himajin top
日々是適当

もう2007年も終わりますな、、。

いろいろとありまして、かなりと放置プレー中でし、、。

あ、そうそう、一人増えた家族もそろそろ二歳です。


- + - - + - - + - - + - - + - - + -
こんなweblogやってます→Tout est bien qui finit bien.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-27 のんびり温泉気分。。。
2001-10-26 ノーアレルゲン。。。
2001-10-25 胃腸の不調と爪の手入れ。。。
2001-10-24 味覚障害。。。
2001-10-23 早起き。。。
2001-10-21 アパレル。。。
2001-10-20 複雑。。。
2001-10-19 フラフラ。。。
2001-10-18 飛び込み。。。
2001-10-17 基準の違い。。。


2001-10-27 のんびり温泉気分。。。


 久し振りに我が家のMacを全てシャットダウンしたら、部屋が凄ぇ静かになった(^^;

 10時過ぎから荷物を車に積み始め、後部座席はナナが寝て行けるように足下に荷物を突っ込みその上に段ボールで床作ってシーツ敷いてナナ仕様シートにする。
 運転手は私、ナビシートにカミさん、後ろにナナと母って言う「ナナとドライブ」フォーメーションで11時頃出発。駒沢通りから246、環八通って東名高速道路で御殿場まで。東名の前半で若干の渋滞に巻き込まれるも順調に進み御殿場到着。乙女峠から仙石原に掛けてが思いの外混雑していてノロノロと峠道を進む。ワインディングでのストップ&ゴーはナナには辛いらしく、ちょっと酔ってしまってちょっとだけ吐いてしまった。。(^^;

 町で買い出しを済ませてから箱根の山小屋へ。しばらく使ってなかったんで大掃除から開始。。。流石に箱根は寒くなってるんでボイラー着けて暖房を入れたり、食器類を洗ったり、ナナの散歩したり、布団乾燥機で布団の除湿したり、、各自分担して作業。
 一息付いたところで遅めの昼食採ってから、楽しみにしていた温泉につかる(^^) やっぱ硫黄泉ってのは気持ち良いねぇ〜。の〜んびり気分になる。 軽く昼寝してる間に母が夕食の用意をしていたんだが、山本くんと真弓ちゃんの到着が遅れそうなのでそれを待ってダラダラと過ごす。
 21時過ぎに山本くんたちが到着。刺身や鍋をつつきながらワイワイと盛り上がる。山本くんたちも久し振りに仕事から完全に離れてのんびり出来ると喜んでいた。

 温泉入ったり、テレビ観たり、ナナの散歩したり、ナナと遊んだり、、。

 う〜、のんびり出来て気持ち良い。
 山本くんたちとパリでの話なんかで盛り上がって3時半頃に撃沈。。(^^;

先頭 表紙

とっちゃん、ナナってホントに可愛いんだからぁ!!(親バカモード)(^^; / Jundo ( 2001-11-03 02:44 )
やっぱりレンズが明るいのはいいね〜。クリアです。ナナちゃんの顔もいいね〜。 / とっちゃん ( 2001-11-02 16:37 )
minamin♪さん、ナナは自分も車で出掛けることが判るとはしゃぎまくります(^^; 何処でも一緒が嬉しいらしい。。。 / Jundo ( 2001-11-01 02:55 )
ナナちゃんがわくわくしてるみたい。 / minamin♪ ( 2001-10-31 19:53 )

2001-10-26 ノーアレルゲン。。。

 今日もガリガリとハードディスク回りっぱなしで画像加工。。。

 16時の午後の診察開始時間に合わせてナナを車で病院まで連れて行く。
 病院では昼から夕方が手術タイムってことで今日は手術が長引いてるらしく16時過ぎても「手術中です。。」の札が入口の掛けてあった。中に入って待つことも出来るんだが、すでに先客が3匹飼い主と一緒に待っていたんで病院の前の歩道で待つことにする。
 ナナは昨日のグッタリ犬はどこ行ってしまったの?ってくらい元気が復活(^^) 病院前でカミさんを引っ張り回してあっち行ったりこっち来たり、、ずっとウロウロと楽しそうに歩き回っていた(^^; かなりと良い運動になったはず。。。
 小一時間待ってやっと診察の順番が来た。湯地先生は手術の後休まず診察が続いてるんでちょいとお疲れ顔であったがナナを観てニコニコしてた。ナナの症状他を説明して診察してもらう。
 神経性の胃炎もあるかも知れないけど症状から診てやはりアレルギーだろうとのことで、花粉の他に食べ物も絡んでるかも?って感じなのでしばらく低アレルギー食に食餌変更することになる。今までのも低アレルギーのだったのだけど、今度のは更にアレルゲンが無いって言うかノーアレルゲンの療養食。ドッグフードも凄い勢いで進歩してるのねぇ、、、と感心してしまう。ペットフード産業は成長しっぱなしってのもあるんだろうけど。。。
 ドッグフードと薬(ガスター20)を処方してもらって帰宅。

 家に戻ると母が出張から戻っていてナナ大喜び(^^) これで落ち着いてくれると良いんだが。。。

 ほとんど唐突と言って良いほどに急遽明日からナナ連れて一泊で箱根に行くことに決まる。山本君と真弓ちゃんも誘ってみたら行きたいとのことで、明日午前に出発ってことでカミさんは荷造り。ナナは自分の荷造りもしてもらってるのを観て更に大喜び、、わはは。

 ってことで今晩中に仕事を終わらせることにして気合いで画像加工を進め、夜中に仕上げてデータをサーバに上げて終了。これで10月分の仕事は残すは請求書発行&お届けのみとなる(^^) っていうかそうする、いや、そうした!

先頭 表紙

仙川さん、ナナはあまりギューッとされるの好きでないらしい(^^; ちょっとだけ触れてるってのが好きなようで足下でちょっと足に触るくらいで寝てますね、いつも。。。 / Jundo ( 2001-10-31 15:26 )
とっちゃん、そろそろ年末進行入ってるんですか? うぅ、大変そうだ。身体に気を付けてねぇ〜! / Jundo ( 2001-10-31 15:25 )
よいなぁ〜。最近、多忙になっちゃって…。やっぱり年末をひかえて忙しくなる業界だなぁ。重なるときはめっちゃ重なるし。 / とっちゃん ( 2001-10-31 12:04 )
ペットの笑顔を見ていると〜心が和みます〜♪ 何となく〜ぎゅ〜っと抱きしめたくなります〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-31 07:49 )

2001-10-25 胃腸の不調と爪の手入れ。。。

 ガリガリと画像加工の一日。
 朝からナナがどことなく元気無いなぁ、、と思ってたら、午後になって玄関前で吐いてしまった。。。う〜、母が留守になってるんで心配してたんだけど、なんでこんなに寂しがり屋さんになってしまったのだろうか?
 以前の時と違ってまだ自分から水は飲むんで様子を観ることにする。今日はガーデン動物病院も休み。急ぎの場合は診てもらえることになってるんで一応出れる体勢は整えておく。
 2階で仕事してる時は大人しく近くで寝てるのに、席を外して移動すると、、ナナも一緒に付いてくる。心細いのだろうか?。。謎。
 外に連れて行くと草を食べようとするので胃の調子がやはり悪いらしい。
 夕方には大分元気っぽくなってきて、フラフラと歩いてた足取りもしっかりしてきたんで一安心。明日病院に連れて行くことに決定。明日はついでに爪も先生に切ってもらうことにした。

 夜、兄貴が家に遊びに来た時に雑誌 Hanako の星占いでナナの運勢(山羊座)を観てみたら、胃腸の不調とラッキーアイテムに爪の手入れ、とあって思わず一同笑ってしまった。。。当たってる(^^;

先頭 表紙

とっちゃん、結構おもしろいでしょ! 占い@nifty でもイチ押しコンテンツって話です(^^) / Jundo ( 2001-10-31 15:24 )
運景ってなもんがあったのね。「春の岩」だった。他の人とは違った運命…、隕石は降ってない。ふむ。かなり面白いじゃないの? / とっちゃん ( 2001-10-31 12:00 )
ちなみに私の運景は「春の雨」です。。。 / Jundo ( 2001-10-31 03:08 )
占いと言ったら今なら「運景」でしょう! これが驚くほど当たるんでビックリですよ! http://www.unkei.com/ 体験版(無料)もあるんでお試しあれ(^^) / Jundo ( 2001-10-31 02:23 )
雑誌の占いって〜な〜んとなく〜どこかが当たっている〜☆ 不思議〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-31 01:42 )

2001-10-24 味覚障害。。。


 今日も早起き。と言っても7時半起き。。。それでも私には十分過ぎるほど早いんだけどね(^^;

 カミさんと親父を車に乗せて病院へ。カミさんは術後3週間経ったんで経過を大先生に診てもらい、大先生の小学校以来の友達の親父は最近なにかと咳き込んだり食事中に誤飲して咽せたりするんでその診察。親父が初診だったんで初診受付に時間が掛かるだろうってことで8時半には病院で受け付けを済ます。
 耳鼻科の前で待つ。。。ひたすら待つ。。。と思ったら、思いの外早く呼ばれた。しかも予約してたカミさんより先に親父が。。。何故?(^^;
 親父が診察室入ってしばらくするとカミさんも呼ばれたんで中へ。
 診察室に入ると親父が鼻からファイバースコープ突っ込まれて咽頭部を覗かれていた、、、痛そう。。。食道から上の部分では問題はないらしい、食道より下を検査するのは時間も掛かるってことで、親父の今度の帰国まで待つことになる。
 親父の診察が終わってカミさんの番。問診の後に喉の様子を観て貰う。順調に治ってるとのことで安心。ただ、手術の際に器械で喉を拡げたんで舌を押し下げた影響で味覚障害が生じてるとのこと。甘さが今ひとつ分かり難いらしい。
 カミさんが「甘いのが判らないからお菓子とか美味しくないんですぅ(-"-)」と訴えると「甘いモノ美味しくなかったら食べないから太らなくていいじゃない(^^)」と大先生。。。わはは。一応、味覚障害は時間が経てば治るとのことだったのだけど薬も処方してもらう。
 カミさんはこれで診察終わったと思ったら、、、術後の血液検査ってことで採血室でブーブー言いながら血を抜かれる(^^;

 昼前に家に戻るとナナが不満そうに待ちわびていた。昨日から母が出張で不在で心細いらしい。。。
 母が戻るまではあまり家を空けられそうもないぞぉ。。。

先頭 表紙

 ↓ アンだと?!(-"-) / カミさま。 ( 2001-10-31 15:23 )
とっちゃん、、、、、ノーコメントとさせてもらいます(^^; / Jundo ( 2001-10-31 15:22 )
神様はずーっと甘ったれて育ったンじゃねーか? / とっちゃん ( 2001-10-31 11:56 )
入れる前に麻酔薬を多少塗ってはいたようですが、それでもやっぱり痛いみたいですぅ、、。でも採血は平気なのだな(^^) / Jundo ( 2001-10-31 02:22 )
鼻から〜ファイバ〜スコ〜プ〜※ とっても痛そうです〜※ 血が抜かれるのは〜ちょ〜っと〜苦手です〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-31 01:26 )

2001-10-23 早起き。。。

 いつもだったら寝入って気持ちよくグゥーンと深く眠りに落ちた頃の5時半、、、に起きた。って言うか起きないといけなかったんで、流石に昨日の夜は早寝して2時に寝たから3時間半の睡眠。
 ミルクティー飲んで目を覚まし、外に出て車のエンジン掛けて出発の準備。
 母屋から母が出て来て荷物積んで、モノレールの天王洲アイル駅まで母を送る。家から羽田に行く場合はここまで車で行って残りはモノレールって手段が一番確実なのであった。流石に早朝の山手通は空いていてアッと言う間に駅まで到着。母を見送って家に戻る。
 往復30分ちょいの朝のドライブであった。。。

 家に戻ったらまたベッドへ戻って寝ようと思ってたのだけど、眼が冴えてしまったんで7時過ぎから仕事しちゃったりしていつもと全然違うパターンの一日であった。。。
 午後軽く昼寝してから再度作業に入っていつもと違って非常に健康的な時間帯に生活しちゃったら、夜は流石に早く眠くなってしまいお酒飲んで2時には沈没。。。やっぱ夜型の生活してると早起きは辛いな。

先頭 表紙

とっちゃん、見事に4時間くらいはずれてます(^^; / Jundo ( 2001-10-31 15:20 )
とっちゃんは、いつも6時半から40分頃に起きるよ〜。夜は12時半頃かな?最近は眠くなって、会社でこっくりというときも…。 / とっちゃん ( 2001-10-31 11:53 )
放っておくと夕方まで眠ってしまいそうに最近ベッドから出るのが辛いのは私です。。。 / Jundo ( 2001-10-31 02:21 )
すっかり生活も〜夜型人間〜☆ お昼頃に〜眠くなります〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-31 01:23 )

2001-10-21 アパレル。。。


 夕方から恵比寿まで出掛ける。カミさんは入院騒動以来久し振りのお出掛けでニコニコ(^^) カミさんのリクエストで書店へ。
 手芸関連書籍の棚のところで折り紙の本数冊を前に悩みまくるカミさん。私はフラフラと店内を歩き回りながら気になった本をパラパラと見ては移動してパラパラ見ては、、、の繰り返し(^^;
 30分くらい悩んだ末に選んだ本をカミさんは買い、私はピンときた本が無かったので買わず。
 カミさんはその後、文具売り場へ行き折り紙2セット買う。千代紙は洒落た感じのが置いてあるのに折り紙は教育折り紙とかって幼稚園とか小学校とかで教材で使うようなのしか置いてなかった。。。

 無印良品を覗いたら20型の液晶テレビまで売っていて驚く(^^; 無印で単価20万とかの電化製品をプロパーで買う気にはならないな、私は。。。かと言ってビッカメとかで安く売ってるワケもないだろうが、、、(^^; わはは。

 18時前に山本君と真弓ちゃんのアトリエまで頼んでおいた服を受け取りに行く。相変わらず忙しそうな二人はやっぱり忙しそうであった。ちょうど他の人が帰った後だったようで、真弓ちゃんのテンションは上がっていた(^^;
 シャンパン飲みながら出来上がった服を試着。どれも良い感じぃ(^^) 一着だけ袖を若干詰めてもらうことになる。私の服はサイズ的にカミさんも着れるんで結局は二人で共用することになりそう。これって意外と便利。
 久し振りに山本君と真弓ちゃんに会ったのもあってしばらくワイワイと雑談に華が咲いてしまって気が付くと20時半過ぎ、、。近い内にみんなで集まろう!という結論を出して寄り合い終了。服を受け取り帰路に就く。

 山本君とこでサンドイッチとか少しつまんだりしてたんでそんなにお腹も減ってないんだけど夕食食べないと夜中に腹減りそう、、ってことで、大鳥神社交差点のモスバーガーに寄ってテイクアウトで買ってウチへ。店内に貼ってあったポップによるとモスは30周年だそうな。それと関連してかどうかは知らないけど店内が改装してあって明るく綺麗になっていた。アルバイトで入ったばかりだろうと思われる中年のおじさんが若い店員にいろいろと仕事を教えてもらってるのを見ながらカミさんはニコニコしていた。

 夜テレビを見ていたら山本君と真弓ちゃんが出ていた。って言うか服が出るだろうから見てネと言われてたんで見たら本人たちも出ていて更にインタビューにまで応えていたんでビックリ(^^) 二人ともテレビ映えしてカッチョ良かった。

先頭 表紙

とっちゃん、あの二人はホントに世界を股に掛けてるんで忙しそうです(^^; そう言えば私はパリにも最近行ってないしすっかり国内仕様になってますねぇ、、(^^; フランス語も錆び付いてます。。。 / Jundo ( 2001-10-31 00:55 )
そうだったの。すごいな〜。世界を股にかけてるちゅーわけだ。jundoもそうすれば? / とっちゃん ( 2001-10-29 14:58 )
とっちゃん、彼らはパリと東京行ったり来たりで両方にアトリエあるのですね、最近。Tシャツにトレーナーにセーターにジャンパーに、、共用品は多いのだ(^^; / Jundo ( 2001-10-22 15:01 )
仙川さん、やっぱりパスでしょうな。。。 / Jundo ( 2001-10-22 15:00 )
山本君って、パリにいたんじゃないの?しかしサイズ的にカミさんもですか。すごいなー。 / とっちゃんのパンツも、かーちゃんははけるけど。 ( 2001-10-22 13:08 )
20型で〜20万ですか〜☆ ちょ〜っとパスですね〜☆(笑 色々と☆) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-22 02:28 )

2001-10-20 複雑。。。

 昼過ぎまで爆睡。どうやら昨日は若干飲み過ぎた感じ(^^;

 ナナは普段よりはちょい元気が足りないかなぁ?って程度まで快復した感じなんで一安心。

 急ぎでないバナーを2本作成。久し振りに単純なGIFアニメを作ったんだけど、GIFアニメって要はウェブ上でのパラパラ漫画って感じで創っていて面白い。作り方次第でまだ色々とやれそうな部分はある感じ。。。でもあまり仕事ではやりたくない部類だったりもする。複雑(^^;

先頭 表紙

とっちゃん、規則正しい不規則な生活ってんじゃダメ? ダメだろうな。。。(^^; / Jundo ( 2001-10-22 14:59 )
仙川さん、遊びで作る余裕あるのはここの写真くらいなのが現状。。。忙しひ。。。(T^T) / Jundo ( 2001-10-22 14:59 )
規則正しい生活を心がけましょう。昼まで爆睡?電話いれちゃろか? / よいこのとっちゃん6時半起き ( 2001-10-22 13:02 )
遊びで〜私のHPのGIF作りますか〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-22 01:18 )

2001-10-19 フラフラ。。。

 今日も午後からアルシード。
 まどかを助手に使ってガシガシと撮影を進める。今回の商品は透過モノでも光り物でもないので楽と言えば樂なんだけど数がある(^^; 撮影〜画像補正他が面倒なのが少数なのと、撮影〜画像補正他は樂なんだけどひたすら量があるのだと、どちらの方が結果として楽なのだろうか?なぁんてことを考えながら撮影を進めてる内に夕方になっていた。

 一通り撮影が終わった辺りでカミさんから電話。ナナがまたまた調子が悪くなってしまってるとのこと。。応急処置と主治医への連絡を指示して撮影道具類を片付ける。
 再びカミさんから電話。主治医のとこまですっ飛んで行って薬を処方してもらったのだけど、ナナがなかなか飲んで呉れない(T^T)とのこと。。。う〜むぅ、すっ飛んで帰らねば。。。とか思ってたらサクラヤさんが帰社。 荷物をまとめて帰ろうとしたらサクラヤさんに呼び止められてしばし軽い打ち合わせとなる(^^;

 ウチに戻るとカミさんは疲れ切った顔してるのに、ナナは何かあったの?って感じの顔でキョトンとしながらシッポ振ってお出迎え、、アレ?(^^;。。。どうやら薬を飲んで水飲んで大分落ち着いた様子なんで一安心(^^)
 どうやら午後からナナは歩くのもフラフラヨロヨロで何度か吐いてしまったらしい、どうやらアレルギー性の胃炎って感じ。神経性の胃炎かな? とにかく胃炎だろうって感じで処方して貰ったガスター20他飲んで楽になったみたい。来週にでもナナの調子が落ち着いたら健康診断に連れて行くこととなる。

 夜、大二郎のとこで酒飲みながら秘密会議。。。話題はヒミツだから今は言えない。。。わはは(^^;
 ちょっとした一大事な話題から他の話題へと秘密会議はワイワイと盛り上がって、気が付いたら2時過ぎてたんでウチに帰って寝る。

先頭 表紙

とっちゃん、レンズの明るさだとオリンパスのC-3040Zoomとかがf1.8で10万以下ではベストだと思います。ちょいと嵩張るけどねぇ、、、ポケットには入らないって言うか無理すりゃ入るだろうけど、邪魔(^^; わはは。ニコン系は判りません。。。 / Jundo ( 2001-10-31 00:53 )
そ、職域を犯してはいけまへん。写真はカメラマンへまかせなさい。といってもな〜。で、小物はデジカメで撮ってるんだよね?いいデジカメが欲しいなぁ。軽くて小さくて、マクロができて明るいレンズの使いやすいデジカメ。いまは何かな?ニコンのCOOLPIX5000に食指。 / とっちゃん ( 2001-10-29 14:57 )
とっちゃん、写真は趣味にとっておきたいのだけどねぇ。。。とか言いつつ機材が増えてくんだな、最近(^^; わはは / Jundo ( 2001-10-22 14:49 )
仙川さん、玄関に犬に歓迎されると疲れがホッと抜けますな(^^) / Jundo ( 2001-10-22 14:48 )
最近、デザイナーからフォトグラファーに?マルチタレントじゃなぁ〜。うっしっし。 / とっちゃん ( 2001-10-22 13:00 )
元気なお出迎え〜♪ ほっと〜気がゆるむ一瞬〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-22 01:19 )

2001-10-18 飛び込み。。。

 午後からアルシード、昨日の続きの商品撮影の予定だったのだが、、困惑顔のサクラヤさんがやってきて大急ぎの仕事を頼まれる。とあるサイトのリンクバナーを作り直す必要があり、その〆切が今日だって話(^^; 大元の素材はあるのだが、バナーサイズの指定が変わってたので雰囲気似せたのを作る。。。

 ってことで飛び込みの仕事をやってたら撮影する時間が無くなってしまって、バナーを仕上げて本日終了。。。明日は撮影の予備日に採っておいたんで撮影は明日何とかしちゃう予定。。。

先頭 表紙

とっちゃん、再つっこみありがと(^^) GoLiveは一応持ってるけど、GoLiveでって指定があった時用なんでほとんど使ってなかったりする。。。(^^; ImageReadyはたまぁ〜にちょっといぢる位です、私も。。。 / Jundo ( 2001-10-31 00:49 )
とっちゃんのところは、使ってます。しかしとっちゃんはweb担当じゃないので、ImageReadyだけは使っておるよ〜。Fireworksはまだ覚えてないのだ。GoLive もまともに使えないンだよ〜。俺。 / とっちゃん ( 2001-10-29 14:49 )
とっちゃん、スピードっすかやっぱり。ところでとっちゃんはFireworksとかImageReadyとかのツールって使ってる? / Jundo ( 2001-10-22 14:47 )
仕事はスピードが第一。バナーなんてのは1時間コース。 / とっちゃん ( 2001-10-22 12:58 )

2001-10-17 基準の違い。。。


 朝早くから病院へ。カミさん退院後初診察。
 経過は良好な様子。縫合したところの糸は溶けるヤツなんだけど、まだ残っていてそれが喉に当たるのも嫌だろうから、、と抜糸。ちと痛そうであった(^^;

 まだカサブタが残ってるけど、これが取れれば完璧だそうな。出血ももう心配しないで良いらしい。って言うか、ちょっとの出血は全然問題無いとのこと。今まで4回出血したこと話しても「ドバッと大量に出たんではないんでしょ?」と言われる(^^; 医者の言う出血ってのは 300cc とか 500cc とかドバドバ出血するってことらしい、、、血の塊がボトッと出たくらいでは出血とは言わんっちゅうか、、、それで良いのかぁ?? まぁ、今までの出血も氷水でうがいすれば止まる程度だったので問題無しとのことで大したことではないとバッサリ。。う〜むぅ、患者側にしてみれば血がボトッと出たら大騒ぎなんですけどねぇ、、しかも喉から。。。(^^;

 食事も風呂ももう普段通りにしても大丈夫との話でカミさんはやっと美味しいモノが喰えるとニコニコ。わはは。
 一応、来週もう一度診察して一段落って感じらしい。良かったよかった(^^) まぁ、免疫力が低下してるから半年くらいは大事に過ごさないといけないらしいんだけどね。。。

 家に戻って昼飯喰ってからアルシードへ。
 今週中に商品撮影をガッツリやらないといけないってことで、商品を前に段取り考えてから撮影を始める。。。今日は大きめのモノの撮影。明日から小物をあれやこれやと撮る予定。。。

 サクラヤさんと軽く打ち合わせ。アッサリと宿題出されて帰宅。。。

先頭 表紙

とっちゃん、耳鼻科の診察室にあったのだ。ほら、鼻の穴をムニッと広げるのとかあるでしょ! 表皮麻酔薬とかもスタンバイされてるのだな。。。 / Jundo ( 2001-10-22 14:44 )
この写真あぶなさそー。 / とっちゃん ( 2001-10-22 12:57 )
仙川さん、そりゃ誰だって出血沙汰は嫌でしょうな(^^; 中には嬉しがる人も居るかも知れませんが、、大多数の意見として。。。 / Jundo ( 2001-10-22 01:08 )
ちょっとでも〜血がでるのは〜嫌です〜★  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-18 00:34 )

[次の10件を表示] (総目次)