himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-22  
2005-01-20  
2005-01-18  
2005-01-17  
2005-01-16  
2005-01-14  
2005-01-13  
2005-01-12  
2005-01-11  
2005-01-10  


2005-01-22  

ask

圏外

3被

1被目
69のFSDSを狙ってくる人に延々と狙われて最後は70DS-FS-wand-70DSとか喰らって死亡。
回復の手順ミス。
2被目
これも69のDS絡みかな。
タゲもかなり取られていたし無理をしすぎた。
3被目
GJからSK。
HPを回復しきっていない状態で肉って煙玉で凌ごうと思ったら結局死亡。

雑魚被多すぎ。
70DS狙いの2,3人がタゲってくると足を止められずめんどくさいなぁ。



追記

結局Blog作りました。
すみませんがAmandaさんと自分の日記をリンクしている管理者の方は暇な時にでもリンクしなおしてくれるとうれしいです。

http://tganja.exblog.jp/

つっこみ 先頭 表紙

XKqXtu / Barnypok ( 2017-01-08 15:40 )

2005-01-20  

ask

圏外

act爆発
大味でまとまりの無い感じ。
適当になっても殺せてるから最後まで全体的に適当。
話を膨らまそうにも何もネタらしいネタ無し。
act多いと相手が逃げてどうしても縦長になりやすいのかな。
今日のは縦長って言うレベルじゃないか。
感想としては遠足で引率者が居ないで自由に遊んでる気分でした。

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-18  

Ask

圏外

*R*,GJ,HS+,青と交戦。
被無し。
押されっぱなしなのをどう変えていくかが課題。

うまいさんの見てblogに乗り換えるか検討中。

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-17  

Ask

圏外

青で少し動いていてダスタGJ戦かな、フィールド出していたら69がFPKしてきたもんで戦闘に。
しかしすぐさまBH3の状態になりその後灰色を間違えてタゲって1on2+2という状態に。
しばらく戦闘するもHS+が2来て自分がタゲられ必死に逃げる逃げる。
69はずっと追ってきてEXDSやFSDSをしてきたりアニマルボーラしてきたりカウントアタックまでしてくる始末。
ドラが殺され馬に乗り換えるものの自分の馬がまだ全然走れない状態でバテながらも帰還。
逃げるのも癪なので殺したかったのですが馬がバテている状態で殺せるほどの動きもできず
中途半端に長引きTRP切れたところで必死に逃げて終了。

69は別に上手い人でもない印象でしたのでサクッと殺したかったかな。
自分のPskillの無さを恨みます。

PKに限っては特に何も無い戦闘で終了。

*R*から死にやすい人判定を頂いたようです。
もっと注意して動いてみっともない死に方をしないようにしていきます。
ご指摘どうもありがとうございました。

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-16  

Ask

圏外

*R*戦で1被。
ゴムって止まったところをFSSK。
このとき無駄に動いてたと思うし雑魚死。

aaaって青アニマルステルスボーラーが粘着して頑張ってたのが印象的。
*R*戦にしか絡んでこないので*R*の人なのかな。
なんか煽ってきていたりもしましたけれど頑張ってください。
自分らも必死になれます。

Gstさんがaskに来ているようですね。
どういうメンツなんだろ。
5人くらいで来てるという話がありますけれど同数くらいで当たってみたいです。
戦うのが楽しみです。

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-14  

帰宅が遅くpit

相手はオロチさんのみ。

戦うたびに色々と気付かされてます。
今日も一つ気付いて意識しつつ修正。
詰めが甘いのを直したいと考えてから大分時間が経ってるはずが未だに直らず。
結局この部分を直せるか否かが圏外での生存力にも繋がると思うので早く直したいです。

先頭 表紙

2005-01-13  

Ask

圏外

vs青で2被。
弓と肉って死亡。
肉った場面は煙玉。
弓の場面は無防備すぎたのかも。

デスパで*R*
ダスタでゲリラ4da,*R*
適当に殺して終了。
ギルド被は無しかな。

先頭 表紙

2005-01-12  

ask

圏外

3被

1被目は青から
2被目,3被目は*R*

2被目は間抜け死。
1被目は無駄に動き過ぎてたのとキャスト位置が甘かった。
3被目は押さえられる被。

*R*との乱戦は相手の方がactが多いのとともに
弓DMをがんばって使ってくるんで先手打たないと手数がどんどん足りなくなって押されたままになる。
個人の仕事を増やすのとともにきっちり合わせていかないと厳しい。

先頭 表紙

2005-01-11  

ask

圏外

手が悴んでいてタゲが取れない。
ただ居るだけの人であまりgetには絡まず。

先頭 表紙

2005-01-10  

ask

pit

直したいことが沢山ありすぎる。
全く直せないことがあまりにももどかしい。
スムーズに繋げられず勝てる場面を取りこぼしてるかな。
多分見てて間抜けな人になってると思います。

mocさんのワンドとシュリケンを絡めた使い方は綺麗に使えてて羨ましい。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)