himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-11 うえええ
2005-10-30 何も…
2005-10-23 ぷー!
2005-10-11 んで。
2005-10-10 うーん。
2005-10-09 ぷー
2005-10-01 おせーよ
2005-09-28 すきっぷすきっぷ
2005-09-27 東京千秋楽
2005-09-23 ありすぎ


2005-11-11 うえええ

1111って何の日だ?(いやべつに…)

忙しかった、忙しかった。月の前半!
思い返してみれば、1日にV6のイベントにいって、2日にコン初日、3日は休日出勤で夜中まで仕事、ってか、仕事ある日は毎日日付のラインを越えたり越えなかったり、みたいな。で、どんなに夜遅くても9時出社は変わらず(ガッデム)のなか、5日は朝バスにのって浜松でV6コンに2回行って、ファミレスで日付が変わるまでしゃべって、それから友達んちで嵐コンを3時間観て「ホント夏は楽しかったね〜」とかしみじみして、朝、名古屋に移動して翼コン2回観て、ラストはアンコールしまくって(ていうか、沢山用意してくれてて!翼くんが!)、ぷらっとで地道に帰ってきて、家に着いたのがほぼ24時。で、また月曜から9時出社の24時帰宅だから、家に8時間しかいないっつーの。
しかし、そんな生活もジャニ関係はFAMEまで一休みかな。ふう。
と思いきや。
今日は翼コンのアンコール公演の申込みを昼にして、夕方、夕飯の買出しに出たところでジャニウェブからメールがきて、買い物しながら読んだら、案の定、グローブ座のトークイベントに森田剛の予定が追加になってて、「ま、買えたら買ってみるか?」とロッピーの前にたったら、なぜか1枚買えちゃって(てか、月曜、本当に会社抜けられるのか??)、ふうふう言いながら帰ってきて、すぐに「花男」とか「Mステ」とか観たかったのに、受け取ったメールにスゴいことが書いてあったので、ジャニネットを見るしかなくって、いま見たとこ。

ぐるぐる。

来ちゃったよ。

石川が初日か。くー。
やっぱバスinバスoutしかないっすよ。往復で1万5千円ぐらいだっけか? おととしのことなんてもう忘れたね。しかし、中年にはハードすぎる。しかし、他に方法はない。
名古屋がまんなかへん。これは当然行くし。
仙台は絶対はずせないし。
大分!
大分はじめてじゃん。いーきーたーいー。いーぎーだーいー。
そんで、ホールラストが北海道か。マボの地元じゃん。くう。ファンなら来いってか。
ヘタすると、2月は毎週じゃん。
いや、そんな、今年来年はまだまだ、毎週行ける身分じゃないし。
どこかをガマンしなきゃねぇ。

はーぐるぐる。

はーぐるぐる。

先頭 表紙

ちなみに、私がどうしても初日を外せないのは、TOKIOがそれまで練習やイメージで作り上げてきたステージを、初めて本当にお客さんの前で披露するときに、絶対に感じているであろうドキドキ感。1回目にしか存在しないその瞬間をTOKIOと共有したくて、行かずにはおれないのです〜。 / 梅子 ( 2005-11-21 03:03 )
紫遊羽さん、すみません…。私と相方も石川申し込みます。でも、他の友人は、私の知ってる限り、「石川パスして新潟」派ばっかりです! それに基本的に地元優先ですから、とれますよ、大丈夫! / 梅子 ( 2005-11-21 02:55 )
初日が石川って知ってビックリしました。嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。回を重ねていくごとにおもしろくなっていくような感じがあるので・・・・(苦笑)。初日だと多少は倍率も高いんでしょうね。 / 紫遊羽 ( 2005-11-12 20:56 )
とにかくネットしてる場合じゃないさ。寝るか観るか。どっちかしなきゃね、さっさと! / 梅子 ( 2005-11-12 01:23 )
は〜。そだ。今週の朝のWSは全部観ないで録りっパだから、女王蜂(だっけ?)の制作発表(だったのかな?)も観てないってことだよ。はー。 / 梅子 ( 2005-11-12 01:22 )
テレビより寝たいなぁ。でも観たいなぁ。でも寝たいなぁ。HDDも空けなきゃなぁ。明日はお出かけだし。日曜は休日出勤だし。でも花男とMステは観るし。野ブタは明日2回まとめて観るか。観れるか?? そろそろ命が危ないかも? 大げさ? はは! / 梅子 ( 2005-11-12 01:20 )
ステージはどれもこれも皆よかったから、すこし間を空けて観たかったかも(汗)。まとめて観ちゃってもったいない。でも余韻はかわるがわるキテます。仕事中にスキップしちゃったり(爆)。トイレで鼻歌は必ず! / 梅子 ( 2005-11-12 01:18 )
さて、テレビテレビ! こないだの野ブタからあと、ほとんど何も観れてないよ(泣)。でも花男とMステを先に観る。それから、あれやこれや…。うわーん。 / 梅子 ( 2005-11-12 01:04 )
久しぶりの歌番組出演とライブ日程の発表をひっかけてくるなんざ、「狙いすぎじゃん!」て感じだよ。やるねぇ。くぅ。 / 梅子 ( 2005-11-12 01:01 )

2005-10-30 何も…

うーん?

書きたいことが、あるといえばあるけど、ないといえばないな。
昨日はグローブ座にホールド・アップ・ダウンを観に行ってきて。

すんごい笑った!
最後のほうになると、多少、6人の行動がわからなくなってきて、
頭の中で整理しなおそうか、
と、思いましたが、「とにかくバカな映画です」みたいなことを言ってたな、と思い出して、考えるのはヤメました(笑)。
オカダの出番少ないよね。(除・人形)
いや、でも剛のほうが少ないような気もするし。
いや、そう考えていくと、やっぱり、そんなにみんな違いはないのかな…。
乱闘シーンは、いまいち(まったく?)必然性がない。ってところがちょっと残念かなぁ。
ま、いいや、面白かったから。

で、終わったらソッコーかえってきて。
東芝さんの修理の人が来たです。またDVDレコーダーの修理でね。
1台は音がいっさい出ないトラブル。1台はRAMを認識しないトラブル。
考えてみたら、3台とも正常に動いている期間って、そうじゃない期間より短い気がするわ〜。で、今はようやく、その短いほうの期間になりました。めでたい!
そのかわり、渋谷のアレに行く機会を逃しましたよ。
まあ、12月までやってるんだし、次のチャンスを狙いますわ。

とにかく、来週の土日はずっと家を空けるんだから、レコーダーがちゃんとしててくれないと困るの。うん。

先頭 表紙

しかし来週も、潤くんのヘタレ…じゃなくて、ヤラレっぷりが楽しみです。道明寺司という役を、うまく表現していると思う。ただ、「司」って呼ばれてると違和感〜(笑)。まだ慣れないな〜(笑)。 / 梅子 ( 2005-10-30 22:38 )
そうか。来週は類がいなくなっちゃうのか…。原作読んでないのでストーリー知らないんだけど。今んとこ類に目がいっちゃうよね〜。かわいいし、かっこいいし。いなくなったら淋しいよ(泣)。 / 梅子 ( 2005-10-30 22:34 )

2005-10-23 ぷー!

驚いた!
今日、うっかり昼寝してて寝過ごして、そんでもギリギリ16時57分頃にグローブ座に着いてみたら、当日券の列が約800人ですと!
まあ、あとで聞いた話だと、実際は740〜人ぐらいだったらしいけど。しかし、そうだとしたら、私はだいたい700番目ぐらいだった。馬場から歩いてったら、グローブ座に着くまえに、最後尾についてしまった。んで、そうね、17時20分位だったか…になっても列が動かないので、ちょっと心配になりましたよ。だって、普段の当日券50〜80人の時の進行が、開演前1時間から、抽選→再整列→販売、というのがけっこうモタモタした感じで、開演までわりとぎりぎりだったから。それが800人にくじを引かせてから、再整列してたりしたら、とても間に合わないんじゃないかと思って。
しかし、列が動きはじめたら早かったです。
今日は、少なくとも「席が悪いならやめる」って人はまずいないしね。もう機能的にサクサクと進められるわけです。なので、全席S席扱いの8500円。ま〜、やっぱり商売人だわね。それでも皆入りたいんだからね。しかたないね。
さくさく。
てなわけで。
ちゃんと私、18時5分前ぐらいには、席についてました。


……そう!!!!


なんと、当たってしまったんですよ。当日券に。
700番目位に並んだ私が。

はやくから並んではずれた皆さんには、ほんとうにもうしわけない…。
とくに、大ちゃんファンの方には申し訳ない…。
と、心から思います。
でも、私も一番じゃないけど、大ちゃん大好きだからね。
舞台、片方の扉周辺と、奥の部屋がまったく見えないような席(なのに8500円)だったけど、本当に入れて幸せだと思いました。ありがとうありがとう。

今日はホロっときましたね〜。
もう、土方と近藤の、沖田への愛にボロっと。くぅ〜。ほんとに愛してるわね〜。
愛されちゃってるわね〜、大ちゃん。
くぅ。
大ちゃんがボロ泣きするところもくるんだけど、それよりもっと、土方が、なんだかんだいってても、銃で囲まれると即座に鉄扇で大ちゃん…沖田をかばったり、とか、そういう「ちくしょう、めたくそ愛してんじゃねえか!」みたいなトコロにボロっとくるんだわ〜。

こないだは、1階のほぼ正面に近い角度から、というイイ位置からの観劇だったのですが、今回は2階の見切れ席ということで横の上から観てまして、
まず、大ちゃんの顔がほとんどこっちを向かない。こっちを向いているときは、照明の角度の関係で、だいたい顔に濃い影が落ちていて表情がわからない。など、イロイロ恵まれない席でした。がしかし、正面からでは見えなかったものがちらほら見えたりして、2回目以降ならそれなりにオイシイ席だったと思いますよ。
これが1回目だったら、ちょっとヘコみますけどね。
(そういや、ニノの「渋谷〜」のときがそうだったなぁ…)


千秋楽のお楽しみは、というと。
プーシリーズ3「おならプー」の予告編、と称しての、登場人物紹介。
で、「本当に3のタイトルはおならプーなんですか」ネタでしばらくしゃべってましたね。
大ちゃん、けっこーおなら出るほうだとか?(笑)
そうかー。それって、でも、舞台の時困るよね。やっぱ「ガス○タン」とか使ってんのかな。気になる〜。だって実は、私自身が常にお腹にガス持ってる体質なもんだから。
つらいのよ…。一日中、常にガスを気にしながら生活するのって…。
ふふ……。

話がそれたけど、
やっぱり今日も「なんていい子なんだ」と大ちゃんに感激しきりで、グローブ座を後にしたのでした。

先頭 表紙

私もあんな子を拾って育てて慈しみたいわ〜。じゅる。って、息子を産めばいいだけの話か! あんなカワイイ子に育つ可能性は低いけど、それだって自分次第だもんね。「いいなぁ」って言ってる位ならやってみればいいんだよね! ……大変だなぁ、やっぱりそりは(泣)。 / 梅子 ( 2005-10-24 02:18 )
大ちゃんの、片手に刀を持ったままでの、片手側転の鮮やかさにもうっとりです。すっごいかるがると動きまわる、その身体のきれいなこと!ったら!もう!! / 梅子 ( 2005-10-24 02:15 )

2005-10-11 んで。

その後↓ 家に帰ってきてからは、吾郎ざんまいだったわけで。そもそも今日(昨日)は吾郎祭りだ。

はは。

出かける前も、「こたえてちょーだい」とか出るかもって、テレビにへばりついてたり。
番宣番組は期待よりおいしかったね〜。ごち。
出雲駅伝の後のミニ番組は、いつのまにか予約してた(笑)んだけど、本当に引っかかってた(おい)のは意外でした。ラッキー。ナイス俺!
いいともも、一緒にゲストに来ていた内藤さんにはちょっと申し訳ないくらい、吾郎いじりしてくれたし。

事前番組だけでおなかいっぱい。

と、思っていたら。


本編も、……すばらしい吾郎祭りじゃないですか。
ていうか、あんなに可愛くていいの???(汗) 大丈夫? 原作の人のイメージ壊してない?
いや、まあ、男の人って、外では立派な人でも家ではあんなふうにかわいいもんなのかもね。
ええ、ところどころ「ちょっとそこは可愛すぎじゃ…」て思った点はありはしましたが、おおむねちゃんと立派な(そして普通に弱い)一人の男を演じきっておられましたよ、吾郎さんは。
しかし、パーツマニアも満腹? な、手、手、脚、喉、……。
(毛はどうしたんだろう?)
表情も、何度ドキっとさせられたことか。
むもう。

罪な人だ…。

先頭 表紙

いい連休でした。 / 梅子 ( 2005-10-11 02:26 )
さあ、寝ようかね。4日働いたらまた休日だ。がんばっていこー。 / 梅子 ( 2005-10-11 02:26 )

2005-10-10 うーん。

今日はいい日でした。

うーん。うーん。
今日はですね〜。
「やっぱり、一般のファンとは別に、事務所に近いファンというのがいるんだな」
ということがハッキリわかりまして。
「やっぱり、事務所の人って、皆いい人だよ!」
って実感しました。

ちょっとしたハズミで、一般のファンである自分が、コアなファンの領域に足を踏み入れてしまったんですね。ってそれは、行ってみてから初めて認識したことなんですけど。
ぐうぜんの通りすがりって訳じゃなくて、友人からそのスジの情報が回ってきて参加したって訳で。

うーん。
いつもね、テレビなんか観てて、
「あそこにエキストラ入ってるけど、いつ募集したんだろう?!」
とか、ちょっとムラムラしてたりもしたもんですよ。うん。
で、改めて今日、
「やはり、すべてのファンに平等にファン向けの情報が公開されているわけではない」
とはっきり知ったところで、
思ったんですよ。

「事務所に近いファンになるためには、皆いろいろ苦労や努力をしてきているはずだ」

と。
もちろん、少しでも好きなタレントに近づくためには、苦労を苦労とも思わない、というファン達なんでしょうけどね。
しかし私はといえば、まず、とにかく競争がだいっきらい。
他人と面と向かって争わなきゃならない場面になったら、とにかく譲る。譲って降りる。走って逃げる。
そんな性質なので、
そもそも、コアなファンになれるような人間じゃない。

だって、わたしは、「なごむ」ためにジャニっ子を観てるんだもん。
ファン活動を、そんなにがんばりたくないのさ。

てことで。
今日の出来事は、まったくのタナボタで、熱心なファンの皆さんに混じって、私のような不信心者がヒョイっとごちそうをつまみ食いしてしまった。といったようなことなのでした。
今後、私のファン活動がバージョンアップする、といった予定はまったくございません(笑)。


んでも、
今日あった出来事にも、その場の皆さんのお気持ちにもいたく感激したもので、すごく内容を書きたいんですけど、
うーん、
そのスジの掟を知らないもんですから。
たぶん、書いちゃいけないんじゃないかなと。
思うわけで。

とにかく、皆さん、今日はありがとうございました。
ますます皆さん(タレント&関係者)が好きになりました。


さあ。帰りに、浜松行きの高速バスチケットを購入してきましたよ。ぬふ。これで秋の準備は万端です。

先頭 表紙

いまネット観てて気づいたんだけど、「V6 10th ANNIVERSARY MUSEUM」って平日は20時までやってるのね。だから、会社帰りでも寄れるんだよね。だから、みんな会社帰りに行こーよ♪ 私もそうする♪ なんか、雑誌ではまだ公開されてない過去のヒミツ(笑)なんかも公開されてるんだって! / 梅子 ( 2005-10-11 02:05 )
あ。しかし宣伝活動はしなきゃなのよね。お礼に。 / 梅子 ( 2005-10-11 02:02 )
夕方のワイドショーを観た母がなぜか電話してきて、「あんた、あそこに居たんじゃないの?」と言われましたが。母よ、あなたは誤解している…。わたしはだから、そんなに活動的な人間ではないのよ…。今日はたまたま居たけど…。 / 梅子 ( 2005-10-11 02:00 )

2005-10-09 ぷー

行ってまいりました。バクマツバンプー。

楽しかった〜。
大ちゃん、むっちゃかわいい〜。
いやーん。
皆に愛されちゃう役が、なんて似合うのかしら。
(やらしい意味じゃなくてよ)

殺陣が、しかもダンス的な動きがとっても多く、
嵐ファン向けのお遊びも多めで、
開演前や幕間にずっとoneの曲がかかってるしで、
嵐イベントに来たような感じかも。
まだ夏のつづき?
みたいな…。
oneの曲を聴くと、いまだに血が騒ぐんだよね。もー。

ストーリーはわりと単純で、
へんに説教臭かったり、自己満足的な小難しい展開になってないとこがいい。
シリアスなシーンはあったけど、泣けはしなかった。
たぶん、観客を泣かそうという意図はなかったんだろうと思う。

おどろいたのは、
初日でも千秋楽でもないのに、大ちゃんが挨拶してくれたこと。
そのあともお客さんが帰らないので、
「今日は2回公演だったから、早く帰って寝たいんだよ」
とか可愛いこと言うし。
それでも帰らないお客さんにまた応えて出てきたと思ったら、
「最近、女性専用車両が出来てね、あれは困るよね〜」
みたいな小話もしてくれちゃうし(笑)。
もしかしたらこの小話、他の回でもするかもしれないんで、細かい内容は伏せときますが。

ああ。なんていい子なんだ、大ちゃん。

先頭 表紙

とにかくお金ないから、外れたら外れたでヨシ。てことで。 / 梅子 ( 2005-10-09 17:16 )
お。なんと、東京千秋楽は日曜じゃないですか。当日券チャレンジしようかな。ダメもとで。 / 梅子 ( 2005-10-09 17:14 )
もっかいぐらい行きたいな〜。 / 梅子 ( 2005-10-09 16:57 )
大ちゃんの身体がまたキレイなのね〜。袖がほとんどなくて、腕が出てるとこがナイスなんだわ。衣装考えた人、いい仕事してまんな〜。ありがとありがと! / 梅子 ( 2005-10-09 16:56 )

2005-10-01 おせーよ

昨日は、一日じゅう、smapさんの曲が頭のなかをぐるぐるしてました。
ドーム楽しかったな〜。

思ったのよ。
日産と国立は、その後の名古屋ドームと東京ドームを「小さーい!」と思わせるための準備だったんだって。
ラストはアリーナで、なんか前にみょ〜に背の高い人が多くて見づらかった。見上げ続けて首は痛いし。で距離的には、代々木体育館で一番遠い席ぐらい?と、最中にふと思いました。そんな遠さ。なのに、
「いやーん。最後にこんな席で幸せだね〜」
と友と喜びあってる始末だ。
人間は錯覚の生き物なのだ。でもマジで幸せだったし。いいのだ。
個人的に、幸せを感じるのがちょっと遅かったけどね。

うん。

いい曲多かったよね〜。感動的。




……でもね。



いえ、べつに悪いっていうんじゃないのよ。
ただね。
なんかね。

青臭いよね。とても。

ステージの内容(歌詞の内容とか?)だけ見ると、嵐かNEWSあたりがやってればしっくりくる、ような…。
30オーバーの4人や、20代だけど初々しさのカケラも無いシンゴ(けなしてるわけじゃありません!)から発信されているメッセージ…。と素直に受け取るには、あちこちギャップがありすぎる。
と感じたの。
ええ、べつにそれが悪いっていうんじゃないのよ。ほんとうに。
アイドルだもんね。
私は、吾郎ちゃんの、赤ちゃんのようなスマイルが好きだったりもするんだし。

ただ、
私はいつだって、アイドルの本当の本音が聞きたいんじゃなくて、「うまくだまされたい」と思ってる。
その観点から言えば、「ちょっとキレイ事すぎて、我に返っちゃう」感じ。かな〜。


日本人は、だいたい20代後半になると、世間の垢がついてくる感じなのかなあ?

先頭 表紙

きちんと水曜にテレビ誌を買っていれば、しなかったであろう失敗を、今日はいっぱいしました。は〜。でも、考えてみれば、毎日のお昼休みにさ、ネットのチェックやらなにやら、自分のための時間を全くとれなくなってから、いろいろ対応できなくなってるよ…。つらいな〜。 / 梅子 ( 2005-10-01 18:49 )
は〜。今回も、あの吾郎ちゃんの「運動神経ゼロ!だろう」的ダンスを、存分に堪能しました。あんだけ踊ってるのにね。絶対、運動神経がいい、というアピールにはならないんだよね。そこがいいんだよね〜。うっとり。 / 梅子 ( 2005-10-01 18:44 )

2005-09-28 すきっぷすきっぷ

くるくる。
ぴょんぴょん。
にこ〜。
ぶんぶん。
すきっぷ。
あーん。
もりあげっ!
にこ〜。


ああ。

ああ。

吾郎しゃん。

吾郎しゃん。

先頭 表紙

はっ! 起きるまでに4時間きってる。 / 梅子 ( 2005-09-29 02:34 )

2005-09-27 東京千秋楽

今日は会社を休みまして。

平日のまっぴるまに、相葉ちゃんの舞台の東京千秋楽ですよ。
はっ。
いま気づいたんだけど。
もしかして社会人って、学生より自由かも。
だって、仕事はさ、段取りさえきちんと決めとけば、自分の意思で休めるんだもん。
でもさ、学校はさ、授業が進んじゃうわけでしょ、自分がいない間に。
そしたら、そんな簡単に休めないよね〜。
って思うんだけど、学生のころは風邪だなんだって休んでたよね。いったいどうやって追いついてたんだろ??
まー、1時限で教科書2ページとか、そんな感じだったからかね。

社会人になってから行った学校はどれも、必死で通ったね。
最初の15分聴き逃しただけで、取り戻せなくなるモノがあるって思ったし。おいそれと遅刻もできないよ。
もともと知りたいことがあって通ったんだし、なによりお金がもったいないしね。
自費で行く学校ってのは、切実さがちがーよね。うんうん。
て、ま。いいか。


とにかく、相場ちゃん、今日でグローブ座バイバイですよ。
中日にいちど、当日券で観にいったんだけど、なんだろ、良くも悪くも???余裕が見えた気がしたので、今日もカーテンコールではそんなに泣かないかな。と思ったのですが…。
初日に匹敵するぐらいのぐしゃ泣きでした。
くー。
なんって、愛らしい子なんだろう。

最後にきちんと挨拶もして、ファンを喜ばせるようなことも言って(きゃ)、立派に初主演舞台の幕を降ろしました。
演技も…。共演者の方々は、細かくセリフに変更(意図しないものがほとんど・笑)あった感じがしましたが、進行には問題なし。相葉ちゃんは、「たかしまくん」をとても大切に演じていたように見えました。

おつかれさま〜。これから大阪、がんばってね。あとひと仕事。
あー大阪行きたいな〜。
でもほんっっっっと今年お金ないんだから! がまんがまんよ!
(って、口ばっかりでぜんぜんガマンしてないから、私)


さあて。
明日と明後日は、17時に会社を辞するために、8時出社ですよ。8時出社ということは、7時半の電車に乗らなきゃですよ。7時半の電車に乗るということは、6時半起きですよ。6時半に起きるということは、できれば0時半には寝たほうがいいってことですよ。
そろそろ0時半です。
寝ましょう。

先頭 表紙

何を期待してか、舞台後にファミクラに行ってみたですよ。そしたら、まだ平日の16時だというのに、なんか人いっぱい居ましたよ。どういうことだ???? そんなに平日昼に空いてる人っているんだ、世の中には。いいな〜。 / 梅子 ( 2005-09-28 00:27 )
今日は、吾郎ちゃんのドラマの試写会でした…。ちょうど休みをとってたので、掛け持ちでいけないかなぁと期待してファミクラに行ってみたのですが、集合時間が舞台とモロ被っていたので、すっぱりあきらめられましたよ。うんうん。って、誰があんなスケジュールで行けるっていうんだよもー。 / 梅子 ( 2005-09-28 00:25 )
はっ! 相葉ちゃんの字がなぜか間違ってる! でももう寝るので直さない…。ごめんね、相葉ちゃん。 / 梅子 ( 2005-09-28 00:22 )

2005-09-23 ありすぎ

まいるな、もう〜。
この3連休は、ジャニ的イベントなしで、ゆったり寝不足を解消しようと思ってたのに。

てか、来週は火曜がグローブ座で、水・木が東京ドームだから、忙しいの〜。
だから、この3連休にいろいろやっとかないといけないわけよ。
ホールド・アップ・ダウン外れて正解!!! なわけよ。負け惜しみだけど(爆)。
ところが。あうー。
とにかく、この連休中に渋谷に行かなきゃなんなくなった。


まあそれはそれ。

昨日のDもけっさく〜。
私、あんまりハラハラするの好きじゃないんだけど、うーん、ニノのダンスが特にキタかなっ。
あと潤くんのヒゲね(笑)。でも、アップにしないとあんまりわかんないくらいだったね〜。私も近くで観たーい。

あ。今日のメントレまだ観てないや。
相方によると、結局、エンディング曲のコーナーは、最後にちょろっとだったんだって?
ふーん。2曲目が茂くん、てのは予想当たってたけど、相方ともども、まったく推してなかった(笑)。
私の推しは1番で、これ、トモトモだと思ってたんだけど、どうやら違うらしいのね。ふーん。

そういや昨日のいいとも事件(ジャニと関係ないね)。
いつも録画で、トークは興味ない人だと早送りしちゃうんでさ、なんで爆笑のコーナーの太田さんのボケが「いいとも年内…」だったのかも、なんで「そこでクマ?」なのかもわかんなくて、「???」だったのよね。今朝のニュースでようやく意味がわかった次第。

月曜のいいともは、火曜の朝帰ってきてすぐ、確認(爆)。ても本当に最初のほうだけ。
ワキゲ飛ばしと、ヘソ毛飛ばし。
シンゴ、チキンじゃん。結局。あんなこっそりとしか出来ないのねっ。でっかい図体してさっ。
まあでも、月曜・火曜はそれぞれお疲れさんでした。シンゴは大騒ぎしてたけど、ナカイはフッツーに出てたね。まあ、普段の仕事量と比べても、忙しさは変わらないやって感じ?
アタシは、月曜の夜行がカラダにキテ、いまだにクタクタよ〜。
もう、「ながら」で帰ってすぐ会社、てのは二度とやらない〜。決めた〜。もうむり〜。

まーしかし、今回の名古屋は充実しまくりでした。チョー楽しかったぁ♪
ようやく、私もスマコンスイッチ入りましたよ。てところで、あとドーム2回で終わり。遅い!遅すぎる!!
名古屋は、チケとってくれた友人の言を鵜呑みにして、天井席だと思って行ったら、んと、東京ドームで言えば1階席に当たるんじゃないかな、って席で。しかも、
「うわ〜、名古屋ドームせまーい!」(←いや、だまされてるから)
デベソとバクステ間の距離が、日産や国立の半分以下だよ。近っ!!(←だから…)
メインの正面スタンドだと、いままでは、メンバーが地平線のかなたに霞んで見えたもんだ。しかし今回はちゃんと、人間と認識できた(笑)。
ほんでもって、

かわいいかわいいかわいい、吾郎ちゃん。

もう。
なんっで、あんなかわいい生き物がこの世にいるんでしょうね。

先頭 表紙

ゴロバー始まったから、観ながら寝よっと。 / 梅子 ( 2005-09-23 00:29 )
そうそうそう。白線の会見のトモトモ、ビジュアル最高! / 梅子 ( 2005-09-23 00:24 )
予想通り、ブイコン初日がダブってとれてしまったので、ツバコン名古屋1部との交換を狙ってみる…。みつかるかな…。どっちもチケット来てからじゃないと○花はつかえないしな…。どうすべー。 / 梅子 ( 2005-09-23 00:22 )
そういや! ワイドショーでは、翼ソロコン、2時間半って言ってたね!!! なになに、増やしたの? 45分もどうやって増やしたの?? 気になる〜。滝との電話が45分ってことはないよな〜(笑)。 / 梅子 ( 2005-09-23 00:21 )

[次の10件を表示] (総目次)