himajin top
ぷー兄妹の「こんなに大きくなりますた♪」

ぷー兄くんとぷー妹ちゃんの成長日記へようこそ★

こんにちは。
2003/9/14生まれ、おとめ座・AB型の腕白お兄ちゃんと・・・
2006/2/1。妹が生まれました! 

あけパパとフムフムママによる子ども二人のお写真成長日記で〜す。

個人情報保護…ってわけでもない、こともないですが、
今後実名は伏せていきます。
よろしこ!


ここ・ひまじんでも気が向けば書きますが・・
ふだんmixiのほうに夫婦とも書いております、写真もアップしています。
更新頻度そっちのほうが高いですのでそちらをぜひご覧ください。

あけのページ

フムフムのページ

※会員登録が必要ですんで、希望されるかたは言ってください

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-02 つかまり立ち!
2004-07-01 児童ポルノ画像に当たらなければいいのですが(笑
2004-06-30 「にゃに撮ってんだコラ〜」の図
2004-06-29 宵っ張り
2004-06-28 新カメラで動画を撮ってみた
2004-06-27 【衝撃!】ドメスティック・バイオレンス現場写真【凄惨…】
2004-06-26 もう「腕立て伏せ」が!? (^^
2004-06-25 上の歯だよ!
2004-06-24 今日から新カメラ画像です♪
2004-06-23 まま背中でご機嫌


2004-07-02 つかまり立ち!

なんか、いつの間にかつかまり立ちできるようになってました(笑)
本人も嬉しそう♪
これじゃすぐに立っち→よちよち歩きできそうだね〜。


先頭 表紙

ありがとちゃんです(^-^ 瑛の写真会社のPCのデスクトップ画像にしてるんだけど(←親バカ! それも週替わりぐらいで更新!!)、みんなにも言われますねぇ・・「ほんとあけパパに似てきたねー」って。うひひ。参っちゃいますねえひひ。 / あけパパ ( 2004-07-03 19:11 )
わっ凄い成長してるね〜(当たり前だけど)♪最初はママに似てると思ってたけど、だんだんパパに似てきたね♪ / Ruri ( 2004-07-02 19:24 )

2004-07-01 児童ポルノ画像に当たらなければいいのですが(笑

ふう。7月かぁ。。
暑いっす。むしむし。てことでこんな画像! 風呂上がりかな?
瑛、胸の谷間が(爆笑)

下の歯、3本目もばちーり見えますね★


先頭 表紙

2004-06-30 「にゃに撮ってんだコラ〜」の図

芸能人風!


先頭 表紙

ありがとうございます・・・MGさんちはだいじょぶ? どうでもいいけど「夜鳴き」だとラーメンみたいですね(^^ / あけパパ ( 2004-07-02 00:41 )
てるくん、夜鳴き?朝無理やり起こしたり、昼間寝る暇ないくらいあそばせまくると良いようです。フムさん(あけパパさんも)大変だろうけど昼間適当に力を抜きつつ頑張ってください。 / MG ( 2004-06-30 23:12 )

2004-06-29 宵っ張り

ただいま午前一時半。
瑛は寝てくれずに泣き続けております。さっきまでフムがおっぱいあげてくれてたけどダメでした、目は爛々と輝いたまま。
フムも寝たいしおれも寝たいのに。瑛ひとりが起きて泣いてんの。
だっこしてあやしたって泣きやまないし。
眠い。疲れる。

こんな中で試験の勉強してますよ(笑)
はかどるわけない。
こりゃ今年もダメかもな〜 落ちたってしょうがねえわな

前向きな話、寝てくれないのを治すにはどうすりゃいいんでしょうね。昼寝の回数・時間を減らせばいいのかなーそんな単純な話じゃないのかな?


先頭 表紙

2004-06-28 新カメラで動画を撮ってみた

うちわ大好き!.avi

見れますか? 皆さん。aviっていういつもと違うファイルだけど。とりあえず自分は見れたので。(MacOS9.2 QuickTime6)
あとサイズでかいっす、6.5MBもあります。すんませんf(^-^;
でも画面おっきいのはやっぱイイね。思ったよりキレイに撮れてるし。


ということで団扇が大好きなのであります瑛。柄とかでケガしないでよね〜やきもき
途中カエルみたいな素っ頓狂な声が出てますがご愛敬ってことで♪


先頭 表紙

2004-06-27 【衝撃!】ドメスティック・バイオレンス現場写真【凄惨…】

んもう。力強くなってきて。引っ掻くと痛いよー。
写真はおれ右足にぴったんこ甘えで遊ぶ瑛。
・・・とか言うとカワイイものですが、実際は引っ掻きまくりに耐える涙ぐましい図です(号泣)。赤い跡がわかるでしょうか・・

ついでに。上下の前歯が生えてきて。ままのおっぱいを噛んで困らせるとのことです(笑)
笑い事じゃないくらい痛いらしい!

将来はこりゃ大物になるぞ〜(?)


先頭 表紙

2004-06-26 もう「腕立て伏せ」が!? (^^

してるみたいでしょ(笑)
こうしてお尻を上げることを覚えました。そして前進可能へ! そしてどこへでも這い回ってぱぱとままを心配させる日々がやってくる、と(は〜)!
本なんか見つけたら嬉しそうに寄ってってくしゃくしゃにしちゃうし。
扇風機にも指突っ込もうとするし。カバー買わねば。


先頭 表紙

2004-06-25 上の歯だよ!

撮るの苦労しましたよ(笑)
前歯の隣まで生えかけてるね。ん〜。
・・・ついでにはなくそもよく見えます!

最近のトピック。
はいはい、前進がだいぶお上手になってきました。


先頭 表紙

2004-06-24 今日から新カメラ画像です♪

じゃーーーん。
カメラについての詳細はもいっこの日記を参照のこと。お暇なかたは。上の「あけパパページ」から。

イヤ違うもんっすね! やっぱ。画質。きめ細かさ。全然違うじゃん。今までのと。これが画素数130万と400万の違いかぁ。
これからは鮮やか画像で残してやるからね、瑛!


絵はおっぱい飲みながらいつもすやすやしちゃうところの記録?でえす。


先頭 表紙

2004-06-23 まま背中でご機嫌

お出かけしたときのですね


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)