himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-04 中居くんの指は…
2003-11-03 IQテスト
2003-10-31 なにを隠そう…
2003-10-26 カミコンに行ってきました!
2003-10-20 店長のヒゲ
2003-10-17 金田イチッ!
2003-10-16 夜のグルメ番組は
2003-10-14 23時だよ!
2003-10-13 もう飽きたのか?
2003-10-08 眠い


2003-11-04 中居くんの指は…

前に、ナイナイの岡村が骨折したと思う。あと、ロンブーのどっちかも骨折したと思う。どちらの時も、テレビで観る限り、みるみる怪我は治ってしまった。と感じた。
私はちゃんとした骨折(なんだそれ)はしたことないんですけど、ポッキリ折った場合で1ヶ月位でしたっけ。1ヶ月もすればほぼ治ってますよね。大人になると、1ヶ月って短いじゃないですか。あっという間じゃないですか。ねえ。なのに…。
中居くん、長くないですか。早く治るための手術をしたって聞いたのに。今日のいいともで相変わらずの手を見て、なんだか心配になってしまった。生活も大変そう。はぁ。

あのう。またジャニーズと関係ないんですけど、性格診断してきました。ひま人を散策していて、ふと。
■性格
かなり合理的な、ものの考え方をするタイプで、判断力もしっかりしているのですが、何しろ愛情が濃やかな上に、湧き立つほど感情量が豊富で、好奇心も旺盛な為に、心の三要素である(意)、(情)、(知)の内の(情)の部分が他の二要素を圧倒凌駕して、ギャンプルや男女の情交、酒、麻薬など、人が最も理性を失い易い領域で狂気や情熱が燃え盛り易く、生活の場を突き崩すほど、大暴れする危険性を秘めているタイプです。十二分の自制を心掛けるべきでしょう。
■恋愛・結婚
貴方を恋人や配偶者として眺めた場合、非常に楽しく面白い相手ですが、世間や自分と云うものを十分に識っていながら、我儘で気儘で、いつ火遊びに走るか判らない危惧を抱かせるタイプです。貴方はこれ以上刺激を求めなくても、十分過ぎる程、個性的であり、且つ魅力的な性格をしている訳ですから、後はなるべく、平凡な生き方を心掛ける事が、バランスの取れたライフ・スタイルを作り出せる方法だと思います。
■職業適性
判断力が高く探求心も旺盛で、自分の遣りたいように遣るタイプなので、活躍の場さえ十分に与えられれば、かなりの仕事を巾広くこなす事が出来るタイプです。但し、協調性に乏しいタイプなので、個人プレーが主体となっている職場や職種でないと、はみ出してしまう恐れが十分有りそうです。
■対人関係
家族をはじめ、周囲の人々に対して、十分の心配りが行き届く様な、生活態度になって来た時の貴方は、満点に近い性格と言えるようになるでしょう。努力次第では、決して夢では有りません。
…以上っ。う〜ん、悪くない。悪くないでしょう。悪くないってば。私は満足です。なんか当たってるって感じるし。職場ではみだしちゃうところとかさ…。勝手に仕事作っちゃうとことかあるし。まあ、すべてにおいて自分勝手なんだよね…。でも本当は愛にあふれてるんだよ。ほんとだよ。ふー。
この性格診断をやりたい方は、まず、ひま人内でジャニ系の日記を探してください。(笑)

しまった。すぽるとチェックしなきゃ。ん?今日はないのかな?

先頭 表紙

小枝のCMかわいい〜。うれしー。これ、夏にカミセンの映画の前に見たと思うんだけど、同じかどうかもうわからない。時間が経ちすぎてて。 / けっぷ ( 2003-11-05 00:10 )
昨日ですがアッキーからメールでお知らせありましたね。明日の汐留スタイルにMA出演って。チェックしますよ〜。 / けっぷ ( 2003-11-04 23:58 )

2003-11-03 IQテスト

昨日まで、実家に行っていました。(誕生日の)ケーキは食べませんでした。そのかわり、ほうとうを食べました。ほうとうはウマイ。

今日、ワールドカップバレーのオープニングを観ていたら、母から電話が来ました。
「あ、昨日は…」どうも、とか話をする間もなく、「あんた、いま10観てる?観なさいよ」ガチャン。なんなのよ〜もう。と思いつつ、チャンネルを切り替えました。ちなみに、うちは関東なので、10といえばテレビ朝日です。
余談ですが、私はかなりオトナになってから、「6チャンとか言わないで!わかんないよ!」と他県の友人にチャンネルについて怒られました。それまで、ぜんぜん普通に「6チャン」「8チャン」って言ってました。そのときはすごく新鮮な驚きでした。「いままで全く気づかなかったわ。ごめんね」って謝りましたよ。ほんとに。言われるまで、カケラも意識したことなかったので。
あのう。東京のせいにするわけじゃないけど、東京に住んでると気づきにくいことって、きっといろいろありますよね。
本題に戻りましょう。
テレ朝では、IQを測る番組(乱暴な説明だ…)をやっていました。パソコンで参加できるというので、テスト好きな私は「よーし」とやる気マンマンでPCを立ち上げたのですが、時すでに遅し。テレ朝にはまったくアクセスできず。
というわけで、紙で参戦しました。ふふ。結果は、正解58問でIQ131。最後の枠がボロボロだったんだけど、総合したら大体予想通り。東大生の平均よりはよかったけど、IQ値がへーちゃんより低かったのがちょっと悔しい。10年前のへーちゃんより低くても気にならないけど、今のへーちゃんには負けたくなかったのよ。微妙な心理。
いま妹から電話が。妹もアタシと同じ点数とIQ。やっぱ姉妹だわね〜。でも、できなかった問題はけっこう違う。ふんふん。アタシは裏文字がボロボロだったんだけど。

ジャニーズとは関係のない話題でこんなに埋まってしまった。
今日はもうワールドカップバレーのせいで(おい)時間がないので、しめます。

先頭 表紙

2003-10-31 なにを隠そう…

今日は私の誕生日である。トシをとるの、ちっとも嬉しくない…。いいこと何もないし。
そういえば、去年は珍しく彼氏がいて、花束もらっちゃったりしたっけ(遠い目)。
ま、いいや。一人のほうがカネもかからないし。そもそもが孤独が友の人生だ。
…と、一人で孤独に酔ってくさって溶けかけてたら…。

ごーろーちゃーん。ごろーちゃん〜!
何の前触れもなく、文化芸能部で特集ですよ。って、新聞とってれば、事前にわかるのか。
でも今も確認したけど、フジテレビの番組表には書いてないよ。なんでかな。ひどいわね〜。
まあ、文芸は(も)毎日録画してるから、こんな時ホントよかったと思うわ〜。
それでなくても情報うといんだしね。
雑誌をゼンゼン読まないせいなのかな。新聞とってないし、週刊誌も読まないし、スポーツ新聞もチェックしないし。ラジオも聴かないしな。だからかな、情報が入ってこないのは。
みんな、どこから情報を知るんだろう。いつも不思議なんだわ〜。
友達が少ないせい?(涙) でも、友達がいたとしたって、その最初に知る人がモンダイなのよ。どうして知るの? やはりマスコミ関係かオリキか、ってとこなのかしら。どっちも私には未知の世界…。
ま、私はだから、肉弾戦あるのみ。
毎日録って録って録って録りまくるのみさ。
「いいとも」もね、毎日録ってるけど、「あーよかった」っていう日が年に10回はあるのよ〜。ワイドショーだと年20〜30回は何かグッドニュースがあるよね。私はたいてい事前情報を知らないから、その殆どが「あ〜観れて、あ〜よかった」になる。
さて、この割合を、実入りがよいと見るか、報われてないと見るか。人によるでしょう。
でも、今日のようなことがあると、完全に報われるわ。これ1回だけでプラス計算に転じるわ。
あーしあわせ。今日の日に最高のプレゼントをありがとう、吾郎ちゃん!

本題よね。本題よ。
レポが苦手な私でも、録画したものを見直しながらだったら書くことあるわ。
忘文の収録現場の特集でした。場所は牧場。お天気はあいにくの雨。黒いスーツ。
はっ!そうなのよ。黒いスーツなの。あれ、今までもそうだっけ。(ホント記憶力ないわ私)ま〜外見のレポは苦手なので、言ったことだけ。
曰く、「本の朗読と比べ、手紙は書いた方の気持ちがこぼれおちないように、うまくなくても正確に伝えることが大切」「小学校の時、作文を読むのが嫌いだった。授業で指されるのが嫌なタイプだった」
でも(忘文では?)、「(目の前で)見て読めるし、あんまり照れくさくないですね」と言うなり、カメラをじっ、と。じ、と。…じっと!
ハイ、見つめられてしまいましたよ〜。バクバク。ここ、何度観直しても叫んじゃうわ〜。
続行不能。(おい)

先頭 表紙

ぴ〜さん、ありがとうございます。…び〜さんだったらごめんなさい。マルとテンテンが、画面では区別つきづらいのです。私だけかな。多少確認作業をしてみたんですが、わかりませんでした〜。 / けっぷ ( 2003-11-03 21:55 )
じゃいさんありがとうございます。いや〜、あれは天の贈り物って感じですね。それにしても、忘文と楽語のDVDが早く出るといいですね〜。私も待ちこがれてます。 / けっぷ ( 2003-11-03 21:50 )
げむげむさんありがとうございます。げむげむさんは、まだ年を重ねるのが純粋に嬉しいお年ですよね。いいな〜。 / けっぷ ( 2003-11-03 21:46 )
お誕生日おめでとうー! / ぴ〜 ( 2003-11-03 00:35 )
お誕生日おめでとうございます♪吾郎ちゃんの文化芸能部はきっとけっぷさんへの誕生日プレゼントですね♪>なんちて(笑)。関西だから忘文自体してないから関係ないんですが。しょぼーん / じゃい ( 2003-10-31 22:15 )
お誕生日、おめでとうございます!たとえ歳をとるのがいやでも、おめでたいことです! / げむげむ ( 2003-10-31 22:01 )
いつのまにかMステが終わってる!びっくり!観なきゃ! / けっぷ ( 2003-10-31 21:08 )
MIJのDVD嬉しいっす。MCだのオフショットだの、おいしい話がてんこもりで楽しみ。ただね、スマップはDVDが出るのがあたりまえだから、その分他のグループの時より「感激!」度は少ないんですよね…。出るか出ないか、ってとこが一番のトピックでしょ…他グループはねぇ。ああフクザツ…。 / けっぷ ( 2003-10-31 21:04 )

2003-10-26 カミコンに行ってきました!

十和田湖近辺が紅葉してました。錦のようでした。

カミセン東北ツアー行ってきました。
は〜。おなかいっぱい。しあわせ。がわいー。がわいー。がわいー。もー。
剛くんの髪がサラサラで、すごくあどけない感じ。(でも仙台一日目はヒゲだったらしい)
もうなんていうか、いたいけな子供達を見守ってるって気分でした。
いえ、踊りはカッコイイし、3人ともオトナなんですけど、でも、子供なんです〜。
この、本当は立派なオトナのはずなのに子供にしか見えない(おい!)ってトコが、私にとって一番のツボなのかもしれないですね。
けしからんファンですな。(笑)
ともかくも、踊りが大好きです。ずっとずっとずっと見ていたいわ〜。しあわせ〜。
しあわせをありがとう、カミセン!
さっ、明日はコンレポ探しにいこー。

で、ですよ。
カミコンの余韻を味わっていたかったので、とりあえず明日のためHDDをあけるためだけに、ニュースとか、レギュラー番組以外をチェックしとこう(そして消そう)としたらば。あらー。あらあら、大変。
マリオちゃん? あら〜、コメントまでついてる! あらーかわいいわ。200Xもご出演。出ない回が続くと思えば、今度は出てばっかりなのね。や、もちろん嬉しいです。はい。
しかもしかも、NEWSの10分番組にはイノッチが出てるし、おじゃマンボウでは伊東家だし。しかも健ちゃん男らしい?し。やんやん。家に居ないときに限って、こんなにいろいろ出てるの。消せないじゃん!
すぐ寝たかったのに〜。バタンキューしたかったのに。
そんで、ゆったりカミコンの夢を見て反芻したかったのにな〜。いや、それはまだ努力次第でなんとかなるかも。
とりあえず、HDDは10時間ずつ空けたので、今日はもう寝よう。

カミセンありがとう。
ありがとう、森田剛。私には天使だよ?(笑)

先頭 表紙

すごい食べすぎた。体重計に乗るのがこわい…。 / けっぷ ( 2003-10-27 03:07 )

2003-10-20 店長のヒゲ

今日は、なんにもないだろうと思っていたら、ジャストでマンハッタン潜入。
でも、カメラマンミッチーってば、すんごいナチュラルに、キョンキョンばっか撮ってるの。
マボは、自主的に出しゃばらないと映んない。主役なのに〜。
ミッチー、ひそかにマボのことキライなの?キライなの?
って思っちゃうくらいなんだけど、でも、単にオトコの人の視点なんだよね、あれが。
それでも、マボマボのかわいさは二重マル。
投げた(んだっけ?)ヒゲが車についていっちゃったっていうお話は可愛さ花マル。
なんか、他にも色々かわいいこと言ってたんだけど。あとでまた観直そう。

昨日ですが「忘文」。観てて私、ふと思いましたよ。
吾郎ちゃん自身も、忘文を書いたらいいんじゃないかなぁ。って。書いてみなよ。
べつにテレビで流さなくてもいいから。
…とか言って、私もきっと手紙を書いたほうがいいんだろうな。書けないなぁ。(苦)
「忘文」を観ててよく思うことは、私は「文ちゃん」や、忘文をもらった奥さんたちみたいな生き方は、絶対に出来ないということだわ。ムリ。ありえない。
そして、素直に感動もできない。多くの男の人が、そういった女性の人生を使ってしまうことを、どれだけ「あたりまえ」に受け流してきたかを考えると。
いえ、まあ、その女性自身がいいというならいいことなんですけどね。はい。
人それぞれさ。

先頭 表紙

どもども。マボ絶好調ですね〜。 / けっぷ ( 2003-10-27 02:37 )
あのヒゲの話は面白かったですよね! / げむげむ ( 2003-10-22 19:41 )
明日!つか今日!「何度も夢の中で〜」のPVがViewsicで流れるっす。私は前にうっかり逃したのでごいす待ってたっす。うれしー。今度こそゲットだわ。 / けっぷ ( 2003-10-21 02:29 )

2003-10-17 金田イチッ!

「秋に撮るドラマって金田一らしいっすよ」ってハナシを聞いても「へえ?」
とピンと来ないでいたら、いきなりワイドショーですよ。もう。
すごい可愛い。すごい可愛い。すごい可愛い吾郎ちゃん。
やーん、極楽だわ〜。きゅーん。
やっぱりドラマだと若いし。(おい)
あの衣装で台本読んでる姿がまた、金田一っぽくなっていていいわー。
はまりだわ。ハマリ。春が楽しみ〜。
予定では、お誕生日にはまだ撮ってるってことなんですよね?
岡山いっちゃおうかなぁ〜。
オーロラツアーでオーロラ見れるのとどっちが確率高いだろう?(爆)

今日は他にもイロイロ嬉しいことがあったんですが、すっとんじゃいました。
帰ってきてから、朝からのワイドショーを全部初めて観たもので。

えっと、アッキーからメールがありましたね。
いま博品館でやってるんだ。知らなかったよ。もっと早く宣伝してよ。
でもごめん、知ったけど行けないよ…。お金なくって。
来週、仙台・青森・盛岡行くから、もうすっからかん。ごめんね、アッキー。
来年またTOKIOツアーで会おうね。
滝つばから番協のハガキが来てたけど、平日なんていけるわけないじゃん。
どっちにしろ、年齢ではねられるだろうしな。ぶつぶつ。
でも、番組やってくれるのは嬉しい。いつやるのかな。どんな番組かな。わくわく。
来年転職する時には、就職活動しながら番協行きたいな。
番協って数年前にメントレ行ったきりだもん。
はッ。こないだ土曜スタジオパークに入れたのは、あれも番協なのかな。
わしも、ぼちぼちでんな〜。

先頭 表紙

体重はまったく動かず。 / けっぷ ( 2003-10-18 01:26 )
犬神家といえば、沼から足が出ている図が印象深い…ですよね。 / けっぷ ( 2003-10-18 01:17 )

2003-10-16 夜のグルメ番組は

久しぶりに、リアルタイムでVVV6を観てしまった。
腹イタイよ。おかしくて…じゃなくて、腹すきすぎて。勘弁して〜。
ここんとこ、スマスマも何かやりながらとかで、ちゃんと観てなかったし、
ホント久しぶりに「ぐぉ〜、ツライ〜」という経験をしました。
夜10時とか11時とかに、食い物の番組やるの、真剣にやめてほしいと思うわ。多いんだけど。
まあだから、そういうのは録画しておいて、ご飯を食べる時に観る。に限る。
これからはまたそうしよ。
(でも、しばらくすると忘れて、またリアルタイムで観ちゃうんですけど)

今日もまた白い巨塔を観てしまって、マンハッタン(2話)はまだ観てない。
しかも、1話目を録画しておいたにもかかわらず、昨日の深夜の再放送でようやく観たし。
そうそう。トリックも観たかった。けど、とても、観るヒマがないわ。
(なのに白い巨塔は観ている。なぜ?)←自分でもぜんぜんわからん。
白い巨塔、面白くなってきた…気がする。1話目は「意外性」がなくて、
見せ場はあったけど「予定通り」って感じで淡々と観ちゃった。
今日の2話は、登場人物の次の行動が読めなくて、ドキドキする部分があった。嬉しい。
って、おい。マンハッタンを早く観ろよ。んね。

今日はトピックなし。だよね。昨日がトピックだらけだったけど。
タッキーのメールがかわいかったし。もっと小娘って言って〜。
TOKIOだけを期待して録画した「大辞テン」にSMAPさんもいたし。しかも極楽コメント付。
TOKIOさんのコメントは、あの構図=ロードオブメジャーに頭の中がなってしまっていて、
それだけですでに笑っちゃう。(って、わかる人いないでしょうねぃ〜)
それにしても、フルメンバーなので豪華な感じ。しかも2組。豪華だ〜。

ああもう。腹減ったので寝ます。寝るしかない。

先頭 表紙

表情も豊かで可愛いですよね〜。もっと渋い役だと思っていたら。 / けっぷ ( 2003-10-18 00:41 )
『マンハッタン〜』の心の声ってめちゃめちゃ多いですよね。でもそれがおもしろかったり。Mらしい。 / げむげむ ( 2003-10-17 21:25 )
本日の体重は、初日比-0.8kg。ここで落ち着いちゃったか? ちなみに体脂肪率は34%。だめだ、やせないと。目黒さん、一緒にがんばろう。 / けっぷ ( 2003-10-17 01:29 )
マンハッタンの店長、思ってたよりすごいおしゃべり!(ココロの中とはいえ)びっくり! / けっぷ ( 2003-10-17 01:27 )

2003-10-14 23時だよ!

めずらしい。今日は早く寝られそう。
でも、学校もガチ…じゃない、愛と誠も、まともに観てないよ。ぐむう。

帰ってきて、ワイドショーをガサガサ流し観てて、何かおかしいな、と思ったら。
「いいとも」がすっぽり録れてなかった。すごくあせったわ!
大体、こういうときに限って、出て欲しくない人が出ちゃってたりするのよ!
ああ、どうしよう。今日は誰が出たんだろう。頼むから誰も出てないで〜。
…と、いう事情があって、こんな早い時間にPC立ち上げたりしている訳でした。
で、今日の内容を調べましたよ。ああよかった。別に誰も出てなかった。ほっ。

いよいよ1号機が怪しくなってきました。DVDが頻繁に読み込み・書き込みエラーになる。
春にDVDドライブを丸ごと交換してもらったばかりなのに。もう寿命なの?
とにかく、DVDのほうに予約するのは危険だわ。予約は全部HDD側にしなきゃ。くっ。
最近の機械はホントやわだわね。もー。

今日はやっぱり、TOKIOさんテレビジャック。っていっても、国分さんと山口さん。
私、ふだん太一は保存してない(汗)んだけど、今日の花まるはとっておくことにした。
正直いっちゃうと、太一ってしゃべらせるとウザいって思ってたの。ずっと長いこと。
でも、最近…本当に最近、太一の言うことに好感を持つことが多くなってた。
転機があったんだね。すごく納得した。そうそう、毎年、毎日、人間って成長するんだよね。
私も毎年成長してる。人から見ると「後退してる」って思われるかもしれない面もあるんだけど(笑)、自分的には常に成長してる。ぜんぜん終わりはないよね。二十歳になっても三十になっても。毎日、気づくことや反省することがある。ある。
今日の太一の話は、すっごくストレートで。いい大人がここまで直球でモノを言えるのか、ってほんと驚かされた。ステキだよ。太一カブ急上昇だよ。
私も実はいつもそういう風に話したくて、…実際にやって、叩かれてる。(笑)
そう。普通はできないんだよ。やっちゃいけないんだよ〜。あは〜。普通の社会人はね。
だから、よく、大草原とか孤島とかに逃げたくなる。

あと、今日のワイドショー。宇宙飛行士の集い(おい)での健ちゃんは、カッコよかった。
程よく緊張しながらも堂々としていて、コメントもそつがない。かわいらしさもある。
番組でビール飲んでると犯罪にしか見えないのに(おい)、すごくしっかりしてるんだよね。しっかり度ではジャニーズで一、二を争うのではないかと。
そう。去年のセクシーダンスもカッコよかったし、今年のVコンでは目の前で一曲踊っている間、すごい迫力で私の眼を一瞬もそらすことを許さなかった。
あの時はまじで圧倒されたわ。圧倒されまくったわ。ホレたわ。
健ちゃんって、オトコだね。なのに甘え上手でもあるのよね。すごいよね。うん。

先頭 表紙

体重の話をしよう。…今朝は、初日から-0.8kg。今日もダレ気味で、カロリー押さえつつも3食プラスおやつ。は〜。 / けっぷ ( 2003-10-15 00:26 )
セクシーダンスは一昨年だっけか。去年はアレか、犬。ところで、明日の花まるはタッキー。なんかジャニーズ率高いっすね、ここんとこ。ん?モックンって、いまは?ジャニーズじゃないよね? / けっぷ ( 2003-10-15 00:23 )

2003-10-13 もう飽きたのか?

ぐわ〜、ちょっと手がすべって「esc」押しちゃって、全部消えた!
初めてじゃないの。2回目なの。へこむわ〜。ちょっと容赦なさすぎじゃない?
はー。特に熱意もなく書いてるものだから、同じことを書くのもねえ。(涙)

昨日、運動会に行きました。
周囲では、どのグループの子も応援している人が多く、
「どのグループもそれなりに好きよ」人口は決して少なくないと実感いたしました。
なのに、いないんですよね、友達が。「どのグループも」っていう友達が。(泣)

どのファンサイトに行っても、○○しか興味がない、って方の集まりが殆どだし。
なんか淋しいんですよ。
「ジャニーズには興味ないけど○○だけは好き」とか書かれると。
そりゃ、むやみにターゲット外のグループをけなさないでくれるだけで、十分有難いんですけど。
でも私も友達が欲しかったんですよ。「どのグループもかわいいよね〜」っていう友達が。ぐし。
しかし、単に「どのグループも」って言っても、それぞれひいきは居るわけですし、
それが一致する確率は低いですからね〜。うん。
ま、TOKIO話はTOKIO友と、V6話はV6友と、滝つば話は滝つば友と、
稲垣吾郎話はゴロ友と、そして嵐話は、ゴロ友と滝つば友とします。これからも。
嵐って、けっこー誰とでも話できちゃうんですよね。人気あるのね〜。
ん?キンキがいない? ああ。友達がいないからね〜。
いや、それもあるけど、キンキは運動会のさいごの車でも分乗ってどうなの?って話よ。

話は運動会に戻りますけど、
運動会最後の車パレードでは、紅白混ざって、カミセン車、トニセン車、とか、
非常に見慣れた組み合わせでみんな乗ってたわけですよ。
だったらキンキは同じ車でいいだろう、って。思うわけですよ。たまには2人で乗ってよ。
私が見る限り、常に分かれてるよ。頼むよ…。
「大冒険」とか「大放送」とか大好きだったんだから。ぐす。
まあでも、しみじみ大人になっちゃったよね。
綿菓子のような夢を彼らの上に見るのが間違っているのかもしんない。

ジャニーズってさ!
「アイドル」っていう職業の平均年齢を、確実に引き上げちゃってるよね。(笑)
そこがまたかわいいんだけど〜。(おいらバカ)
かわいい20代後半とか、かわいい30代とか、大好きさ。

先頭 表紙

あはあは(イノッチ風)。人ごみはですね、まずは、TOKIO新潟公演とか富山公演とか、そこから入るのがオススメです!ディズニーランドよりゼンゼン楽です。うけあい。 / けっぷ ( 2003-10-14 23:03 )
運動会、TVでちらっと見ましたが・・・・・すごい人の山でしたね。あそこに行く気には私はとてもなれません。命の危険を感じる(大袈裟)。 / げむげむ ( 2003-10-14 14:40 )
ところで明日(というか今日)は、太一くんが花まる出演。なんで?って思ったら、アレね、「愛と誠」ナマ。ってことは、テレビジャックもあるのかも、と。観るよ。チェックするよ。 / けっぷ ( 2003-10-14 03:21 )
補足補足! つまり会員証を忘れた人等は、並びなおしをしてチェックをしてもらって、ようやく入れたのです。めちゃめちゃ多かったですよ、同類の人。 / けっぷ ( 2003-10-14 03:03 )
ちなみに、スマップの会員証は役に立ちません。同じ有料会員なのに!って食い下がったけどダメだった。…そう。V6の会員証忘れてったの。(大汗) / けっぷ ( 2003-10-14 03:01 )
運動会、まじで今年から、各自「会員証」が無いと入れません。チェック厳しくてびっくり。みんな来年も気をつけようね!未入会の人は、その場で入会すると入れるみたいよ!(笑) / けっぷ ( 2003-10-14 02:58 )
体重。今朝は、また初日より-1kg減まで取り戻し。しかし、今日3食食べちゃったので、明日の体重がこわい。 / けっぷ ( 2003-10-14 02:46 )

2003-10-08 眠い

この時間になると、眠くなる…。
眠いけど、テレビ番組表チェックしなきゃ〜、と思ってPCを立ち上げる。
そうすると、今日の思い出をメモっとくか、という気になる…。
寝るのが遅くなる。

昨日は「今日ぐらいいいや」と思ってPCを立ち上げなかったら、
今日ジャストの後にドラナビが入っていて、その最初だけが録画されてて、
最初だけ見ると、まるで全ドラマを網羅しているような感じなの。
まー、ひやっとしましたわ〜。
慌ててテレビ誌を見、ネットで番組表をチェックし、
「マンハッタン〜」の番宣が今夜と明日昼であることを確認。
ほっとしたわけなんですが。ああほんと、よかった。まじで見逃したかと思ったわ。(泣)
この時期は気が抜けませんね。あと一週間位はさぼらずガンバロウ。
明日は花まるにもマボさん出るし、ウォッチも出るのかな。
ベストタイムはいつもは録画してないけど、明日は入れておかなきゃね。
いそがしー。はー。
(なのに、リアルタイムでは「白い巨塔」観るのよ。ひどいわよね)←おい

今日は、昨日昼・夕から引き続き、めざましにNEWS生出演。
やっぱり、これからめざましのスポーツコーナーに出るんですね。
それより明日は台湾…だっけ、発つのか〜。
忙しいことはいいことだ。がんばれ〜。
うーん。なんか、増田くん(だったかな)の顔がすごい好み。好きになるかも。

BトッポのCM、スカパーでゲットしたと喜んでたら、普通に民放でもゲットしたわ。
お菓子だから、地域チェンジはあると思ってたけどさ…。早!(くもないか)
ついでにとんがりコーンもゲット。でも、翼のビジュアル的に言えば、
2コ前のが最高だったなぁ、と思う。トウモロコシの神様?のまね?のやつ。
うーん。でも、かわいいからいいや。
もっと動く翼が観たいよ。
昔のキンキみたいに、おじさんに可愛がられるような番組やらないかな。
お笑いの人か年配の俳優さんにいっぱいいじってもらってほしいの。
タッキーが、いまさら「いじってもらう」ような雰囲気じゃないからね、難しいよね。
でも、2人ともまだ若いんだから、いじってもらってさ〜、新しい味出してこうよ。
いや、とにかく何でもいいから自分たちのTV番組持ってよ!頼むから!
CDよりそっちをより所望。

今日はやっとMステスペシャルを観て…。TOKIOさんおいしすぎ。
それにしても特番が多すぎて、なかなか観れないわ〜。たまる〜。

先頭 表紙

それは!悲しいですね〜。なんといったらいいか。「放送なかった」と、よくそういう話を聞きます。悲しく難しい問題ですね。 / けっぷ ( 2003-10-14 01:38 )
番宣の特別番組、何故かこっちではやらなかった・・・・・・。うわーーん!! ・・・・・はなまるとジャストは見れましたが・・・・・しくしく。 / げむげむ ( 2003-10-09 22:04 )
体重。昨日朝は、初日よりマイナス0.8kg。今朝は前日よりプラス0.2kg。うーん。ダイエットって難しい。 / けっぷ ( 2003-10-09 02:21 )

[次の10件を表示] (総目次)