himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-30 爆弾投下!
2007-07-25 今日はひどい日でした…
2007-07-21 うふふふ
2007-07-16 だらだら
2007-07-14 いまも大阪
2007-01-08 終わった〜
2007-01-07 今日から大阪!
2006-12-21 いつのまにか…
2006-12-20 転生薫風
2006-12-12 つかれる〜。


2007-07-30 爆弾投下!

…はっ! ↑これでは「原●しかたない…」発言と同じになっちゃうか!?
ちなみにいまごろですが私、あの発言、後日の弁解の時に、
「私は(長崎県?出身で)当事者の一人なんだから…」と言っていたのが気になっています。
それ聞いて、わかるわかる〜。って思っちゃったんだよね。
自分が「当事者」のことって、もし「第三者」だったら絶対言えない!ようなことも言っちゃうことあるじゃん…。
って思うんだけど。もちろん、政治家がそれじゃあいけないんだけどさ。それに、政治家じゃなくても、自分的にバリバリ身内意識から出た言葉って、大抵そうは受け取ってもらえないもんだしね。
はい。横道でした。


いや〜。
今日も大変な騒ぎでした。
もう、横浜で3回行ったコンの感想どころじゃないですよ。
てか、もうこれから先、私は嵐コンを楽しむことはできないんじゃないかと。
なんでそこまで、コンに行く前段階で苦しめられなきゃいけないんだと。
思いました。
冬苦しんだ分、夏はゆったり参加できるわ〜、よかったー。
などと、つい今朝まで緩んでいた私の頭に、「そうは問屋がおろすか、はっはっはーだ!」って、事務所の鉄槌が降ろされたわけですわ。
いや、今回は本当に、ひどいと思う。この仕打ち。

ええ。横浜後半チケ→ドーム振替。
実質、9月22、23日の当選が、無効に。
私もねぇ、後半1回当たってたのを前半と交換してたり、オーラスと他チケを交換してもらってたり、してたわけで。
ここでね。
人間性が出るわけですよ……。
もう、阿鼻叫喚。

私的には、実質後半戦のチケは当初の価値を失ったわけだから、とりあえず交換は無効、が正しいと思ったわけです。
なので、どちらにもキャンセルの連絡を。
ええ、「実質プラマイゼロだから、簡単にキャンセルとかできるんだろ?」って思われるかもしれませんが。しかしもし今回、私がマイナスだけの結果になってたとしても、交換はやっぱり白紙に戻したろう、と断言できます。って、自分の気持ちは自分に対してしか証明できませんけどね。
しかし。
案の定? 交換に関わったすべての人が、自分の権利を主張してきたわけで…。
全員の権利を守るとしたら、私ひとりが損をかぶっても足りんのですわ。

とにかく、なんか私、一時とてつもない人間不信になりかけました。
権利を主張するにしても、もうちょっと状況を見て、なんか他の言い方ががあるだろ、と。
こんな気持ちでは、もう到底、この先、嵐コンを楽しむことなんて出来ないよ!と。

でも…。なんとか、善意の人があらわれたおかげで、気持ちが持ち直しました。
「私もパニクってたから、失礼な言い方をした」と。
そういっていただけただけで、もう、気持ちって癒されるんです。
言葉って、相手の立場も理解しようとする心って、大事ですよね…。timeのテーマそのもの。

先頭 表紙

紫遊羽さん、ありがとうございます。TOKIOもいい人たちですし、嵐もいい子たちです。だからファンやってられるんですよね、私たち。事務所がどんなにファンをないがしろにしても、結局離れられない。そのかわり、タレントさん自身に曇りが見えたら、きっと容赦なく生活から切り捨てますね(笑)。そんな日が来ませんように……。 / 梅子 ( 2007-08-01 11:19 )
でも、たまに他のジャニーズグループの情報などを見ると、トキさんは優しい方だよなあ、などと思います。ファンって、『メンバーあってのファン』であることは明白ですが、逆にメンバーは、『ファンあってのメンバー』ってところもあると思うんですよね。実際、みんなどこかしらで言ってたりしますし。その精神は、できれば忘れないでいてほしいですね。 / 紫遊羽@長々と散文失礼しました ( 2007-07-31 08:38 )
私はトキコンの、地元しかいかない人間なので、オーラスのことなどについてはよくわかりません。が、『行きたい』と思う気持ちとかは、多少なりともわかる気がします。私はといえば、いつも『地方ファンに優しくしてくれー』と思ってたりしますし(苦笑)。 / 紫遊羽@お久しぶりです ( 2007-07-31 08:37 )
アタシだって、ドームになって、沢山の人が観られるようになるのはいいと思うのよ? ただ、オーラスを何度も動かしたり、当たったものを無効にしたりするのはヤメテっと思うだけで。オーラスに入りたがるファンって、そんなに汚い? ただの欲深なエゴイスト? だから裏切ってもよい? ちがうよね…。人間にはみんな欲があって、思いやりもあるんだよ。もう苛めないで…。 / 梅子 ( 2007-07-31 03:41 )
いま宿題くんを観たら、やっぱり嵐かわいー。好きだー。(号泣) / 梅子 ( 2007-07-31 03:38 )
次からはもう、こんな戦略、やめてください…。キライになりたくないので。お願いします。 / 梅子 ( 2007-07-31 02:44 )
いや、メンバーに悪気はないって信じてるけど。でも、ちょっと無頓着かもね。どれだけ皆が苦労してコンに参加してるかとかさ。全部は理解しなくていいけど、全部が当然だと思うのもやめて欲しいの。 / 梅子 ( 2007-07-31 02:43 )
折角、メンバーが「言葉」についてステキな言葉を並べても、実際にファンを右往左往させて苦しめてばかりいたら、だんだん、気持ちが離れていっちゃうよ…。 / 梅子 ( 2007-07-31 02:42 )
嵐に悪気はない、って信じたいけど。でももういいかげん、ファンを苦しめるようなやり方はやめて欲しい。と、本気で思う。 / 梅子 ( 2007-07-31 02:40 )
でもさー。いつも、コレだよ? 正月凱旋も、事務所の戦略のせいで、辛い思いをするファンが沢山…。 / 梅子 ( 2007-07-31 02:39 )
そんなこんなで、私のドーム騒動は、まあほぼ丸く収まりました。 / 梅子 ( 2007-07-31 02:33 )

2007-07-25 今日はひどい日でした…

なんていうか…。

人との出会いが最悪な日…でしょうか。
いろんな人の、エゴというか、独善的な価値観の押し付けに時間をとられまくった…。

いや1件なら、書くこともしないんですけど。
重なったんだなぁ。



それと、
自分が見落としていて、返事を出していなかったメールを発見。
その相手にとっては、私が、とんでもない勝手野郎ですよねっ。
いま、メール返事だしましたけども。

ここ1、2年?かな、ド迷惑メールのタイトルや差出人が日本語になって、
「はじめまして」とか「ありがとうございました」とか「昨日はどうも」とか、これといったキーワードがないタイトルは、スパムと区別がつかんのじゃっ!
…でもこれって、そういうスパムを山ほど受け取ってる人間にしかわからない悩みなんだよね〜。
この悩みを共有してる人は、間違っても、「こんにちは」などというタイトルでは送ってこなーい。

は〜。

そんなこんなをひっくるめて、
なんつーか、ついてない日でしたー。がっかり。疲れた〜。

先頭 表紙

寝ろ、オレ! / 梅子 ( 2007-07-26 04:30 )
ええ、いえ、チケット自体に不満があるわけじゃ〜ないんですよ〜。ほんと、それはぜんぜん! / 梅子 ( 2007-07-26 04:27 )
って、ちょっとだけ釈然としない気分〜★ / 梅子 ( 2007-07-26 04:25 )
でもさ、百歩譲って、私だったら、3〜5列って書き方にするな。 / 梅子 ( 2007-07-26 04:25 )
うん。たしかにウソではない。うん。まあねぇ〜。 / 梅子 ( 2007-07-26 04:24 )
エゴのカウントには入れませんが、ちょっとだけがっかりしたこと。チケット交換でね、1〜5列ってもし書いてあったら、私だったら、4列、もしくは3列を想定します。それが5列だった…。と。いえ、列がイヤなんじゃなくて、書き方が…私だったらしないなと。そう思っただけで。 / 梅子 ( 2007-07-26 04:23 )

2007-07-21 うふふふ

案の定、新潟の友達は、心配するだけムダでした〜★
いいんだいいんだ、私たちそんな関係じゃないもんね。
まあ、あなたは、何事もなくてよかったよ。


今日は大失敗!
今朝に限って、夜DVDを替える前に沈没して、朝起きたら、朝ズバ逃してた!
よりによって金曜にねぇ。月〜木はしっかりチェックしてるのにね。バカだー。
てか、HDD、もっと余裕もたせなきゃ。
もっとがんがれ、自分!


しあわせなことに、嵐コン、ほぼ決まってしまいましたよ。
横アリ前半は、28、29両部、30は会社に行くのでパス、31も会社に行くけど、定時で飛び出して、新幹線利用で2部だけ参加することに決定。1日は両部。
28は大阪で一緒だった友達とだし、29日は2回とも凱旋で知り合った友達と連続参戦。31日と1日を一緒する友達は、まだメールでしか知らないけど、すごくいい感じ。会うのがとっても楽しみ♪
で、30日浜松両部と、2日新潟両部も確定。
浜松は、もう3年来の友達と両部一緒だし、……2日新潟が、ほぼ一人参戦なんだけど、まぁ一人でも楽しいしね! 横浜後半まで間が空くから、中盤戦ラストってことだよね。盛り上がって燃え尽きるぞぅ。

…となにしろ、
ここまで、チケットの算段をもうまったく気にしないで参加できるってのは、本当に幸せなことだなって思います。
チケットのことを考えながらすごす日は、けっこう気が重くつらいものです。

横浜ラスト2daysは、チケットが来てからまた交換を考えなければならないけど、枚数的には足りてるし、オーラスは確保できてるから、気はらく。
ほんっと、正月凱旋で苦しんだ分?夏はゴクラクだわー。
難を言えば、横アリ前半6回中、3回スタンド北ってのがね(笑)。あはは。采配ミスだったー。でもでも、ほんと、参加できるだけで幸せって思ってますから。

しかしもーほんと、なんなんだよなー、このチケットのとれにくさったら。

ドームが成功した時は、本当に嬉しかったけど。
同時にみんな、危機感も抱いたよね。これは…夏、チケットとれないんじゃないか、って。予感的中!

嵐の時代が来たー!

先頭 表紙

あれだけ、「かわいい」っていう形容が躊躇なくできる男の子グループも珍しいよね。 / 梅子 ( 2007-07-21 01:37 )
あーあらしかわいい、あらしかわいい、あらしかわいい。 / 梅子 ( 2007-07-21 01:36 )

2007-07-16 だらだら

もともとは、大阪からの夜行バスは、今日帰る便をとっていた。
それを、大阪行きの直前に変更して初日トンボ帰りにしたのは、家でいろいろやることがあったから。
(大阪でねばっても、もう他の回のチケは入手できないだろうと思ったからでもあるけど)

リフォーム終わるまでは、と、家財の殆どを、リフォームしない和室に詰め込んであって、必要なものがすぐに取り出せない状態。引越し自体ギリギリだったから、要らないものもごっそり残ってるし。捨てなきゃ。
棚をあそことあそこに作って、トイレの床もちょっと考えなきゃ。
まだまだやることいっぱい。

なのに。

昨日はかえってから一日寝っぱなし。
今日もなかなか起きられず。

レポするね、って言ってた友達にもメールしてないし。

なんか、思い出せない…。
すっごく楽しかったんだけど。すっごくカッコよくて、すっごく可愛くて。
びょーんびょーんしてたなー。
潤くんのソロは、アレはもちろんすごかったけど、降りてからのダンス…スゴイカワイイ路線だったね!(間違ってる??)
どうした? 秘密に触発されたか?って思ったよ!
わたしはそんな潤くんも大好きだけど。
だって、私が潤くんの顔のなかでいちばん好きなのは、ふっくりしたほっぺと、ときどきだだっこみたいな口元だし。もちろん目も眉毛も好きだけど。
ぐるぐる。


あああ。
新潟の友達からメールの返信が来ないよ?
なのに、こんなだらだらしている私ってなに?
いま、大阪では1部の真っ最中かー。
チケット無いまま大阪に残っている友達は、チケットゲットできたんだろうか…。
ぐるぐる。

なんか動かなきゃなー。

てか、本当に、新潟の友達大丈夫かな?!
じつはいま、カワラの下敷きになってたらどうしよう。
着くのに3時間かかるけど、行けば間に合うかもしれない。とか、何度か思ったり。
ただ、もともと連絡不精なヤツだからな…。

むーん。

先頭 表紙

それに、横アリの席を友達に報せたりしたしな。 / 梅子 ( 2007-07-16 15:47 )
あ。家のネットが開通してるわ。私ったら、ちゃんと仕事してるじゃん(笑)。 / 梅子 ( 2007-07-16 15:45 )
いまやっと、リターンズのBOX受け取った。なんだ、DISC2のチョイスは。くそー、毎回きゅーんとしちゃうじゃんか。 / 梅子 ( 2007-07-16 15:39 )

2007-07-14 いまも大阪

ほんと久しぶりだ〜。

1月の凱旋コンが終わってから、
大急ぎで家を探して、
2月に中古住宅を買って(!)、
3月はじめに引越しをして、
リフォーム業者を探して、いろいろ交渉をして業者を決めて、
いろいろモメて、
やっと5月にまともな工事が始まって、
予定していたケーブルテレビ業者のテレビ(アナログ)の質が
入れてみたらすごく悪くて、交渉して、
急遽アンテナ工事に切り替えて、
ケーブルテレビでネットも予定していたのだけど、
そのせいで家のネットはまたおあずけで。

そんなもろもろが終わって、完全に落ち着いたのが、
先週の土曜日。


あああ、長かった〜。





でも、家のネットがまだ不通。うまく設定ができないまま。

で。今は大阪。京橋のネットカフェ。
会社のPC以外からネットしてるの、3月以来だから。ふー。
今年4度目の大阪。

正月凱旋の次は、嵐大阪ドームでしょ、楽しかったなぁ。ビリーとかね、1日目の相場ちゃんの手紙とか、コメントフィルム(潤くんの車中インタビューとか大うけだったよね!)とか、大宮とか。東京ではやらなかったことが沢山!(泣)
東京は東京で楽しかったけどね! ドームの上のほうまで、バリバリの嵐ファンがびっちり埋めてるのは、メンバーじゃなくても感動でした。

先月は吾郎ちゃんの舞台の大阪千秋楽。今回の舞台、めっちゃ面白かった(号泣)。最初(初日の1幕目)は、「パーカーって最低男。絶対こんな奴好きになれない」って思ったもんですが。あはは。ホントいいお話でした。

で、今日。


あと、1時間で、嵐2007年夏のツアーの幕が開きます!
どうしよう。泣きそう。

先頭 表紙

相葉ちゃんの字、間違っちゃった(汗)。 / 梅子 ( 2007-07-14 17:16 )

2007-01-08 終わった〜

とうとう終わった。
ぜんぶ終わったー。

結局、1月7日2部以外の全部、8回も入ってしまった…。


つらいこともいっぱいいっぱいあったけど、
でも、
やっぱり

すっごく楽しかった!!!!


いまもまだ、頭のなかを新曲がぐるぐるしてるし。

先頭 表紙

今日はもう寝よ。 / 梅子 ( 2007-01-09 02:29 )
とりあえず大宮、ワザの成功おめでとう!(爆) / 梅子 ( 2007-01-09 02:28 )
イタイわ〜。(xx) / 梅子 ( 2007-01-09 02:28 )
私、大阪にいる間じゅう、コンに参加していない時もずっと、「ah、ah」「ho、ho」(アホだ!)ってつぶやいている気持ち悪い人になってました。 / 梅子 ( 2007-01-09 02:27 )
嵐の真髄は、コール&レスポンスだ、って、本に書いてあったけど。たしかにそうだね。 / 梅子 ( 2007-01-09 02:25 )

2007-01-07 今日から大阪!

すっかり年が明けちゃいました。

年末から…。
そう。たしか凱旋公演の当落が発表になった12月1日(11月30日だったような)からこっち、ずっとずっとずっとずっと…嵐だけの日々ですよ。しかも、
夏コンのように、多少の苦労はあっても基本的には「早く当日にならないかな〜♪」なんて指折り数えるような楽しい日々ではなく、
「チケットがない〜。全然ない〜。もしかして1回もいけないのかも」と苦悩の毎日。
コンをやっているのに(しかも何日も)行けないなんて、地獄以外のなにものでもない。

引越ししなきゃいけないのにな〜。
それどころじゃなーい。
ええ。引越しがあるからこの際あきらめよう。なんて殊勝な考え方はできないんざんす。
てか、1回とれてれば、「じゃあ1回であきらめようか」と思ったかもしれませんが。

終わったことを今さらいっても仕方が無いが、
とにかく、本当に苦しい日々でした。


あんまり道のりが険しかったので、いざ会場に入ってコンが始まって、かわいーかわいーと騒いでても、ずっと、ココロのどこかが痛いままでした。
頼むから、次はもっと楽に行かせて……!(号泣)

んで。
実は、

結局、私、横浜は5回とも入っちゃったんですよね…。
イキオイってやつなんだろうか。

自分でもスゴイと思うんだよね…。
手持ちがゼロだったのに、どうやって5回もチケットが手に入ったんだろう????
しかも、しつこいけど、全部定価だからね。ダフとかオークとか手つけてないし。
どうやったんだ、自分??

まあ、沢山メール書いたのは覚えてる。
結果、すっごいいい出会いと、すっごいイヤな出会いがあった。
このイヤな出会いのほうで、コン中も気持ちを引きずってしまって、やだったな〜。

あと、そう。3日は、やっぱりどうやってもチケが手に入らなかったので、駅で立ってみた。
過酷だよね、アレ。思ってたよりもっとずっと過酷。希望もなにもない。
でも、たまたま、私と同じような中年の方が通りかかって、その方は、急にいけなくなった友人に押し付けられた(うう)チケを持ってて、グッズを買う労働込みで譲ってもらえたのだ。
よかったよかった。

3日は、オープニングを見ながら、自分でもそこに居られるのが信じられなくて、ほとんど1曲、ダーダー泣いてた。
でも、その前に駅でやっぱりイヤな目にもあって。ええ、みんな入りたくて殺伐としているもんだから、理不尽ないいがかりをつけてくる人とかもいて。ほんの1組だけど。そのコたちに対する憤りが……引きずったなぁ〜、コン中。


というわけで、すっごく楽しかったけど、すっごく辛かった、横浜3daysでした。

先頭 表紙

愛が一段と深まったところで。行くぜ、大阪!!! / 梅子 ( 2007-01-07 02:46 )
花男2……すごかったなぁ。あの顔。あんな顔されたら、もうどうしたらいいかわかんない。フー。 / 梅子 ( 2007-01-07 02:45 )
でも、思いっきり楽しんできますよ。だって嵐大好きなんだもん。 / 梅子 ( 2007-01-07 02:44 )
肝心のオーラスを持ってないままで、無心に楽しむのは無理かもな〜(涙) / 梅子 ( 2007-01-07 02:43 )
大阪は気持ちを仕切りなおして、もっと夏みたいに純粋に楽しみたいけど……! / 梅子 ( 2007-01-07 02:41 )

2006-12-21 いつのまにか…

ええ。


いつのまにか…。



凱旋コン…。



3回も、行く予定が入ってます。

……………!



べつに、天から降ってきたわけじゃないっすよ。
いや、天から降ってきたのか。

最初の1枚は、全滅から3日くらいして、やっと気を取り直して友人数人に全滅報告をしたら、思いがけず、譲っていただけることに。ありがたや〜。で、その友人は全ステしますのよん。その点もヨカッタ。
彼女とは、夏は「1回は一緒に入りましょうね」と言っていたのに果たせなかったので、二重に嬉しいのです。
しかし今回も、当たる人は1つずつ当たってるので、「夏よりはシブいけど、ちょっとがんばれば全ステできるわ」って人も、それはそれでいるようで。
自分はすっかり世界がひっくり返っちゃったので、世界が違う観が〜っ。

次の1枚は、硫黄島との交換で。硫黄島、ご一緒したのは、その初日以前にも数回試写会を観てきた、というパワフルな方。知り合えて良かったなと♪

そして3枚目。
そりゃもう私、それまで毎日メール打ってたんですよ。譲る掲示に対してね。したら、とうとうお一方に気に入っていただけた(おい)ようで、めでたく同行決定〜★ まだお会いしたことないですけど、楽しみですっ。

てな感じで。
……贅沢?? 1回入れればありがたいって、確かに思ってたんですけどね。
でも、まだメール打ってます(笑)。だって、最初と最後がないんだもん(おい)。やっぱさ〜、そうそう人間って性格変わるもんじゃないですよねっ。私はやっぱり全ステしたい人間なのさ。ま、もう、あとは新横浜の駅に紙もって立つつもりでいますけど! 作戦は考えてある…。ふふふ。

先頭 表紙

まだ空いてないのよーん。でも最近、0時過ぎると眠くて眠くて。ワイドショーを早送りでチェックしてると、意識がなくなるの。やばい。 / 梅子 ( 2006-12-22 01:36 )
しかも、明日はMステspなのに、会社の忘年会だから、SPに足りるくらいHDD空けてかなきゃなんない! / 梅子 ( 2006-12-22 01:35 )
つい2、3日前まで、テレビがやたらと忙しかったのに。昨日今日はサッパリですな。なのに、毎日10時間余りの映像を観て消す作業をしなけらばならないのは同じで。 / 梅子 ( 2006-12-22 01:34 )

2006-12-20 転生薫風

私にとっては、今日が初日!(汗)

やっと、行けましたよ〜。もー。
凱旋コンの騒ぎがなければ、もうちょっと行ってたでしょうにな。
うん。
もうちょっと観たかった。って思います。

もー。
もー。
もー。

大ちゃんったら!


ぎゃーん。床に倒れてるとこなんか、もうもう、拾ってぎゅって抱きしめたい〜っ!
すべてがかわいい〜っ!!!!!


行く前に、チラっと、ファンの方々のブログで、辛口のもみたりしたので(詳細は読みませんでしたが。ネタバレきらいなので)、ちょっと覚悟していったんですけど。
始まって1分で、
私はすっかり大野智に落ちてました。

「この舞台は、大ちゃんのファンじゃなかったとしたら、面白いんだろうか…?」
ってことも考えてみようとは思ったんですが、
すぐに、不可能だとわかりました。
わたしはどうしようもなく大ちゃんが好きで、好きで、好きで、
もし大ちゃんを好きじゃなかったら……なんていう状態を想像することなんか出来ない。

うわーん。なんでこんなに何もかもかわいいんだろう。

前半は小ネタ満載で、かなり笑ったし。
後半は、同じ時代に戻った時のセリフのつなぎ?掛け合いが、うまくハマってて見事だなぁと思ったし。


次は、相葉ちゃんの「パー」シリーズだそうです♪

本当にやってくれたら、当然行くよ!!!!

先頭 表紙

アイコン集めとやらは、2つめで諦めました。もともとグッズには興味ないしな〜。 / 梅子 ( 2006-12-21 01:44 )
しかし。なんかすごく無防備に、フツーにポスター貼ってあったですね。ああいう貼り方で盗まれないんですかね??? / 梅子 ( 2006-12-21 01:42 )
んで、帰り、表参道は混むから明治神宮前から帰ろうと思って適当に歩いたら、気づいたら裏原にいて、道明寺狩りをしました。すごい、8連のポスターゲット!(写メっすよ) / 梅子 ( 2006-12-21 01:38 )

2006-12-12 つかれる〜。

もう、大ハリキリで、到着しましたよ。
ええ。
「ドーム追加公演 特別優先枠当選のご案内」ハガキが!

大阪2回、東京2回の計4回公演だっつーに。5枚も当選ハガキが来てどうする?!

ブログなんかで、自分の1名義で9公演申し込んだって書いてる人もちらほらいたけど、さすがにその1人の人に9枚の当選ハガキは送ってないよね??(笑)
私んとこはま、2名義なんですが…。図ったようにちゃんと4公演まんべんなく来ましたよ。
でもね。困るんよ。各4枚ずつとかこられても。
「ドームだったら1回行ければいいや〜」
っていう友達もいるんよ。
そうでなくても、あまってるんよ。だって、正月凱旋コンは、当然多めに申し込んでるわけだからさ。
だって、凱旋コンなら、もし余っても、定価で売れるもん。赤字でないもん。
でも!

ドームは!!!


………。ええ。余ったがさいご、ババ抜きのババのように、公演後まで手元に残ること間違いないっ!つの!




かといって、いちおうドームコンには入りたいから、うまく友達をかき集めて、誰かの当選チケにのっかって、他はキャンセルするしかなっつーの! てことでてんやわんや。


ごめんよ、嵐…。俺たちファンは、あなたたちのお仕事の能力は信じてるけど、ドームを埋めるほどの集客力は信じてない……。
一途にすべてを信じてついてってあげられないファンでごめんよ…。

視聴率のとれるテレビ番組が、かならずしも視聴率の低い番組より優れているとは限らないように、ドームを埋められるアーティストがそうでないアーティストより優れているという訳じゃない。と思う。
あれって、なんか、営業力とか戦略とか、そういうところの力をイッパイ使って、うまく上昇気流に乗れないと、到達できないところなんよ、きっと。

その「風」に乗ってる感じがしないから、…………………なんだなぁ。

先頭 表紙

そう考えたら、夜も眠れないっ!!!(怖) / 梅子 ( 2006-12-12 23:44 )
絶対キャンセルしそこねないようにしなきゃ!!! そうじゃなかったら、78000円が……さいあく紙くずに…ブルブルブル。 / 梅子 ( 2006-12-12 23:44 )
なんとか、東京は算段がついた。大阪ももうひといき。私は12枚分キャンセルできそーだ。12枚×6500円(だっけ?)=78000円。おお、そんなに返ってくるか!(嬉) / 梅子 ( 2006-12-12 23:42 )

[次の10件を表示] (総目次)