himajin top
ぷー兄妹の「こんなに大きくなりますた♪」

ぷー兄くんとぷー妹ちゃんの成長日記へようこそ★

こんにちは。
2003/9/14生まれ、おとめ座・AB型の腕白お兄ちゃんと・・・
2006/2/1。妹が生まれました! 

あけパパとフムフムママによる子ども二人のお写真成長日記で〜す。

個人情報保護…ってわけでもない、こともないですが、
今後実名は伏せていきます。
よろしこ!


ここ・ひまじんでも気が向けば書きますが・・
ふだんmixiのほうに夫婦とも書いております、写真もアップしています。
更新頻度そっちのほうが高いですのでそちらをぜひご覧ください。

あけのページ

フムフムのページ

※会員登録が必要ですんで、希望されるかたは言ってください

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-25 上の歯だよ!
2004-06-24 今日から新カメラ画像です♪
2004-06-23 まま背中でご機嫌
2004-06-22 新旧お椅子
2004-06-21 ぱぱこれなーにー
2004-06-20 お食事中、失礼しまーす
2004-06-19 おでこにアザ
2004-06-18 どっちにしよっかな〜
2004-06-17 見返り甘え顔
2004-06-16 「あーにゃん」と一緒


2004-06-25 上の歯だよ!

撮るの苦労しましたよ(笑)
前歯の隣まで生えかけてるね。ん〜。
・・・ついでにはなくそもよく見えます!

最近のトピック。
はいはい、前進がだいぶお上手になってきました。


先頭 表紙

2004-06-24 今日から新カメラ画像です♪

じゃーーーん。
カメラについての詳細はもいっこの日記を参照のこと。お暇なかたは。上の「あけパパページ」から。

イヤ違うもんっすね! やっぱ。画質。きめ細かさ。全然違うじゃん。今までのと。これが画素数130万と400万の違いかぁ。
これからは鮮やか画像で残してやるからね、瑛!


絵はおっぱい飲みながらいつもすやすやしちゃうところの記録?でえす。


先頭 表紙

2004-06-23 まま背中でご機嫌

お出かけしたときのですね


先頭 表紙

2004-06-22 新旧お椅子

おすまし顔


先頭 表紙

2004-06-21 ぱぱこれなーにー

何にでも興味を示す瑛!


先頭 表紙

2004-06-20 お食事中、失礼しまーす

フム撮影。お昼ご飯かな。よく食べさせながら撮る余裕あったね(笑)

しかし、このヒモは何じゃ? うどん打ってんのかと思った!


先頭 表紙

ほんにね〜 / あけパパ ( 2004-06-23 23:52 )
ぎゃはは。歯がしっかりと確認できます。大きくなったなぁ〜 / macky ( 2004-06-20 22:54 )

2004-06-19 おでこにアザ

こたつテーブルの上のテレビリモコン(これがまた大好き)を取ろうとして前転、ごっつんこしてしまいました。
右眉の上。・・あんまわかんないか。

・・・しかしまんっ丸ですね(^^


先頭 表紙

2004-06-18 どっちにしよっかな〜

いつもメリーズなのですが、たまたま近くの薬屋で品切れだったんでミミーママつうのを初めて買ってみました。安かったし。そして初のLサイズ!


先頭 表紙

2004-06-17 見返り甘え顔

フムのブラひもチラはまあサーヴィスってことで
 


先頭 表紙

あ!ほ!言え! んな訳ねえだ炉!!! てことで(笑)、コレだよこれ→http://cgi35.plala.or.jp/gardenee/cgi-bin/img-box/img20040616010020.jpg マウス(これはMS製だけどね、へへ)も一緒だろうが。 て優香ウイソのノートなんて持ってないよ! 一台ぐらいあってもいいなとは思うけど。nyとか使う用に(w / あけパパ(Apple PowerBookG3しか持ってまへん) ( 2004-06-18 23:18 )
本来ならつっこむべき所じゃなく、む、この後ろにあるノートはマクじゃないですな!とヘンなところにつっこみ。 / いわ ( 2004-06-18 17:08 )

2004-06-16 「あーにゃん」と一緒

「ポストペット」のわが飼い猫・あーにゃん。



ヤツのぬいぐるみ(もちろんフムのですよ)と仲良くツーショット!
・・今まで、洗ってなかったんで瑛から遠ざけていたのですね。この度ざぶざぶ洗ってあげたんで晴れて初対面(?)となりました。ふふ。仲良くしてね


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)