himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-27 クローズドノート
2007-10-27 昨日…
2007-10-24 妄想
2007-10-23 スーパーアイドル
2007-10-22 毎日が誕生日?
2007-10-20 AAA+
2007-10-17 悔し〜い!
2007-10-16 ぎょえ〜っ!
2007-10-15 いまだに
2007-10-11 眠い


2007-10-27 クローズドノート

↑すっごいよかった。…結論からいいますと。


もう、昼のくじ引き外れた時。まったくのノープランで。
まったく!何か考えとけよ!って話ですよね。

だってー。外れるなんて、あんまり考えてなかったんだもん。えへ。

ずいぶんくじ引きも手際がよくなっててねぇ。
昼は400人だったそうなんですけど。私はギリギリ組なので、後ろのほう…でも、ギリギリ組多かったなぁ。そりゃそうだ。だって、1時間前に並んでも1分前に並んでも確率一緒だもんね。こんなどしゃぶりの中、早めに来る人の気がしれない……スマン。まあそんなこんなでだいたい400番目位の私でしたが、たぶん、12時15分には結果が出てたんじゃないかなぁ。ホント手際がよくなって。大ちゃんの時だったか、のあの、「間に合わないかも!」な危機感はまったくありませんでした。はずれちゃったらカンケーねえ!けどね。

で、雨の中。
図書館でも行こうかと思って、トボトボ高田の馬場方面にあてもなく向かいかけて…。そうだ、映画観よう!と、新宿に方向転換。晴れてたら、歌舞伎町まで歩くんですけどね〜。今日はもうへなちょこで行こう!と。
プレイガイドが。若い頃利用していたプレイガイドが、ことごとくなくなってるし! りゃ〜。やっとの思いでたどり着いたぴあカウンターのおねえさんが、とっても優しくて助かりました。
私、コトイチか次点の映画を観ようと張り切ってたんですけどね。
まず、タイトル覚えてねぇ!
なんとか、上映リストから「次点」は見つけたんだけども、時間が合うのがなくて。16時台前半には終わってもらわないとね。なので「コトイチ」…ええ、はい、こないだの月イチ紹介のアレです。いやぁ、タイトル見れば思い出すと思ったんだけどなあ???
で、しょうがなく、「クローズドノート」。ちょーどいい回があったの。
もともと観たいと思ってた。テレビのCMで惹かれて。
原作は読んでないし、原作者にも初期の文庫を5冊位読んだっきりで思い入れはない。でもCMで語られたシチュエーションにとても惹かれたので。


すごい、なつかしい匂いのする映画でした。
あんな日差しの中で、自転車をこいだ時の匂いを知ってる。
あんな川のほとりで、草を踏んで歩いた時の匂いを思い出す。

ところで、なんか見た事あるなぁ、って思う風景がいくつかあって、記憶をつきつめていくと、どれも京都なんですよね。まえに東山から河原町までぶらぶら歩いた時に一休みした小川とか、似てるなぁ。
と思ったら、糺の森ってカンバンの前を通ったので、ああ、やっぱり京都なのかー。と。しかし、クレジットを見たら、いろんなところで撮ってるらしい。
うん。たしかに、無国籍…じゃなくて、無…なんだ? 日本のどこかにありそうでなさそうな不思議な街…だったかも。いや、たぶんあちこちにある風景なんだけど。
東京には、ほぼ、ないな(笑)。

すごい、ほんと、よかったなぁ。観にいってよかった。



で。すごい風も吹き始めたなか、再度グローブ座へ行きましたが。2連敗。

先頭 表紙

だけども、友人だけクジ当たって、自分がブラブラ…になる可能性もあるので、今度は計画ねっとかないとね! 映画何観ようかな! / 梅子 ( 2007-10-28 00:08 )
だけど、明日は嵐友と並ぶので。おいしい韓国めしも食べるぞぅ。だから、明日もグローブ座に行くために今日ハズれたんだ。と思うことにしよう(笑)。で、明日も2連敗だったら? そしたら、誕生日に有休をとって、また2回、くじを引きに行ってみよう! / 梅子 ( 2007-10-28 00:07 )
こんなにクジ運悪いの、めったにないよ! 私の当日券の勝率(笑)が!これでガクッと下がったわ〜。 / 梅子 ( 2007-10-27 23:43 )

2007-10-27 昨日…

とうとう昨日、スポーツクラブに入りました。
肩こりとか腰痛とかひどくて、首がガチガチで、最近頭痛ぎみだったんですけど、「この頭痛は肩こりと直結してるなぁ」って感じだったんで。

前から気になってたんですよ。神田駅から超近いトコロ。メニューもらってきたら、昼に30分のヨガがある。これで決定。
朝は7時から開いてるっていうしね。ま、朝は8時がワイドショーの切替時間。ここでDVDを入れ替えて家を出るから、朝ひと運動してから…ってのは夢のまた夢ですけどね〜。
うーん。朝プールでひと泳ぎしてからビシッとスーツ着て出社する会社員、なんて…ドラマみたいでカッコイイですけど…。私はべつにいいもん、カッコよくなくていいもん〜。

で。昨日の帰りは1時間位レクチャー受けて、さっと帰ってくる予定だったのですが。
ついついスタジオも勧められて、あわせて3時間ガッツリ。
帰って来て、ベッドに横になりながらHDDの整理をしてたら、途中で記憶がなくなってた。
当然……今朝のWSがことごとく失敗…。7時半に目が覚めて、「え、なに?なにごと?」って、アラート画面見て呆然としました…。今日は別に、何もなかったよね??? わずかに録れてるのをチェックしたけど、何もない…と思う。ないんだ。なかったんだよ。うん。
事務所HPのテレビチェック、細かいとこまで載ってるや〜!っと感激するトコロもあるんだけど、やっぱり完全じゃあないからねぇ。早く100パーセントにならないかな。そうしたら、こんなふうにムダに毎日ワイドショーチェックしなくてよくなるんだけどな。


さて。11時過ぎには家をでなきゃ。今日、明日は、グローブ座でくじ引き大会だよ!
台風のおかげで人数減ってるといいなぁ。
特に関係者。へなちょこ関係者さんたち、どうぞこぞって欠席してください〜♪

先頭 表紙

あんときゃわたひが3階席(ただし5500円位だった)、相方が1階席中央だった。さぁて。今日はどうなるかな〜! そもそも当たるといいなぁ(泣)。 / 梅子 ( 2007-10-27 09:39 )
そういや前回の燕では、相方がキャン待ち2番になったんだよ。そうしたら、キャン待ち1番の方が、「これって待つ意味あるんですか?」って話し掛けてきたの! な、なんて世間知らずな……! 私は当然「待つべきです」と答えました。相方は私をうらみませんでした。…いうても2番だからね(笑)。5番あたりの人は、私をうらんだかもしれん…。でも私が5番だったとしても、ウソはつけん。その後自分を嫌いになりながら舞台を観たって…ねぇ? / 梅子 ( 2007-10-27 09:37 )
いちど近くで観たいなぁ。キャン待ち1番とかになれるとラッキー!なんだけどなぁ。 / 梅子 ( 2007-10-27 09:33 )

2007-10-24 妄想

アダム…。アダムとして普通に観れば、それでじゅうぶん切ないんだけど…。

これをね。


あの相葉ちゃんが。
あの天然でおしゃべりの相葉ちゃんが。

たとえば仕事中に転んで、ちょっと頭を打ったと…。
そしてその衝撃で、
中身はもとの相葉ちゃんのままなのに、
アダムのように言葉がなかなか出てこない状態になったとしたら。

と、考えると…。

中身はもとの相葉ちゃんなのよ!
なのに、言葉が出てこないの。



え?
いまそのままじゃん、って? アダムは相葉ちゃんが演技してるんだからって?
ちがうのちがうの。
これは妄想なの。

演技とかお仕事とかじゃなくって。
ほんとうに。
もし、何かそう、事故とかなにかの理由があって、
中身が相葉ちゃんなのに、ぜんぜんしゃべれなくなったとしたら…。
アダムよりもっと切ないと思わない???



妄想で萌えるの、じつはとっても得意な私!!! だってオタクだもん。

先頭 表紙

紫遊羽さん。げへへへ〜。そうですよね。妄想は誰にだってあるあやまち…いや、潤いですよね! / 梅子 ( 2007-10-27 09:18 )
わかります。めちゃめちゃわかります。妄想は私の必須項目ですから(笑)。 / 紫遊羽 ( 2007-10-25 23:09 )
IZOの剛つん可愛かったなぁ〜。目が可愛いんだよな。しかし、来年の舞台なのに、こんなに早くに制作発表するのね…。こういうのって、誰がどんな理由で決めるんだろ? ぜんぜんわかんないや〜。 / 梅子 ( 2007-10-25 02:15 )
でもー過去のことがあるから、あんまり笑い話にならないね! 相葉ちゃんごめんね、こんなことで萌える人間が居てさ★ / 梅子 ( 2007-10-25 02:10 )
きも〜!!私きも〜!!! / 梅子 ( 2007-10-25 02:09 )

2007-10-23 スーパーアイドル

ダメもとで!
会社終わってから、グローブ座行ってみました。
今日は落ち着いて、すっかり当日券の人たちが中に入っちゃってたり……しなかったわ。
すごい列でした。もうもちろんくじ引きも終わってましたけど。
すっごい訊きたかった。今日は何人いたのか。昨日ほどじゃあないと思うけど、100人位はいたかも?? もっと??
まあ仕方なし。尻尾たれて帰ってきました。

土日に勝負だ。くじ引くぞー。


それはそれ。
なんとか今日はIZOのプレビュー公演をゲット。あ〜。あ〜。目的の3分の1を達成?
絶対行きたい、初日(実質の)、東京楽、大阪楽のうちのやっとひとつ。
なんか嵐のことで毎日気持ちがいっぱいいっぱいで、やんなきゃと思いつつもぜんぜん対策してなかったので、先行をすっかり逃していたことがようやく判明。もう、自分のバカバカ。
だってさ、うちの周辺に、主要コンビニほぼ全種類あるんだよ。ちょっと行って情報集めてくるだけでよかったのにさ。それさえ出来てなかった。あー、私のバカバカ。
でもまだちょっとだけどチャンスはあるので!
絶対なんとかするわ。剛つんの千秋楽に入れないなんて、考えたくもない。ありえない〜。ヤダヤダヤダ!
FCでとれた初日(10日のほうね)が、目の醒めるようないい席でもくれば、交換の道も開けるんだが…(自分はもちろん、とりあえず席がどうでも行くので、連れが行かないって分を交換ね。……はっ! いい席だと、やっぱ行くって言い出すかも?)。
いやとにかく、まずは先行と一般よ! がんばろう!


今朝のズムで、達兄が「来年はライブをやる」って断言したんですって?(ごめん、相葉ちゃんしか目にはいってナカッタ) そうかぁ。だったら、お金残しとかなきゃね。夏にライブハウスやりたいな、なんて話じゃないよね???(それはカンベン)

相葉ちゃん舞台→Vコン→まーくん舞台(1回だけど)→カウコン(あるよね?)→剛つん舞台→Tコン→プロデューサーズ(1回だけど)
いまほぼ決まってるだけでも、なんか、春まで予定が埋まってるじゃない。
ちょっとー、少しは休ませてよ。ちょっと自分で予定見て疲れちゃったよ(汗)。

チビッコに興味ないのに、おかしいよ、この混み具合。
おじさんズもがんばってるってことか!


しかしこりゃあ、本当に、金も時間も、Jズ以外に回す余裕がないなー。

先頭 表紙

もーう、ワイドショーの相葉ちゃんのビジュアルが文句なし。ついつい何度も観ちゃうわ〜。でも、スッタメを失敗したのは大きいわ…。がっくり。 / 梅子 ( 2007-10-24 00:33 )

2007-10-22 毎日が誕生日?

なつきちゃんごめん。
……。いや、余りにもみんなの目が一点に集まりすぎてて、やりがいなかったんじゃないかと…。気のせいかな。考えすぎかな。でも、もう、空気が…。
ハコの中がぜんぶ、相葉ちゃんへの愛だけで埋まってたと思うんですけど。

え? ふだんのどのジャニーズ公演も同じだって?
いやいや、なんかレベルが違う。
私だけ?
私だけ?

たぶん内容のせいもあるよね。
うまくいえないけど。


ただね。
私ね。
あれが相葉ちゃんでなかったら。あんなにかわいい子じゃなかったら。
あんな気持ち悪い男、好きになるなんて100パーセントありえん。
やっぱ、外見って大きいよね。しみじみ。

でも、ただ外見がいいだけじゃ〜、やっぱダメかもしれん。
やっぱ相葉ちゃんだから。
相葉ちゃん、ってだけで、無条件にもう愛のかたまりなの。愛しかないの。
あーもう、思い出すだけで、息苦しいほど愛しいわ。
かわいい〜。かわいい〜。

あっ、でも、話も面白かったですわ。小さいギャグがいい感じ。
実はすっごい騒がしいのに淡々とした感じが。うん。
でも、
やっぱり、相葉ちゃんでなければ、あんな男……やだわ。
現実に身近にもいたりするけど、無口だからって無欲なわけでも謙虚なわけでもないし。無口だと周囲から美化されがちなんだけど、私は違うとおもうわけ。あ、周囲の無口ヤロウのことね。
まあ、そういうのが身近にいるから、ちょっと重ねちゃうとこがあんだよね〜。それが私の不利な点かもね?


話は終わってないけど。宿題くんが始まってるわ。

先頭 表紙

ぎゃ〜、おバカ運動会、おかしすぎる〜。バタ子さん、間違いなく翌朝はひどい筋肉痛だと思う…かわいそうに…。舞台に影響しないといいけど(涙)。私も、バタ子さんは本気でもう来ないと思う…。 / 梅子 ( 2007-10-23 00:27 )
イブニング5観ましたよ! もうむっちゃビジュアル!(え?) でも、どんな人に観てもらいたいかって質問で、どうしてあんなにウケてたのかな?? タネあかししてよ、私にはわかんないよう。 / 梅子 ( 2007-10-23 00:15 )
あ〜、相葉ちゃんにばっかり目がいっちゃう! / 梅子 ( 2007-10-23 00:09 )

2007-10-20 AAA+

ようやく今日。観ました。一気に。

ご飯をたべながら観始めたら。
ごはんの味がわからなくなりました。
おかずがなくても、3杯はイケる。ってこういうことだったのか?
いやいや、もともと親子丼だから。味ついてるから。

人は、泣いていると、味覚がそうとう鈍くなるんです。



たしかに、これなら、おかずがあってもなくても……カンケーねえ!!!!!



いや、まあ、気を取り直して。
どんぶりの中身をソッコー口の中に押し込んで、部屋の電気を消して、37インチの1メートル前に陣取って、身動きせずに見入ってました。最初は。

オープニングとエンディングの衣装だけは、あんまり好きじゃないんだよねぇ。
でも、OPは「いまいち」レベルだが、EDは「ありえねえ」レベルなんだけど。
それはべつにいい。
ああ、この挨拶…というかアジアの思い出語り? たしか大阪2日目か東京1日目では、へんなマントみたいな衣装で出てきたんだったよねぇ。さすがにアレはすぐに考え直したんだね。だって…「あららら」って感じだったもん(笑)。

曲が途中で編集されることもなく、まるまる入ってる。ぶったぎられなかった。
(でも、1曲とんでてもわかんない…滝汗)
でも、ダンスが激しくなればなるほど、カメラワーク?が細かくなって凝ってるんですけど、たぶんカッコイイ撮り方になってるんだけど、だけど、そんなに編集しなくても、嵐のダンスはカッコイイですから!! ダンスに見入ろうとすると、切替えがうるさいの〜。
あ、あと、somebodyの好きな振りのところが、2回とも大ちゃん1人だった…。できれば5人で観たかったし、せめて別の人にしてほしかったわー。撮ってる角度も同じだったから、同じ映像使ってるようにすら見えたわ……。ま、ほんの1秒程度の映像だけどね…。

おお、こんなにTimeコンでやらなかった曲あるんだ! あれもこれも!
改めてみると、思ってたよりも多いかんじ。すごいなぁ。鉄板曲を惜しげもなく外して、あんなに一体になれるモノが作れるんだもんね。あらためてスゴイなぁ。
次回も楽しみだなぁ。

あ。あのさ。
COOL&SOUL〜の衣装さ…。こないだ、カツン着てなかった?? 気のせい???
私だけ…?

あ〜、MCすっかり覚えてた。確かにこんなこと言ってた〜。あれ、意外とまとまってるじゃん(おい)。ファンだけが楽しい作りになってるかと思いきや。じゅうぶんファンの子のお母さんが一緒に観ても楽しめるんでは?

それにしても、けっこーいろいろ忘れてるなぁ。ていうか、記憶が遠いなぁ。今年のこととは思えないわ。
ああ、また相葉ちゃんが泣いてる〜。ああ、翔くんも涙目だわ。
そうだよね。
あたしも、今年の初めには、ドームが埋まるなんて思ってなかったし。

ごめんね…。

これからも、嬉しい誤算が続きますように。そのための風に、私も微風ながらなりますとも。喜んで!

先頭 表紙

あ、べつに札幌ドームでも福岡ドームでもいいのよ。私は行くから。とにかくオーラスはドームで。よろしくですよ。みんな、余計なストレスを抱えこまずに無心にドームに集まってさ、またお祭りやりましょ〜★ / 梅子 ( 2007-10-20 23:16 )
ところで来年のツアー。要望ですけど。最初から、オーラスは東京ドームにしていただきたい。と、思うのです。チケット取りが、とても楽になるから…精神的に。それとも、最初からそんなスケジュール組んだら、ドームを埋める自信がない?(ニヤリ) そーんなことな〜いよねぇ〜。ねぇ〜? / 梅子 ( 2007-10-20 23:14 )
TimeコンのDVDが出たら、鑑賞会やりましょう!って、今年友達になった何人かと話してたんだけども。私、絶対途中で泣いちゃうからちょっとヤダかも。って思ったんだけども。嵐ファンで、コンDVDを観て、たぶん泣かない人は逆にいないし、泣いてる人に「え、なんで?」と引く人もたぶんいない。だからダイジョーブイ。なんなんだオレ。 / 梅子 ( 2007-10-20 23:04 )

2007-10-17 悔し〜い!

10時ぴったりにぴあにかかったのよ!
で、枚数入れるとこまで行ったのよ!

だけど…。

なんかいろいろダラダラ説明されて、郵送か店頭か入力したり、会員番号を入力したりして、6分以上経ってから、「それでは席をお調べします」って! あるわけないじゃん!
むか〜っ!
枚数ないっていうから、念のため枚数減らしてやりなおしてみようと思ったら、日付を入力した時点で「予定枚数を終了しております」。そうでしょうとも! さっきはあったんだよ、つまり!
むか〜っ!

……いやわかってたんだけどね。電話受付がこうなってるのは。
10時にコンビニ端末からやろーと思ってたのに、寝坊した私がわるいんだよ…。
でもさ。
システムとしておかしいよね。電話で売る気がまったくないんか。
電話で売る気がないなら、最初から電話受付しないでよ!気を持たせないでよ!!もう〜!
ああくやしい。

くやしいよう。この悔しさをどこにぶつけたらいいの〜!?



ためしにCN掛けてみたら、発売初日状態。だれかのチケットが発売されてるからか。

今朝方1時から、1時間ごとにローソンにもかけてたけど、さっぱり。タイミングが悪かったのか、キャンセルが出なかったのか、全くわかんないわ。


あーあ。
もう相葉ちゃんの大阪楽は、初日と交換しちゃったしな。
ブイコンがとれなかったら、なに? 私、どうやって18日をやりすごせばいいわけ??(号泣)

9月公演の余りを友人の友人(つまり直の友人ではない)にゆずっちゃわないで、オーラス1枚と交換しとけばよかったか。ダメもとの口約束ででも。
でも。
今回はブイコン仲間と一緒だし、相方もできればラストに入りたいって言ってたから、1枚だけ用意してもなぁ、って思って何もしなかったんだよね…。失敗だわ。保険かけときゃよかった。
ブイ友は、私の分までオーラス考えてくれてるか疑問だしな。期待できないな。
あーあ。枚数的には足りてるはずなんだけど。うまくやれば、ブイ友と私が3回、相方が1回、きっちり11月公演に入れるハズなんだけどな〜。
IZOもボロボロだし。お先まっくら〜。

本当に18日のブイコンがとれなかったら、大阪行って相葉ちゃんの当日券並ぶわ。もう。
うん。そうしよ。


さあて。今日は有意義に使わなきゃ。
髪切って、映画一本観て、黄色いイベント行って(空きすぎてて入りづらいかも…)。あとは溜まってる映像観倒して、HDDを沢山空ける!

先頭 表紙

私の野望は…。嵐全ステ…っていうのは流石に(野望としては)淋しいから。宝くじを当てて、HOUSEとかの株主になって……いやそうじゃなくて、こっそり、ホントの野望は、零細企業の社内システム(ウェブ含む)を、安価で良質なものをどんどん提供してあげられるようなシステムを作ること。いまあるものは、どれもまだ足りないよね。先達が頑張っているところにどれだけ食い込めるかは、まあ…どうかな。最後は思いやりと想像力とセンスだから。 / 梅子 ( 2007-10-17 11:11 )
プレミア観たら、ほとんど相葉ちゃんが映ってなーい! この子(岩佐)知ってる顔だな〜と思ったら、プレミア出てたのか。まー、これとかブランチとかにいる女の子って、まとめて「きれいな若い女の子」って認識するだけで、それ以上、個別に覚えることはほぼないのよね。そう。人の顔と名前を覚えるのが、とっても苦手だから〜。でも彼女たちはみんな、すっごい野望をもって、激動の時代を生きてる最中なんだよね。ドラマがある。すごいな。 / 梅子 ( 2007-10-17 11:05 )
その前にごはん。腹減ってきた…。 / 梅子 ( 2007-10-17 10:45 )

2007-10-16 ぎょえ〜っ!

なんか忙しかった。帰ってきてから。
IZOが、FC申込みがかつてない位ボロボロだったので(嵐凱旋全滅に次ぐチケ運のなさ)、どうしよう〜と思ってたら、なんだかもう、あちこちのチケット取り扱い業者で動きがあるようで。ボヤボヤしてらんないな〜と。
で、いろいろ検索してみてたら、業者のチケット流通ページに行ってしまい…。ブイコン城ホールの値段にびっくりし、ついつい相葉ちゃんの舞台もチェック。ひ〜。気持ち悪い。こんな値つけるほうもつけるほうだし、買うほうも買うほうだよ。あーあ、なんか舞台が汚された気分。
あんな天使のような相葉ちゃんの舞台が……。
いや、彼らにとっては、これも人気のバロメーター。ありがたいことなんでしょうな。
私は受け入れられないけど。
売る人がいても仕方ない(くない)けどさ、せめて買うなよ…。ファンなら。

そういう私も、若い頃は、地下通路に貼ってあったポスターを盗もうとして、怒られたこともありましたな。ふっ…。

若い頃は、いろいろ間違いをおかすもの…。

ふっ…。

若い頃は金なくて、毎日お金のことばっか考えてたかも。
つらかったなぁ、いろいろと。若い頃は。

なんの話だ。


そうそう。

今日はDVDの発売日…じゃない、前日。めずらしく、昼休みにダッシュで引取りに行ってきましたよ。というのは、今回、アマゾンでも新星堂でも申込み損ねたから。だから、近所のブックワンで定価で予約。いいんだもん、高くても。たかが昼ごはん2回分じゃん!
それより、折角手に入れたんだから、観なくちゃね!

って思ったんだけど…。ブックレット?観てたら…、「ちがう」って…思っちゃった。だって、今はまだ、Timeコンが抜けきらないんだよ…。
むむ、むずかしい。いま観るべきなのかな。

先頭 表紙

こそっ……消したわ、過去の悪事。やっぱ、どこにどう転ぶかわかんないからねぇ〜。くわばらくわばら。 / 梅子 ( 2007-10-17 01:17 )
しかしIZO。プレビュー公演ってなんだよ!もう! 初日が初日じゃなくなっちゃったよ。えれえ大どんでん返しだな! 被害甚大だよ(号泣)。 / 梅子 ( 2007-10-17 00:48 )
あんとき、番組のスタッフさんにも隠しててごめんなさい、って言ってたけど、ものすごいシッカリ撮ってあるよね。どういう企画での撮影だったのかな。内緒だったって本当?? ま、どっちでもいいけどね♪ ウソなら優しいウソだし、ホントでも優しいホントだし。 / 梅子 ( 2007-10-17 00:45 )
そういやガコ…。イノの涙の発表、やってましたな。やっぱさ、涙じゃないと、納得できないファンはいると思うのね。だからちゃんとテレビで放送されてよかったわ。 / 梅子 ( 2007-10-17 00:42 )
とりあえず、黄色DVDのほう観とくか…。 / 梅子 ( 2007-10-17 00:33 )

2007-10-15 いまだに

あんまり家ではPCを立ち上げない今日このごろですが…。睡眠時間減るから。
たまにこうやってPCの電源をポチっとしちゃうと、ついつい真っ先に嵐関係のブログにいっちまい、ハシゴしては、じわ〜っと泣いてたりして…(笑)。いやあ、だって、みんなイイコト書いてるんだもん。
お互い、嵐ファンで幸せだね!
こんな幸せ、ほかにないよね…。って思う位しあわせだ。

金曜日から母がきていたにもかかわらず、たまっていた実験もちゃんと観た!
てか、わたしが無理やりご飯時に流したら、「あら、私これ観たわよ。ちゃんと最初から最後まで。面白くって目が離せなかったわ〜」ですって。ほう!
「ちょっと! 私は初めて観るんだから、答えを先に言わないでよ?」
っと一応クギを指したのだが、心配なかったようだ。…結果はよく覚えてなかったらしい…(笑)。
そのあと無理やり?黄色い涙(本編)も流したら、「あら、ここにも出てるのね〜」「あら、みんな出てるの」って。すでに全員の顔がインプットされてるらしい。ほほう。
でも、大ちゃんがお気に入りらしいので、大ちゃん情報を2時間置きぐらいに小出しに話してたら、うざがられた…。


あっ。宿題くん始まっちゃった。

先頭 表紙

あ。指した…まっいいか! / 梅子 ( 2007-10-16 00:30 )

2007-10-11 眠い

抱えてる仕事が無事終わりそう…。毎日22時超えだったけど(業界平均よりはずいぶん早いけど)。
ふう〜よかった。

火曜にあるかもしれないWSのために、月曜は朝までHDD空けてて、3時間位しか寝なかったし、
昨日は昨日で、今日の番宣ために、またHDDを…いや、月曜にやっておいたからそれほどでもなかったけど。予約に気をつかったわ。なんでウェブの予定表に直前SPが入ってなかったんだろ。全国ネットだけ?って思ったけど、らじかるもジョニーもローカルらしいし。わかんないわ。なので、出来る限り日テレを丸録り。
んで、仕事から帰って、番宣をまとめてたらこんな時間に。

本編もだから、まだ観てませんっ!
いつ観れるんだよ。今日は…いまからはもう無理。明日も仕事だ。大詰めだ。

番宣も長いやつだと、相葉ちゃんのも半分しか観てないし、翔くんのは始めの方だけ。あ、ニノも最初と最後だけだ。
いちおうざっとコピーエラーがないことだけ確認して、……HDD消去! こわいわ〜。見落としなかったかしら。3回位見直したんだけど。
ドンナに出なかったなぁ。天気予報も出なかったよね。夕方のニュースは、ジャックはなくて、忘れられない人の会見のみ?? うわ〜。相葉ちゃんキレイだわー。
キレイだけど、…ちょっと眠そう?? まぶしいのかな? メイクの加減かな?
意外に長かった。でもトークショーも観たいな。
主催はフジなんだよね。あ、まだスーパーニュースのほう、確認してないや。しなきゃ。

ふうふう。

これで、明日の忘れられない人会見と、歌姫ジャック、たぶんなんとかなるわ。
相葉ちゃんはフジだけじゃないってのがクセモノだけど。がんばろう。

そんで、
何も無い土曜日に、ゆ〜っくり観るのだー。楽しみだー。



あっ!!!! 驚きの嵐…、ハイビジョン放送だ。デジタルで録らなかったよ…ハア。

先頭 表紙

剛つんの東京楽はずれた〜。初日しかとれなかったー。どうしよー。どうやろー。うーん。まだチャンスはあるけど…。 / 梅子 ( 2007-10-12 02:38 )

[次の10件を表示] (総目次)