himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-09-23 SSなんてねーよ馬鹿
2003-09-22 新型
2003-09-22 Tブリ
2003-09-22 アマンダシリーズ出現
2003-09-21 しょぼ
2003-09-20 tset


2003-09-23 SSなんてねーよ馬鹿

家の前で新キャラでぼーっとしてるとSADメンが1来る。
武器も秘薬もないしキャラ育ってないしで、死ぬなぁとおもってると、
すぐヒスの方に引き返していったので
戦う気ないんやなと思い、レジ対象探してたんでちょうどいいやと思って
追いかけてみるともう1人と合流しとった。
ほんでマナドレうってくださいとお願いして、うってもらう。
ほんでいきなしアタックきてしぼんぬ。

そんなんはまぁどうでもええんやけど、ころすんやったら最初からやれよと思った。
砂漠オスタとかにのってたしw

と、ここまで書いたとこでわかった!
以前、ぼくんちの前よくSADメンの1人がとおってたので、話を聞いてみたところ
「ヒスの前に家があるんです」
とのこと。

最初攻撃こないのはそういうわ(ry

すぐキャラ変えていってもいないのは、さすがと思った。
徹底はとてもいいことです^^
いい成長ぶりという言葉に納得した


その後SADメン探してあちこちいってると、蜘蛛はいった瞬間毒F踏んだと思ったら
NDI5?くらいいて落馬おつ
その後ファイアで名声上げしてるとAWCの人(やったような気がする)が目の前とおって
デスパいってたんで、便乗でけるんちゃうん!と思って追う。
蜘蛛のNDIにいったんかな、と思い蜘蛛へ。
また入った瞬間毒F踏んで(ry

あ、一回ファイアからダスタ逃げてひきこもったのもあったかな



前半ユーピーオー形式で進めてみました

先頭 表紙

×UPO ○ユーピーオー / うまうま ( 2003-09-23 23:36 )
おいナイス!もっとがんばれよw またうまうましようで / AJ ( 2003-09-23 21:36 )
前半 ユーピーオー形式って死んでるやんけw / Amanda ( 2003-09-23 14:35 )

2003-09-22 新型

SMの新型が完成しました。
期待の新人です。


先頭 表紙

入隊試験やりましたが、ぼくしなんじゃいましたtt / ほいみそ ( 2003-09-22 15:48 )
生産が波に乗るまでに何とかせんと / Amanda ( 2003-09-22 15:46 )

2003-09-22 Tブリ

僕はこの人にロックを感じました。


先頭 表紙

2003-09-22 アマンダシリーズ出現


先頭 表紙

×UPO ○ユーピーオー UPOとは違うのだよ、UPOとは! / じゃぽん ( 2003-09-22 15:55 )
どこが次回からユーピーオー形式やねん / Amanda ( 2003-09-22 15:50 )
Amanda-F、すっげぇもっこりしとるな。 *勃起中* / takaya ( 2003-09-22 15:22 )

2003-09-21 しょぼ

今日は麻雀やりまくりました。
5半ちゃんやって点5で600円勝ち。
初めて焼き鳥ありでやったんですが、あんな怖いもんとは思いませんでした。

全くあがれない席があって、その席の焼き鳥率がはんぱなかったです。
ガクガク

僕も某ギルドのGMさんを見習って、日記戦士になりたいと思います。

合言葉は

ユー・ピー・オー!

先頭 表紙

aikotobahayu-pi-o- / bakaya ( 2003-09-22 15:21 )
次回からユーピーオー形式ですすめていくます / ジャポン ( 2003-09-22 12:21 )
ほんまやw / Amanda ( 2003-09-22 10:05 )
いきなりUO関係ねーなw / tsukimi ( 2003-09-22 01:56 )

2003-09-20 tset

test

先頭 表紙

いや、全部俺が悪いだろw / Amanda ( 2003-09-22 10:06 )
SADBBSなんか全部俺が悪いみたいになってるやんけぇぇぇ / ジャパソ ( 2003-09-22 00:36 )
今見たけどSADbbsにamandaって変なのが沸いてる / Amanda ( 2003-09-21 21:05 )
←のこれチンポに見えた / inpo ( 2003-09-21 15:59 )
takaya日記がみてみたい^^ / hoimiso ( 2003-09-21 14:09 )
もまえら3人更新せーや^^^^^ / たかや ( 2003-09-21 12:02 )
はよ更新せいや^^ / tsukimi ( 2003-09-21 06:08 )
アマンダ処刑しときますわ^^^ / takaya ( 2003-09-20 21:29 )
頑張って更新して、僕が更新しないのを誤魔化してください / Amanda ( 2003-09-20 21:08 )

[最新の10件を表示] (総目次)