himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-05 友人のていうかツェペリさんの家
2003-10-05 うわあぁぁぁぁぁぁ
2003-10-01 ツールDLまだなのでSSとってないです
2003-09-26 連鎖寸止めきたぁぁぁぁ
2003-09-26 だめっぽ(´・ω・`)
2003-09-26 ^)0(^;;;;;;;;;;;;;;;;
2003-09-23 そういや
2003-09-23 SSなんてねーよ馬鹿
2003-09-22 新型
2003-09-22 Tブリ


2003-10-05 友人のていうかツェペリさんの家

@GMコール


先頭 表紙

hagemininarimasu / takaya ( 2003-10-08 14:18 )
仕様です / Amanda ( 2003-10-05 19:22 )

2003-10-05 うわあぁぁぁぁぁぁ

ネタはあるんですがSSとってなくて
かいてませんんんん

というわけで張っときます




で、


僕のこの皮足はどこへ消えたのでしょうか
?0?

@GMコール

TT


先頭 表紙

hagemininarimasu / takaya ( 2003-10-08 14:18 )
仕様です / Amanda ( 2003-10-05 19:22 )

2003-10-01 ツールDLまだなのでSSとってないです

PSCいって灰色のやつ殺したりしてこづかいかせぎ
妄想を実現するために、お金がんばってためます。

鹿マスク売っちゃったので赤の弓キャラもうだめぽ
新型ほぼ完成したのであとは乗りドラお気にになれば
出まくります。

ちなみに新型は1stのキャラ改造したんですが、
激しく砂漠オスタとかにのってて、UO始めたころのことを
思い出させます。
始めてめてすぐ行商してた人から買ったのが
デーモン特攻、命中10、防御12
の刀で、1kで買いました。
最初は価値など知らず適当に買ったものでした。
すぐに防御濁に目覚めて、盾スキルいれて
剣スキル80までエティンや土エレで上げて
その後OLに張り付いて狩ってました。
デスパイズ以外のダンジョンは、始めてから2ヶ月くらい経つまで行った事
なかったです。
その後デーモン狩り、ドラゴン狩りを始め、骨デーモン狩り始めて
骨デーモン張り付きタイマンで殺したり今考えたらすごく
無駄な労力を費やしてました。
もともとアマンダさんが友人の友人で、この頃にそのつながりで
今のSMメンと知り合いました。
知り合って結構すぐ対人用に弓メイジ作って、アマンダさんに
基本を教えてもらい、PKついていくうちに赤くなってしまって
SM入り。

今思えば、今僕がSMにいるのは必然でした^)0(^;;;;;

ちなみに1kで買った刀12000kで売れました。
売った人とか、買った人見てたら軽く悶絶ですね^)0(^

ネタないので過去日記書いてみました

先頭 表紙

(^д^) / takaya ( 2003-10-04 14:38 )
普通日記だw / yoko ( 2003-10-02 14:34 )

2003-09-26 連鎖寸止めきたぁぁぁぁ

@錨を下ろさざるを得ない


(´・ω・`)


先頭 表紙

2003-09-26 だめっぽ(´・ω・`)

最近死にすぎで萎え気味です。
もっとがんばらねば。というわけでがんばってるSSはりました。

RODのお兄さんとちょっと話したんやけど、RODかなり熱いと
思った。そのお兄さんとの対談により1つの方向が見えました。
今ランスとか書写とか流行ってるけど、そんなんより、
時代は

「ハサミ」

これ最強


先頭 表紙

2003-09-26 ^)0(^;;;;;;;;;;;;;;;;

これをSMメンがいつ見つけるだろうか、と
GFKメンがほくそえんでいたと思うと自然と夜枕も濡れるというものです。


先頭 表紙

知識ないまま自作パソ作って悶えてますた。でも新パソ起動! / ナイスジャパン ( 2003-10-01 19:57 )
更新とまってますよ(*∠_*) / yoko ( 2003-10-01 15:42 )
はげみになります^^ / takaya ( 2003-09-30 08:31 )
うまい棒さんの日記のファンっす。タカヤとかの日記はうんこですけど / 1ファン ( 2003-09-29 18:59 )

2003-09-23 そういや

SAD様はもうダンジョン前もこりハウスを全ダンジョンコンプリート
したのでしょうか?1ファンとして知りたい所です。

先頭 表紙

2003-09-23 SSなんてねーよ馬鹿

家の前で新キャラでぼーっとしてるとSADメンが1来る。
武器も秘薬もないしキャラ育ってないしで、死ぬなぁとおもってると、
すぐヒスの方に引き返していったので
戦う気ないんやなと思い、レジ対象探してたんでちょうどいいやと思って
追いかけてみるともう1人と合流しとった。
ほんでマナドレうってくださいとお願いして、うってもらう。
ほんでいきなしアタックきてしぼんぬ。

そんなんはまぁどうでもええんやけど、ころすんやったら最初からやれよと思った。
砂漠オスタとかにのってたしw

と、ここまで書いたとこでわかった!
以前、ぼくんちの前よくSADメンの1人がとおってたので、話を聞いてみたところ
「ヒスの前に家があるんです」
とのこと。

最初攻撃こないのはそういうわ(ry

すぐキャラ変えていってもいないのは、さすがと思った。
徹底はとてもいいことです^^
いい成長ぶりという言葉に納得した


その後SADメン探してあちこちいってると、蜘蛛はいった瞬間毒F踏んだと思ったら
NDI5?くらいいて落馬おつ
その後ファイアで名声上げしてるとAWCの人(やったような気がする)が目の前とおって
デスパいってたんで、便乗でけるんちゃうん!と思って追う。
蜘蛛のNDIにいったんかな、と思い蜘蛛へ。
また入った瞬間毒F踏んで(ry

あ、一回ファイアからダスタ逃げてひきこもったのもあったかな



前半ユーピーオー形式で進めてみました

先頭 表紙

×UPO ○ユーピーオー / うまうま ( 2003-09-23 23:36 )
おいナイス!もっとがんばれよw またうまうましようで / AJ ( 2003-09-23 21:36 )
前半 ユーピーオー形式って死んでるやんけw / Amanda ( 2003-09-23 14:35 )

2003-09-22 新型

SMの新型が完成しました。
期待の新人です。


先頭 表紙

入隊試験やりましたが、ぼくしなんじゃいましたtt / ほいみそ ( 2003-09-22 15:48 )
生産が波に乗るまでに何とかせんと / Amanda ( 2003-09-22 15:46 )

2003-09-22 Tブリ

僕はこの人にロックを感じました。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)