himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-22 みんなBlog みんなBlog
2005-01-21 昼間
2005-01-20 今日こそP28最後?_?
2005-01-19 1日中
2005-01-18 明日はヴぃヴぁキムチ
2005-01-17 *R*いないから
2005-01-16 負け>負け>負け>負け>負け>負け>負け>負け
2005-01-15 短気
2005-01-14 okon niti wq
2005-01-13 nyu


2005-01-22 みんなBlog みんなBlog

僕も^^;

takayaのUO日記 in MZH/HKT/ASK by Blog

みんなよろしくね('-'*

つっこみ 先頭 表紙

EOEUWB / Barnypok ( 2017-01-06 02:12 )
Jlyn0a / JimmiXS ( 2016-08-11 01:27 )
euLoif / JimmiXS ( 2016-08-10 22:40 )
zoNXygClCj / jheayznap ( 2012-10-11 09:04 )

2005-01-21 昼間

今日のUOは昼間のみ。

2被 ガード死 WIg死

戦場はブリ北墓場付近。
ほとんどってかまったくってかコンナトコで戦ったことないので、
圏内圏外境目分からずチュドーンと庶民派レブナントに瞬殺されr。

2被目は得意げに圏内で青相手してたらヤキソバちゃんとKaiて方に、
WIgか(あんまわからなかった)もらってHPマックスから瞬殺ed
調子のりsgましたthx

そのほかは青に混じってる*R*の青殺したくらいです。
LePreChaUn(Psell)惜しかった><
殺せなかったのが悔やまれます。

ヴぉヴぉが危なっかしいのと、
ハンゾーがまだ復帰したてってことと装備的に脆いのが見えた。
オレm脆いかsmn><
はげと10円は問題なかったぽ。

ウマくんにナーブはうちのギルド的に凶悪だーヽ∵ノ

つっこみ 先頭 表紙

励みになりますthx ttp://www.geocities.jp/stilfyuhd2c/ / takaya ( 2005-01-23 00:44 )
噂ほどでもないですなぁ。 / Stilf@D2C ( 2005-01-22 19:06 )

2005-01-20 今日こそP28最後?_?

帰宅が1時過ぎで1時半くらいから参加。
なんかAct10over出てたぽ。
まぁ、なにもしないまま 糸冬

そのあとダスタHs+3とか報告あって行くも、
5,6人で追いかけるのだるいから僕は早々に帰宅>UO糸冬
2日つづけてなんもしとらんsg!
そのあとチラっとaskPIT見学して>UO糸冬

あーP25すぐ入れたくせに、
こんなちっちゃいPUBで躓かないでください>OSI
まじきれるまじきっれうrまじきれる

P28最後(?)ってことでちょっと、
ASK来てからの被10について深く考ええる。


[1被目]
ask2日目かな。
F5ぽうぇrでテンパってマクロ利かなくなったヤツ。
これは慌ててテンパった僕の余裕のなさからだったかな。
まぁ、落ち着けってこと。

[2被目]
同2日目。
*R*に分断された被。
これは僕がどうこうより*R*の分断が早かった(数ぽうぇrで
かあ、まぁ「被」ですね。

[3被目]
同2日目。
Act3で大量の青と戦ってた場面。
引き際が悪い、Get狙いsgで死んだ場面か、、、
「生存」が第一ってことで意識改革。
getは2の次。

[4被目]
3日目。
青と戦闘でEF分断されてテレポするも、
アーチャー3にタゲられてて50dmgIg*3で瞬殺されed。
これはテレポでEF乗り越えるのに場キャストしちゃったのが要因か。
1回遠く引いてテレキャス乗り越えそのまま抜けるがよかったかな。
まぁ、判断ミスか、、、

[5被目]
同3日目。
3日で5被たたき出すとかちょっと予想外だった。
これは2日目の2被目と同じ形で、
分断されて分断してくる*R*を抜けた場面。
俺の判断はよかったと思うけど、
弓DM食らって徒歩でダンジョン鯖往復。
これはぶっちゃけdspL2に引くべきだった。
馬ノリディレイも終わってたから冷静にいけばよかった。
まぁ、結果論。

[6被目]
しばらく被0続いた6日目。
これはホンマ集中キレた一瞬だった。
「雑魚死」って言葉が頭よぎった。
でGJにも穴とか言われた。
1つ言うと、
GJの中にこのSMの穴のtakayaさんの動きに勝さる人は1人もいません。
断言しちゃう(はぁと
俺が上手い強いって意味じゃなく(ry
まぁ、けどこれはホンマ「穴」だった。
ギルドとして対GJ初被だった気がした。

[7被目]
対*R*でフィールド戦でツッコんで、
HP10のPoison状態でBackしてGCP>GHP>GHw持って回復!
ってしたらLtwで追撃もらってチーン。
これも1被目と似たようなあせってテンパった結果か。
落ち着きが足りないかな、、、
同じ失敗してるtt

[8被目]
単機ゲリラでDspL3祭壇周辺。
4da?とか403とか殺してはしゃいでたら、
s'M3にトラックDS食らったあと、
単機だから相手にLT残っててLTSK。
HP10なって引いたけどなんか遅れて入ったEXでアボーン。
1人相手にフィールドバックするやつらに、、、。
俺雑魚sg、、、。

[9被目]
キムチに70DS粘着されて30分くらい逃げてたら、
キレてアニマルボーラ連打してきて青集まってきてリンチ。
そのあと3on3でキムチ10回くらい血祭り上げてストレス解消。
集で出てたけど、さっさROして帰ってもよかったような。

[10被目]
*R*戦で家の影いたら不可解なSKもらって瞬殺されed。
俺姿ばっちり出てたんかな、、、。
これはよくわからん日でしたthx

半月で10被とか俺は雑魚だなと実感してP29を迎えたいと思いますthx

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-19 1日中

朝から寝込んでました。

夜中IRCをっち。
PK出てたみたいで、だいぶ直ってたので途中参加。
けど、PK出た瞬間また頭痛してなにがなんだかわからず糸冬。

getにも絡むことナッシング。
むしろ仲間に魔法当てること3回。

ハンゾーが復帰して移転してきてリハビリ兼ねた初出陣してた。
動き見れなかったけど、腐ってもハンゾーらしい、、、

あとReithも引退前夜なので遊び感覚でクソキャラで出てたみたい。
レイスに魔法ぶち込んでおきましたthx。

てか現状今日最高act11くらいまで来てるので、
もしsynn、miso、ダコネス、モッコ、マック
とか移転したら数的にうちらも15とか出せるギルドなんですねw
ありえないけど。

なんか新しい発見してうれしいtakayaでした bye


PS. Anemoneさんへ

人間の価値は「顔じゃなくて」でわなく、
「顔だけじゃなくて」だと思います。
奇麗事は嫌いです。

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-18 明日はヴぃヴぁキムチ

ちょっと僕のtkmをとらないでくださいアネモネ様!
カレーをよそってあげた仲なんですよ!
もうほんと信じられない o(`д´)o

ついでに自意識過剰sgんだよ!
もうほんと信じられない o(`д´)o

ごめん人の事言えない
もうほんと信じられない o(`д´)o

今日はほんと僕泣きたかった。
キムチに30分くらい、鯖越えしてトラックはずしても、
集で出よったけどしばらくinvして行っても、
ずっとキムチに!キムチに!

FS>70DS>LTwLTLTw

とかまじ永遠にしてきて。
ちょっと「lol」って通じるか分からないけど煽ったら、
アニマルボーラでDS>DS>DS
つかなんか青い人集まって無理w無理w
で、死亡。

その前にdspで単機風味で1回死んでて、
そんときもキムチ2人で70DS*2食らう始末。

キムチは郷に帰れ!
mjd、、、

で、それ以外に*R*に1被。
ちょっと自分で危険な位置にいるとか気づかなかったけど、
すげー魔法もらってたみたい?
すいません、、、
自意識過剰ですいません、、、
生きててすいません、、、

戦場にいる時間追っかけられて終わってるので、
*R*戦跡は知りませんthx

だからドイツ代表のバラックに似てるtkmはとらないでね♪☆ミ

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-17 *R*いないから

早めに切り上げて 糸冬

ちょっとメンにキレて

@反省

先頭 表紙

2005-01-16 負け>負け>負け>負け>負け>負け>負け>負け

ん? うん

Act8
(肉、水虫、おまけ、大山先生、10円、うどん、ヴぃ、電波)

はじめダスタで*R*、Hs+
*R*なんぼいるかわからん Hs+3

まごまごと*R*殺して*R*消えr
Hs+1殺して消えr
味方もなんか知らんうちに1人死んでてキレそう。

ダスタで*R*戦負け

ダスタで*R*戦負け ふたたび

ダスタで*R*戦負け Reloaded

dasuta de *R*sen make forever

なんか、Olotiがステルスボーラーに粘着されてpet2被って
それだけで撤退とかったなw
おもろい、、

まぁ、*R*も学習能力が少しはあるようでよかったでs。
明日もがんばろう♪

個人被0

先頭 表紙

urusai! debudomo! / takaya ( 2005-01-19 04:25 )
俺だって!言わないで我慢してたんだぜ! / Debu type baka ( 2005-01-18 14:19 )
SMいないと瑞穂さびしいでs。 / ぷれめ ( 2005-01-17 21:22 )
とかったなw とかったなw とかったなw / takaya ( 2005-01-17 03:11 )

2005-01-15 短気

いろいろしてて、朝5時くらいから単機でゲリ。
ダスタ飛んだ瞬間ハイジソ戦隊にロックオンされて、
アニマルボーラ>DS>ボコボコ
ROで逃げさしていただきましたthx

デスパL3で無双。
むしろ夢精。
4da?とか403とかHs+とかs'Mとか。
死なないように視野狭そうな人暗殺や1on。
ウマウマしながらDMされながらpet殺されながら粘着されながら奮闘。

最後ヴぉヴぉが来て暑苦しいぜコノヤロウーって調子乗った瞬間死亡。
s'Mに。
どっちが弱いほうのSMだか、、、
2on3で忍者戦士殺していろいろしてたらデスパから人気がなくなり、
s'M追ってたら家こもられて終了。
GHワンド握りながら3人で70DS乱舞は怖いですってゆうか、
殺せない、、、
テクないから^^/

6入金 1被

先頭 表紙

2005-01-14 okon niti wq

Act 8-9

Lava 対*R*
日記書いてるの15日の夜sgて覚えてない、、、
偉大なる*R*のGM様とかいろいろボコって
こっちも大山先生だけ死んでEND。
なんで死ぬのかアリエナイ、、、

適当に移動してたら適当に*R*おって、
適当に青とはさんで適当にアボーンさす。
今度はこっちがはさまれてアボーンwwwwwwwwwww

ダスタでどっか2組くらいボコって*R*登場。
殺し殺され。
殺してもLootできず。
こっちも死んでも結構即復帰で混戦。
ちょっとハッスルしたくなって1人で暗殺2人殺してみたり。
Lootできないから殺しても意味ないだろ!っとお叱り受けるtt

その後話し合い and pitでデュエルで乙。

*R*戦跡 覚えてません、、、 15弱get 10弱被?
わ、わがんねー、、、

個人被0 ask来て550K入金中。
保険金だけで移転代は稼いで見せる!

先頭 表紙

2005-01-13 nyu

今日は青に苦戦。
mzhと同じく数は達者なので、押されおsr気味。
死なし死なされ撤退。

@1時間反省

デスパで*R*とバウト。
残念ながらGMさんはゲットできなかったが、
適当にチョメチョメ。
チョメチョメしよったら、青きて*R*撤退。
まぁ、青に後ろつつかれた言うてますが、
つつかれる前にぼろぼろでしたね^^/
まぁ、*R*2桁いないくらいだったから、
しょうがないよね^^/
こっち6だけど。

続きましてダスタ西 vs*R*
Help出て寝たのおってAct4
あっち2倍くらい。
迷路近くで1ゲッツ。
狭いところで付き合わなければそれまでだっけ?
DMされて迷路テレポで逃げてたら深追いしてきた雑魚ゲッツ。
ココは狭いトコだったかな?
こっち1人馬予備なくなって2げっつで撤退。

今日の*R*戦跡 5,6ゲット 0被

まぁ、ぱっとしないね。
相手数少ないし。
2桁いないと話なんない?
GMさんは惜しげもなくINVアイテム使ってて生への執念が感じられた?w
ぷせるも同。

先頭 表紙

tyottoえろいです / takaya ( 2005-01-17 00:12 )
こっそりみてますがんがってねほしみ / fANna ( 2005-01-15 22:32 )
ファンその2がいなそうで怖いです / takaya ( 2005-01-14 22:59 )
がんばってください! / ファンその1 ( 2005-01-14 21:32 )

[次の10件を表示] (総目次)