himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-07 金木犀
2004-10-06 suicaデビュー!
2004-10-04 感謝祭は?
2004-10-03 大掃除
2004-09-30 トキオ
2004-09-27 最強のお笑い芸人?!
2004-09-24 あらら
2004-09-22 WSS
2004-09-20 胃がいて〜!
2004-09-19 zettai!


2004-10-07 金木犀


今週はもう、東京のどこへ行っても金木犀の香りでいっぱいです。
マンションの前も、商店街も、駅までの住宅街も、学校までの間の公園も。

そうそう。桜の時期に特に思うことだけど、
東京って花だらけだよね。
桜の季節に車で走ると、桜のない区画のほうが少ないもん。
いまは車からだとそうでもないだろうけど、歩いてると、花のない路地はない。


いま帰ってきたばっかだから、何も観てないんだよね(笑)。
今日は「志村どうぶつえん」スペシャルだね!
「あらわざ」も「D嵐」も、そして「動物園」も今日観よう!!

今日は嵐デーだぁ!

先頭 表紙

うちも花盛りです〜。野の花系か木の花が好きなんですけども。むふ〜。 / 梅子 ( 2004-10-07 17:55 )
PC開かない予定だったけどさ。今日、マイミラージュのチケットの問い合わせをしちゃったんだよね。安くなってるから(スマン)行けるなら行こうかと思って。失業中なので、定価ではキツいのだ…。WSSも待ってることだし。 / 梅子 ( 2004-10-07 17:52 )

2004-10-06 suicaデビュー!

ついに! 私も定期をsuicaにしましたよ。そして、3000円チャージしました!!
チャージだ。うう、これがチャージかぁ…。
ちょっと電車を使わないでいるうちに、ずいぶん便利になったもんです。

suicaは大阪でも使えるんだもんね。来年早々に使えるかなっ?
(ええ。WSS大阪楽に行きますから!)←決定事項


今日も色々あったよね…。
さっき、けっこーおっきい地震があったし。震度4だって。ちょっと長めに揺れてた。
震度4って、「けっこう揺れてる」って思うけど、命の危険はまだ感じないね。5あたりから危機感が来るのかな。
今日は何気に岡田デーだったわ。朝一本だけ「やじうま」かな、ウイスキーCMの撮影風景やってたのが録れてた。やっぱりムダにカッコイイわ…(ホメ言葉のつもり)。しかし解説で「大人」を連発されてたけど、岡田=大人ってしっくりこない…(これはホメてないね・笑)。←けなしてるわけでもないよ。そんであとは「東京タワー」の予告編も。
ふんふん。
「炎立つ」始まっちゃいましたね。録画はしてるけど、きっちり観るべきなのか? でも東北の藤原さんのお話みたいなんだよね。なにげに来年の大河「義経」と関係あるよね。3連休でがんばって観ようかな。運動会もないことだし。(ちっ)
で、4話まで観てハマらなかったら、あとはひたすら編集するのみね!


今日はひさっしぶりに晴れて、よかった〜!

先頭 表紙

3時過ぎちゃったよ〜。明日はPC開きません!(爆) / 梅子 ( 2004-10-07 03:04 )
今日は来年の手帳を買ってしまいました。1時間以上も迷ってしまった(汗)。条件は大きく2つ。まず、なるべく薄くて尻ポケットに入るサイズであること。バッグを持たない派なので、ポケットに入ってくれないと持ち歩けないから。そしてあとは、行タイプで、見開きの左側が1週間分で右側がメモって感じのやつ。…だいたい条件に合うのが見つかりました〜。 / 梅子 ( 2004-10-07 03:02 )
池袋は危険な街です。誘惑が多すぎる! / 梅子 ( 2004-10-07 02:58 )
もう「D嵐」終わってるけど、まだ観てない〜(泣)。ともかく寝る前に「プレミア」だけ保存しとこうと思って、PC立ち上げた次第ですわ。さあ、いますぐ寝ても睡眠4時間半ですわ。学校の授業、まだ初歩的なことだからいいけど、なるべく寝不足で行きたくないんだよね。寝なきゃ! / 梅子 ( 2004-10-07 02:55 )

2004-10-04 感謝祭は?


どうなってるの、今年の運動会は。
てか、どうして誰も触れないの?? あの、1週間切ってますけど。
ジャニネットもジャニウェブもそれなりにチェックしているのに、知らないうちに受付終わってるって……な、ないよね??

今年のSMAPツアーにしてもそうだけど、無いなら無いでいいけど(よくないけどっ!)、「無い」っていう発表を、ちゃんとしてくれないかなあ、ってことよ!


ふと気づいたけど、
先週のスマスマ、ピングレディーのとこはよかった。先週の金田一、吾郎ちゃんの美貌はかなり調子よかった。どうも感想を書く機会を逸してたわ。タイミングを逃すと、何も賭けなくなるわ…。
今日はまた、愛エプの政策発表がありましたね。まあ、大々的にやるもんですね。達也くんがムダに(笑)カッコイイ。TOKIOさんたら、日曜に2時間SPがあったばっかりなのに、明日も2時間SPがあるのね。先週も2時間あったね。スゴイね。明日予約忘れないようにしなくっちゃ。明日は久しぶりに「笑の大学」観に行っちゃうのだから。キンキちゃんの2時間も忘れずに予約しなきゃ。うん? そういや「ラブラブ」〜「兄弟」で8年なの? たぶん私、録画ミスした回、5回以内だよ。すごくない?(ばか…) でもあるんだよね、ミスって。ちっ。私けっこーキンキファンなんだよね。実は。つよくんベストジーニストおめでたう。最近のファッションはかなり好きさ。
さっ、寝よ寝よ。

今日はさ。初授業日なのに、しょっぱなから遅刻してしまったよ…。しょーもない。

先頭 表紙

誤字がとまらない! 本当に寝よう! / 梅子 ( 2004-10-05 02:37 )
サンシャインに向かって歩いてたら、サンシャインの上のほうが霧(雲?)に隠れてた、の写真。 / 梅子 ( 2004-10-05 02:36 )
とっくにコンタクト外してるのにムリヤリ書いてるもんだから、誤字っちゃったよ。ぷぷ。学校、池袋でマコっちゃんの住んでた?八百屋に微妙に近い。ので行ってみたら、よくわかんなくなってた(笑)。八百屋を見に行った日に、最終回の大終結ロケに出くわして、クボヅカ見たのを思い出すなぁ〜。とにかく久しぶりに街らしい街に通うことになって嬉しいね♪ / 梅子 ( 2004-10-05 02:34 )

2004-10-03 大掃除


土日、働きました!
私ってホントに疲れやすいな〜、ってことを発見(大汗)。

植木屋で働いたこともある母がやってきたので、買ってきた植木と、今まで植えっぱなしだった植木を植え替えたりするのを手伝ってもらいました。
大満足。
そして、居間も大改装。何ヶ月か前に買ったまま組み立ててなかった本棚を2つ、ダンボールから出して組み立てて、ソファの位置を変えて…。
大満足。
居間とベランダは、かなりいい感じになりました。
ふふふふ。

緋ネムの木に真っ赤なつぼみがいくつかついてます。
母にも見せたかったんだけどな。咲いたトコ。


まる2日働いて(ぷぷ)、ちょっとソファで寝こけてたら、電話で起こされて。
「今帰ったよ。DASHに間に合ったよ」
って母から。時計みると7時やん。録画始まってるやん。
「今日はありがとね〜。じゃあまたね」
って早々に電話を切りました。だってどうせあっちもテレビ観るんだからね。

DASH、いいなぁ〜。メロン、ヨーロッパ。
いつも思うんだけど、TOKIOさぁ、私が心底「やりたいなぁ」って思ってることばっかやんのね(笑)。
私が「芸能人になりたかった!」って思うのはこんなときよ。
めったに食えないようなウマイもん食ってるのや、普通なら行けないような場所に行ってるのを見る時。
アタシが芸能人になるとしたら、丸々太った愉快な相方を見つけてお笑い芸人になる…のが、最も現実的かな? 遠いよね〜…。本当はスタッフのほうがやりたいんだ。撮影の段取りしたり、機材をそろえたり、とか面白そうじゃん。そして最終的に本番の撮影に同行できるような仕事がいいんだけど〜。ちなみに、その「本番」にジャニタレがいなくっても全然いいの。だって、私自身が「体験したい!」だけなんだもん。でもきっと、「ウマイもの」のほうはタレントじゃなきゃ味わえないよね…。

話がそれたけど、ヨーロッパ。何がいいって、そりゃ〜、国境越えよ。
私が海外いったらいちばんやりたいのが、燃えるのが、国境越えだもん。めらめらよ。
飛行機で現地にいって、そこだけ観て、飛行機で帰ってくる旅行なんてまったく興味ない。どこかに行ったら、とにかく歩く。自転車に乗る。普通電車に乗る(特急は見るだけ)。歩く歩く歩く。それが旅ってもんよね。そしてやっぱ国境なのよぅ。
てか、リヒテンシュタインって。もー、うらやましすぎるよぅ。くそう。
アルプス? うらやましすぎるってば。ぶも〜。

絶対オレも行く。行ってやるとも。よっしゃ!

先頭 表紙

こんばんわ!俺はDASH村のような生活?大好きです。テレビでみていいなぁ〜って。男の視点からすると、山口達也みたいになんでも器用にこなせてしまう男は見ててかっけ〜と思いますけど。 / SOTAI@はじめまして ( 2004-10-05 02:35 )
今朝(もう昨日だけど)見たら、もう花が咲いてた。しかも、さっき見たらさらに咲いてた。花って朝咲くんじゃないのね。だってかえってきたときはまだつぼみだったもん。とりあえず写真は今朝の一番花です〜! / 梅子 ( 2004-10-05 02:00 )
現実的には、これから再就職して、最低1年は欲もなく働いて、それ以降だよね…、旅行とか考えられるのって。しかも一週間の休みなんて年末年始ぐらいしかとれないし。……遠いなぁ。 / 梅子 ( 2004-10-03 23:54 )

2004-09-30 トキオ


ああ、もう9月も終わってしまいますね。
そして、「トキオ」も終わってしまいました…。

私、これ、すごく楽しみにしてたって訳でもなかったんですよ…。うん。
途中2、3回見逃してしまったし。
でも、終わりに向かうにつれて、目が離せなくなってきて。
今週・最終週はもう、たまらなかったですね〜。


そもそも、25年前に「ありえない奇跡」が起こっているのだから、また起こらないとは限らない。
また逢えるかもしれない。本当に。


切ないハッピーエンドですね。

先頭 表紙

帆影さん。まあ、映像化ってのはそういうもんですよね。たまに、映像作品のほうが好きなものもありますけど、ほんとマレですよね。ちなみに「トキオ」は原作読んでません。東野さんの本は、数年前に十冊ちょっとぐらい読みましたけども。 / 梅子 ( 2004-10-04 00:00 )
「トキオ」は一応すべてかかさず見ました。でもやっぱ原作の本の方が数倍おもしろいですね。いやだからといってドラマがおもしろくなかったというわけじゃないですよ。 / 帆影 ( 2004-10-01 09:50 )
学校9時からなんだよね。8時すぎには出なきゃいけないんだよね。寝なきゃね。 / 梅子 ( 2004-10-01 03:48 )
でも欲しかったんだもん。WSSももちろん申し込むし。明日学校に行ったついでにね。経済観念ゼロですわ…。 / 梅子 ( 2004-10-01 01:45 )
いまベランダには、昨日衝動買いした苗木や鉢が転がっています。ザクロ、緋ネム、ミモザなど、ちょっと大きいものや、秋の草花なんかも。バカみたいに衝動買いして、合計1万円超! おいおい、WSSの申込みはどうするよ?(汗) / 梅子 ( 2004-10-01 01:44 )
明日から学校です! 休暇は終わりです。今日は大掃除をしました。終わりませんでした。明日も帰ってきてからやります。 / 梅子 ( 2004-10-01 01:40 )

2004-09-27 最強のお笑い芸人?!

↑ほめ言葉です。

私は、ここ何年かはほとんど行ってませんが、ずいぶんとお笑いライブに通ったもんでした。きっかけは、ボキャ天でした。ええ、私はメジャーなものが好きなんです。ていうか、わざわざマイナーなものを掘り起こして入れ込むような人間じゃないだけなんですが。話がずれたよ? とにかく、お笑いライブには結構行きました。大当たり・大笑いなライブもあれば、大ハズレなライブもありましたよ。
はい。
昨日はひさびさ、大当たりなライブでした。


国分太一 in グローブ座

いや〜ん。グローブ座でお笑いライブを観られるなんて思わなかったわ。
ま、お笑いだけじゃないんですけどね。
ダンスがめっちゃカッコよかった〜。太一くん、あんなに踊れるんじゃ、TOKIOツアーの短いダンスコーナーだけじゃ物足りないよね。これから毎年1人舞台をやって、思う存分踊ってください。
もちろん、ピアノの弾き語りもあったし。ピアノは…ここ数年でものすごく上達したよね、って書くと、ファンから石が飛んできそう(汗)。でも、2002年ぐらいだったか、トモくんがピアノ伴奏だけで「ハブラシ」だっけ?歌った時は、やっと楽譜をなぞってます、って感じで、聴いててハラハラしたもんですよ。ああいうとき、普通はボーカルにピアノが合わせるもんだと思うけど、あの時は完全にトモくんが太一君に合わせてたよね(笑)。それが今や!ピアノで歌い上げてるもんね。まだまだまだまだ上達の余地はあるものの。あ、見た目だけに関して言うと、肩の力は抜いたほうがもっと上手っぽく見えると思うよ? たしか昔、ピアノの先生に「肘から先だけで弾きなさい」って言われたような気がするし。
へへ。「だったっけ?」連発のいーかげんなファンのくせに、すみませんね〜。

なるほど! たしかに1人芝居じゃなくて、1人舞台でした。
千秋楽なので、実際観る前までは「内容が崩れてる可能性もあるな」という危惧がありましたが、細かく計算され作り上げられた内容だったので、あったとしても小さなアドリブぐらいでしょうね。いいものみせてもらいました。
30歳までの国分太一の集大成、ということでしたが、とても充実したいい30年間だったんですね、って素直に思います。
来年は、この上にまた何かを積み上げた新しい太一くんを見せてもらえるんだよね。
すっごいエキサイティング!

先頭 表紙

帆影さん〜! 本当に最高の舞台でしたよ。太一くんも「またやりたい、地方も回りたい」って言ってましたから、次はあちこち回ってくれるかも。 / 梅子 ( 2004-10-01 01:27 )
一人舞台、おもしろかったんですね〜。観たかった。まあ金もないし都会行く度胸もないし絶対無理だったのですが(苦笑)。 / 帆影 ( 2004-09-29 12:46 )
でも、今までよりもっとずっと太一くんのファンになったよ! / 梅子 ( 2004-09-27 12:29 )
千秋楽は、当日券に並んだ人が255人だったとか。ごめんなさい〜、私のような者がうっかりチケットとってしまって。リーダーファンとトモくんファンは、舞台中に訊かれてたけどポツポツだったね(でも居たんだけどね)。行ったこと後悔はしてないんだけど、でもちょっとだけごめん! / 梅子 ( 2004-09-27 12:27 )

2004-09-24 あらら

まる3日近く家を空けてる間に、いろいろあった!
しかも、出発を1時間遅らせても、2日分ちょっとしかHDDを空けられなかったから、今日の昼以降はかなりメタメタ。いいともも録れてないし。今日、誰か来たかな。コワイ。

まあでも、最初から「録るぞ」って思っていた番組は全部無事でした。よかった〜。


旅行、1日目は田貫湖というところに泊まってね。
いいところだな〜って感動していたのですが、ふと携帯を見たら、圏外!!
しかも、そういうときに限って、ちらほらメールが入ってきて。
ええ、「メールきてるよ」ってサインだけ、かろうじて電波がいい時に来るんですわ。
そんで、かろうじて1本立つホテル前の駐車場でじたばたしてたら、一緒にいる親に「最近の人はメールなしじゃ生活できないんだものねぇ」なんて言われちゃって。もは〜。私は、最近の人(うふ)にしちゃ、やんないほうだけどね?
出かけたその日に「今日のF2はチェックしました?」なんてメールもらっちゃったら、落ち着かないよぅ(笑)。

で。
帰って、いちばん気になってた「Dの嵐」をチェック。よかった録れてた〜。
「ゴロソナ」も録れてた〜。「しんどい」はホテルで観てたからいいけど、録れてた〜。
水曜「いいとも」録れてた〜。マボさんクールね(笑)。そうそう、火曜はてっきりテレビジャックだと思ってたのになかったから。ジャストはナマ出演だと思ってたのに居なかったから、「まさか病欠?」ってまた要らん心配しちゃってたし。「いいとも」で観れて安心したよ。
F2も無事だった。「金田一」ももちろんだが、TOKIOさん全員出演じゃないですか。んも〜。
そんでそんで、
メントレグレートゴージャススーパースペシャル。ちがう。何だっけ。メントレSPでいっか。
録れてたけど、これはホテルで観てた。

やったね!

こんなにストレートに、自分達の音楽活動を番組で紹介したことって、初めてだよね!
だって、いままですごくこだわってたからね。バラエティと音楽を分けることに。
まあ、ぼちぼち、他のアーティストを交えての音楽コーナーを入れてみたり、と融合(笑)は始まってはいたわけですけど。前にも企画モノで音楽をやってたりはするけど、でも、やっぱりレギュラー番組に音楽を持ち込むことに関しては、慎重すぎるほど慎重だと感じずにはいられなかったわけで。
私はそれは結局のところ、自分達の音楽を、まんまの音楽活動を、バラエティの視聴者に受け入れてもらう自信がないからじゃん?って思ってた。ぶっちゃけ、そう思ってた。もっと、どーんと自由にやっちゃえばいいのに、って思ってたよ。視聴者やファンの言うことなんか、評判なんかいちいち気にしないでさ。
だから、メントレSPのエンディングには、すっごい感動した。うれしかった。大騒ぎしちゃった(てへ)。
確実にあたらしい一歩だよね。

TOKIOの音楽は、向こうを向いている人も振り向かせる力があるんだから。
これからもガンガンやってよね〜。

先頭 表紙

あっ! 帆影さん! ほぼ同時ですね(汗)。そうそう、ほんとエンディングは嬉しかったですよね〜! / 梅子 ( 2004-09-25 12:06 )
今ごろ気づいたんだけど、そういえばV6も番組でカッコイイダンスはまず観られないよね。V6がダンスするってことすら知らない人、多いんじゃないか? Mステ観ないとわかんないよね。滅多に出ないし踊らない曲もあるし、ダンスに遭遇するの大変だけど(笑)。私はもちろん!ダンスがあるからこそV6が好きなんで。バラエティかわいいし、剛つんの(めったにない)ドラマの演技も大好きだけど、ダンスだよね。番組SPの時くらい、1曲ガツンとやってほしいけどなぁ。 / 梅子 ( 2004-09-25 12:05 )
メントレSPのエンディング!! めっちゃ嬉しかったですよ私も!! 「ああーーーーーー!!!!」って叫びましたね(笑)。お腹いっぱいでした。 / 帆影 ( 2004-09-25 11:58 )
そうそう。今回の10周年コンで、初めてTOKIOコンに参加した嵐友が、「すっごい感動した。あの場にいられてよかった」ってメールくれたよ〜。で、春もぜひ行きたいって。 / 梅子 ( 2004-09-25 04:59 )

2004-09-22 WSS

で頭がいっぱい。

何口申し込めばいいんだろう、とか皆さん悩んでいらっしゃる。
でも、東京千秋楽とかプレビュー公演とか、を
絶対とりたい場合、1個しか申し込まないようにするしかないよね…。

でもそれで外れたら全滅なんだよね。


悩む〜。


とりあえず、ちょっと三島・富士5湖方面に旅行に行ってきます。
サファリパークにも行こうかな♪

先頭 表紙

なんかハガキが見つからないよ? あれ、どこいった??(青) / 梅子 ( 2004-09-22 07:39 )
高いけど、まず3回行きたいと思ってるんだ…。プレビューと東京千秋楽と大阪千秋楽、それからあとはA席とかで初日を含め2、3回探そうかと。皆もう申しこんじゃったかなぁ〜。誰かと相談したいよ。旅行行ってる場合じゃないのに〜(泣)。 / 梅子 ( 2004-09-22 07:38 )

2004-09-20 胃がいて〜!

まあ、そのように楽しい一日を過ごしたわけなんですが。19日は。

は〜。


オーラス直後に、すごいショックなメールをもらってしまったですよ。

「開演前に事務所の人がきて、チケットの持ち主を聞かれたので、急だったのでつい、ネットで、って言っちゃいました。でも、悪いことしてるわけじゃないんだから、大丈夫ですよね」

…………ぐわぁ!
しまった! 自分が同席しないチケットを人に譲ったの、滅多にないことだったから油断してた! いつもはもうちょっと気をつけてるんだけど、今日はすっかり油断してた!
ショックだよ〜〜〜〜(泣)。
私、これからどうすればいいんだろう。超ブルー。
お互い携帯番号教えあってるんだし、せめて電話をもらえたら…。同じ会場に居たんだし。
とかぐるぐる考えたけど、まあ自分のチケットを譲ったのは事実だし。もちろん定価でね。
そうか。譲渡証ってのを書いておけばいいのか、誰に譲るときでも。そうか。自分が同席しないチケットのときはそうしよう。次いつそんなことがあるかわかんないけど。ていうか、もう二度とチケット取れないかもしれないけど(号泣)。

救いなのが、そのチケットを譲った方がすごく天然で悪気のない方なので、事務所の係の人も、その辺をちゃんと見てくれてるといいなぁ、ってことだな。
期待薄だけどね…。

仕方ないから、妹名義でもうひとつFC入っておこうかなぁ。ぐずぐずしてると、来年のツアーの申込みに間に合わないし。
でも、同じ住所でチェックされちゃうかな。
やだよぅ、ブラックリスト。
あう〜ん。
一体、次のツアーはどうなるんだろう!?

超ブルー。

先頭 表紙

ぜんっぜん、譲渡証なるものの説明が見つからない〜。どこにあるの〜? うえーん。今日はもう寝よう…。 / 梅子 ( 2004-09-20 01:35 )
そうだ! 今からでも、その譲渡証ってやつを書いて、事務所に送ればいいんだわ。そうだわ。何もしないよりマシよね。そうだわ。やろうやろう。 / 梅子 ( 2004-09-20 01:17 )
はう〜。もんもん。 / 梅子 ( 2004-09-20 01:12 )
うちは相方ともども追加にまわされちゃったんで、今回、相方のほうのチケで入ってわけですよ。ええ。ふつーの理由ですとも。 / 梅子 ( 2004-09-20 01:11 )
でもさ〜、追加公演のチケットだから、つまり予定外のチケットなわけで。私の周囲でも、友人とダブったり、交換でオーラスを探したり、そりゃーそれぞれ事情があって、人に譲ってますよ。ええ、そもそも持ち主移動の激しいチケット(回)だと思うわけです。だから、譲渡の理由も訊かずに即ブラックリストってことは……ないと……。思いたいけど、やっぱダメかな〜。じたばた。 / 梅子 ( 2004-09-20 01:09 )

2004-09-19 zettai!

終わった〜。終わっちゃった〜。あっという間だった。

マボさんは、昨日の夜からメンバーに食べさせるためのカレーを作ってて、寝てないんですって!
ふ〜。いいですよ、もうなんだって。
ちゃんと元気でタイコ叩いてるんなら、いいっす。黙って着いていきますとも。


1部は、アリーナの埋もれ席。でも、舞台真ん中に近い位置だったので、なんというか、いちばん舞台と空間の正しい形を受け取れたんじゃないかな、って思いました。
武道館って天井高いのね(笑)。
前説…もとい、開演前の注意事項は、ウェブに書かれていた通りナマで…。
メンバー全員が遊びを加えてるのと対照的に、茂くんは、とっても普通に堅実に担当部分を終わらせるハズ…でした(その普通さが笑いを誘うんだけど)。ところが噛んじゃったもんだから、会場じゅうが笑いの渦に! ちょっと慌てた感じの続きの声は、リアルに表情が想像できましたわ〜。

今日もGREENから(あたりまえ・笑)…聴かせる〜。
廊下が張り巡らされていないせいで、トモくんが動く範囲もたぶんいつもより小さい筈。だから、その分歌に力を注げるんじゃないのかな。って思いましたね。まあそうはいっても、あちこち動きまわってましたけど(笑)。
トモくんたらいつのまに、あんなに動きが面白くなっちゃったんだろう? なんかおもちゃみたいだよ?? リーダーなんか比じゃないくらい。いや、リーダーは逆にただただカッコイイ。動きの面白い部分が殆どなくなってる!(大笑) とにかくかなり↑カッコイイ!
メドレーの途中でトモくん、短パンに履き替えてくるんだけど、そういや足キレイだな〜って思って(爆)、もしや剃ってるのかしらって双眼鏡で確認したら、ありました、ちゃんと。よかったわ〜。そしたら、隣で相方も同じことを確認してたらしい(笑)。

あっそうだ。メドレーの中(だったよね?)に「未来派センス」があって、久っしぶりにナマで聴いたわけですけど。あのくるくる回るとこ、茂くんも回ってて、よろけてました。相方は「ウケを狙ったのかな」って言ってましたが(苦)。素でもワザとでも、かわいいもんはかわいいさ〜。
そうだそうだ、MCでは、マボは「涙くんさよなら」を踊りました♪ ぷぷ。結構感動!

まあ、しかしハイライトはやっぱり2部・オーラスですよね。
いきなりアンコールの話に飛びますが、ダブルアンコールは「zettai」。来ると思いましたよ〜、そりゃ! メンバーと私ら、気持ちはひとつだなーってまた感動! 汗だくで終われて幸せです。
トリプルは挨拶だけ。しかし、そこに至るまでが結構感動的だったので、感無量ですね。ただ、紙ひこーきなどのことが書かれたチラシを私はもらえなかったので、帰りに落ちてるのを拾って読むまで、メンバーと同じで何も知りませんでした。

あっ、そうだ。2部のMCではリーダーがかなり鋭い踊りを披露。

先頭 表紙

そうそう! 2部はゲストがすごかった。嵐くんは来るだろうな〜って思ってたけど、やっぱり!(笑) 健ちゃんは意外。いのっちはたいっちと番組やるしね。太一で思い出した。今日、正面からハダカを見たら、太一の腹、割れてた! いつの間に!!! / 梅子 ( 2004-09-20 00:16 )
キリがないっすね。うん。読むほうがいいや〜。またレポ探しにいこうっと。 / 梅子 ( 2004-09-20 00:13 )

[次の10件を表示] (総目次)