himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-16 最近mjd
2004-04-15 某日記みて思った
2004-04-14 みんなのっけてるので
2004-04-13 mjd
2004-04-10 めんどいので
2004-03-11 事件は戦場で起こってるんじゃない!IRCで起こってるんだ!
2004-03-10 うはwwwwwwwwww
2004-02-18 でたよ
2004-02-13 すまん面白すぎてコーヒーふいた
2004-02-10 久しぶりの普通日記


2004-04-16 最近mjd

雑魚ですいませn

先頭 表紙

2004-04-15 某日記みて思った

期待するのがまちがい

先頭 表紙

追記:目的が中途 / NiceJapan ( 2004-04-16 07:57 )

2004-04-14 みんなのっけてるので

張ってみます。指揮する時赤枠らへんの上にどーんWM置く


先頭 表紙

ちょっと前のSSだからです / NiceJapan ( 2004-04-15 03:44 )
なんでツリーがまだあるのでしょ / ヨモツシコメ ( 2004-04-14 13:53 )
いしゃない! / takaya ( 2004-04-14 09:55 )

2004-04-13 mjd

雑魚ですいませn

先頭 表紙

2004-04-10 めんどいので

この日記は一言ずつ書いていく日記になりました

先頭 表紙

sassa kakeyo^^ / tkm ( 2004-04-12 21:02 )

2004-03-11 事件は戦場で起こってるんじゃない!IRCで起こってるんだ!

ひさびさにメンがやる気になった(やることなかった)ので
SH行ってみる事に
制服はアンブラくらいで揃える事に決まって
家腐りのときに一杯ゲッツしてたので
くばりくばり

ちょっと遅れて準備して
みんなでてるのでそそくさと合流しにいってみると・・・


みんな何かなんですけど・・・


せっかくアンブラあげてルール説明までしたのに
お前らなめてんだろって事で
俺も脱ぎ脱ぎむしろのりのりで脱ぎ脱ぎ
正直見つけて合流した瞬間わらった

FSで50近いダメージ入ったり
LNで28とかくらったり
でも相手8人いたりで
裸とかで何だけど緊張感もりもりでかなり本気でした
俺はぶっちゃけ装備にあわせたスキル構成&ステ
でスタミナ切れまくってアカポでおなか一杯でした

裸とはいっても実は攻撃力一緒なので
結構転がせました
その分転がりました
本体時はGetと被同じくらいかな?
その後メンもう一人とばらばらにゲリってましたが
途中から飽きて新しくいれたハイドで遊んでました
ライン前にテレポして即ハイド
構成上ハイドGMってないのでたまに失敗して
ころころころころころ
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
SHW途中、

23:50 (e--_ho) SMさん制服着てください

@イベント発生
この的確なネタふりe--さん俺らの回答に期待してくれている!
間違いない!ここがSMの力のみせどころ

メンにいろいろ

23:52 (SM_[x]) 23:50 (e--_ho) SMさん制服着てください
23:52 (SM_[x]) いわれてるぞw

23:54 (tsukimi) 全員裸で統一してるんですけど、ダメでしょうか?^^

23:54 (BForU) いや
23:54 (BForU) もうきてますよ?
23:54 (BForU) で
23:54 (BForU) いいだろ

23:54 (synn) ばかには
23:54 (synn) 見えない制服
23:54 (synn) きてますよ?

アドバイス受けるが

俺はすでに
#SHW
23:53 (SM_[x]) 裸で統一してるんですけど
23:53 (SM_[x]) 問題ありますかね

発射済みであった

23:54 (e--_ho) いあSHWのHPに登録した制服着ることになってると
        思ったんですけど、、

そんな回答じゃいまいち面白くないよと言わんばかりの的確なつっこみ

メンにいろいろ

23:55 (synn) 裸を登録
23:55 (synn) しなおせ

23:55 (synn) 俺らが
23:55 (synn) 制服きてないから
23:55 (synn) 殺されたとか
23:55 (synn) 思ってんだよ
23:55 (tsukimi) ああ
23:55 (tsukimi) 制服きてたら
23:55 (tsukimi) しんでなかったな
23:56 (tsukimi) 多分

23:55 (BForU) 雑魚は黙ってろwwwwwwwwwwwwwwwww○| ̄|_ =3  プッ
23:55 (BForU) って
23:55 (BForU) いうんだ

アドバイスをうけ

23:57 (SM_[x]) 裸を制服に変更ということでいいでしょうか

発射したのであったが




23:57 (e--_ho) わかりました




・・・


・・・・・・


*激しく空振り*



こうして僕らはSHWという大きな壁に敗北したのであった
しかもこれから出る時裸で出ないといけないというおまけつき

○| ̄|_ =3  プッ

先頭 表紙

やってくれたな / takaya ( 2004-03-12 07:24 )

2004-03-10 うはwwwwwwwwww

ハイド習いにFミノック徘徊してると
ゴーレム上げしてる人発見。
世の常ってもんを勉強させな!と思って
Fだし何しようかと悩む事30秒・・



突然本人落馬tt

殴り殺されちゃったttttt


こんなに切なくなったのは久しぶりですtttttttttttt

後で思いついた案としては
・スパー相手をドラゴンにしてみる
・横で一緒にゴーレム叩いてみる
・食べ物と差し入れって書いた本おいとく
・ゴーレム殺して代わりにきづいてもらえるまで自分が殴られてみる


全ては無に帰したorz


先頭 表紙

2004-02-18 でたよ

何ヶ月もちょこちょこ行き続けて
もう何百週したかわからないけど
ついに僕も勝ち組になりました!

念願の初AF



うまれました




正直何でもいいから一個は出さんと後には引けないと思ったけど
出してみて初めてわかるこの屈辱

この品を500k〜即決100000000000kで
競売にかけます
落札者はレス後Qください。
おねがいしまーす(^^)/


先頭 表紙

おめ / Rei ( 2004-02-20 00:30 )

2004-02-13 すまん面白すぎてコーヒーふいた

今度はワンオン途中で放棄して友達召還やめてくださいね
すぐ来てくれるお友達多くてうらやましい限りです


先頭 表紙

2004-02-10 久しぶりの普通日記

今日はいっぱい死にました
ワンオンであっさりしなされたり
アクセかたっぽ付け忘れたまま戦ってたり
UO止まって死んでみたり
ボーラかわせんで本気死したりしました

もっと気合入れようと思いました○

トシちゃん+Zin君とかがPSCやってたので
2で襲ったら全滅しましたtt
相手4人くらい?

悔しかったのでリベンジいこうと思ったら
ダクネスマン来たので加えて3人でいきました
最初いなくてしょんぼりしてたら
期待にこたえてくれたのか来てくれました
でも数ふえてました
いっぱいぶっころりんしたけど
だんだん青増えて被でたので撤退しました

はじめてガ○ドと戦いました。
ぶっちゃけその時周辺の戦闘全部
アクセいっこついてなかったtwt
詠唱おせーって思いながら気づかなかったtwt
GH握りながら攻撃してきても死なないよ
って思いました
その後帰りしなにプルちゃんとトシちゃんいたので
この勘違いぶっ殺しとかなと思ったら
ボーラよけたつもりがくらって死にました
僕が勘違いでした

その後ダクネスマンとレッツラバ
青もりもり沸いて
うまーでした
途中からKANAとタカヤマンも合流して
4人でうまうましました
青さんはSHいったりきたりして何回殺しても復活して
保険金もってきてくれました
プルちゃんとトシちゃんも沸いて
その二人何か無理して青に突っ込む→引くとかやってたので
無理にいったとこ後ろからウマーしたらトシちゃん死にました
物資の続く限りウマーして
撤退

その後仲良しT==連合とわっしょいしたりしました
2回くらい当たったけどダスタ入り口はさんで罠張りばっかでいまいちでした
ほとんどT==メンだったんかな?戦い方がT==ぽかった


最後は相手ROD、誰かがザ・ワールド使ってたのか
みんなフリーズ&激ラグ→UO入れないコンボで
なんの抵抗もできないままみんなで死にました
RODだけすいすい動いててちょっと絶望でした
Mzh全体で重かったっぽいんだけどなぁ


一人でダスタいったらAWC沸いて
必殺ボーラかわして降りたとこマサF毒くらって
予備呼んで乗ろうとしてる間にレイプされました
毒詠唱ボーラ投げ即毒入れ
超はやくてびびりました
そんなん練習するなら他に練習(ry
いっぱいおるなあと思ったら微妙にS$Dの青が
混じってて微笑ましかったです


今日の被10くらいあるね!
orz


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)