himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-07 GWやんちゃしすぎた
2004-04-29 なんというか
2004-04-24 彼らは何を言っても
2004-04-24 ちょっと前の日記
2004-04-16 最近mjd
2004-04-15 某日記みて思った
2004-04-14 みんなのっけてるので
2004-04-13 mjd
2004-04-10 めんどいので
2004-03-11 事件は戦場で起こってるんじゃない!IRCで起こってるんだ!


2004-05-07 GWやんちゃしすぎた

一週間ぶりの帰宅。UOやるとボーラ全然かわせなくなってて死にまくった。
正直4v2でごり押しボーラきまくるのに4v4なって逃げてくのは
勘弁してほしかった

先頭 表紙

2004-04-29 なんというか

ぼかぁ合わすのが全然できないttt
Warでもでて修行したいと思った今日この頃

先頭 表紙

うまいはうまいよ / おぉち ( 2004-05-06 03:14 )

2004-04-24 彼らは何を言っても

事実おんぶにだっこなのは変わらないわけで
*画像はシンに教えてもらったいい夢みれるサイトで
夢みた画像


先頭 表紙

2004-04-24 ちょっと前の日記

他人の家でくつろぐのは気持ちがいいですね


先頭 表紙

2004-04-16 最近mjd

雑魚ですいませn

先頭 表紙

2004-04-15 某日記みて思った

期待するのがまちがい

先頭 表紙

追記:目的が中途 / NiceJapan ( 2004-04-16 07:57 )

2004-04-14 みんなのっけてるので

張ってみます。指揮する時赤枠らへんの上にどーんWM置く


先頭 表紙

ちょっと前のSSだからです / NiceJapan ( 2004-04-15 03:44 )
なんでツリーがまだあるのでしょ / ヨモツシコメ ( 2004-04-14 13:53 )
いしゃない! / takaya ( 2004-04-14 09:55 )

2004-04-13 mjd

雑魚ですいませn

先頭 表紙

2004-04-10 めんどいので

この日記は一言ずつ書いていく日記になりました

先頭 表紙

sassa kakeyo^^ / tkm ( 2004-04-12 21:02 )

2004-03-11 事件は戦場で起こってるんじゃない!IRCで起こってるんだ!

ひさびさにメンがやる気になった(やることなかった)ので
SH行ってみる事に
制服はアンブラくらいで揃える事に決まって
家腐りのときに一杯ゲッツしてたので
くばりくばり

ちょっと遅れて準備して
みんなでてるのでそそくさと合流しにいってみると・・・


みんな何かなんですけど・・・


せっかくアンブラあげてルール説明までしたのに
お前らなめてんだろって事で
俺も脱ぎ脱ぎむしろのりのりで脱ぎ脱ぎ
正直見つけて合流した瞬間わらった

FSで50近いダメージ入ったり
LNで28とかくらったり
でも相手8人いたりで
裸とかで何だけど緊張感もりもりでかなり本気でした
俺はぶっちゃけ装備にあわせたスキル構成&ステ
でスタミナ切れまくってアカポでおなか一杯でした

裸とはいっても実は攻撃力一緒なので
結構転がせました
その分転がりました
本体時はGetと被同じくらいかな?
その後メンもう一人とばらばらにゲリってましたが
途中から飽きて新しくいれたハイドで遊んでました
ライン前にテレポして即ハイド
構成上ハイドGMってないのでたまに失敗して
ころころころころころ
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
SHW途中、

23:50 (e--_ho) SMさん制服着てください

@イベント発生
この的確なネタふりe--さん俺らの回答に期待してくれている!
間違いない!ここがSMの力のみせどころ

メンにいろいろ

23:52 (SM_[x]) 23:50 (e--_ho) SMさん制服着てください
23:52 (SM_[x]) いわれてるぞw

23:54 (tsukimi) 全員裸で統一してるんですけど、ダメでしょうか?^^

23:54 (BForU) いや
23:54 (BForU) もうきてますよ?
23:54 (BForU) で
23:54 (BForU) いいだろ

23:54 (synn) ばかには
23:54 (synn) 見えない制服
23:54 (synn) きてますよ?

アドバイス受けるが

俺はすでに
#SHW
23:53 (SM_[x]) 裸で統一してるんですけど
23:53 (SM_[x]) 問題ありますかね

発射済みであった

23:54 (e--_ho) いあSHWのHPに登録した制服着ることになってると
        思ったんですけど、、

そんな回答じゃいまいち面白くないよと言わんばかりの的確なつっこみ

メンにいろいろ

23:55 (synn) 裸を登録
23:55 (synn) しなおせ

23:55 (synn) 俺らが
23:55 (synn) 制服きてないから
23:55 (synn) 殺されたとか
23:55 (synn) 思ってんだよ
23:55 (tsukimi) ああ
23:55 (tsukimi) 制服きてたら
23:55 (tsukimi) しんでなかったな
23:56 (tsukimi) 多分

23:55 (BForU) 雑魚は黙ってろwwwwwwwwwwwwwwwww○| ̄|_ =3  プッ
23:55 (BForU) って
23:55 (BForU) いうんだ

アドバイスをうけ

23:57 (SM_[x]) 裸を制服に変更ということでいいでしょうか

発射したのであったが




23:57 (e--_ho) わかりました




・・・


・・・・・・


*激しく空振り*



こうして僕らはSHWという大きな壁に敗北したのであった
しかもこれから出る時裸で出ないといけないというおまけつき

○| ̄|_ =3  プッ

先頭 表紙

やってくれたな / takaya ( 2004-03-12 07:24 )

[次の10件を表示] (総目次)