himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-28 アレした
2004-06-26 あじゃじゃ
2004-06-25 hehe
2004-06-22 あかん
2004-06-21 久しぶりの厨日記
2004-06-16 ついに
2004-06-12 ちょっと名古屋いってきます^^;;;;;
2004-06-07 GMは早めに死んでくださいm(__)m
2004-05-31 GMコォォォォォォォル
2004-05-24 おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい


2004-06-28 アレした

Pu-pupuと1オン!
するといつも先に馬殺されて馬なくなる・・
先に馬に毒とかいれて馬殺そうとしてみるんですけど
馬守りがうまい&馬キルが速くて負けてしまう
打ち合いでも負ける・・
もっといろいろしないとだめそうです
DM回避はそれなりにできてると思うんだけどなぁ
そのうち一回くらいは勝ちたいです

この人そういうんよりも
対集団の動きがやばい
一人で僕の3倍くらい仕事してそう
いろいろパクリたいです

ギルドでデシ。アクト5?(赤4青1)だったかな
指揮してみたんですけどF張ったまま出てこない青に
どうすればいいかわかりづらく、迷ってしまったかな
大分数負けしてるのでむやみに突っ込めないし
F敷き詰められててまたいで押してもF量が多くてきつい
それなりに殺したと思うけどルートあんまりできてなくて
復帰されたり、と苦しかったです

後はシンとほいにゃんとラバ
それなりにゲッツしたけど
やっぱ簡単に死んでくれる人以外はなかなか殺せない
途中ROD(FHL)も来たけど、うごきがあんまりなくて
漁夫できず
無警戒でつっこんで来るやつくらいはキチンと落としたい
あんだけ数いると被タゲ意識も薄そうなので、もうちょっと殺せそう
最後は青にDMくらってBOXくらって戦士に殴られまくって
こりゃ死んだなLOLって思ったけど
シンのGHで馬乗るまで耐えれて
気合でテレポして離脱、そのまま撤退

いつかのR戦
PSCしてた青、最初1オン3で全部殺して
たかやとシン呼んで進めてると
R系だったらしく、R系の青7くらい沸いて
それも全部殺して
その後赤6くらい来たのかな?
3人くらい殺して調子のって一人で、逃げた3人くらい追ってたら
一人復帰してて4人いて、4いてもいけるかなとか思ったら
落馬食らって死亡
なめて死ぬとか恥ずかしすぎました

その後あまあいに5か6くらいで来たので
3人でさっくり殺して終了。ほぼ全部ころしたんかな

tkmが混ざりたそうに来たので*R*GHいってみたけど
出てこないようなので終了

先頭 表紙

2004-06-26 あじゃじゃ

最近は単機とか2とかでよくLavaにいったりして
青いぱーいと戦ったり赤いパーいに死なされたり
日々マゾプレイにいそしんでいます

ものすごい勢いで死ぬので
ものすごい勢いで物資減っていきます

一日6回くらいは死んでるかな・・・

ボスケテ

先頭 表紙

2004-06-25 hehe

昼間6番でYDがPSCしてるとの連絡をうけるが、
ボスまにあわないとのこと
そこで俺&ボボで宇宙でまちぶせ、
たかやが現地にいって宇宙へ誘い込んできた。
落馬くらって徒歩状態で宇宙に逃げ込んだ風な感じで
たかやが来るw
トシとSなんとか来て両方うまうま
PSCもってるかなと死体あさってみると、、、

EI120キターーーー

ありえないですね^w^

EI120売りに出してすぐ、買い記事出てたのに気づいて
レス。
するとHSP系の人だったみたいで
「SMの人がんばってパラハメします」
っていってたw

この人キャラがものすごくいい感じでおもしろかった

夜適当にラバいって単機で遊んで
さぁ寝るカーって時に、
Mzhにきてる外人さんがいるんですけど
その人らはPSCよくやってて、襲ってるうちに
仲良くなっちゃってQで話してたりしてたんですが
その人が、
「きっと君の気に入る頭防具、もってるよ!」
とかいうので、みせてもらうと、
サムライ兜でした^w^
売りたいとか言ってて、俺に買わないかと言ってきたので
交渉交渉

結果黒首&1mで交換してもらえました

2ヶ月後にはゴミと化しそうな気配もしますが
まぁ今は誰も持ってないし^w^
きょう10分で手にはいったEI120山分けで
一人3250k
黒首と1000kで大体3300k



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


先頭 表紙

近くの店でかぶと5000Kでしあ / とおりすがり ( 2004-06-30 12:25 )
手に入れたのかあぁああ!? / Chili Peppers ( 2004-06-25 15:03 )

2004-06-22 あかん

キャラの件5回目のコールしたら

GMでは手に負えませんm(__)m

転送コードか30GTあげるから我慢してwwwwwwwwww

後は本社に問い合わせするかメール来るの待ってみたら?www

ってなって

orzってなって

やる気なくしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

UOもうだめ・・ぽ・・・

ほんとなにこれ
なにこれえええええええええええええええええええええええええ
何じゃこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

先頭 表紙

(´∀`)バックアップの保管期限が切れてロールバックできないに1票! / Oichan ( 2004-06-23 23:44 )
前回まで消えるとはいってなかったんですが今回は消える可能性があります、といわれましたtt / NiceJapan ( 2004-06-22 19:00 )
質問ですが、それって消えたキャラはさよなら?? / とおりすがり ( 2004-06-22 11:54 )

2004-06-21 久しぶりの厨日記

まぁわかってると思うけど、
青軍団にまざったり、とか
2にぼこられたり、とか
1onうけてくれて嬉しかった、とか
家にこもるのはうんたら、とか
書いてるけど
まず
自分のしょってるタグをよく見て
味方(S$D)のこと本当に味方と思ってるなら
そんなこと恥ずかしくていえないと思うけどな
普段少数でがんばってるし強いし
いい感じだとは思うけど
大アクトにまぎれてPKしてたり
少人数に殺されたりとか自分ら(のギルド)もあるし
味方が死んで同数or不利なるとすぐこもる人味方にいるし
防衛とかいって箱おくとかしょっぱいことしてるし
煽りたいだけ、ってのはあるけど
煽りたくなる気持ち
わからないですか?
ぶっちゃけ自分らはHSPって思ってるんでしょ
S$Dってギルドと一歩はなれたとこにいると思ってるんでしょ
自分らだけでPKでたりとか自分らのIRCで話まとめて
でてたりするんでしょううう
でもSBOSSは数いっぱいにしてうまうま^^
PKは自分らの満足いくように身内だけで^^/
('A`)y━・~~~って最後につけとくと雰囲気でますよ

某氏は言った
自分視点でしか見れない

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ僕は面白い戦闘できればなんでもいいんで
もうがしがしでますでます

先頭 表紙

2004-06-16 ついに

来てしまった。
予感はしてましたが、
こんな突然だとは思わなかったです。
かなりゲンナリ(´・ω・`)
SM設立当初から一年くらいたちますが、スターティングメンバー
(あまんだ、僕、たかや、つきみ、ほいみん、さばん)
一人もかけていないのは、影にアマンダさんがいたから、というのは
全てではないにしろ、かなり大きかったと思います。
後から加わったギルメンもほとんどがアマンダさん慕って来たのがほとんど
だと思います。
お疲れ様でした&ありがとうございました

そういや最初のころはいつも一緒にでてたtkmが
実はSADやって例のこもりハウスにこもってて
微妙な空気になったりとかあったなぁw

先頭 表紙

2004-06-12 ちょっと名古屋いってきます^^;;;;;

り○とらさんここに行くんで
S$D集めといてください

http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/

ここ見てすごく不安になってきた・・
行ってきます^^/

先頭 表紙

結果:現物を目の前にして頼めず、ひよって普通のくいました^^ / NiceJapan ( 2004-06-16 05:22 )
俺なんかきのうそこでおトイレ借りたし / ひえぴた ( 2004-06-15 00:22 )
即効で向こうの掲示板に煽り入れてるリストラさんに愛を感じるLOL / おまいら実は仲イイだろ? ( 2004-06-13 18:42 )
そこ、リアル俺ん家の近だ!俺も行くよ^^ / だく ( 2004-06-13 03:14 )
マウンテンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! / ☆褄黒横這☆ ( 2004-06-12 12:32 )

2004-06-07 GMは早めに死んでくださいm(__)m

久しぶりにいっぱい出た

殺せる場面で細かいミスして逃がしたり
3オン1で死にかけたり
馬バグで馬呼べないのに粘ったり
ワンオンも勝てる気しなくて逃げ出したり
キャラまだ復活させてもらえなかったり
底辺はってます

いまさらながら青盾買ったので頑張ります


先頭 表紙

2004-05-31 GMコォォォォォォォル

前回のおおすじ

GM:
「米国EA本社に連絡させていただき、それからの対応になります。
なお現在転送システムの障害のため、それが直ってからの対応と
なります。一週間してもどらないようならもう一度コールしてください。」



今回

GMなんとか:
「本来、巻き戻りがおこりますと、キャラクター転送の
システムの方で、確認されまして、再転送を行い正常な状態に
もどしているようです。ただ今回の話をお伺いした限りでは
削除したキャラが復帰してきていた、ということですので
通常では発生しないことが起こってしまった可能性が。」

俺:
「具体的にいつもどるかわかりませんか。」

GM:
「私の方でそれがわかれば一番いいのですが、現状では
まだわかっておりません。」

俺:
「また一週間まつんですか」

GM:
「大変申し訳ありませんが、そのようにお願いできますか」

俺:
「最悪消えた場合、使ったコードはどうなるのでしょう」

GM:
「その件に関してはこちらでは把握できていないため、
改めて米国EA本社に連絡させていただきます。」


大まかにいうと
5キャラいたので消して即送ってしまった
その時にたまたま巻き戻ってキャラが復活して空きがなくなった。
消して即送りがまずかったっぽい。

で、

GM様は

いったい何なら把握してらっしゃるのでしょうか

どんだけ対応わるいねんと

転送サービスてRMサービスなんですけど^^;;;;;

この会社どうなんでしょうねええええええええええ

ユーザーなめすぎ

こんな状況くらい簡単に想定できるだろと

糞なのはこういうのだけでもないですけど



UO末期


先頭 表紙

2004-05-24 おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

ちょっと所用でIzmにキャラおくったわけなんですよ
23日(日曜)の夜10時くらいに・・
で今日パラリみると

■イズモシャード巻き戻り (参照)
 イズモシャードは、アイテムが消える問題が発生していたため、24日午前1時ごろに臨時メンテナンスが行われ、23日午前7時頃のバックアップまで巻き戻りが行われています。


ん?


よって、昨日の午前7時ごろから今日の臨時メンテナンスまでのプレイは「なかったこと」になっていますので、イズモでプレイしていた人はログインするときに注意しておきましょう。


・・・・・・・


えーっと、





僕の




移転した



キャラは



どこいったのかな??????????



いないんですけど???????



MzhにもIzmにもいないんですけど??????????




????????????????????????


先頭 表紙

悲しいけどこれ仕様なのよね / aka fun ( 2004-05-30 12:53 )
不幸sg / gらお ( 2004-05-25 07:55 )

[次の10件を表示] (総目次)