himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-03 カミコンがっ。
2003-11-15 や〜らかい手
2003-11-10 TOKIOコンの日程が出ちゃった!
2003-11-05 三段峡!
2003-11-04 中居くんの指は…
2003-11-03 IQテスト
2003-10-31 なにを隠そう…
2003-10-26 カミコンに行ってきました!
2003-10-20 店長のヒゲ
2003-10-17 金田イチッ!


2003-12-03 カミコンがっ。

ていうか、2週間半ぶり位?
久しぶりにPC開けたら、メールが400通も来たよ…。もちろん、ほとんどがDM。

今日は、ちょっとした手違いでカミコン5日が取れていなかったことがわかり、あわてて掲示板めぐりをしました。は〜。「求む」ばっかりで望み薄…。ま、いいか。
掲示板に何かを書くのは緊張するものですが、それがチケット関係だと、特にキンチョーしますよね〜。ローカルルールとかも注意して読んでるつもりなんだけど、知らないうちに目がすべってることがある(笑)。私的に注意している点は、「譲って」を書いていいか(「譲る」と「交換」のみの掲示板も多いですね。それって合理的だと思う)と、「定価以下」のみの掲示板か、ってトコロでしょうか。私自身、定価以外の取引をする気はないので。
うん…。チケットで儲けようっていう気はさらさらないのですが、この間のSMAPオーラスは、7日の追加公演を当て込んで余分に申し込んだ6日チケットが余り(同様の事情の方、いっぱいいらっしゃいますよね!)、結果、アリーナ(前半)を定価でお譲りしたですよ。そしたらば!そこに、SMAPのファンじゃない、って態度アリアリの方がいらっしゃいましてね。流石に「ああ〜もったいね〜!失敗した!」思ってしまいました。いえ、ぼったくってやればよかった、とかいうんではなくて、もっと席の悪かった友人とまず交換して、その方たちには別の席をお譲りすればよかったと。そうしたとしても、あちらへの義理は十二分に果たしていましたし。…もう言っても詮無いことですけどね。なら書くなよ…自分。は〜。脱線したな。

えっと、これもここに書いてもしょうがないんですが、今日思ったことです。
チケット掲示板のオーナーの皆さん。お世話になります。ありがとうございます。
お世話になっている身でお願いするのもどうか思うんですが、お願いがあります。あのですね、よかったら、チケット掲示板のページに、トップページへのリンクを置いてください。
私、決していい方法だとは思っていませんが、チケット掲示板を探す時は「カミコン」「チケット掲示板」などのキーワードで検索をかけて、直接チケット掲示板から入ることが多いです。そうした時、できれば他のページも見てから書き込みをしたいと思います。でも、そのためのリンクがない場合が多いのです。「おまえが正面から入ってこいよ」とオーナー様は思われるかもしれませんね。それは正しいです。でも…ぜひぜひ、お願いします〜。


この2週間、ジャニーズ関係でよいことは沢山ありました。
この日記の主な目的は、実は、自分のための情報整理だったんだったりして。何月何日に何を観た(主にテレビ)とか、逆に何を見逃したとか、記録しておくと便利かな、って。でも、毎日日記書く根性がなかった……。は〜。
ダイエットも三日坊主だし。は〜。ちょっと太っちゃったし。は〜。
TOKIOコンまでに、まぼまぼ好みのスレンダー●人に(●の部分は不可能なので伏字)なりたいぞ。うん、なるぞー。よーし、やろう。

先頭 表紙

こんにちは〜。TOKIOコン、私も申し込みましたー。石川の方に(笑)・・・・・・。お金ないんで、そこだけ(苦笑)。 / げむげむ ( 2003-12-04 19:51 )
この間、生まれて初めて行った「飛天の間」。すごく音響がいいと思いました。各コンサート会場も、あれくらい音がよかったらいいのに。 / 梅子 ( 2003-12-03 23:15 )
FNS歌謡際も佳境です。すごいSMAPに時間割いてます。吾郎ちゃんビジュアル最高です。全グループ、好意を持ってますんで、おいしい4時間半でした〜。 / 梅子 ( 2003-12-03 23:13 )

2003-11-15 や〜らかい手

今日は〜。タキツバイベントでした〜。えっと、朝7時に新木場にいらっしゃいってやつ。
えっとえっと、結局8時すぎに着きました。正直、私はけっこうナメてました。春に行った○庭○一郎さんの握手会が5千人(ワイドショー調べ)だったので、多くてもそんなもんだろうと。
…いや〜、歩いた歩いた。列の最後尾に着くまでに、たぶん20分位歩きました。距離は1キロ以上はあったと思う。ワイドショーで人数とか距離とか言ってくれるのを期待します。…でも、余談だけど、先日の公開ラジオ?はワイドショーでやらなかったよね(怒)。見逃しただけかもしれないけど(泣)。や、やってくれるかな、今度こそ。やってくれ〜。しかし実は今日、並んでいる間も会場内でも、カメラを一台も見なかったんだわ。ま、私達はしょせん遅刻組なんで、初回でそういった取材が入っていたことを願います。ワイドショーを楽しみにしてよっと!
で。朝8時過ぎに着いたでしょ、それで、整理券がもらえるものと思っていたらば、はー、そのまま延々並ぶこと4時間。やっとこさ会場の敷地内に入れて、整理券をもらったのが12時ちょい前。整理券には「3回目、集合時間11時45分」って、もう過ぎてるじゃん。ということなので、そのまま会場へ直行。そして、入口まえでさらに待たされること30分…以上?、ようやく会場に入ってから待たされること30分以上?な具合でして、2人が目の前に出てきたのは(たぶん)13時を完全に回ってました。はー疲れた。だって5時間ですよ。ずっと並びつづけてて。挙句の果て、ようやく入った会場内にはあとからあとからどんどん人を詰める詰める詰める。も、ピーク時の通勤列車並みです。駅員に背中を押してもらってようやく電車に入れる、というレベルの。手も上げられないっす。ぎゅうぎゅう。
という、これ以上のものがあるか?ってくらい非常に過酷なイベントだったわけですが。
や。行ってよかったですよ…。
ものすごい近くで翼くん見れたし。翼くん、ぎゅうぎゅうの私たちを見(おろし)てとても嬉しそうだったし(へへっ)。ビジュアルもなかなかよかったし。そして、2人共と握手できたし!
や〜らかいんですよ〜。ひ〜。

まっ、そんなこんなで。会場を出たのが14時ぴったり。その6時間の苦労が、イベント後にはすっかり相殺されて、ごはんを食べている間も夢心地でした。ホントかーわいかったー。
レポ見たい人はタキツバの(他のファンの方の)ファンサイトで見てね!(おい)
ワイドショーも要チェック!(頼む、やってくれ〜)
今ごろタキツバは、大阪のホテルで寝てるんだろうな〜。今日はありがとう。おやすみなさーい。

先頭 表紙

すまそ…。曲のタイトルとか歌詞とか誕生日とか、そういった細かい(おい!)ことを一切覚えないタチなんで、レポをするにはムリがあるんですな〜。 / けっぷ ( 2003-11-16 01:58 )
MC2:(翼?)「ひと夏…」(タイトルよくわからん)は大人な曲なんだけど、21〜22歳になった今ようやく歌えるって感じ?(そう、大人なのね〜。かわいいんだけど〜) / けっぷ ( 2003-11-16 01:55 )
MC1:(翼)5時に起きる予定だったが4時半に目が覚めてしまい、「起こして」と頼まれていたタッキーにモーニングコールをして起こした、と。 / けっぷ ( 2003-11-16 01:52 )

2003-11-10 TOKIOコンの日程が出ちゃった!

ぎゃ〜。
うれしい筈なんだけど、なんだけど、なんだけど、自分の都合からハズレすぎや〜。
無謀にも、ユニバーサル経由でいろいろ希望を出した(汗)のがいけなかったのかしら。そんで、いぢわるされちゃったのかしら。(考えすぎ…っつうか、被害妄想)
初日が石川?! ついさっき電話でだべってた相方が「遠すぎて行かない会場」に挙げてたうちのひとつだってーの。どうすんの〜。本当に初日行かないつもりか、相方よ…。
相談しようにも、もう寝てるし。明日また相談するべ。
ああん。ホールのオーラスが広島だよ〜。広島。遠すぎるし、今月別の用で行くし(笑)。そんな1年以内に何度も行く距離か? もー。なんかタイミングが悪すぎ。でも、3/13、14の武道館をこなした頃には、絶対、広島に行きたくなってるに違いない。広島を取ってなかったら後悔するに違いない。そして、血眼になってチケットを探すに違いない。だったら最初から申し込んでおくべきだよね。と、明日相方を説得しよう。
はー。ぐるぐるする〜。とにかく、見れば見るほど交通費を節約できる手段がことごとくつぶされてる日程表なのよね〜。春休み真っ只中の広島公演。広島まで18切符を使っていくことを考えたけど、広島14時は微妙に間に合わない。やだ〜、18切符使わせてよ〜。飛行機のお誕生割が使える日は近場ばっかりだし。あああ。ああああ。
待ちに待った、1年で一番うれしい吉報のはずなのに、なんだか、ただぐるぐるするわ。
会場数減ってるよね。熊本ないし。回数も21回しかない。去年の回数忘れたけど、微妙に減ってるでしょ?でしょ。去年も「減った!」って思ったけど、毎年毎年減るのかな。
それとも今年は、減った分、秋の10周年でドカーンと何かやってくれるのかな。
かなっ。

なんか不満ばっか書いてるけど、TOKIOライブツアーは、1年でいちばん楽しみなイベントです。ずっとずっと待ちこがれてました。早く申し込みたいです。で、早く行きたいです。
申込み用紙が届くのを、気持ちの整理をして待ってます。
ビバ!TOKIO!

先頭 表紙

石川と言えば、金沢4回、和倉温泉1回行きましたよ〜。今度は珠洲市に行きたいと思っております。でも、遠い…。お互い、なかなか簡単には行けない距離ですよね〜。>げむげむさん / けっぷ ( 2003-11-16 00:51 )
石川、遠いですよね。ですよね。苦労して来てもたいした事ありませんものね。田舎人だぁ〜! / げむげむ ( 2003-11-13 15:40 )
不満?がもうひとつ! 11月21日申込み締め切りなんて〜。1年でいちばんお金のない時期じゃないっすか。しかも急。とうとうサラ金→自己破産への道を辿るのか…。(飛躍しすぎ) / けっぷ ( 2003-11-11 02:09 )
いや、でも、実際は、多情な私ゆえ、年内のお楽しみもまだまだいっぱいあります。カミコン東京フォーラム5連戦とか。これもむっちゃ楽しみ〜。 / けっぷ ( 2003-11-11 01:57 )
これで今年はもう終わった…。何か楽しみなことを待っていると、その日があっという間に来ちゃうから。 / けっぷ ( 2003-11-11 01:55 )

2003-11-05 三段峡!

三段峡に行く路線が廃止になってしまう。今日はじめて知りました。ショックです〜。
もっと早く知りたかったよ〜。せめて一週間早く…。そしたら、お誕生割で行けた(かもしれない)のに。今知ったって、この週末も、次の週末も予定いっぱいだよ。いったいいつ行けばいいのよ〜。やーん。
三段峡。嵐の誰かが行ったよね、「真夜中の嵐」で。あん時ゃホントうらやましかった〜。三段峡に居ることがとてもうらやましかったから、暗い駅前のロケの様子はよく覚えてる。んだけど、誰の番だったかは覚えてないんだな〜。誰だったのかな。大ちゃんだっけか? その後、広島の街で大暴れしたのは。(笑)
さっきから三段峡三段峡言ってますが、私の三段峡への思いっていったら、そのう、たいしたことではないんです。若い頃、18キッパーになったころから、時刻表の路線図を見るたび「この路線って、あまりにも長い盲腸線だから、乗るのには勇気がいるな」と気になっていて。盲腸線って引き返さなきゃいけないじゃないですか。どこにも抜けられない路線って、正直、目的のないぶらり旅では利用しづらいですよね。
しかし、こんな路線が成立しているんだから(おい)、このどんづまりの三段峡ってとこは、きっととてもリピーターの多い、知るひとぞ知るすばらしい観光地に違いない。
と、この十数年の間に、私のなかでじわじわと、三段峡への思いは膨らんでいったのでした。いや、それだけ。
でもー。でもー。やっぱり行きたーい。なんとかして行きたーい。三段峡まで乗りたーい。
そ。もちろん、電車に乗るのがメインです。
ついでに紅葉が楽しめたらもっといいんですけど。ま、しかし、いけるのは月末だな。月末しかないな。今月行かないと永遠に乗れなくなっちゃうんだから。なんとしても行かなきゃ。
あああ。もっと早く知ってたら、カミコン初日のチケットをなんとしてもゲットして、カミコンと広島の街と三段峡をまとめて堪能して来れたのに〜。苦〜。

来週の週末はまたいきなり忙しい。
15日は、お友達に誘ってもらえたので、滝つばのイベントに行くことにしました。朝7時に新木場って過酷過ぎるけど。会場は最近ジャニ関係でもよく使われてますね。吾郎ちゃんも使ってましたね。だから会場を観るのも楽しみなのだ。そして、16日は久々当たったTOKIOのイベント。品川、飛天の間。あの有名な飛天の間かぁ。こっちも会場を観るのも楽しみ。(こないだNEWSで外れて行きそこねたのでリベンジだわ)

ヒマなはずの11月が、忙しくなっちゃった。

先頭 表紙

当選率はそんなによくないんです。いつも。今回はめずらし〜のです。>げむげむさん / けっぷ ( 2003-11-11 01:17 )
がはは。私も今朝の体脂肪率35パーです。>ぴ〜さん / けっぷ ( 2003-11-11 01:16 )
TOKIOのイベント当たったんですか!? いいですね! 私はたとえ当たってもいけません!石川から行くには遠い!そんなお金ないし(泣)! / げむげむ ( 2003-11-06 13:54 )
あぁ。おデブの私は、「三段腹」にみえましたー。がはは。。。 / ぴ〜 ( 2003-11-06 13:49 )

2003-11-04 中居くんの指は…

前に、ナイナイの岡村が骨折したと思う。あと、ロンブーのどっちかも骨折したと思う。どちらの時も、テレビで観る限り、みるみる怪我は治ってしまった。と感じた。
私はちゃんとした骨折(なんだそれ)はしたことないんですけど、ポッキリ折った場合で1ヶ月位でしたっけ。1ヶ月もすればほぼ治ってますよね。大人になると、1ヶ月って短いじゃないですか。あっという間じゃないですか。ねえ。なのに…。
中居くん、長くないですか。早く治るための手術をしたって聞いたのに。今日のいいともで相変わらずの手を見て、なんだか心配になってしまった。生活も大変そう。はぁ。

あのう。またジャニーズと関係ないんですけど、性格診断してきました。ひま人を散策していて、ふと。
■性格
かなり合理的な、ものの考え方をするタイプで、判断力もしっかりしているのですが、何しろ愛情が濃やかな上に、湧き立つほど感情量が豊富で、好奇心も旺盛な為に、心の三要素である(意)、(情)、(知)の内の(情)の部分が他の二要素を圧倒凌駕して、ギャンプルや男女の情交、酒、麻薬など、人が最も理性を失い易い領域で狂気や情熱が燃え盛り易く、生活の場を突き崩すほど、大暴れする危険性を秘めているタイプです。十二分の自制を心掛けるべきでしょう。
■恋愛・結婚
貴方を恋人や配偶者として眺めた場合、非常に楽しく面白い相手ですが、世間や自分と云うものを十分に識っていながら、我儘で気儘で、いつ火遊びに走るか判らない危惧を抱かせるタイプです。貴方はこれ以上刺激を求めなくても、十分過ぎる程、個性的であり、且つ魅力的な性格をしている訳ですから、後はなるべく、平凡な生き方を心掛ける事が、バランスの取れたライフ・スタイルを作り出せる方法だと思います。
■職業適性
判断力が高く探求心も旺盛で、自分の遣りたいように遣るタイプなので、活躍の場さえ十分に与えられれば、かなりの仕事を巾広くこなす事が出来るタイプです。但し、協調性に乏しいタイプなので、個人プレーが主体となっている職場や職種でないと、はみ出してしまう恐れが十分有りそうです。
■対人関係
家族をはじめ、周囲の人々に対して、十分の心配りが行き届く様な、生活態度になって来た時の貴方は、満点に近い性格と言えるようになるでしょう。努力次第では、決して夢では有りません。
…以上っ。う〜ん、悪くない。悪くないでしょう。悪くないってば。私は満足です。なんか当たってるって感じるし。職場ではみだしちゃうところとかさ…。勝手に仕事作っちゃうとことかあるし。まあ、すべてにおいて自分勝手なんだよね…。でも本当は愛にあふれてるんだよ。ほんとだよ。ふー。
この性格診断をやりたい方は、まず、ひま人内でジャニ系の日記を探してください。(笑)

しまった。すぽるとチェックしなきゃ。ん?今日はないのかな?

先頭 表紙

小枝のCMかわいい〜。うれしー。これ、夏にカミセンの映画の前に見たと思うんだけど、同じかどうかもうわからない。時間が経ちすぎてて。 / けっぷ ( 2003-11-05 00:10 )
昨日ですがアッキーからメールでお知らせありましたね。明日の汐留スタイルにMA出演って。チェックしますよ〜。 / けっぷ ( 2003-11-04 23:58 )

2003-11-03 IQテスト

昨日まで、実家に行っていました。(誕生日の)ケーキは食べませんでした。そのかわり、ほうとうを食べました。ほうとうはウマイ。

今日、ワールドカップバレーのオープニングを観ていたら、母から電話が来ました。
「あ、昨日は…」どうも、とか話をする間もなく、「あんた、いま10観てる?観なさいよ」ガチャン。なんなのよ〜もう。と思いつつ、チャンネルを切り替えました。ちなみに、うちは関東なので、10といえばテレビ朝日です。
余談ですが、私はかなりオトナになってから、「6チャンとか言わないで!わかんないよ!」と他県の友人にチャンネルについて怒られました。それまで、ぜんぜん普通に「6チャン」「8チャン」って言ってました。そのときはすごく新鮮な驚きでした。「いままで全く気づかなかったわ。ごめんね」って謝りましたよ。ほんとに。言われるまで、カケラも意識したことなかったので。
あのう。東京のせいにするわけじゃないけど、東京に住んでると気づきにくいことって、きっといろいろありますよね。
本題に戻りましょう。
テレ朝では、IQを測る番組(乱暴な説明だ…)をやっていました。パソコンで参加できるというので、テスト好きな私は「よーし」とやる気マンマンでPCを立ち上げたのですが、時すでに遅し。テレ朝にはまったくアクセスできず。
というわけで、紙で参戦しました。ふふ。結果は、正解58問でIQ131。最後の枠がボロボロだったんだけど、総合したら大体予想通り。東大生の平均よりはよかったけど、IQ値がへーちゃんより低かったのがちょっと悔しい。10年前のへーちゃんより低くても気にならないけど、今のへーちゃんには負けたくなかったのよ。微妙な心理。
いま妹から電話が。妹もアタシと同じ点数とIQ。やっぱ姉妹だわね〜。でも、できなかった問題はけっこう違う。ふんふん。アタシは裏文字がボロボロだったんだけど。

ジャニーズとは関係のない話題でこんなに埋まってしまった。
今日はもうワールドカップバレーのせいで(おい)時間がないので、しめます。

先頭 表紙

2003-10-31 なにを隠そう…

今日は私の誕生日である。トシをとるの、ちっとも嬉しくない…。いいこと何もないし。
そういえば、去年は珍しく彼氏がいて、花束もらっちゃったりしたっけ(遠い目)。
ま、いいや。一人のほうがカネもかからないし。そもそもが孤独が友の人生だ。
…と、一人で孤独に酔ってくさって溶けかけてたら…。

ごーろーちゃーん。ごろーちゃん〜!
何の前触れもなく、文化芸能部で特集ですよ。って、新聞とってれば、事前にわかるのか。
でも今も確認したけど、フジテレビの番組表には書いてないよ。なんでかな。ひどいわね〜。
まあ、文芸は(も)毎日録画してるから、こんな時ホントよかったと思うわ〜。
それでなくても情報うといんだしね。
雑誌をゼンゼン読まないせいなのかな。新聞とってないし、週刊誌も読まないし、スポーツ新聞もチェックしないし。ラジオも聴かないしな。だからかな、情報が入ってこないのは。
みんな、どこから情報を知るんだろう。いつも不思議なんだわ〜。
友達が少ないせい?(涙) でも、友達がいたとしたって、その最初に知る人がモンダイなのよ。どうして知るの? やはりマスコミ関係かオリキか、ってとこなのかしら。どっちも私には未知の世界…。
ま、私はだから、肉弾戦あるのみ。
毎日録って録って録って録りまくるのみさ。
「いいとも」もね、毎日録ってるけど、「あーよかった」っていう日が年に10回はあるのよ〜。ワイドショーだと年20〜30回は何かグッドニュースがあるよね。私はたいてい事前情報を知らないから、その殆どが「あ〜観れて、あ〜よかった」になる。
さて、この割合を、実入りがよいと見るか、報われてないと見るか。人によるでしょう。
でも、今日のようなことがあると、完全に報われるわ。これ1回だけでプラス計算に転じるわ。
あーしあわせ。今日の日に最高のプレゼントをありがとう、吾郎ちゃん!

本題よね。本題よ。
レポが苦手な私でも、録画したものを見直しながらだったら書くことあるわ。
忘文の収録現場の特集でした。場所は牧場。お天気はあいにくの雨。黒いスーツ。
はっ!そうなのよ。黒いスーツなの。あれ、今までもそうだっけ。(ホント記憶力ないわ私)ま〜外見のレポは苦手なので、言ったことだけ。
曰く、「本の朗読と比べ、手紙は書いた方の気持ちがこぼれおちないように、うまくなくても正確に伝えることが大切」「小学校の時、作文を読むのが嫌いだった。授業で指されるのが嫌なタイプだった」
でも(忘文では?)、「(目の前で)見て読めるし、あんまり照れくさくないですね」と言うなり、カメラをじっ、と。じ、と。…じっと!
ハイ、見つめられてしまいましたよ〜。バクバク。ここ、何度観直しても叫んじゃうわ〜。
続行不能。(おい)

先頭 表紙

ぴ〜さん、ありがとうございます。…び〜さんだったらごめんなさい。マルとテンテンが、画面では区別つきづらいのです。私だけかな。多少確認作業をしてみたんですが、わかりませんでした〜。 / けっぷ ( 2003-11-03 21:55 )
じゃいさんありがとうございます。いや〜、あれは天の贈り物って感じですね。それにしても、忘文と楽語のDVDが早く出るといいですね〜。私も待ちこがれてます。 / けっぷ ( 2003-11-03 21:50 )
げむげむさんありがとうございます。げむげむさんは、まだ年を重ねるのが純粋に嬉しいお年ですよね。いいな〜。 / けっぷ ( 2003-11-03 21:46 )
お誕生日おめでとうー! / ぴ〜 ( 2003-11-03 00:35 )
お誕生日おめでとうございます♪吾郎ちゃんの文化芸能部はきっとけっぷさんへの誕生日プレゼントですね♪>なんちて(笑)。関西だから忘文自体してないから関係ないんですが。しょぼーん / じゃい ( 2003-10-31 22:15 )
お誕生日、おめでとうございます!たとえ歳をとるのがいやでも、おめでたいことです! / げむげむ ( 2003-10-31 22:01 )
いつのまにかMステが終わってる!びっくり!観なきゃ! / けっぷ ( 2003-10-31 21:08 )
MIJのDVD嬉しいっす。MCだのオフショットだの、おいしい話がてんこもりで楽しみ。ただね、スマップはDVDが出るのがあたりまえだから、その分他のグループの時より「感激!」度は少ないんですよね…。出るか出ないか、ってとこが一番のトピックでしょ…他グループはねぇ。ああフクザツ…。 / けっぷ ( 2003-10-31 21:04 )

2003-10-26 カミコンに行ってきました!

十和田湖近辺が紅葉してました。錦のようでした。

カミセン東北ツアー行ってきました。
は〜。おなかいっぱい。しあわせ。がわいー。がわいー。がわいー。もー。
剛くんの髪がサラサラで、すごくあどけない感じ。(でも仙台一日目はヒゲだったらしい)
もうなんていうか、いたいけな子供達を見守ってるって気分でした。
いえ、踊りはカッコイイし、3人ともオトナなんですけど、でも、子供なんです〜。
この、本当は立派なオトナのはずなのに子供にしか見えない(おい!)ってトコが、私にとって一番のツボなのかもしれないですね。
けしからんファンですな。(笑)
ともかくも、踊りが大好きです。ずっとずっとずっと見ていたいわ〜。しあわせ〜。
しあわせをありがとう、カミセン!
さっ、明日はコンレポ探しにいこー。

で、ですよ。
カミコンの余韻を味わっていたかったので、とりあえず明日のためHDDをあけるためだけに、ニュースとか、レギュラー番組以外をチェックしとこう(そして消そう)としたらば。あらー。あらあら、大変。
マリオちゃん? あら〜、コメントまでついてる! あらーかわいいわ。200Xもご出演。出ない回が続くと思えば、今度は出てばっかりなのね。や、もちろん嬉しいです。はい。
しかもしかも、NEWSの10分番組にはイノッチが出てるし、おじゃマンボウでは伊東家だし。しかも健ちゃん男らしい?し。やんやん。家に居ないときに限って、こんなにいろいろ出てるの。消せないじゃん!
すぐ寝たかったのに〜。バタンキューしたかったのに。
そんで、ゆったりカミコンの夢を見て反芻したかったのにな〜。いや、それはまだ努力次第でなんとかなるかも。
とりあえず、HDDは10時間ずつ空けたので、今日はもう寝よう。

カミセンありがとう。
ありがとう、森田剛。私には天使だよ?(笑)

先頭 表紙

すごい食べすぎた。体重計に乗るのがこわい…。 / けっぷ ( 2003-10-27 03:07 )

2003-10-20 店長のヒゲ

今日は、なんにもないだろうと思っていたら、ジャストでマンハッタン潜入。
でも、カメラマンミッチーってば、すんごいナチュラルに、キョンキョンばっか撮ってるの。
マボは、自主的に出しゃばらないと映んない。主役なのに〜。
ミッチー、ひそかにマボのことキライなの?キライなの?
って思っちゃうくらいなんだけど、でも、単にオトコの人の視点なんだよね、あれが。
それでも、マボマボのかわいさは二重マル。
投げた(んだっけ?)ヒゲが車についていっちゃったっていうお話は可愛さ花マル。
なんか、他にも色々かわいいこと言ってたんだけど。あとでまた観直そう。

昨日ですが「忘文」。観てて私、ふと思いましたよ。
吾郎ちゃん自身も、忘文を書いたらいいんじゃないかなぁ。って。書いてみなよ。
べつにテレビで流さなくてもいいから。
…とか言って、私もきっと手紙を書いたほうがいいんだろうな。書けないなぁ。(苦)
「忘文」を観ててよく思うことは、私は「文ちゃん」や、忘文をもらった奥さんたちみたいな生き方は、絶対に出来ないということだわ。ムリ。ありえない。
そして、素直に感動もできない。多くの男の人が、そういった女性の人生を使ってしまうことを、どれだけ「あたりまえ」に受け流してきたかを考えると。
いえ、まあ、その女性自身がいいというならいいことなんですけどね。はい。
人それぞれさ。

先頭 表紙

どもども。マボ絶好調ですね〜。 / けっぷ ( 2003-10-27 02:37 )
あのヒゲの話は面白かったですよね! / げむげむ ( 2003-10-22 19:41 )
明日!つか今日!「何度も夢の中で〜」のPVがViewsicで流れるっす。私は前にうっかり逃したのでごいす待ってたっす。うれしー。今度こそゲットだわ。 / けっぷ ( 2003-10-21 02:29 )

2003-10-17 金田イチッ!

「秋に撮るドラマって金田一らしいっすよ」ってハナシを聞いても「へえ?」
とピンと来ないでいたら、いきなりワイドショーですよ。もう。
すごい可愛い。すごい可愛い。すごい可愛い吾郎ちゃん。
やーん、極楽だわ〜。きゅーん。
やっぱりドラマだと若いし。(おい)
あの衣装で台本読んでる姿がまた、金田一っぽくなっていていいわー。
はまりだわ。ハマリ。春が楽しみ〜。
予定では、お誕生日にはまだ撮ってるってことなんですよね?
岡山いっちゃおうかなぁ〜。
オーロラツアーでオーロラ見れるのとどっちが確率高いだろう?(爆)

今日は他にもイロイロ嬉しいことがあったんですが、すっとんじゃいました。
帰ってきてから、朝からのワイドショーを全部初めて観たもので。

えっと、アッキーからメールがありましたね。
いま博品館でやってるんだ。知らなかったよ。もっと早く宣伝してよ。
でもごめん、知ったけど行けないよ…。お金なくって。
来週、仙台・青森・盛岡行くから、もうすっからかん。ごめんね、アッキー。
来年またTOKIOツアーで会おうね。
滝つばから番協のハガキが来てたけど、平日なんていけるわけないじゃん。
どっちにしろ、年齢ではねられるだろうしな。ぶつぶつ。
でも、番組やってくれるのは嬉しい。いつやるのかな。どんな番組かな。わくわく。
来年転職する時には、就職活動しながら番協行きたいな。
番協って数年前にメントレ行ったきりだもん。
はッ。こないだ土曜スタジオパークに入れたのは、あれも番協なのかな。
わしも、ぼちぼちでんな〜。

先頭 表紙

体重はまったく動かず。 / けっぷ ( 2003-10-18 01:26 )
犬神家といえば、沼から足が出ている図が印象深い…ですよね。 / けっぷ ( 2003-10-18 01:17 )

[次の10件を表示] (総目次)