himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-17 おしまし
2005-01-16 いいこといった!
2005-01-15 あちゃー
2005-01-14 umu
2005-01-13 あちゃー
2005-01-12 うーむ
2005-01-10 つーか
2005-01-07 よーs
2005-01-06 あけましておめしく
2004-12-20 ぉぅ


2005-01-17 おしまし

新しいほう
ttp://nicejapan.exblog.jp/

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-16 いいこといった!

他日記にも書かれてるし*R*の人は「俺らすげー」とか思ってるみたいだけど
Lv的にはあれは雑魚だし対人してたら殺せて当たり前だと思うんだけどね。
どっかの誰かも、たいしたことないだの足はやいだの散々いってたけど
ポっと出のトラメラが数に任せてPKやりだしたりしちゃうから
こんなことになるんですよと素で思った。

*R*も死ぬ人が固定みたいでPsell,ROXYあたりは
コロコロ転がってるしあの数で死人でてるの明らかにおかしいと思う
そんなことも理解できずに、「ぬるい」「雑魚くせえ」とか
プライドあるなら言えないと思うんだけどね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

日記楽させてもらったので10ホイミン進呈します

今日は無理目に追撃いって対*R*で個人初被(と思う)
追撃行きづらかったけど行ったらがっつリもらって死んだな;;
ああいうとき視野がすごくせまくなるのは前からだから
直さないといけない。てんぱって逃げる方向もミス
場復帰できたけどちょっとまずい死に位置だった

まずい位置にいってもうたんいっぱいあって尚且つ
今日重かったからいつもより自分的にはダメだった
よく1被ですんだなって感じ

つっこみ 先頭 表紙

えとね。飛鳥って仕様バグ技大集団を昔からやる鯖なのよ。鯖が古い分、古参PKにテクニックで勝てなかった人達が集まってランスもってWWで集団PKとかでテクニックある人達を萎えさせ引退or他鯖に行かせて、今の飛鳥がある。だから飛鳥にはテクニックを求めないほうがいい。3分の2が詠唱妨害って何?って人達です。 / 元飛鳥人 ( 2005-01-17 16:41 )

2005-01-15 あちゃー

下の雑魚しか殺せないは
殺した奴煽ってるんですけど
わかりにくかったようですね
具体的にいうと雑魚ぷ○るとか雑魚RO○Yとか

今日はぐらおさんと夕方二人旅
ぐらおさんが対sMで1on2で死んだとかいって
俺がたすけにいって俺も1on2で死んで
その後必死になって大体2on4〜6くらいを延々2時間強くらい
個人被5くらいだしちゃった照

403?って韓国人ギルドなんかと思ってたら
4da?の雑魚と普通に喋ってたのでグラオさんと二人で
その二人とも公平に昇天させておきました
後で詳しく書こうかと思ったけど
403?の人とか69ってギルドの人とかAWCっぽいのとか
その辺の雑魚とたわむれてただけなので割愛
雑魚に被だしちゃあだめっぽ

DS関連で避けられそうな被2回だしたのが特にだめっぽい
あとワンオンもWワンドっぽい人にやられた
石壁でふさいでるとき一個でもアレで防げば死なないってとこで
一個もはじかないでちょうどで死んだのもあったな;;
すごい確立だとおもうけどありえるから結局頼れないのかな

まー週末はコアタイム例によって出れなそうでs

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-14 umu

毎日勝ったり負けたりっぽい
しっかり戦術くんでかためていきたいな
俺も含めてよくわからん死に方する人はまずタフさつけるべきかも

少しの数の差とか味方に被が出たっていうのは意外と大きいので
無駄な被、復帰できない被は極力おさえるべき

タフさっていうんは単純にづえる技術だけじゃなくて
逃げる方向とか視界の切り方とか落馬対処とか
GHW装備するところの判断とか武器かわすランスキルとか

昨日今日は被タゲ量みてアレなくても余裕があるくらいで
下がるようにしたり自由度削ってみたりして
生存率重視してみたけどいまいちこういうのあわないかなー
確かに死ななくはなったけど、、うーん

死んで然るべき雑魚しか殺せてないから
もうちょっとがんばりたいな

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-13 あちゃー

結局あれ封印してません
というかソウル石メイスしかもってきてないから
けせませんwwwww
糸冬

今日はログインしてダスタで*R*におわれて馬しんだから家帰って
その後ダスタでAS?って○○いギルドと当たって終了
最後はもこられた

まぁなんつーか
Ask日記めぐりしてると
結構どこのギルドが強いとか弱いとか気にしてる人多いっぽい
同じアレでも強い弱いあるらしい
どこのが強いとか言う前に自分らが転がってるの
気にすればいいのに

Askちょっと重く感じる
やたら足はやい足はやい言うてる人いるけど
僕ADSL8MでPCもたいしたことないんですけど
いまどきISDNとかでやってるんですかね
ノーパソとか????

つーか足以前の(ry

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-12 うーむ

ちょっとあれだね
どーもアレにたよって意識してうけてたはずが
いつのまにかナチュラルにがっつり打ち込まれるようになってる
ありえない状況で死ななかったりはしてるんだけど、
ありえない状況になりすぎ。ちょっとアレ封印しますね
しばらくは被がかさみそうだけど死ななくなるまでやる

転がりながら負け惜しみ必死な人多くて
Ask楽しめそうです


明日もアイドルゲッツしよう

先頭 表紙

2005-01-10 つーか

PsellってS$Dの時けなげにがんばってる初心者って思ってたんだけど
ちがってたのかな。あんまりあんときから進歩ないしなw

*R*はなんかmzhの青軍団みたい
戦力外のやつ盾にして突っ込んできたり
ルーンビートルひきつれてたり、数にまかせて何人か裏ふさぎに来たりとか
ほんとそっくり
他のPKはK.っぽいかなー
いろんないみで

先頭 表紙

2005-01-07 よーs

今日は帰宅遅くて出れず
明日も無理っぽいですthx


昨日でた感想としては
あんまりどれが誰とかわからないけど
弓の人多い感じ
MZHで弓戦士やっててこれ相手いたらいやだなと思ってたけど
普通に結構な数いていやな感じ
僕のやんちゃ適当OK仕様のキャラパワーが、、、
青はmzhのが強いかも。ラバ入り口セーフティーゾーンが大好きなのは
一緒だけど。
むしろ昨日は僕だけ死にまくってました!
普通に死んでおもしろくなかったので
次でるときはもうちょっと面白くダイブしたいと思います
まぁぶっちゃけ
最初ビビってたより攻撃ぬるくて調子のっておちょくってたら死んだ
だけなんですけど

先頭 表紙

2005-01-06 あけましておめしく

Ask初日記

といえるほど書くほどのこともなく。

いっぱい死んだのでもっと精進しようと思いました。
ゲットはその十倍はあると思うのでとりあえずはよしとしときます。

Askはこの人があついです
↓↓↓↓
ttp://psell.exblog.jp/

先頭 表紙

こんなんSD時代に憶えないんだけど、SM大好きみたいなんで俺もこの人に会いにASK行きます / つきみ ( 2005-01-08 03:45 )

2004-12-20 ぉぅ

SHWにでたくらい
前半どこも一人とかだったので1onいっぱいしました
AFなしでワンドもちっぱでやってる人いたけど
それで勝つのは苦しいんじゃ

中盤はぼちぼち人きて4か5ギルドくらい?
2回も死にました照

後半は人減ってきたのにうち増えてきたので
さびしそうなヤブキさんと肉とピンクチーム結成
ピンクチーム:3
30's:4
PSR:3
な感じで
途中までノリ、途中から俺指針
ノリ詠唱しまくったりノリ移動してたせいで
結構死なせちゃって申し訳なかった

圏内なら自信あるらしいグラオさんはFC1だったようで結構死んでました
pg

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)