himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-03 釣り
2003-11-02 しばらく見ないと思ったら
2003-10-29 感動した
2003-10-26 チート
2003-10-24 コーヒーふいちまったぜこの野郎!
2003-10-23 君に決めた!
2003-10-23 ギルドumy
2003-10-23 もうぐらっぽ
2003-10-23 コーヒーふいたぜこの野郎!
2003-10-23 無償の愛


2003-11-03 釣り

カウント消化しようと思ってブリ銀に行くと
DpYの人たちと遭遇。

まったり会話してると、ノリで
Fデスパに釣りに行くことに。

スキル空きがないのでフォーカスを下げて
Fishingを上げました。DpYの方は書写下げてたそうですw
つむじさんがFishingGMとかで一人で釣り上げまくって
ました。画像のほとんどはつむじさんが釣ったやつです。

しばらくすると沸きがアクティブに。4本スタート。
沸いてすぐ僕が徳使って5本に。
途中ホイミンが赤で来てDpYの人と戦闘してたり
まったり釣りしてると、グラオさん登場。

一人がんばってるぐらおさんを尻目に、まったり釣り。

05:22 (Grao) 進めてる
05:22 (Grao) 孤独に

すると5本で白蝋燭後1本ってとこで巻き戻る。

05:26 (Grao) す・・・すすまない

ホイミンが青で助っ人来たり、僕も狩り半分、釣り半分で
少し手伝う。
ひたすら釣りしてるDpYメン

05:49 (Grao) まだ釣ってるのか

3段階なったとこでDpYメンも重い腰を上げて進め始める。

05:52 (Grao) 第3段階になると
05:52 (Grao) みんなやる気になりやがった!_!
05:52 (HOIMIN) げんきんなやつやな
05:52 (Grao) 全員殺す

このチャンネルにいるやつも殺すとか、ぐらおさんが殺気立ってました。
ぐらおさんしっかり便乗かましてごめんなさい^)0(^


たまにはこういうまったりも良いものですね。
DpYの方々、素で楽しかったです。次ぎ会う時は敵同士ですが、
ありがとうございました。


先頭 表紙

その後の放置魚はありがたく頂きました。 / maiko ( 2003-11-05 01:51 )
omoroi / Amanda ( 2003-11-04 12:12 )

2003-11-02 しばらく見ないと思ったら

土曜はいつも寝てるのだが、珍しく起きてたので襲撃。
あまあい襲撃。

あまあいへいくと、Amanda-Fがいる。
こちらは2人でメイジ1なので分がよすぎるが、あまあいだけに撤退はできない。
数でも勝ってる上に、向こうはただのマスコット。
確か、最近やってなかったな。どうでもいいが。
俺たちが襲撃したときに殺したが
「Amanda呼びます。Amanda呼びます。」とか言っていたよ。
「で?」って感じだが、なんか先生にチクられたような気がしてむかついたので、
「よべこら」と恫喝していたら颯爽とAmandaシリーズが現れた。
友達の多さだけは天下一品てか。
なんでもありなところは第一級だよ。AWC抜いたよ、きみら。
しかも、この人数差で裸ときたもんだ。
あまあいだし、どうにもなんねーな。あきらめた。あきらめてみた。
あきらめたの久々だよ。

もう、呼ぶよ。@GMコール。俺の夢見て寝てくれ('A`)y━・~~~


先頭 表紙

俺は煽らない宣言出しながら煽ってくる彼に乾杯(ъ゜ー^) / yoko ( 2003-11-02 14:40 )

2003-10-29 感動した

ttp://www.geocities.jp/shop109_mzh/masaf.html

先頭 表紙

普通に面白かったですm_ _m / Cless ( 2003-10-30 01:01 )

2003-10-26 チート

なんかわからんけどこの手の長さは明らかに不正

@GMコール


先頭 表紙

ほいみそにおなじ / takaya ( 2003-10-27 07:58 )
ぐらおの日記も飛ばし読みだ('A`)y━・~~~ / Hoiみん ( 2003-10-27 00:32 )
むっさワロタ / Amanda ( 2003-10-26 18:02 )
いい日本さんの日記のファンです。逆にタカヤ&ホイミン日記は1行だろうが飛ばし読みする勢いです。 / Grao ( 2003-10-26 15:16 )

2003-10-24 コーヒーふいちまったぜこの野郎!

某日記より抜粋

当然この後おびただしい数のumyメンバーが沸きました。被2、ゲッツ3なのでアウェイでの戦いとしてはまぁまぁじゃないかと思います。


まじうけた

これいきなし7でぼこってPMメイジ1ころして、とか
一人ROしてきたやつころしてとかで2くらいころしてたし、
しかもSADが被出してたんこっち4とか5やし
こっちが7そろうころにはすでに逃げてたしw

アウェイってあんたwwww
戦闘の大半が家付近というのを自分でいってるようなものですよ

もちろん戦闘の後、大量の乗りドラの死体があったのは
言うまでもない

先頭 表紙

すんまそ。ノリで書きsgますた / いい日本 ( 2003-10-24 20:44 )
pmメイジって私でしょうか、死んでませんよ^o^; / Mini n ( 2003-10-24 20:32 )

2003-10-23 君に決めた!

シェイムで新しい戦法の練習をしていたところ、

@AWC!

でSK対象が、土エレ→AWCとなって
動く的で練習。

ばらばらに来るもんだからかわいそうなことに;;

とやってるとAWC撤退!T==登場!

相手5?くらい。アクト差大きいのでT==は中へ逃げる。
T==は中で罠、umyは外で布陣。
どっちもにらみ合いが続く。
そんな緊張の中、にらみ合いに動きが!


その時特派員は見た!


花火を乱射おじさん乱入!umyはびびって魔法開放できず
かなり粘られました。
僕はこのとき一瞬T==のかく乱作戦かと思いましたが、
そんなワケはありませんでしたまる


先頭 表紙

2003-10-23 ギルドumy

umyは知ってのとおり大アクト軍団です。
フルアクトで大体27,8人くらいいるんですかね。
大体みんな2キャラくらい入ってるので実際は総員数の
半分くらいですかね。

発足当初は、まだumyが知られてなくて、それに対する対抗勢力も
あまりなく、PSCやってるの大体多くて7〜8人くらい
それで最初は数の暴力でぶんぶんいって連勝してました。
でも最近はAWCとか某「ぅう・・・ぅう・・」ギルドさんとか
いっぱい沸きまくりで、かなり負けてます。(仮想いけよボソ

今日は一人で青でデスパ散歩してると、赤い人と遭遇、戦闘してると
即AWC沸き、赤2しかいないのに続々と来る。
umyメンも来てAWCと戦闘。僕は灰色なって蜘蛛でフィールド踏んで
CPK開始、1オン!

で勝気に突っ込んで雑魚死。ショボーン

一段落ついて一人でダンジョン散歩して、蜘蛛飛んだ瞬間
毒Fふみふみ、、、

NDI(4?)キター

逃げてると先がモンス詰まってるの見えたので相手の横通って
切り返そうとすると、ちょっと触ってしまって

カキーン

はいランスはいランスはいランスはいランスはいランスはいランス
はいランスはいランスはいランスはいランスはいランスはいランス

ボクースモタールワンドずばーん


あb(ry

そんな感じで最近は大体、赤5対青10以上くらいで戦うことも
多かったりで結構死にまくってます、、、

今度は同数で逃げるト○くん、大多数の時、勝気に突っ込んでくる
○シくん、デスパ入り口で戦ってて下に引いてると
下でまるでデスパ前に幽霊配置して知ってたかのように、
前触れもなくF魔法はりまくって待ってるト○くん、しかも即もこり
結局SADと一緒に戦ってるト○くん
あたりを激写したいです

ぱぶ21期待してますよ!ト○くんPKKに転向らしいですね!
やっぱりランスなしでは戦えませんかそうですか!


先頭 表紙

おまいらたいがいにしとけよ / NiceJapan ( 2003-10-29 23:21 )
toshiヒッシ / toshi ( 2003-10-26 02:47 )
おい、お前ら 俺のプリティーな名前使いすぎだ / toshi ( 2003-10-25 17:38 )
いいことじゃないか?これからはボーラが主流か? / toshi ( 2003-10-25 04:22 )
俺をコケにして生きてる奴はいねぇぇぇぇぇ / toshi ( 2003-10-24 17:22 )
俺の名前使うなよ 2.3.5.7.9.11 / toshi ( 2003-10-24 03:57 )
この盛り上がりを維持して、派閥のほうも盛り上がってくれれば良いな。 / toshi ( 2003-10-24 03:52 )
すまん、熱くなりすぎたわ / toshi ( 2003-10-24 03:40 )
俺なら10ぐらい相手にできるんだが、相手数だけは多いからな。 / toshi ( 2003-10-24 03:37 )
Y$Dのactが激減してなかったら、上のステクス独占もさせなかった。 / toshi ( 2003-10-24 03:23 )
弱い奴ほどよく吠える 6 / toshi ( 2003-10-24 03:10 )
弱い奴ほどよく吠える / toshi ( 2003-10-24 03:06 )
お前は誰だよ 4 / toshi ( 2003-10-24 03:05 )
お前は誰だよ 2,3 / toshi ( 2003-10-24 02:58 )
ランスないと戦えるわけないだろy / toshi ( 2003-10-24 02:57 )
やっぱつかってたy / toshi ( 2003-10-24 02:48 )
いっとくが俺ランスつかってねーy / toshi ( 2003-10-24 02:42 )

2003-10-23 もうぐらっぽ

今日は天使をやってそのままSボス!
もち独占体制!

入り口で赤が待機、青で攻略!赤7青9くらいだったかな?
とりあえずそんくらい。@Fダスタ
時間が時間だけに集団で動いてるところはなく、
来る青もぽつぽつなので
入り口でかなり粘れました。

そいで結局独占成功!
かなりいい収穫で、
サイコロにも熱が入る!
僕は結果20と10一枚ずつでした。

この図は高い順にならんでる図です。
テンシンハンさんがこんなときにイイ目をだして
しょぼくれてるところを激写

背中が無駄に広いですね^)0(^


先頭 表紙

かなりこっちとかぶったなw / takaya ( 2003-10-23 12:19 )

2003-10-23 コーヒーふいたぜこの野郎!

ギルド「ぅう・・・ぅぅ・・・」(略称u_u)さんがデスパ進めたのを
譲ってくれるというので、お邪魔したところ何故か帰ってしまわれ
ました。しばらくして・・

その時特派員は見た!

飲んでたコーヒー拭きましたYO


先頭 表紙

2003-10-23 無償の愛

最近よくPSC進めたのを譲ってくださる方々がいるので
お礼にSSはっときますね!

ほんとすごいよくくれるんですよ。
いつもすいません。



またお邪魔しますけどね!


先頭 表紙

(´∀`*)ウフフ / よこ ( 2003-10-24 03:13 )

[次の10件を表示] (総目次)