himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-29 いよいよ…
2006-03-19 今日もスゴイ風
2006-03-15 D嵐ミスった…。
2006-03-14 ぐぬ…。
2006-03-04 旅の話でもしようか。
2006-03-03 ズキーン★
2006-02-22 さとしくん、ありがとう!
2006-02-13 ごめん。ほんとゴメン。
2006-02-12 仙台ぃ〜っ!
2006-02-11 そうきたか!


2006-03-29 いよいよ…

ずいぶん長いお休みでしたが、明日は20日ぶりのライブです。
ああ、これで本当に終わっちゃうんだなぁ。

やっぱり今年も、年が明けてから、あっという間に桜が咲いちゃったわ。
それもこれも、ぜーんぶTOKIOのせいだ(笑)。
もう、1年の4分の1が過ぎちゃったわけね。あーあ。

そんで、まあ、明日というか、今日から武道館2daysで今年のツアーも終わりですが、この2daysで、今仕事でやってるプロジェクトとの付き合いも終わり。
ええ、先週急に言われたんですがね。
……そりゃあもう、「30、31日は定時で帰りますから」って、月の初めから、しつこいくらいに繰り返してきたわけですよ。「本当に外せない用事ですから。この日はスッパリ帰ります。何かあれば、他の日で埋め合わせしますから」と。「とにかく何があっても帰る」って。言い続けてきましたとも。固い固い決意をもって。ええ。
いまも決意は変わりません。
でも。
本当に、ちゃんと帰れるだろうか。
ああああああ、なんてイヤなタイミングで離脱がきまっちゃったもんだ。

くそ〜。


話は変わって吾郎しゃん。
舞台のチケとりのことを考えると、もう正直うんざり。
でも、やることはやらなきゃね。

てことで、いま、イープラスの登録なぞしてみたわけですが。
(実は、すでに登録済みだったのですが、例によってパスワードやら客番やらもう不明…)
登録すると、「お気に入りアーティスト」の登録なんかもあるわけですよね。ええ、当然わたし、ジャニタレてんこもりで登録したれ、と思ったわけですよ。
…………ジャニファンに喧嘩うっとんのか、イープラス!!!!
いっこもジャニタレの名前がないってどうゆうことよ。グループ名も当然ない。
完っ全に喧嘩売ってるよね。
かんぺき、喧嘩売ってるよね。

ゴロチケのことがなければ、登録なんかするもんか!!!
ゴロチケ終わったら、解約してやる。むか〜っ!
だって、「稲垣吾郎」で検索して、「検索結果0件です」だよ。今度チケット売るのによ? ふざけてるよね。


か〜!

先頭 表紙

はっ、今からコンタクト消毒開始しても、8時20分までかかるわ。8時20分ってったら、私が家を出る時間じゃないの。あわわ。 / 梅子 ( 2006-03-30 04:18 )

2006-03-19 今日もスゴイ風

もう、空いているRAMがなくて、ワイドショーを録ったのをチェックしては消し、チェックしては消し、とリサイクル利用でつなぐ事2週間。朝がかなりギリギリで、毎日ミニマム遅刻。
さいてー。

という状況を脱却すべく、今日こそRAMを買いに行くつもりなのですが、あまりの風の強さにビビっているうちに夕方になってしまった次第。
先週もまったく同じでした。
午後は武道館だったので、午前中のうちにアキバまで自転車で行ってこようと思っていたのに、風のせいであきらめた。だって、片道30分近くかかるんだもん。コンタクト使用者には自殺行為に近い……。
でも今日は!
今日こそは、絶対、買ってこなくちゃ!
最低でも50枚。でも、50枚じゃ2週間ぐらいしか持たないから、100枚…。

うう。
手持ちがそんなにないか。でもせめて50枚はないと…。


ああでも。
そうだ。

今日これから、空きRAMを10枚ぐらい作って、アキバには明後日の祭日に行けばいいか。
そっか。
そっか。
そうしようか。
明後日は休日出勤入りそうにないし♪

お金は明日下ろすことにしてと。


きーめーた。
じゃあ、さっさと作業にかからなきゃ!



夕飯の買い物はどうしようかな。帰りに谷中銀座に寄ろうと思ってたんだけど。行きに上野松坂屋もひやかしてこようと思ってたんだけど。
近所のスーパーの惣菜は飽きたしな。うーむ。

あ。そうか。豚肉だけ買ってきて、ゆで豚をおろしポン酢で食べよう。豚だけ200グラムぐらい。あと、アイスクリームかケーキを食べようっと。

先頭 表紙

でまあ、ビタミン補給に1日1本ずつ飲めばいいかなと思ってたんですが、そこにあるとつい飲んじゃうんですよね。2本飲んじゃいました。あんな甘い飲み物を2本も! 1日1本ならともかく、2本は絶対まずいよ…。うぃ〜。 / 梅子 ( 2006-03-19 17:31 )
今日、とうとうC1000が4箱届きました。120本。20回分。で、1回やってみたら……。これ、ぜんぜん当たる気がしねー!!! 100回やっても1回当たればいいほう、みたいな感じ…。あああ、続きをやる勇気が出ないよ〜。1万円があっという間に消えてしまう〜。わーん。 / 梅子 ( 2006-03-19 17:28 )
白夜は玉砕。やっぱ電話じゃだめだわー。電話15分掛けることを考えたら、カウンターに10番目に並んでも意味があるよね。いままで「1番じゃないと意味ない」と思って、滅多に行かなかったけど、次はやっぱり並びに行こう。 / 梅子 ( 2006-03-19 17:24 )

2006-03-15 D嵐ミスった…。

うう。うっかり寝込んでしまった。くっ。

たぶん嵐友に頼めばあるだろう…。しかし受取はいつになるか…。
しかも、まず間違いなくSPだろうな。うん。
実はわたし、3.8で録ってんだよね。揃わなくなるなー。
えっ、レート変換ダビング?
うーん。たしかに、やってみると思ったよりキレイではあったよ。
でも、せっかくの録画データに傷をつける行為には間違いないし。いまのHDDレコーダーの一番の利点は、「ダビング」ではなく「コピー」ができることだと思ってるんだよね。
(ダビングの意味がいまいち違うとは思うんだけど、要は録画を基に再録画する行為を表現したい)
ていうか、とりあえず、早いうちに観たいさ。まずはそれだよね。あはは。

前にトリビアでもやってたじゃん。彼氏(夫)の前でおなら。

あんとき私、けっこーびっくりしたんだよね。
だってさ、
おならって、あんなにあんなにがんばって、やっと出すものなのか!って。
うらやましい!

だからトリビアのとき思ったのさ。
夫(彼氏)の前でおならをしたことがある、ない。は、
「彼女がどれくらい夫(彼氏)に気を許しているか」
という判断基準になる前に、
「彼女がどれくらい、おなら体質かどうか!」
が重要なんだよ!!!!!
って。

だって、私なんか、職場で日に2回は個室でガス抜きをしなきゃー、腸がはちきれそうになるんだよ(泣)。たまに医者でレントゲン撮ると、「いやー、ずいぶんガスたまってますね」って必ず言われる。
どうも、食事の時に沢山空気を食べちゃう体質らしい。

くそう。くやしいよ。こんな体質。


オレだったら、嵐を10分も待たせずにおならできるのになー。ぷぷぷ。

先頭 表紙

うっかり、「ずいぶん待たされた」ところまで読んじゃったんで、今日の内容となったわけですが…。残りは無事今日の内容を観た暁に、読みたいと思う次第です。 / 梅子 ( 2006-03-16 04:50 )
ま。おならはこれくらいにして…。プレミアはぎりぎりせーフでゲット。あーよかった。 / 梅子 ( 2006-03-16 04:49 )
家に帰って最初にすることは、靴下を脱ぐことと、おならを思いっきりぶっぱなすことさ! これぞ1人ぐらしの醍醐味 / 梅子 ( 2006-03-16 04:46 )

2006-03-14 ぐぬ…。

もう確定申告あきらめた!(期限内は)
年にたった1ヶ月、期間決めてやってるなら、なんで土日開けないのよ〜!
(土曜に開いてるとこもあるらしいが、なんか探せなかった)
 ↑昔は立川税務署が開いてたんだけど。今のうちのすぐ近くの荒川税務署はきっちり閉まってる!
ネットで自力で書こうと思ってたんだけど、毎日家帰ってくると、もう眠くて根性でなくて、「明日やろ」と先のばししてるうちに今日になってしまった。はー。もうムリだ。寝よう。気力ない。あーあ、せっかく書類だけは集めたのにな。
締め切り後の申告の仕方を調べなきゃ…。めんどくさー。むう。


うう。

いい思い出は、また日をあらためて、気が向いたら書こう。いまは気分じゃない。


夏のアコギライブ決定(達也責任)って、私も会場では手を叩いて喜んでみせたけど、内心はフクザツだった…。「嵐と重なったらやだな」「ブイも今年は夏にやるかもしれないしな」と。
なんか、ブログなどをざっと見た限りでは、私と同じように思った人も少なくないらしい(笑)。そうだよね〜。年少グループはあんまり知らないけど、若い子たちほど、夏休み期間にあわせてやるよね。

いやっ、もちろん、ライブが年2回になるのは大歓迎だよ?
でも、うーん、アコライブじゃ、マボがドラムをぶったたくパフォーマンスは見れないわけだしぃ。そこが物足りないかな。あと、TOKIO、まだ楽器のチューニングが合ってないこと多いじゃん?(今年は例年よりはぐっと少なく感じるけど)(←気のせい?) アコギでそれやられるとキツイ部分があるよね…。
シブイことばっか書いてすまん。
せっかく「やる気」になってくれてるとこに水は差したくないので、このへんでやめとくか。

うん。しっとり?したアコライブなら、秋なんかどうですかね?

先頭 表紙

しかし、最後のチャンスである当日券だと、昔私がニノ舞台を観た、あの超見切れ席(舞台が3分の1見えない)に定価で入るハメになるかもしれん。あの席は2500円だから納得できたんじゃい〜! バクマツバンプーの楽当日券も見切れ席だったけど、見えなさはあの比じゃないのよ。ストレスたまりそー。 / 梅子 ( 2006-03-15 05:27 )
ワルキューレ、楽はとれたけど、初日は落ちたー。今の段階では、友人と共に、楽日に2回(昼夜)だけ観る予定になってしまってる(大汗)。なんじゃそりゃーっ!!! 初日、何がなんでも観るぞ。まだチャンスはいくつか残ってるわけだし。 / 梅子 ( 2006-03-15 05:24 )
たった今、C1000の箱(30本入り)を4箱、ネットで注文しました。遅かったけど、これからがんばるさ! / 梅子 ( 2006-03-15 05:22 )

2006-03-04 旅の話でもしようか。

女満別空港に無事降りたのさ。

羽田を飛び立つ時に、「網走は-14度」と言われてビビったけど、着いてみたら-6度。網走よりはあったかいのかな?
予想通り、あたりは真っ白。
予定通り、西女満別駅まで歩くことに。ちなみに、歩く人なんて私しかいない。
歩くと言ったら、空港の人に「30分位…」と微妙な顔で言われたけど、10分位で着いちゃった。

西女満別の駅も予想通り、ホームとちっちゃい待合室しかない無人駅。
だけど、
空港から駅まで、またその先の道も、除雪は完璧。(だからサクサク着いたワケ)
そんで、なんと、携帯のアンテナったら、平原の真ん中を歩いてるときでさえ、バリバリ3本立ちっぱなし! ちょうど親から電話がかかってきたので、電車が来るまでの1時間ずっと、辺りをウロウロしながらしゃべりっぱなしでした。
ちなみに、このバリ3(死語?)状態は、2日後に旭川空港から飛び立つまでキープ。どういうことだ??

西女満別〜北見、そして目的のちほく鉄道。
そりゃもう、白銀と単線のドリームを満喫しましたことよ。
ええ、もう、どうせ言葉でなんか表現できる感覚じゃーないんで、ここで言葉に労力は割きません。ああ楽しかった。
ただね、ちほく鉄道、当然のことながら本数多くないんで、降りられる駅が限られるわけです。で、今回の目的地は「置戸駅」(予算と時間の都合で)。途中下車駅は「訓子府」にしたんですが、これが自分的に失敗したなと。
本当は、畑の真ん中にホームしかないような駅で降りてみたかった。けど、次の列車までの1時間余りを過ごす自信がなくって、観光地駅を選んじゃったのね。でもでも、訓子府って、ネットで見た感じよりもずっとフツーのただの住宅地でした。ほんとに観るものがなかった。
次の列車でサクッと「置戸」へ。こちらも期待しないで行ったら。
いや、まーこちらも住宅地なんですけど、なんか素敵なんですよ。
図書館があったので入ってみたら、中に暖炉があって、暖炉を囲むベンチで本が読めるようになってる。本は、絵本と児童文学が充実してる感じ。見やすいレイアウト。
子供が沢山いるし、赤ちゃんをつれた若いお母さんもいる。
あんな素敵な図書館だったら、そりゃーみんな、雪の中でも遊びにくるよね。
で、外に出ると、近くにはガラス張りの温水プールがあるし、スポーツセンターもある。

北見の駅では、年寄りばっかりだったのに、ちほく鉄道の沿線の街では、子供や若い人ばっかり見かけましたよ。街はどこも新しく小奇麗で、小学校も中学校も高校も完備してて、病院もコンビニもあるし、携帯のアンテナはバリ3だし。
「都会はちょっと…」と、新しい生活を求める若者が集まって作った街、みたいな…。
あ、そうそう。
私、「若者交流センター」ってとこに泊まったんですけど、まず、テレビの映りがとてもいいことに驚きました(最初にそこかい!)。家で観るのと同じ位、画面がクリア。チャンネルも6つはあったな。暖房費込みで3500円(素泊まり)だったんですけど、浴衣も歯ブラシもバスタオルもシャンプーリンスもユニットバスもテレビ(無料)も付いてて、とても快適でした。裏は川で、眺めもよし。

朝早かったんで、「まんぼう」観ながら寝てしまいました。

先頭 表紙

なんか書こうかと思ってネット来たら、だらだらしてるうちにもう17時ですよ。武道館に出かけなきゃ〜! ちょっと早めに行って友達に会う予定だし。そうそう、双眼鏡を忘れないようにしなきゃね! ひさびさの双眼鏡〜(笑)。 / 梅子 ( 2006-03-11 16:59 )
3月5日の朝イチに、置戸神社へお参りに行きました。「for youでちゃんと声が出ますように」。と、ええ、声に出してお祈りしました。さてご利益は……? 以下次号!(爆) / 梅子 ( 2006-03-08 02:15 )
ていうか、私なにしに北海道行ったの?(笑) まあそれは、またの機会に…。今日はもう寝よう。 / 梅子 ( 2006-03-08 01:59 )
でも結局、大丈夫でした。え、ブ○ですか? あはは、あたし3日間くらい洗濯しなくても大丈夫。あ、あはは。だから服ももちろん、3日間同じの! / 梅子 ( 2006-03-08 01:56 )
コンビニ袋にお菓子と文庫本を入れて、いざ女満別。だったんですけど、自分でも「何か重大な忘れ物をしているのでは」と、しばらく不安でした。 / 梅子 ( 2006-03-08 01:54 )
必需品として、コンタクト用品とパンツ2枚(捨ててもいいやつ)と携帯の充電アダプタと…あと何持ったっけ。こんくらいか。あとはハンカチとかそんなもん。 / 梅子 ( 2006-03-08 01:53 )
今回、2泊3日だっていうのに、私、なんと、コンビニ袋ひとつで旅立ってしまいました。 / 梅子 ( 2006-03-08 01:51 )
いや〜、まだ眠いわ。たぶん、土曜まで眠いわ。 / 梅子 ( 2006-03-08 01:50 )

2006-03-03 ズキーン★

夜王55分遅れ。
たったいまのホスト4人の会話にずきーん。客→ファンって置き換えたらさ〜。
わかっていることだけど、ちゅどーん。

にしても、やっぱ、私がホストで幸せになることはないなー。
あんなに目の前で赤裸々に闘争心を剥き出しにされていると、見てるだけで疲れるから…。
(だから実は、たとえばライブとかでCD売上1位1位って言われるのも、自分的には微妙…ごめん)
ホント、競争きらいなんだわ。
あーでも、闘争心むきだしでドラムに向かっているマボは好きよ。
つまり、人と闘う人はあんまり好きじゃないけど、自分と闘ってる人は好き。ってことかな。

ところで、歌舞伎町に行ったら、ほんとにホスト(ホンモノ)が歩いてるのかな。見にいってみようかな。でも、もっと怖いお兄さんとかおじさんばっかり目につくよね。目をあわせないように歩くのでせいいっぱいなんだけど。うん、やめとこ。


さて。明日は5時起き。
2泊3日で北の大地へ〜。なのに、何も用意できてないよ〜。
むむう。問題はいつでもHDDの容量。とくに月曜はさ、ワイドショーでワンピースやるでしょ。せめてワイドショーはいっぱい観たいよねぇ。ぐしぐし。
先週は土曜は休日出勤で、交通費節約のために夜行バスで名古屋、ってことで、メールチェックなんかしてらんなかったから、ワンピースのアレも知ったの遅かったんだよね。幸い?どうせ東京にいない日だったから、そんなに悲しまなくて済んだんだけどさー。
まっ、毎年2月はTOKIOにすべてをささげるってことでいっか。

とかいいつつ、今日のシオドメディアの潤くんに萌え萌えだったり♪
「どーせまたカツンだろ」っと期待しないで観てたら、ビジュアルも表情もMAX好調な潤くんがっ。ずひー。10円いっこも立てられない、ってか、最初から投げてるとこもかわういわ。らしいわ。
昨日の志村どうぶつえんも、相葉ちゃんナイスー。鹿児島の水族館じゃなくて一瞬残念だったけど、真剣な表情の相葉ちゃんがツボ。毎週ロケやってほしいなぁ(鬼)。


さーて。
とうとう、ホールラストかぁ。
まだ、回数的にも、日にち的にも、半分しか過ぎてないのに、なんか終わっちゃう気分だよ〜。
うえーん。
それに、札幌じゃあ、「急いで帰らないでね」っていうのも希望できないね。
それより、無事に「夜王」録り終わってくれるかどうかのほうが気がかりだよ…。

漫画雑誌で、連載が「落ちる」ってこと、時々あるけど、ドラマが落ちたらどうなるんだろう。
………知りたい気持ちもちょっとある。(オイ!)

先頭 表紙

行ってきまーすっ!!! / 梅子 ( 2006-03-03 23:49 )
ホールラスト! 楽しみだよー!! / 梅子 ( 2006-03-03 23:48 )
あとさ、……for youさ…、ちゃんと声が出るといいなぁ(爆)。いや、そのさ、screamで声が出ないのは許せても(超妥協)、for youはヤダ。困る。ガクっとなる。頼む。その一個だけでいいから、ワタシの望み叶えて。 / 梅子 ( 2006-03-03 23:47 )
ただ、近いんだけど、茂くん側のほうが多いんだよね…。おかげで今年は、沢山茂くん観たわ。 / 梅子 ( 2006-03-03 23:44 )
名古屋にも双眼鏡もっていかなかったけど、札幌にも持っていきません! わーい荷物が軽いぞー。ありがとう〜、うれすぃ〜。札幌は幸運な今ツアー中でもいちばんいい席だからね! ラスト燃えるぞー。 / 梅子 ( 2006-03-03 23:41 )

2006-02-22 さとしくん、ありがとう!

今日は楽しかった!

いろいろ書きたいことあるんだけど、眠い!
明日は潤くん来るのかな。リアクションをすごく見たいよ。


いまプレミアゲットしました。Aの嵐!
いや〜、今日はなんだかめまぐるしかったですね。ゲスト?は多いし、場所も移動するし。手間がかかってるって感じ! あと、お米さんごめんなさいだよ!(あれはきっと、あのあと捨てたでしょ?)
もちろん、すっごく楽しかったけどね(笑)。


TOKIOライブ、ワタシ今週お休みだったのでまったりしましたが、チケット出揃っちゃいましたね。私が行くのはあと7回。7枚のチケットが、おサイフの中にありま〜す。
いや今年はホントすごい。
1人参加の30日は、希望は、1階北東だったの。→ちょっとズレて1階東。まーいいか!
オーラス31日! 希望は1階南A列!(売ってないよね。毎年見る限り、関係者席かカメラ設置場所になってるもん、もったいない)→2階南A列!

オーラス、2階か…って一瞬思ったけど、正面A列だよ。すごくよくない? 障害物のない真正面から全部見て帰れ、と。はい。締めとしてサイコーじゃないですか。死角がないよ。(シンバルだけは読めんが) ほとんど希望通り!

オレのサイフ、いま冷や汗かいてますよ(笑)。無くなったら承知せんぞ。


こないだのDASH。ようこそ日暮里へ。
考えてみたら。私こっちに引っ越してきてから、一度も富士見坂に行ってなかった。今度行こう!
あと、関門海峡の人道。なつかしかったね、ニノ。「おいちゃん」元気かね。ニノが歩いた時、「いいな〜、私も近いうちに歩きに行こう」って思ったものですが、あれから何年?? 達兄に先を越されちったよ。ちぇ〜。
よし。
来年こそは九州ライブにも参加して、ついでに人道を渡るぞ。あと、下関のなんとか市場にも行くぞ! ……駅は残念でした…。私が行くころには再建されてるかな…。それも見るぞ!

夢いっぱい。(笑)

先頭 表紙

大ちゃんは、ホント、表情がたまらなくいいね! あ〜、よかった。いいものをみました。 / 梅子 ( 2006-02-23 02:44 )
大ちゃんライブ、今日は相葉ちゃんも観れてラッキーでした。しかし、2階で観てたなんて、帰る瞬間まで気づきませんでしたよ。ちょっともったいなかった(汗)。 / 梅子 ( 2006-02-23 02:43 )
しかしなんでいきなり「今日」だったんだろう。意味がわからん…。 / 梅子 ( 2006-02-23 02:36 )
そういや今日、ガッチャマンのCMだったんですよね。今日いきなり言われても対応できないっつの。帰ってきたの、案の定23時過ぎだったし。まー、誰かにもらうか(おい)。もう6年もたってたんだ、へー。だからDVDじゃなくてビデオだったはずなんだよね。うん、だからできればゲットしたかったんだけどさー。朝言われてもね。ほんと。 / 梅子 ( 2006-02-23 02:35 )
しかし、高所恐怖症のワタシに2階A列はキツいかも。中腰以上は腰が伸びないかもしれん…。諦めて座ってる可能性もアリアリ…。う、うえーん。 / 梅子 ( 2006-02-23 02:30 )

2006-02-13 ごめん。ほんとゴメン。

いま家帰ってきて、コートも脱がずに相方に電話しちったよ!


……。とうとう。

私、


武道館、




最前列デビューかもしれん…。




いや、微妙な数字なんだけどね。ま、2列以内は間違いないよね、って感じ?
(汗)
(汗)
(汗汗)
(汗汗汗)

うう…。

うう〜。



しかし。実はそれは、相方と行く回ではないのだった。
相方は仕事の都合で、武道館は2回しか参戦しないのだ。
だから私は、日曜は嵐友を誘ってみたのだった。

ごめんよぅ、相方。それなのに電話で興奮する私につきあってくれてさー。ありがとう。
初日は2階だけど、まずまずの席だよね。
運がよければ、目の前に茂くんが生えてくるかもしれんし。うふ。

先頭 表紙

まっ、行ってみて2列目だったら、「やっぱり私は2列目の女よね」って納得してきますわ〜。却ってそのほうが全身晒さずにすんで気が楽だろうしな…。(チキン) / 梅子 ( 2006-02-13 22:54 )
私、いままで、メインステージ前の最前列って、まったく経験ないんだよね。2列目とか、サブステージ最前ならけっこうあるんだけど…。 / 梅子 ( 2006-02-13 22:52 )

2006-02-12 仙台ぃ〜っ!

ごめんよ、TOKIO…。よよよ。

すんごくよかったです。楽しかった。
2部のMCはちょっと位置的に聞き取りづらかったので、レポを必死で探して、みんなが何て言ってたのかを確認したいと思いますが(汗)。1部も2部も大爆笑。音(ハコの音響)は、新潟に比べれば格段によかったし、メンバーは元気だった!(いまんとこ、私が行った公演は全部、体力気力ともに問題なしって感じ)


で、何がひっかかったのかって?


……。
だってさ〜。
ひどいよ、仙台の人たち。
ダブルアンコール、コールなしだよ。
あんだけ盛り上がったくせに〜ッ!
あんだけ、メンバーが「盛り上がったね」って言ってくれたのに〜ッ!!

そりゃ、コールしても、新幹線の都合があるから、出てくれなかったかもしれないさ。
でも、それならそれで、コールで送り出してあげたかったじゃないさ!
ていうか、あのメンバーの雰囲気なら、もう一回、出てくれそうな気がしたんだよ、私わ!

もしも、もしもよ、メンバーがもう一回のために何か考えてくれてたとしたら。
って思うと、なんかもう、胸がつぶれるような思いなわけよ。
よよよよ。
最後に淋しい思いをさせちゃったんじゃないかなぁ。
ぐすぐす。


そりゃね。2部の内容が明らかに帰りを意識した急いだ感じだったり、そう、コールしても出てこなかったら、きっと私は「なによう、もっと余裕をもったスケジュール組んできてよ! 忙しいったって、30分や1時間位遅い便で帰ったっていいじゃんよ」って、ぶーぶー言ってたかもしれないさ。
でも、今回私は思ったのさ。

裏切るよりは裏切られるほうがマシだったんだなと。(期待を、ね)

私は常に、ライブ中に時計を気にしなくてはいけないような電車やバスは予約しない。
ライブ中はライブのことしか考えたくないし、納得いくまで楽しみたいから。
そして、ライブのことが大事だというメンバーにも、極力そうあってほしいなと思う。
だから、今回もメンバーがケツまくって帰ったら(笑)、ほんとブーブー言おうと思ってたよ。

でも、ファンの皆が帰った理由(推定)をあとから友達に聞いたら余計情けなくなったわ…。
どうも、20時40分台のやまびこでメンバーが帰るって情報があったらしくて、みんなその便を予約してたんだろう、って。だから、通常のプログラム(アンコール含む)が終わって時点で、あと20分位しかなかったから、ファンがみんなケツまくって帰ったんだと。
(まあ、それならダブルにも当然出てこないんだけど)

なんなんだよぅ(泣)。
皆にとって、
ライブ < 同じ新幹線に乗る
なわけ?!

もう〜。これじゃあもう、TOKIOに「時間に余裕をもってスケジュール組んでくださいね」なんていえないじゃん…。ファンがすでにこれじゃあさ…。
うえーん。なんか情けないよう〜。

仙台すっごく楽しかったのに、なんだか悔しくて涙が出てきたー。くそう〜。

先頭 表紙

まあこんな経験を踏まえて、これからも私は欲望の赴くままに際限なくアンコールを要求しつづけ、その期待を裏切られても、5分以上は不満をひきずらないことにします。 / 梅子 ( 2006-02-13 01:19 )

2006-02-11 そうきたか!

いまメールチェックしたら。

今日から、新たに、特定の店舗でシングルを買った人に、応募ハガキを配ると。
当たったら、武道館でバックステージにご招待、と。10名様。
おっ、ライブ自体もご招待ですか。

ほ〜。


ほほー。



……そうきたか。





いいとも。





だって私…。まだ買ってなかったんだもん。
一応、初回Cを買おうと思ってたんだけどね。
もしかしたら握手会とかあるかな〜、とか、考えたり考えなかったり。はは。

しかし、どこの店だといいんだろう。

渋谷か銀座あたりならよさそうかな。
あっ、明日JRタダじゃん。うっかりスイカで入らないようにしなくちゃ!

先頭 表紙

紫遊羽さん。結局こーゆー企画は東京ばっかりになっちゃうんですよね〜。しかし東京人とはいえ、当たる確率はほとんどないので…。とりあえず予定通り1枚CDを買って、1口だけ応募してみました。ダメもとでお気楽〜に(笑)。 / 梅子 ( 2006-02-12 23:59 )
その『特定の店舗』が近場にまったくありません(苦笑)。まあ、あったとしても、もうシングル買っちゃったし、東京に行く気もないんで・・・・(笑) / 紫遊羽 ( 2006-02-11 14:00 )
だから普段、意識してネット禁しないと、生活が破綻しちゃうんだよね〜。 / 梅子 ( 2006-02-11 03:42 )
金曜ってーと、すぐこんな時間になっちゃうからねぇ。とくにネット見ちゃうとさー。 / 梅子 ( 2006-02-11 03:42 )
てか、もう寝ようよ…。 / 梅子 ( 2006-02-11 03:41 )
でもそれも恥ずかしいしなぁ。 / 梅子 ( 2006-02-11 03:40 )
う? もしかしてメンバー付き? 会えるの? / 梅子 ( 2006-02-11 03:40 )
でも10名は少なくないか〜? v6はもっと盛大に入れてたぞ。なのに当たらなかったぞ。 / 梅子 ( 2006-02-11 03:39 )

[次の10件を表示] (総目次)