himajin top
シルの「PK記」

基本、うまうましか書きません

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-28 なんとなく
2005-11-09 GP
2005-10-26 最近
2005-10-21 誰か僕に
2005-09-28 UO復帰して
2005-08-30 決めた。
2005-06-30 垢きれました
2005-05-18 PIT
2005-04-11 よっし
2005-03-28 とらぶる


2005-11-28 なんとなく

内緒にしてたんだけど、Himajin重いからExblog開始しました。

http://shiru.exblog.jp/

つっこみ 先頭 表紙

JOoyU / Barnypok ( 2017-01-08 11:46 )

2005-11-09 GP

UOに帰ってきた。

SWのクエ付き合った。

死にまくってた。

サンクチュアリにて罠死狙いでトゲが隠れるようにモンスを殺してた
とんくんが印象的でした。

つっこみ 先頭 表紙

もうしばらくお待ちを〜はぁと♪ / Kana ( 2005-11-09 18:12 )
よーきとかなはまだでつか!?ヽ(`Д´)ノ / GP ( 2005-11-09 17:21 )
よーきとかなはまだでつか / シル ( 2005-11-09 13:42 )

2005-10-26 最近

こってるのがEcru Citrine Ring作成。

もう今までに何個無駄にしてきたことか、、

そして今日もいっぱい投資!
もりもり作ってみたところ!

























やべw


つっこみ 先頭 表紙

1000kで。 / PT ( 2005-10-30 08:48 )
まずは底で。 / Tee ( 2005-10-27 04:13 )

2005-10-21 誰か僕に

鬼逃げの仕方教えて貰えませんか?
ランスキルってなんですか?
直線逃げで逃げ切れない理由ってなんですかね

引っかかったりして動けてないって明らかに分かる分にはもうちょい動き方
考えなきゃなって思えるけど、スタミナも配慮してるはずなのになぁ。

あと、T2Aの地理分かってなさ過ぎるのも問題だな。


HSPのおっさんへ
暴言半端いくない

つっこみ 先頭 表紙

2005-09-28 UO復帰して

散歩してたら馬小屋見つけました。

これからレースかな?


つっこみ 先頭 表紙

馬集めるの手伝ってたくせにいいいい ( ´・ω・)  / Ichi ( 2005-10-01 15:55 )
うほ〜こりゃすごい。。。でもいいな・・・お馬さん。 / Kana ( 2005-09-28 18:13 )

2005-08-30 決めた。

10月に復帰しる!

家が腐ってなければ。

DOL最後の月はPK三昧でいくかな。

先頭 表紙

また、あそぼーぜ ←しゃこじ / GP ( 2005-09-01 15:23 )
おwUOMLとか予約してないし手にはいらないっぽ?また、あそぼーぜ / シル ( 2005-09-01 10:30 )
ML予約したから おいらはUOします(笑) / yooki ( 2005-08-31 20:27 )

2005-06-30 垢きれました

PITにも顔出せなくなりました。

またそのうち課金します。

先頭 表紙

2005-05-18 PIT

ちょろっとUOログインしてPIT行ったら、
操作がうんこだったので操作レベルリハビリ中です。

見かけたら相手して下さい。

先頭 表紙

2005-04-11 よっし

課金止めた。
次の引き落とし予定は7/1って書いてあったから6末までかな。

先頭 表紙

だーーーーーーーーーー / yooki ( 2005-05-13 02:52 )
ん、引退じゃないよ。やりたい時に課金します。 / シル ( 2005-04-12 09:33 )
もももしかして、やめちゃうの? / kana ( 2005-04-11 20:42 )

2005-03-28 とらぶる

仕事で富山県に来てます。
やるべき事を終え、土曜日に兵庫県にある自宅へ帰宅。
その夜には、TELが来て不具合発生。
日曜には再度富山へ移動。

長くなりそうでs

同情して下さいTT

ああ、途中でスロやりました。
ビンゴで777。100k勝ち。

ひがんで下さい^^


先頭 表紙

今週も黒部で過ごすことになりそう。 / シル ( 2005-04-04 15:48 )

[次の10件を表示] (総目次)