himajin top
つかさの「まっすぐに行こう♪」

日常にあったことや普段言えないホンネとか、いろいろ書いています(´∀`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-08 もうすぐクリスマスですねー♪
2004-12-04 冬はあったかお鍋♪
2004-12-02 早寝早起きがマイブームです(´∀`)
2004-11-19 週末のできごと
2004-11-12 最近見た映画
2004-10-31 11月まであとちょっと。
2004-10-03 GLAY ARENA TOUR 2004
2004-08-23 ちょっとラッキー?!
2004-08-21 むくむく〜++ / シュレック2
2004-08-11 賞金=お昼代に消えそうです(笑)


2004-12-08 もうすぐクリスマスですねー♪

クリスマスも間近で、会社からの帰り道でもクリスマス用のイルミネーションを庭にしているお宅をいくつか発見。
「すごいな〜、綺麗だな〜、頑張ってるなぁ」と思う反面、電気代もきっとすごいんだろうな、と思ってしまったりします^^;

今年ももう、残りあとわずかですねー。
今年のお正月休みは、もしかすると11連休になりそうな感じで
「そんなにお休みで何しよう?」と嬉しい悩みを抱えてたりします(笑)
お休みいっぱいでも、どこへ行っても人もいっぱいなんだろうな〜。

最近カラーリングしました〜。
今までずっと”黒!”っていうくらい真っ黒だったので、思い切ってオレンジっぽい(アプリコットなんとかって書いてあったかな?)色に。
今までとのギャップに会社に行った途端、

「え、どうしたの?!何かあったの?!」

って、すっごい驚かれました(ノД`)
でも慣れてくると割りと好評(´∀`)けっこう好評(´∀`)でよかった〜〜〜orz
髪色を明るくしたせいか、なんとなく気分も軽くなった感じ(笑)♪
結構、根は単純なんです(笑)

先頭 表紙

てじおさま>みんなお休みがバラバラで、予定が決まりませんー(TДT)お休みいっぱいでもあんまり嬉しくないような・・・?w / つかさ ( 2004-12-13 23:28 )
ウチは今年のお正月休み、けっこうカレンダー通りだったりして。しょぼーん^^ つかささんのお正月、予定は決まりそうですか? / てじお ( 2004-12-09 22:49 )

2004-12-04 冬はあったかお鍋♪

なんだか今日はお天気も悪く、今にも雨が降ってきそうなカンジです。

母が以前テレビかなんかで見たらしく「きりたんぽ鍋食べてみたいねぇ(´∀`)」
と言うので、お取り寄せでもしてみようかとネットでいろいろ調べてみました。
そしたらお鍋って結構イロイロあるんですねー。
きっとこれからもっと寒くなって、美味しくなるんだろーな^^
わたしは鶏鍋が食べたいです(*´ω`*)

楽天で調べていたんだけど、ついでにクリスマスケーキも調べてみました。
どれもこれも美味しそうで目移りしそう〜(*´ω`*)
いつも生クリームだから、レアチーズなんかも美味しそう♪
でもサイズを見ると、15cmとかザラなんだけれど・・・今ってそんなにちっちゃいのが普通なのかな??w
人数がいる家族だと、ちょっと小さい気が・・・。
途中、”犬用のクリスマスケーキ”なんかも見つけちゃってビックリ!(笑)

明日も天気悪いみたいですねー。
来週は晴れてくれるといいな(*´ω`)

先頭 表紙

てじおさま>”若い>え、そ、そうかなぁ?wバタークリーム・・・あんまり記憶にないかも。。あのちょっと固めのクリームのやつ、かな??どこのケーキも美味しそうなんですよね〜・・・この時期いつも迷います。。 / つかさ ( 2004-12-08 19:00 )
さるこさま>最近すごく好きなんですよーレアチーズ♪甘すぎないのがいいのかな〜。もう12月。そしてもう今年も終わっちゃうんですねー。なんだか全然実感わかないなぁ・・・^^; / つかさ ( 2004-12-08 18:56 )
いつも生クリーム ← つかささんはお若い^^ アタシの小さい頃ってケーキはバタークリームだったなぁ。生クリームは保存が効かなくて、あんまし売ってなかったように思います。(じじいの戯言ですが^^;) / てじお ( 2004-12-06 18:24 )
レアチーズ♪美味しそう♪あ〜もうすぐクリスマスなんですね〜1年経つのもあっという間ですね〜^^ / さるこ ( 2004-12-06 15:03 )

2004-12-02 早寝早起きがマイブームです(´∀`)

最近ほんの少しだけ、生活習慣を変えてみました。

・ヴァナ(FF11)に行かない。
・朝ごはんをちゃんと食べる。
・15分早く家を出る。

ヴァナに入ると、ついつい長居してしまうので夜更かしのモト。
ギリギリまで寝ていたいので、出社も遅刻がち。
それがイヤで、たったこれだけを直しただけなのに、日中がすごく楽になりました(´∀`)
仕事もなんだかすっきりサクサク進む!(笑)



誰もが知っている「オレオレ詐欺」。最近すこしアレンジされてるみたいですねー。
職場の方のところに”娘”と名乗るひとから電話があったそうです。

「事故ってしまった」と。

泣きじゃくっていたらしく、本人かどうか声で判別がつきにくかったとか。
車も持っていないのにおかしい。とは思っても、やはり親ゴコロ。何かあったのでは?!と心配しますよねー。
娘さんは何ともなかったので良かったけれど、そこまでしてお金(しかも詐欺!)稼ぎたいのか?!ヽ(`Д´)ノ
って思っちゃいます。こんな身近にまで来てるなんて、怖いなぁ・・・


いま「ブラックホーク・ダウン」見てます!
戦争モノなんだけど、ジョシュ・ハートネットとかエリック・バナとかユアン・マクレガーとかオーランド・ブルームとか
出演してる俳優がすごく豪華なんです(´∀`)そのうちレンタルしようかなーって思ってたから、ちょうどよかったー。
そういえばコレ、何時までやってるんだろ・・・(´・ω・`)

【中間報告】
エグい、グロい・・・やはり戦争モノか・・・最後まで見れるかなorz
血を見るのがダメな人には厳しい映画ですな(ノД`)゜・
背景はわからないけれど、”大義”の為に個人が死ぬ。戦争はどちらにとっても痛いだけ・゜(´Д`)゜・

先頭 表紙

Ruriさま>すごい、親御さん大物!(笑)それくらいに構えてたほうが詐欺には引っかからないですね^^わたしも朝からネット始めちゃうとついだらだら遅刻しそうになるので禁じてます(汗) / つかさ ( 2004-12-03 12:08 )
てじおさま>当たり前のことなんだけど、ちゃんとやると元気でますよねー。FFは結構いろんなバージョンアップしてて、面白いんだけど時間がかかりすぎなのがちょっと^^;そういえばそろそろクリスマスイベントやるかもしれな時期ですね^^ / つかさ ( 2004-12-03 12:06 )
生活習慣変えるって大事な事ね〜♪私も朝からネットしてないで主婦らしく家事してから出勤したら気持ちよく仕事出来るかな(笑) 事故ったって電話のん実家にもあったらしい。弁護士って名乗る人から電話があったらしくてうちの親ったら逆におちょくって遊んでたのよΣ( ̄▽ ̄‖(笑) / Ruri ( 2004-12-03 07:53 )
朝ご飯は、ちゃんと食べましょう^^ それだけで、午前中サクサク仕事できますよ。FF11は、最近どんな感じなんですか?もう、長いこと行ってないので、ちょっと気になります / てじお ( 2004-12-02 22:27 )

2004-11-19 週末のできごと

わーい週末〜♪・・・って、なんか週末にしか書いていないような??

金曜日は残業しちゃダメな日になったので、心なしか日中の周りのお仕事のペースが上がったような気がします(笑)
おかげで残業ナシで帰れるから、嬉しい〜(´∇`)
今日は席替えとかもね、あって。
今回はスゴクいい場所でした。

上司、側にいないし?(´∇`)

背中側壁(・・のようなもの)なので、ひまじん日記もまた見れそうだし書けそうだし?(´∇`)

周りの人たちも、ナンか楽しそう♪(=´∇`=)

やっぱりお仕事も楽しさがないとねー(´ω`)
明日はまたまたGLAYのライヴに行ってきまっす。
代々木第一体育館とか言ったかな??(友任せw)
ストレス発散してきまーす(笑)

先頭 表紙

さるこさま>うんうん^^あれはストレス発散には持って来いですよーみんなノリノリでした!(笑) / つかさ ( 2004-12-02 22:02 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ライブって本当ストレス発散にいいですよね〜◎ / さるこ ( 2004-11-19 20:48 )

2004-11-12 最近見た映画

ふぅ、一週間終わりました。おつかれー(´∇`)-3
日記って書くクセつけないと、だらだらずるずる書かないで終わっちゃいそうな感じ。
今日はシュレック見ながら、パコパコ キーボード打ってたりします。

2は映画館で見てきたんだけれど、その前に1を見ようとしたら2の影響か 全部レンタル中で。
1も面白いのかな〜?

最近見た映画といえば、”下弦の月”。
実はこの映画、友達が見に行こう!って言ってたときから拒絶反応が(笑)。
だって、hydeが役者として出ているんだもの!
ラルク大好きなのでhydeも好きなんだけど、”役者”としてはどうかっていうと、ねぇ・・・。

見てる間もずっと、なんか違和感があってムズムズしてました(笑)


友達「なーんか違和感あって気になったんだよねぇ・・。」

わたし「そりゃそーだよ、だって”関西弁(?)”じゃないんだもんw」

友達「あぁ、ソレダΣ( ̄□ ̄;」

って、気づいてなかったんかーい(笑)
来月は”ハウルの動く城”を見ようかな♪

先頭 表紙

てじおさま>わたしも見ました〜♪見たかったからちょうどよかった^^浜ちゃんの吹き替えも妙に合ってて面白かったです。。 / つかさ ( 2004-12-02 21:59 )
こないだ、テレビでシュレックの1の方やってましたね。なんとなく点けてただけだったんだけど、途中から真剣に見ちゃった(笑) 面白かったですよ^^ / てじお ( 2004-11-19 17:06 )
さるこさま>うんうん、あんまり綺麗だからこそなんだかアリエナイっぽい話に見えちゃうんですよね〜^^;漫画だと違和感ないんだろうな、きっと。主人公役の子の彼がお○さんだったのがラストで一番ビックリでした(´∇`)月って不思議。。 / つかさ ( 2004-11-19 00:26 )
下弦の月私も見ましたよぉ〜☆やっぱりああいう映画は満画やアニメじゃなきゃだめな感じですね〜。。でも、満月についての説明のシーンはすごい好きでした◎ / さるこ ( 2004-11-13 09:22 )

2004-10-31 11月まであとちょっと。

気づけば11月も、もう目前なんですねぇ・・・。

”つっこみ”入れてくださっている方、ありがとうございます。
なかなかツッコミ返ししに行けなくて、ごめんなさい。
なかなか”返し”に行けないので、「悪いなぁ・・・。」と思いつつも、自分の日記すらまともに書けてない状況ですorz

最近ペースが落ちている(?)映画鑑賞ですが、今日は「シークレット・ウィンドウ」見てきました!
ジョニー・デップファンなら、一度は見とけ!って感じかなぁ・・・。
カッコイイひとは、あんなダラけたボロボロな格好しててもカッコイイのですねぇ・・。
お話的には、ジョニーがもし出ていなかったらそんなにビックリするほどのものでは・・・と思ったのが正直な感想。
ちょっと精神的にコワイ系のお話でした。。

そういえば今日、スケジュール帳買いました。
皆さんは、どんなものを使っていますか??
わたしはあっちこっち雑貨屋さんとかも見てみたんですが、結局ディズニーストアでディズニー物を買いました(笑)
雑貨屋さんにあるスケジュール帳は、表紙は違っていても中身はシンプルでどれも同じっていうものばかりだと思うんだけど、
ディズニーのって、全頁カラーで全部印刷されている柄も違うんですよねー同じ絵のページって無いもの。
ちょっと可愛すぎるくらい、可愛いです(笑)
そして何より「今月からのスケジュールもかける」っていうのが一番うれしい。
書き込むのが楽しみです^^


先頭 表紙

さるこさま>うんうん、最近いろんなの出てるから選び放題??wディズニーのは可愛すぎて、あんまり人前に出せないカモっていうのが難点です(笑) / つかさ ( 2004-11-19 00:23 )
Ruriさま>なんか年々スケジュール帳とかカレンダーって出回る時期早くなってるような・・・?最近のものは今の時点で書き込みができるスケジュール帳とかあって便利ですよね^^ミスドでもそういうのあるんですかー、可愛いんだろうなきっと(´∇`) / つかさ ( 2004-11-19 00:19 )
ディズニーの手帳可愛いですね〜(* ̄∇ ̄*)えへへ〜♪私もスケジュール帳欲しいなぁ〜☆ / さるこ ( 2004-11-01 21:03 )
もうスケジュール長とかカレンダーとか新しくする時期だね〜〜。私は毎年、ミスドのスケジュールンですわ(笑) / Ruri ( 2004-11-01 08:56 )

2004-10-03 GLAY ARENA TOUR 2004

昨日の話ですが、GLAYライヴに行ってきました!
ライヴ自体、ここ何年か行ってなかったんですが 友達がチケット取ってくれたので一緒に。
会場はさいたまスーパーアリーナでした。
GLAYのライヴはこれで2回・・・?ううん、3回目かな?

開場も結構早くって4時半頃には中に入れました(それでも開場予定時刻は4時だったんだけど^^;)
4F席だったんだけど、ここのスタンド席ってすごくスロープっていうか段差が高い!
上まで登っていってアリーナ席を見ようとしたら、すっごい下まで急なの。
高いところが苦手なので、ちょっと怖かったです^^;

GLAYって、最近あんまり聞いていなかったのでどうかな〜?って思ってたんだけど行ってみたら楽しかったです^^
確かに出てくる曲、みんな知っていたほうがもっとずっと楽しめるとは思う。ほとんどの曲ウロ覚えで行ったのはわたしですorz
(うん、来月もう一回行く予定あるから、この辺は頑張って覚えよう・笑)
でもそれ以上に途中途中のMCに大笑いさせてもらいました(笑)
この辺りとか、CD聴いてるだけじゃ絶対聞けないし、すごく嬉しそうに楽しそうに
歌ってるところを見ていると、来てよかったな〜って思った。ライヴの醍醐味ですね^^
新曲も聞けたしね。「WHITE ROAD」ってタイトルらしいです。
ライヴもただ聴いてるだけじゃなくて、隣の席のひとと手つないだりみんなで踊ったりするんですよ〜(笑)

「下手くそ〜、80点(笑)」

って、チャチャ入れるTERUが面白かったです(笑)
いろいろ楽しめたライヴでした^^
来月また違う場所のライヴに行くので楽しみです。今度はもっと曲覚えるゾー!

そして翌日。筋肉痛になるわたしでした・・・アイタタタorz
明日からもう普通にお仕事か〜、また一週間がんばりまっす。

先頭 表紙

蒼華さま>もちろん覚えてますようー。しばらくご無沙汰してしまってごめんなさい。ライブって行ってみると面白いですよねー!わたしも初めて行ったときはドキドキでした。今ではクセになりましたが(笑)うんうん、CDじゃ聞けないトークもライヴの醍醐味ですよねぇ(ノ∀`)♪ / つかさ ( 2004-11-19 00:17 )
Ruriさま>デジカメ買ったんですか。いいなぁ・・・。わたしも欲しいな〜って思ってるけどなかなか・・・。今度はいけるといいですね^^ / つかさ ( 2004-11-19 00:15 )
てじおさま>わたしも横浜アリーナ行ったことありますよー♪やはりライヴでしたが(笑)見るのは横アリのが見やすかったかなー・・・。しばらく筋肉痛に苦しみましたヨw来週もつらくなるかもですw / つかさ ( 2004-11-19 00:14 )
さるこさま>ライブは行くと面白いですよね♪♪つい夢中になっちゃう。CDではそれほど好きじゃないと思っていた歌も好きになれるから不思議(笑)それに、いいストレス発散にもなるし?!w / つかさ ( 2004-11-19 00:12 )
お久しぶりです〜。覚えていっらしゃいますでしょうか。(^^;)私も、ついこの間コンサートに行ってきました。初めてだったので、凄くドキドキしました☆グループのライブってトークが面白そうですね。 / 蒼華 ( 2004-10-18 14:57 )
ライヴ…今回こそは行くぞ!って決めてたのに…デジカメ紛失して新しく買った為に駄目って言われちゃった(T_T) / Ruri ( 2004-10-05 18:42 )
アリーナというと、横浜アリーナしか行ったことがないのですが。まだ翌日に筋肉痛が来るあたりが若い!(笑) / てじお ( 2004-10-04 13:01 )
ライブって楽しいですよね〜♪みんなと一体感があるあの感じがCDだけじゃ絶対分からなくていいな〜って思います☆ / さるこ ( 2004-10-03 23:06 )

2004-08-23 ちょっとラッキー?!

今日ラッキーだったこと。
朝、ちょっと早起きして出社前にガソリンスタンドに寄った。
いつも頼むのはレギュラー。だけど珍しくレギュラーが無くなってしまっているらしい。
(大手なのにそんな事もあるのねー)
そうしたらレギュラー価格でハイオクを入れてくれてビックリ。
ちょっとラッキー。

お店のサービスといえば、以前ちょっと困ったことがあったなぁ・・・。
確か某大手の宅配便で、わたしはその場でクレジットカードで代金を引き落としてくれるサービスで注文していたものがあったの。
荷物が届いて、当然のようにカードを準備してたわたしだったんだけど・・・

「すいません、(カード通す機械の)充電切れちゃってたみたいで。」

Σ(・ω・;)
一回目だったし、そういう事もあるのか〜と思いながら ロクに用意していなかった現金を揃えたわたし。
(そんなに高いものじゃなくて良かった・・^^;)

しばらくしてその後。
弟が何か注文したらしくって、それが現金引換えで受け取る荷物だったんだけど・・・。

「細かい小銭ありませんか?」

Σ(・ω・;;)
こういう商売なのに、小銭も用意してないんかーい(ノ`Д´)ノ 三□
それともこういうのって『注文したほうがピッタリお釣りがないように揃える』モノなの??
(わたし預かってただけだったから、値段も知らなかったし)

もうちょっと商売の基本っていうか、底辺っていうか・・・最低限のサービスは享受させてほしいなぁ。


アンラッキーなこと。
おさるをモンキッキーに改名させた占い師・細木和子(先生、とつけるべきなのでしょーか?!)さん。
彼女の占いは『人間こうなんなきゃダメよ。』な感じで、聞いててごもっともと思う話が多いので、つい見てしまうんだけど
そんな彼女の占いサイトでのわたしの明日・明後日の運勢がね・・・。

すんごーーーーーーく悪いらしいの。
ちょっと今日お仕事でヘマ(?)してしまいまして。明日からちょっと引きずったらイヤだなぁ・・・と思ってたらこの結果でorz

こんな時ばっかり当たらないで!と現在ビクビクしてたりします(笑)
どうかハズレてくれますよーーに!(iДi)

先頭 表紙

てじおさま>目覚ましテレビ・・・星座のやつですね^^あれって確か愛情運・健康運・金運、だったかな?そんな3項目くらいだけの占いでも、朝から気になっちゃうんですよねー(笑)良いの見れたら「今日はきっといいことあるぞー」なんて、気をよくして出かけますけどね(笑)うーん、わたしってば単純だわ〜^^; / つかさ ( 2004-08-29 22:41 )
えりりんさま>サイトって検索すればいろいろあるし、本も出てるみたいだけどやっぱり便利〜。今度本も見てみようかな。GSはね、ちょっとラッキーでした、これだけなんだけど(笑)普段あんまり入れないしねぇ・・。 / つかさ ( 2004-08-29 22:38 )
Ruriさま>普段必ず見よう!ってわけでもないんですけどね、ちょっと(雑誌だったりテレビだったり)視界に入っちゃうと気になっちゃうの。占いなんて過ぎてみなくちゃ当たりハズレもわからないし。結局我が道を行くー!が一番いい生き方なのかも。 / つかさ ( 2004-08-29 22:33 )
さるこさま>ほんとはそう思いたいんだけどね♪つい見ちゃうと悪いことも気になっちゃうんだな〜〜〜。雑誌のはその分気楽な感じはするかな。悪いのみても12星座なんて地球上にどれだけいるのwって思えるし(笑 / つかさ ( 2004-08-26 23:09 )
私も、めざましTVの占いの順位が悪いと、一日気になっちゃうんだよねぇ^^; 占いは良いときだけ信じようと思うのですが / てじお ( 2004-08-24 18:08 )
細木さんのサイトでそういうの見れるのね・・私も見てみようかなぁ〜、ガソリン良かったね。朝からラッキーだと一日気持ちいいよね☆ / えりりん ( 2004-08-24 11:39 )
占いに興味が無い私(^^;;; 自分の好きなように生きてます(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-08-24 07:41 )
占いはいいことしか信じません♪笑。占いかぁ〜最近見てないかも。。。明日雑誌で調べてみよっと♪ / さるこ ( 2004-08-23 22:00 )

2004-08-21 むくむく〜++ / シュレック2

最近、日中は仕事で忙しいです。
なんていうか同じ8時間なのに、すごく密度が濃いって言うのかな??
ずーっと一日中駆け回ってる感じ。でも疲れるけど暇なときよりはいいかなって思う。
時間に追われるから1日が過ぎるのもあっと言う間なんだけど、でもその分後から「今日は1日がんばった」って気がするし。

そうなるとお休みが待ち遠しくって。「待ってました!休日!!」って感じ。一週間、FFも全然行く気力ナシ。
なんていうか、帰るととりあえず休みたい!んで今日はずっと、ほけ〜っとしてました(汗)

うーん、今日やったこと・・・と言えば 我が家のわんこを綺麗にしてあげた、ってコトかな(笑)
もとが真っ白いコだったのに、今やすっかり茶色い犬に変身してるんだもん(ほろり)
シャンプーしてあげたら、元通り白くてムクムクになったけどね(笑)
室内犬じゃないから、あんまりマメにやってあげられないのが可愛そうだけれど。

あ、そうだ。シュレック2観てきました。この間。
1を観てから行こうかなって思っていたら、全部レンタル中。うーん、映画のチカラはすごいのね^^;
そんなわけで、1を観ずに2を観てきたんだけど 全然問題無かった。
なんといっても「長ぐつを履いたネコ」がすっごく可愛い!!可愛さで相手を騙して倒すなんて、なんて卑怯だけど可愛いの?!
しばらく友達とネコブームでした(笑)

今はちょっと9月から公開の『ヴァン・ヘルシング』が楽しみ、かな^^


↓ポチたまの”まさお君”みたいな視線が気になります。
 「これでキレイになったかなぁ??」そんな声が聞こえてきそう(笑)


先頭 表紙

えりりんさま>あはは、雑種なんですけどねー(笑)でも仕草とか妙に人間臭くて面白いんです。動物って居ると和みますよね〜^^ / つかさ ( 2004-08-23 20:06 )
Ruriさま>クマじゃないよー((((゜Д゜;)))))今もふかふかです。ずーっとこの状態が続いてくれたらいいのになぁ(笑) / つかさ ( 2004-08-23 20:03 )
いゃ〜可愛い。綺麗な毛並みねっ☆ / えりりん ( 2004-08-23 00:26 )
綺麗になって良かったね♪わんちゃん♪(笑)↓ビクターのってクマだと思ってた…(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-08-22 18:57 )
てじおさま>あはは、そういえばビクターのマーク(??)にもそういう犬いましたねー。つい探してたらマークの由来まで知ってしまいました(笑) / つかさ ( 2004-08-22 11:39 )
さるこさま>可愛いですよねー^^わたしも予告見て「見たい!」って思っちゃったくらいだもの。キャラもラテン系なノリでアントニオ・バンデラスの歌声も聞けていいですよ^^ / つかさ ( 2004-08-22 11:30 )
わんちゃん、ビクターの犬みたいね^^ / てじお ( 2004-08-21 23:46 )
あの猫に私もめろめろです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まだ、予告編しか観てないのにぃ〜笑。 / さるこ ( 2004-08-21 22:45 )

2004-08-11 賞金=お昼代に消えそうです(笑)

8月入って最初の日記が11日か!とちょっとビックリしてます^^;

1日遅れだけど、サマージャンボ宝くじの抽選結果を見ました。
今回珍しく自分で買ったんですけどね・・・





600円でした。 コロコロ  ○... | ̄|_

いいんだ、それまではドキドキワクワク味わえたもの(涙)
2億当てるひとって、一体どこのどなたなんでしょうねー。

最近といえば、ハリーポッター〜アズカバンの囚人〜やっと見ました。
3人組みもすっかり大人っぽくなりましたね〜。わたしは原作読まずに映画から入ったんですが
結構面白かったです^^。原作から入ったひとからは賛否両論みたいですが。。
4作目も同じトリオ続行みたいでよかったです。

しかし特筆すべきは

「ネズミ男の正体にビックリ」ってことでしょうか(笑)

1作目から既に騙されていたのね!と思うとちょっと悔しいです(笑)
明日からお盆でお休みです。最近リアルでもネットでもちょっといろいろあったので、
ちょうどいい休暇になりそうです^^;

先頭 表紙

さるこさま>ほんとね、1と3比べたら全然違うもん^^;まだたった数年なのにね〜。原作って面白いですか?今度読んでみようかな。どうせ楽しむなら割り切って観た方がいいですよね^^ / つかさ ( 2004-08-21 16:32 )
てじおさま>うん、今もう撮り始めてるとか聞いたような。5作目からはどうなるかわからないですけどね〜。でも4作まで成長しちゃってるのに、5作目で小さい子に戻っても変な感じがしちゃうかも。あのドラマみたいに、映画版だけずっとあの3人でやってほしいな♪ / つかさ ( 2004-08-21 16:31 )
Ruriさま>ありがとうー(涙)暑いのでジュース代とかそんなものに消えていきました(TДT)ハリポタ、やっぱりファンタジー系だから好き嫌い分かれるのかな?また興味持った頃にでも見てくださいな。また違って見えるかも?? / つかさ ( 2004-08-21 16:28 )
ハリポタの3人は大きくなっちゃってますよね〜。。。子供の成長は早いな〜って思ったりします。。><私は原作読んでても劇場公開前には内容をすっかり忘れてるんで。。。問題ないですw / さるこ ( 2004-08-19 14:08 )
あれ?ハリポタ、4作目も今のトリオでいくんだ? どんどん大きくなっちゃって、「北の国から」みたいだね(笑) 2億当たる人は、宝くじ買い続けてる人じゃないでしょうか。やっぱり・・^^。 / てじお ( 2004-08-13 15:16 )
600円…おめでとぅ(笑)ハリーポッター…私もビデオからだけど興味あんまり無くて無理矢理?渡されたもので…気付いたら半分も見ずに寝ちゃってまして…そのまま返しました…半年も借りてたのに(笑) / Ruri ( 2004-08-11 23:41 )

[次の10件を表示] (総目次)