首からカメラ掛けていたので、丁度お腹の辺りがもっこり状態。

で、つい買ってしまったのが↓これ。
セットで500円也、安いとつい手がでます。

黒いのは、プードルです。


先頭 表紙

2003-10-15 皆さんへ

昨日の写真 ( ̄~ ̄;) ウーン
実は、実物とはちょっと?だいぶ?違います。m(_ _"m)ペコリ
まあ、雰囲気だけおくみ取り下さいね。

間違いなく言えるのは・・・綺麗ではありませ〜ん。(笑)
過大評価されませんように、よろしくお願いします。

いつも日記は楽しそうに書いているのに、
ここでは反省とぼやきばかりですね。
私はほとんど失敗や勘違い、思い込みで生きてますから・・。(笑)
そんな母に育てられている子どもや、夫はかわいそうなもんです。
自然としっかりするかも?

デジカメも私よりちびすけの方が上手いです。(-_-#)
こないだは
「お母さん、記念に散らかった部屋写真に撮ろう!」と
訳のわからない事を言うし・・・。

毎日合宿している感じの我が家です。


先頭 表紙

そうなのよ〜。(汗) ↑三ちゃんが撮りました。 / nonnmami ( 2003-10-15 20:52 )
子供はなんて正直なんでしょう(^w^) ぶぶぶ・・・ / 愛ちゃん ( 2003-10-15 19:23 )

2003-10-14 顔

一日限りだけど、私の写真UPしました。
いつも応援して下さってる皆さんに、
もうちょっと近づきたいなあ、って思ったから・・・。

ここの掲示板に書き込みして下さってる何人かは、
電話でおしゃべりしましたね。
不思議な事に、初めてなのに楽しくおしゃべりできるんです。
メッセやメールでも、ちゃんと心は伝わるんですね。

でもネットって、使い方を一歩間違えるととんでもない事になってしまう・・。
これからネットがらみの犯罪が増えるのは、避けられないのでしょうか?

顔が見えないからこそ気を使うんです〜。
時には「考え過ぎ〜。」っていわれながらね。(^ー^* )♪


先頭 表紙

やっぱりここにUPしちゃまずいですね。写真変えました。 / nonnmami ( 2003-10-14 23:28 )
私、見かけにこだわりませんから、特にネットではね、 / TAKEZO ( 2003-10-14 18:19 )
TAKEZOさん 本当に違うんですよ〜!  確認しま〜す。 / nonnmami ( 2003-10-14 16:54 )
ここで確認してね⇒http://www2u.biglobe.ne.jp/~statu/rental/sever.html / TAKEZO ( 2003-10-14 16:12 )
tatunetさんは、ADSL回線の工事で、14,15は、サーバー停止だって / TAKEZO ( 2003-10-14 16:09 )
華麗な人でなく綺麗な人を美人っていうんだヨ、 / TAKEZO ( 2003-10-14 16:02 )
画像掲示板調子悪いので、仕方なくここにUPします。 / nonnmami ( 2003-10-14 15:58 )
TAKEZOさん美人じゃないですってば〜。 / nonnmami ( 2003-10-14 14:25 )
いやあぁ、美人だから公開できるんですよ、でもあぶないよ / TAKEZO ( 2003-10-14 09:06 )

2003-10-11 デジカメ買いました。

貧乏なのに
デジカメ買いました。
私のおもちゃ、と思っていたら
子どもが大喜び
昨日の写真 実はちびすけ作です。

で、これはこないだ機種変更した私の携帯
このストラップには 本物の四葉のクローバーが入っているんです。

着メロは 「千と千尋の神隠し」の「いつも何度でも」
チョッと古いけど、お気に入りで〜す。


先頭 表紙

あはははははは!! パンダなやーさんだぁ(想像中)爆 / nonnmami ( 2003-10-16 00:09 )
のんさん、愛さん、おまんら、わらいすぎじゃけんのー。(-_-X) / Raizo ( 2003-10-15 23:38 )
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ笑いすぎ〜。 / nonnmami ( 2003-10-15 14:06 )
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆パンダ顔〜♪・・・笑いすぎました・・・ / 愛ちゃん ( 2003-10-15 12:43 )
Raizoさんも、肩で風切って歩くんですか〜?パンダ顔で!(笑) / nonnmami ( 2003-10-14 14:29 )
ワタシも「仁義なき戦い(菅原文太)」シリーズをビデオで見ると、よく広島県人に変身します。 / Raizo ( 2003-10-14 06:37 )
愛〜いつから広島の人になっちゃったの〜? / nonnmami ( 2003-10-13 23:37 )
貧乏って・・・お互い様じゃけん・・・私も携帯寿命なの。。。 / 愛ちゃん ( 2003-10-12 21:15 )

[次の10件を表示] (総目次)