himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-09-23 被 2 遅延魔法はなぞなぞ
2003-09-22 後の先をとりたいときは遅延だ
2003-09-21 被 3
2003-09-21 仮想日記になると思います


2003-09-23 被 2 遅延魔法はなぞなぞ

SHW

被 2
1被目
単騎でMinimalさんに。
包帯弓騎士メイジっぽい。
まぁ弓なんて喰らうこと無いんでダメージの大きさに驚きました。
SpMもどんなの使えるのかいまいちわからんし。
2被目
Takayaさんと1onしてたとこにR$Rが3来た。
二人で追い返そうとしたんだけど2を相手に深追いしすぎて死にました。
詠唱速度の遅さが判断ミスになってるかも。

SHWの感想としては戦士の殴りで50近く持ってかれるのは厳しいな。
戦士が生き残れて強いルールにしか感じない部分があったり。
まぁ暇な時やるんで適当に揉んでもらおう。

仮想

被 無し
初撃のタゲ選定が甘いことが多い。
Getできるものを着実に落とせるようになりたい。
SKはできてきてるんで後は場数を踏みましょう。

これ書きながら某BさんとMonさんが1onしてるんですけど
某Bさんは徒歩、Monさんは乗りドラ乗ってます。
それでも勝つんですけど6thの通し方本当に上手いです。
遅延魔法は本当に奥が深い。

とか書いた後1onやらせてもらいました。
遅延の入れ方理解できそうでできない。
なぞなぞに近い要素ありそうです。
んでやりつつも某Bさんの回復の練習になってることが判明。
某Pさんといい山は高いですね。

先頭 表紙

勝手にリンク張りました / ttp//ton.oops.jp/uo/ ( 2003-09-24 03:11 )

2003-09-22 後の先をとりたいときは遅延だ

某Bさんのお言葉です。
遅延の魔法、MAやFBの使い方が本当に上手い。
アクセなしの裸でやってたけどアレを真似してコツをつかんで徐々に速度を上げればいいのかな。
アクセありでやった場合の遅延での妨害は無茶苦茶有効なのはわかってるんで使いこなしたいとこ。
これを使いこなせれば6th通しやすくなるはず。

SHWギルドを立てた模様。
act難の時は出ようかな。

仮想

出れませんでした。

先頭 表紙

2003-09-21 被 3

仮想会議

PS参加ok,便乗排除NG,ネガティブNGと明確に決められました。
個人的にはメインキャラで動きやすくなってうれしいかな。

仮想
1on 無し

本体
個人被3
全て出してはならない形の被
重いからって言い訳はできないのばかりだった。
すべてRRさんからの被。
被タゲ対象になってるのがわかる被だけだったんで
逃げる方向とわけのわからないキャストを無くすことをしっかりやるしかない。

本体としてのタゲ選定を明確に決めた。
タゲ割れが激しいのはまだ仕方の無いことだけどよくなったのは実感できたはず。
あとは各個人でのタゲ速度を早くしてがSKをしっかり決めれば問題無い。
それと移動の速さと中心となる人に合わせる事かな。
なんにせよ基礎固め、努力するしかない。
色気を出すのはまだ先だ。

指揮
出すのに手間取ってることと指揮官のくせに回りにあわせてしまってる。
付いてこさせるだけの指揮をするしか無いな。

先頭 表紙

f5押しまくってすいません / dagdagdagdagda ( 2003-09-22 21:29 )
広間で逝ってた時、GHキャスト完成してたのにタゲ遅くて間に合わなかったですsry / tr ( 2003-09-22 03:14 )

2003-09-21 仮想日記になると思います

それ以外の活動あんまり無いんで。

レジを120にしてスキル上げ全て終了。
後は中の人次第。
HP管理、タゲ速度、状況把握能力、キャスト選択、POTの使い方
ワンドの管理、詠唱妨害、判断力、被タゲ意識・・・
まぁ課題沢山なわけで楽しんでます。

1onに限ると相手の詠唱を見ながらしっかり潰すことからかな。
焦って無駄にワンドで潰して6thの魔法を通されることが多いのが問題。
押されたとこを持ち直して反撃できないのもまずいな。
sayakaさん、ぐらおさん、王子さんの辺りが精力的に単騎で出てくれているうちに何とかものにできるようがんばりたいものです。

ギルドの本体についてはなんとも言えないな。
dag男以降に入ってくれた人たちに伝えられるだけの動きができてない俺らがまず不味い。
とりあえず基本的な事をできるようになって応用した戦い方をしたいと考えてます。
こっちも課題一杯だし楽しみながらやりたいな。

自分の対人での楽しみは殺すことより自分が上達することですんで鍛えてください。

先頭 表紙

よくわからないけどこんにちわ / nobi ( 2003-09-22 02:16 )
(・∀・) / り ( 2003-09-21 22:27 )
今は今日じゃなくて明日 / 群馬 ( 2003-09-21 21:14 )
記念パピコ   ε- (´ー`*) / gn ( 2003-09-21 19:10 )
う〜ん、マンダム( ̄∠  ̄ )ノ / ココア ( 2003-09-21 18:01 )

[最新の10件を表示] (総目次)