himajin top
お休みチウ...。


たまに読み逃げ&つっこみにお邪魔します...m(_ _)m

counter
T today / Y yesterday
[2001/09/07カラ]


目次 表紙

2003-12-29 こっそりプチっと。
2003-05-22  


2003-12-29 こっそりプチっと。

大分ご無沙汰してしまっていたので、忘れ去られてしまったかしら。。。ど〜も、みなみん。です。m(_ _)mみなさま、お元気でしたでしょうか?

今日は1年のウチで私にとってイチバンHAPPYな日なので、ちょっとプチ復活しちゃいました。(#^.^#) 実は↓の日記につこっまれるのも淋しいかなぁと言うのもあったりしてます…(汗)

今年のクリスマスはケーキを食べそびれちゃったので、今日は絶対にケーキをゲット!! あとは美味しそうな物を買って楽ちんパーティーをしようかかぁ。。なんて思ってます。

こんな年の瀬に生まれたので、いつも人からは「忙しい時に生まれねぇ。」とお約束のお言葉を頂き、親かは誕生日プレゼントはいつもクリスマスと一緒にされてしまい、友達からは冬休みに入ってしまうためプレゼントをもらいそびれちょっぴり悲しい思いをしたこともあったけど、高校に入ってからは終業式の日に友達がプレゼントを持って来てくれてちょっとハッピーでした。

そんなことがあっても私は自分の誕生日が大好きです。お祝いは歳でするもんじゃないから、いくつになっても自分の誕生日は好きだと思います。みなさんも自分のお誕生日を好きになって下さいね。(^-^)

あとで画像を追加するので、また来て下さいね。(*^-^)ノ"
のつもりだったけど、ネッ友さんからお誘いがあって飲み会に行くことになってしまいました。。。m(_ _)m ゴメンナサイ

つっこみ 先頭 表紙

XpHdW / JimmiXS ( 2016-08-13 04:11 )
おひさです〜覚えてるかな…?実はBlogはじめたのでこっそりアピールしにきましたv / YUMI ( 2005-05-24 16:22 )
おーい(^0^)/(笑) / まるるん。 ( 2005-04-15 08:58 )
みっち様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪かなり放置してるけど元気にしてます。 / みなみん。 ( 2005-03-26 10:18 )
レイ様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪今年はじゃなくてもう去年だね、すっかり忘れてました・・・(^-^;) / みなみん。 ( 2005-03-26 10:18 )
コタツムリ様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪元気だけが取り柄で〜す!(*^-^)v / みなみん。 ( 2005-03-26 10:17 )
まるるん。様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ありがとさん! / みなみん。 ( 2005-03-26 10:16 )
B様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ / みなみん。 ( 2005-03-26 10:16 )
ながらく放置してて、ごめんなさい。m(_ _)m / みなみん。 ( 2005-03-26 10:15 )
めっちゃ久しぶり〜♪元気?? お誕生日おめでと(^―^) / みっち ( 2004-12-30 05:27 )
お誕生日おめでとう☆今年はプチッとないのかな? / レイ ( 2004-12-29 22:23 )
お誕生日おめでとうございます。 / 麦 ( 2004-12-29 18:29 )
はっぴばすで〜つ〜ゆ〜♪お元気そうで何よりです♪ / コタツムリ ( 2004-12-29 13:12 )
はっぴはっぴ バ〜スディ!!おめでとさん♪ / まるるん。 ( 2004-12-29 10:55 )
お誕生日おめでと♪ / ( 2004-12-29 09:08 )
お誕生日おめでと♪ / ( 2004-12-29 09:08 )
B様*はぁ〜い。元気にしてますよ。 / みなみん。 ( 2004-12-05 21:22 )
元気〜? / ( 2004-12-01 23:38 )
kyo様*ありゃま。二日酔いにはなりませんでしたか?私も最近はカンパリオレンジにハマっています。 / みなみん。 ( 2004-10-10 02:35 )
ねこふんじゃった♪様*どうも、おひさしぶりです。(*^^*) 家の玄関にも金木犀があります。でも、今日の台風でだいぶ散ってしまいました。もう、秋なんですね。。。つっこみありがとうございます。 / みなみん。 ( 2004-10-10 02:33 )
あっちゃ〜つっこみ放置しててm(_ _)m ゴメンナサイ。 / みなみん。 ( 2004-10-10 02:31 )
はろ〜です、いかがお過ごし? 一昨日、焼酎を飲んで意識がふっとびました。旦那に迷惑をかけまくったそうで、アルコール(しばらく)禁止令が出てしまいました。あうう☆ 近況報告でした♪ / kyo ( 2004-10-09 14:56 )
みなみん。さまお久しぶりです。つっこみありがとうございます♪すっかり秋らしくなりましたね。金木犀の香りが今日は香ってきました。 / ねこふんじゃった♪ ( 2004-10-06 21:08 )
香月美香様*(@ ̄∇ ̄@)/~ お久しぶりです〜♪ なんとか元気に生きています。(笑)こちらまでわざわざお越しくださってありがとうございます。m(_ _)m またお邪魔させて頂きます♪ / みなみん。 ( 2004-07-23 13:43 )
お久しぶりです!お元気でしょうか?つっこみ、ありがとうございました。良かったらまた来て下さいね♪ / 香月美加 ( 2004-07-22 18:30 )
YUMI様*わざわざこちらにまでつっこみありがとうございます。m(_ _)m  私の誕生日好きは、冬休みで祝って貰えなかったことが多かったからその反動なのかも知れません…f(^^;) お誕生日は生まれて来た事に感謝する日だって聞いてから更に好きになりました。YUMI様も好きになってあげてくださいね。(*^-^*) 彼Pいらっしゃったんですね。ワンチャンいいな〜私も好きなので買いたいですけど、ペット禁止なんです。(涙) ワンちゃんの次は…むふふ。いつまでも仲良くしてくださいね。(ってお節介よね。ごめんなさい。) / みなみん。 ( 2004-07-21 12:31 )
お誕メッセージ&つっこみありがとうございます。私もみなみん。様みたいに自分のお誕生日好きになりたいなぁ。晴れ男でも雨男でもない彼氏にはバウリンガルをもらいました。ワンワンっつまだ犬おらんっちゅうねん(秋頃、犬を家族に迎える予定…。) / YUMI ( 2004-07-20 10:16 )
B様*1年以内に戻ってくるつもりだったんだけど、とっくに過ぎちゃいましたね。1年ってホントに早いものです。。。まだもう少しかかりそうかなぁ。こんな私でも待っててくれる人が居るなんて嬉しいです。ありがとう。 / みなみん。 ( 2004-06-26 13:12 )
元気?そろそろ戻っておいでよ〜♪ / ( 2004-06-25 23:24 )
かお様*わ〜い!つっこみ有難うございます♪なんとか元気に過ごしております。。こんな私も待っててくださるなんて、、、あぢがとうございますぅ。(T△T) 復活したときはよろしくで〜す♪ / みなみん。 ( 2004-05-19 19:51 )
↓のをみて、元気そうなので安心しました。ぜひ、また復活することを待ってますよぉ〜 / かお ( 2004-05-19 16:32 )
YUMI様*キャ〜ッ!!またまた気付かなかったわ〜m(_ _)m スミマセン。。はい、必ず復活します。暖かいお言葉うれしゅうございます。(感涙) / みなみん。 ( 2004-05-10 06:07 )
焦らないでいいから、ゆっくりでいいから、きっと復活してくださいませね。みんな待ってるからね! / YUMI@ランチタイム ( 2004-05-06 12:18 )
1年前のお休みした日に近付いて来ちゃったわ。その日までには復活するつもりだったけど何だかちょっと無理そう・・・。(泣)でも、必ず復活するからね。って誰も待ってないよね。f(^-^;) しばらくはつっこみリハビリでお邪魔させて頂きますのでよろしくです。m(_ _)m / みなみん。 ( 2004-05-05 23:06 )
まるるん。様*はぁ〜い!アリガトです!!毎日、元気にして過ごしてます。かなり辛そうだけど大丈夫ぅ?GWは私には無縁って感じです。 / みなみん。 ( 2004-05-05 23:01 )
元気〜ぃ?今はGW真っ最中・・・かな〜り鬱はいってます(v_v) みなみん。ちゃんはいかがお過ごし? / まるるん。 ( 2004-05-04 17:36 )
YUMI様*きゃ〜!! 10日も気付かなかったわ〜m(_ _)m ゴメンナサイ。もう少しお待ちを…必ず復活は致します。 / みなみん。 ( 2004-04-26 17:14 )
春だしみなみん様の日記も復活しませんか??読みたい読みたい。 / YUMI ( 2004-04-16 18:01 )
あ〜ん、書き忘れちゃった。↓はマッキィ様へのつっこみ返しでした。f(^^;)ポリポリ / みなみん。 ( 2004-03-26 07:17 )
わざわざお越し頂きありがとうございました。日記はお休みしてますが、元気に過ごしております。また、つっこみにお邪魔させて頂きますので、そのときはよろしくで〜す♪ / みなみん。 ( 2004-03-24 06:31 )
つっこみありがとうございます!お元気ですか〜?つっこみがあったから元気なんだろうな〜と思ってます。気が向いたらつっこみしてくださいね〜。 / マッキィ。 ( 2004-03-22 22:54 )
くらら様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ お誕生日ってo(^^o)(o^^)o ワクワクしますよね〜♪ 楽しい思い出たくさん作れるようにがんばりまっす!p(#^▽゜)q / みなみん。 ( 2004-01-28 14:16 )
Happy Belated Birthday!!みなみん。さん、私もお誕生日が大好きです。楽しい思い出がいっぱいできますように。 / くらら@超出遅れ ( 2004-01-27 16:53 )
asari様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ あけましておめでとうございます〜♪ 喜ぶような年じゃないんだろうけど、お誕生日って好きなの☆o(*^▽^*)o~♪ / みなみん。 ( 2004-01-10 16:45 )
うわ〜〜出遅れた!! お誕生日おめでとうございます! 新年もとっくに明けちゃったけどおめでとうございます!! 自分の誕生日がうれしいっていいことですね。私はもう悲しい年代になってしまつた。。。(^^; / asari ( 2004-01-10 14:16 )
チロル様*あけましておめでとうございます。。。よろしくね〜今年こそオフしましょうね。^^ / みなみん。 ( 2004-01-07 19:54 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね〜♪ / チロル@ひろあより改名   ( 2004-01-07 16:13 )
しーの。様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ 元気がイチバン! よいお年を〜♪ / みなみん。 ( 2003-12-31 23:15 )
お誕生日おめでとうございます。私も元気ですよ。良いお年を(遅くなってごめんね) / しーの。 ( 2003-12-31 22:35 )
皆様からまたたくさんの宝物を頂きました、ありがとうございます。。それではまた逢う日まで・・・。ヾヾ ^_^ / みなみん。 ( 2003-12-31 20:10 )
ももっち様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪楽しい1年になるようにしま〜す。来年こそはお茶しましょうね。。それではよいお年を♪ / みなみん。 ( 2003-12-31 20:08 )
コタツムリ様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪MIJよりもスマスマが先かも…(w よいお年を♪ / みなみん。 ( 2003-12-31 20:07 )
aika様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪メッチャ楽しかったです!!o(*^▽^*)o~♪あと数時間だわ〜よいお年を〜☆ / みなみん。 ( 2003-12-31 20:06 )
Blue様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪素敵な1年になるようにしたいものです。。 / みなみん。@気にしないで…。 ( 2003-12-31 20:04 )
Jundo様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪おひさしぶりんこ☆ / みなみん。 ( 2003-12-31 20:04 )
まるるん。様*↓つっこみ返し飛ばしちゃって(≧-≦) ゴメンヨー。美味しいケーキは食べられなかったけど、みんなにお祝してもらって幸せな1日でした〜☆ / みなみん。 ( 2003-12-31 20:03 )
あみボン。様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪いえいえ〜遅れてなんてないですわ。(#^.^#) 久し振りにオールで遊びました〜メチャクチャ楽しんで来ました。^^v / みなみん。 ( 2003-12-31 20:01 )
akemi様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪わ〜い!!是非是非また誘ってください。^^ よいお年を〜♪ / みなみん。 ( 2003-12-31 19:59 )
雅(みやび)様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪どうもご無沙汰しております。。。m(_ _)m / みなみん。 ( 2003-12-31 19:58 )
ひろあ様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪自分の誕生日ってだけで嬉しいよね。o(*^▽^*)o~♪ / みなみん。 ( 2003-12-31 19:58 )
お誕生日おめでとうございます♪素敵で楽しい1年になりますように☆&良いお年を♪ / ももっち ( 2003-12-30 21:51 )
おたんじおびおめでとう!えむあいじぇいみてたのしいねんまつとねんしをすごしてねん。よいおとしを〜。 / コタツムリ ( 2003-12-30 12:37 )
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪楽しい1日になったかな?今年も残りわずかになっちゃいましたね。どうぞ良いお年を。 / aika ( 2003-12-30 11:22 )
お誕生日おめでとう♪素敵な1年でありますように☆ミ / Blue@メールありがと返事遅くてゴメン ( 2003-12-30 10:33 )
お誕生日おめでとうございます。 / Jundo ( 2003-12-30 00:35 )
おいしいケーキ食べれたかな?楽しかった事また教えてね おめでとう!!(^_-)(^* )ホッペチュッ / まるるん。 ( 2003-12-30 00:31 )
お誕生日おめでとう♪ ちょっと遅れちゃった・・・楽しい飲み会だったのかな? ^^ / あみボン。 ( 2003-12-30 00:19 )
Happy birthday♪ 元気してるみたいね。良いお年を、そのうちにまたお茶しようね(*^-^*) / akemi ( 2003-12-29 23:50 )
お誕生日おめでとう♪なんだかとってもおひさしぶりんこ。 / 雅(みやび) ( 2003-12-29 18:35 )
お誕生日おめでとう!!1年で一番Happyな日だもんね〜。私も自分の誕生日は好きですよ♪ / ひろあ ( 2003-12-29 11:26 )
みんなぁ〜コッチが今日の日記です〜♪ / みなみん。 ( 2003-12-29 10:50 )

2003-05-22  


つっこみ 先頭 表紙

まるるん様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ 御機嫌直してね。。。(涙) / みなみん。 ( 2003-12-30 12:38 )
まるるん。様*ごめんなしゃ〜い。。。(T△T) せっかくイチバンでつっこんでくれたのに飛ばしちゃうなんて、不届きものよね。。。 / みなみん。 ( 2003-12-30 12:37 )
え〜んえ〜ん。一番にお誕生日お祝いつっこみしたのに つっこみ返しが抜けちゃってるし〜"(ノ_・、)"・・・・っと、拗ねてみたりする(笑) / まるるん。 ( 2003-12-30 00:29 )
さらら様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪絶対に別にしてあげた方がいいと思うわ。これから大きくなったお友達は2回プレゼント貰えるのに、何で自分は1回なんだろって思うと思うわ。私は身近に兄弟がいて何でだろうって思ってたもの。。 / みなみん。 ( 2003-12-29 11:02 )
azzurri様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪うんうん!元気だよ〜ありがとね。お仕事はねぇ・・・(;^_^ A 詳細はメールしますわ。私は↑の日記にも書いたけど、クリスマスと一緒だったよ。でも、お正月と一緒よりいいかもなんて思ってしまいました。 / みなみん。 ( 2003-12-29 10:59 )
のんちゃん様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪うん!楽しい美味しい1日になるようにしようと思ってます。。(笑)それではよいお年を〜♪ / みなみん。 ( 2003-12-29 10:56 )
kyo様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪おやまぁ〜そんなに沢山ありましたか〜ビックリ!!でも実は新しい日記を追加しちゃったんだなぁ〜(笑) / みなみん。 ( 2003-12-29 10:54 )
マヤ様*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪元気だよ〜ありがと。どんな1日にしようか考え中です♪(o(*^^*)oわくわく) / みなみん。 ( 2003-12-29 10:52 )
ひろあさま*うん!毎日元気に過ごしてます、来年はプチオフを是非っ!!!! どうぞよいお年を〜♪ / みなみん。 ( 2003-12-29 10:50 )
気を取り直して。。。 / みなみん。 ( 2003-12-29 10:48 )
アレ?何でみんな下の日記につっこみ入れてるんだ??? 各タイトルを付けないでいたから同じ日記だと思われちゃったのかなぁ。。。(涙) / みなみん。 ( 2003-12-29 10:45 )
みなみんちゃん!お誕生日おめでとう!!!いい事いっぱいいっぱいありますように♪うちの子は12月中旬産まれだけど、努めてクリスマスと一緒のプレゼントにしないようにしてます。私だったら、一緒は寂しいなぁって思って。でも周りのママからは「一緒にしちゃえば?」って、よく言われるの。親的にはそれでいいんじゃないかって思うんだろうね。 / さらら ( 2003-12-29 10:26 )
お誕生日おめでとうございます!!お元気でいらっしゃいますか?・・・もおうお仕事は終わられました? 年の瀬&年明けBDのお友達は何人かいますが、お誕生日をクリスマスやお正月と一緒にされちゃったりしませんでした? / azzurri ( 2003-12-29 10:02 )
お誕生日おめでとうございまーす。素敵な1日を過ごしてね♪そして良いお年をお迎えください。 / のんちゃん ( 2003-12-29 09:24 )
お誕生日おめでとうございます♪ 下のツッコミ一覧すごいですねぇ。一つの日記のスペースで何個くらいツッコミ入るのかしら?無制限?ここまででレス含めて130個以上あるよ(つい数えちゃったよ☆)。このまま記録更新もいいかも(笑)。 / kyo ( 2003-12-29 08:46 )
Happy Birthday♪♪♪元気そうでよかった☺ 素適なお誕生日を過ごしてね☆あとでまた遊びにきまーす♪ / マヤ@実家 ( 2003-12-29 08:13 )
お誕生日おめでと〜う ☆♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪☆〜〜 / まるるん。 ( 2003-12-29 00:48 )
お元気ですか?来年プチオフしましょうよ〜 / ひろあ@良いお年を ( 2003-12-27 11:00 )
まるるん。様*えへっ。ひそかに模様替えしてみてたの。気付いてくれてありがとう。 / みなみん。 ( 2003-12-23 19:54 )
Blue様*あっちへのつっこみに気付いてくれたんだね、ありがとう。(涙) ↓のメアドにメールするね。って私もこのつっこみに気付くのちょっと遅くてm(_ _)m ゴメンナサイ。 / みなみん。 ( 2003-12-23 19:54 )
おぉ〜クリスマス仕様になっているじゃないか♪ / まるるん。 ( 2003-12-23 00:24 )
ありがと。ごめんね〜〜〜!!メールアドレスなくなっちゃった(T_T) よかったらbluenote11@hotmail.comにメール下さい! / Blue ( 2003-12-22 23:13 )
つっこみ返し遅くなってm(_ _)m ゴメンナサイ。何とか生きております。。。(;^_^ A フキフキ / みなみん。 ( 2003-11-27 09:01 )
まるるん。様*何とか生きてますぅ。。(苦笑) / みなみん。 ( 2003-11-27 09:00 )
kyo様*ちょっとその光景見てみたかったかも。。。 / みなみん。 ( 2003-11-27 09:00 )
ももっち様*紅葉いいですよね〜♪ / みなみん。 ( 2003-11-27 08:58 )
マヤ様*うんうん〜♪ / みなみん。 ( 2003-11-27 08:57 )
最近どう!? / まるるん。 ( 2003-11-12 21:22 )
波の写真見て思い出しました。夫婦で旅行中、海沿いの小岩で波のシブキを浴びそうになった時、思わず旦那を盾にしたことを。ずぶぬれになった旦那は震えてました(笑)。 / kyo@ごぶさたしてます♪ ( 2003-11-08 08:15 )
紅葉を見に、私も空気のきれいな所に行きたいな〜☆ひろびろとした景色って、心が和みますね♪ / ももっち ( 2003-10-28 22:13 )
カレー食べに行こうよー♪ / マヤ ( 2003-10-26 22:49 )
今まで載せた写真をくっつけてアップしてみました。。。 / みなみん。 ( 2003-10-26 22:45 )
みなみ様*( v^-゜)Thanks♪ 夕方に行って撮りました。。。 / みなみん。 ( 2003-10-26 22:44 )
azzurri様*( v^-゜)Thanks♪ / みなみん。 ( 2003-10-26 22:44 )
わたしも足跡ぺタリ。灰色とやわらかなピンクがきれいですね♪ / みなみ ( 2003-10-26 01:34 )
足跡残しにきました! / azzurri ( 2003-10-23 18:49 )
また写真替えてみたよ〜こないだとは逆の西側の風景だよ。 / みなみん。 ( 2003-10-19 17:40 )
YUMI様*産まれてからズ〜ッと海の近くに住んでいるので、近くにあるとやっぱり安心します。^^ / みなみん。 ( 2003-10-10 08:07 )
akemi様*うんうん、そうだよね。^^ / みなみん。 ( 2003-10-10 08:06 )
じゃい様*ピンポォ〜ン! / みなみん。 ( 2003-10-10 08:06 )
海ちかくていいですね〜。泳げないけど水系(海、川、ダムとか)好きなのでうらやましい。砂浜で足だけパシャパシャしたいなー。 / YUMI ( 2003-09-29 17:32 )
あたしはいつもこれを逆っかわから見てるよん♪ / akemi ( 2003-09-29 11:13 )
江ノ島!なんちって(笑)。江ノ島ってホントに島なのかも知らない私。 / じゃい ( 2003-09-27 13:27 )
まるるん。様*そこは観光名所なんですよ。。。さぁ、どこでしょう?(笑) / みなみん。 ( 2003-09-26 10:28 )
遠くに島が見えるね★ / まるるん。 ( 2003-09-25 00:54 )
ちょっと色が不自然な感じだけど、、、ゆるしてちょ。(;^_^ A / みなみん。 ( 2003-09-24 22:57 )
写真替えてみました〜♪ / みなみん。 ( 2003-09-24 22:56 )
ひろあ様*ありがとです。。なんとか元気にやっています。^^ / みなみん。 ( 2003-09-24 22:55 )
YUMI様*久し振りに海に行って撮って来ました。。海まではすごい近いんですよ。 / みなみん。 ( 2003-09-24 22:49 )
みなみ様*カラーですよ。^^ありがです。。f(^^*) / みなみん。 ( 2003-09-24 22:48 )
まるるん。様*うふふ〜♪ / みなみん。 ( 2003-09-24 22:47 )
波の音が聞こえてきそう♪お元気ですか?? / ひろあ ( 2003-09-24 09:10 )
しっとり、しんみりした雰囲気の写真かも。海はいいですよね、いつまでもボケーって見てるのが好きです。 / YUMI ( 2003-09-23 22:05 )
モノクロみたいだけど、実はカラー? なんかいいですね、この写真。 / みなみ ( 2003-09-21 12:16 )
ホントだホントだ♪写真もかわってるね★ / まるるん。 ( 2003-09-20 22:48 )
千坂さま*わざわざありがとうございます。。。 / みなみん。 ( 2003-09-13 09:57 )
誕生日のメッセージありがとうございました。お礼が、遅くなりました。 / 千坂。 ( 2003-09-08 10:59 )
でぃどサマ*(^0^ゞ らじゃ! カラオケは行きたいけど、まだ予定が分らないわぁ。。 / みなみん。 ( 2003-09-06 20:22 )
アドレス帳が飛んじゃいました(笑) よければメール下さいな♪ あと、カラオケ行きませんか??(笑) / でぃど ( 2003-09-05 03:12 )
aikaさま*アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ / みなみん。 ( 2003-08-27 23:36 )
例のビーズ展のチケット、入手しておきました〜♪また連絡しますね。 / aika@未ログインm(._.)m ( 2003-08-27 14:22 )
マヤさま*了解です〜明日にでもメルします〜♪ / みなみん。 ( 2003-08-18 23:43 )
今日メールしようと思ったんだけどみなみん。ちゃんのアドレスが分からなくなっちゃった(T△T)前のアドレスを復活させたので、お時間あるときにみなみん。ちゃんからメールしてもらえるかな??待ってまぁす!! / マヤ ( 2003-08-18 19:33 )
うらら姉さま*出掛ける足が減ってしまったので、今年はこの位で丁度いいかもしれません。。 / みなみん。 ( 2003-08-13 00:14 )
暑い夏が大好きなみなみん。ちゃんにとったらちょっと今年は物足りない夏なんじゃなかろーて。ん? / うらら姉 ( 2003-08-11 17:29 )
むむ、、どなたかと思いましたわ。。わざわざありがとうございます。。。 / みなみん。 ( 2003-07-28 00:07 )
オークン チュラン   / - ( 2003-07-27 07:13 )
うっち〜サマ*日記はしばらくお休みです〜♪ / みなみん。 ( 2003-07-26 00:08 )
おろ!? お休み!? って、オイラも人の事 言えませんね^^;; / うっち〜 ( 2003-07-21 23:56 )
リヘさま*浮いたり沈んだりしながら生きています。。。(^-^;) ホントこの景色は気持ちいいですよ〜!!ヽ( ´ー`)ノ / みなみん。 ( 2003-07-21 10:47 )
YUMIさま*ありがとです!富士山っていいですよ〜バイクで登ったらサイコ〜でしょうね〜☆ / みなみん。 ( 2003-07-21 10:46 )
azzurriさま*つっこみ&読み逃げ(笑)は続けますのでそちらでよろしくです〜☆ / みなみん。 ( 2003-07-21 10:44 )
やっほぉ〜!!!!!って思わず叫びたくなるのぉ〜元気してる? / リヘ ( 2003-07-18 08:34 )
こんにちは。写真キレイですね、私、富士山って登ったことも見たこともないです。。いっぺん行ってみたいなぁバイクで登れるところくらいまで。 / YUMI ( 2003-07-15 22:01 )
充電したら、また日々の日記を綴ってくださいね♪ / azzurri ( 2003-07-15 10:07 )
空。さま*ありがと♪ / みなみん。@未ログイン ( 2003-07-14 15:12 )
お休みなんですね。のんびり充電して下さいね。(^o^) / 空。 ( 2003-07-05 13:57 )
《皆さま》暖かい言葉ありがとうございます。。m(_ _)m / みなみん。 ( 2003-06-27 00:24 )
まるるん。サマ*ダラ〜リと毎日過ごしてます。。。(;^_^ A フキフキ / みなみん。 ( 2003-06-27 00:15 )
麦さま*なんとか元気にしております。。ありがとです! / みなみん。 ( 2003-06-27 00:13 )
えりっちサマ*ありがとです。。 / みなみん。 ( 2003-06-27 00:11 )
JAIさま*結局まだ買ってませ〜ん。。。 / みなみん。 ( 2003-06-27 00:10 )
パティさま*おひさぁ〜♪ 私もそういうトコに行って癒されて来ようかなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2003-06-27 00:09 )
◆ひまわり◆サマ*ありがとです。いちお、元気にしてます。(^-^ゞ / みなみん。 ( 2003-06-27 00:08 )
どう?耳に心地よいもの聴いているのかな? / まるるん。 ( 2003-06-25 00:46 )
お元気ですか〜? / ( 2003-06-23 23:20 )
のんびり休んでくださいね〜。勿論、↓これを聴きながら・・・^^(えへっ、分かっちゃいました〜♪) / えりっち ( 2003-06-23 21:10 )
明日発売日前日(多分実質の発売日)ですよ〜♪ふふふのふ。なんのことやらってつっこみだなあ(笑) / JAI ( 2003-06-23 19:37 )
ほんと、自然に癒されることって多いですよね。僕は、青空とか花とか木漏れ日とかを休みになれば見に出かけます。自然は本当にココロが洗い流されますよね。^^ のほほーん♪ / パティ@オヒサ&お祝いサンクスでした! ( 2003-06-22 11:21 )
どーぉ? 元気かな?大丈夫かーい / ◆ひまわり◆ ( 2003-06-22 02:09 )
akemiさま*(#^.^#) エヘッ。。 / みなみん。 ( 2003-06-19 15:06 )
空さま*きゃはっ!そんなに誉めて頂いちゃって照れますわ。。(* ̄(エ) ̄*) ポッ 今度また東京に来る事があったらお会いしたいです〜☆ / みなみん。 ( 2003-06-19 15:05 )
powdarさま*うふっ、、嬉しいです。 / みなみん。 ( 2003-06-19 15:03 )
fukuさま*ようこそっ(* ̄▽ ̄)ノ 富士山ってやっぱりいいですよね〜♪ / みなみん。 ( 2003-06-19 15:02 )
マッキィさま*(´▽`)/〜♪はあ〜い。ゆっくり行かせて頂きます。。お言葉に甘えてつっこみへはチョクチョクお邪魔させて頂くわ! / みなみん。 ( 2003-06-19 15:01 )
香月美加さま*ありがとうございます。。。m(_ _)m / みなみん。 ( 2003-06-19 14:59 )
あれっ? ま、いいやね。遊びにきてくれてるし^^ / akemi ( 2003-06-18 20:12 )
絵葉書みたいな画像ですね♪3月に東京に行った時に、飛行機の中から見た富士山も、とてもきれいだったけど、これは、それ以上です。ありがとうです(^o^) / 空。@お久しぶりです♪ ( 2003-06-16 16:15 )
なんだかスーッとした気持ちになりますねぇ、この写真。今の私の気持ちを優しく包んでくれていますよ(^.^) / powdar ( 2003-06-16 14:08 )
いや〜いい富士ですねえ。。すばらしい〜。 / fuku ( 2003-06-13 16:19 )
ゆっくりゆっくりいきましょう!最近のテーマが「ゆっくり」なのですわ。 つっこみ待ってますよぉ。もちろん読み逃げも歓迎!! / マッキィ@仕事もゆっくり ( 2003-06-11 09:17 )
あんまり無理しないでくださいね!日記、書きたくなった時に、また書いてください〜。 / 香月美加 ( 2003-06-10 22:29 )
皆さまへ*長い間、つっこみ返しを放置しててすいませんでした。。。今後ニッキを続けて行くかは考え中ですが、しばらくはお休みってことにしようと思っています。つっこみの方はボチボチだけどやらせて頂きます。あぁ、なんて自分勝手な私なんでしょう、、ごめんなさい。。。(涙) / みなみん。 ( 2003-06-10 14:48 )
まるるん。サマ*私はボロボロかも。。。(涙) / みなみん。 ( 2003-06-10 14:40 )
aikaさま*なんとか生きております。心配かけてm(_ _)m ゴメンナサイ。 / みなみん。 ( 2003-06-10 14:40 )
ももっちサマ*この日は風が結構あって気持よかったですよ、去年の話しですけど。サプリゲットおめでと! / みなみん。 ( 2003-06-10 14:39 )
あすかサマ*うふっ、、私も嬉しいわ。 / みなみん。 ( 2003-06-10 14:38 )
ひろあサマ*日本一の山だもんね〜♪ / みなみん。 ( 2003-06-10 14:37 )
Azumi♪さま*ようこそっ(* ̄▽ ̄)ノ 私はもっと低い山でもへばってるから無理かなぁ。。。(苦笑) / みなみん。 ( 2003-06-10 14:37 )
かおサマ*今年は行けそうにないわ。。。(涙) / みなみん。 ( 2003-06-10 14:35 )
とんぼサマ*一度は行ってみたいところですよね。 / みなみん。 ( 2003-06-10 14:35 )
うらら姉さま*ヽ( ´ー`)ノ すぅぅぅ〜気持いいですよね〜♪ / みなみん。 ( 2003-06-10 14:34 )
マヤさま*と〜んと釣りはご無沙汰ないのよ。。。(涙) あ〜行きたいなぁ。。 / みなみん。 ( 2003-06-10 14:33 )
しのサマ*富士山だよぉ〜!!(笑) / みなみん。 ( 2003-06-10 14:32 )
夢樂堂さま*この日はすこし霞んでました。これもまたよいですよね〜☆ / みなみん。 ( 2003-06-10 14:32 )
kyoさま*私は何度も行ってるのにカボチャが苦手なのでほうとうはいまだに食べていません。 / みなみん。 ( 2003-06-10 14:31 )
azzurriさま*今年は無理そうだけど、来年は会えるように頑張りたいデス。 / みなみん。 ( 2003-06-10 14:30 )
◆ひまわり◆さま*ココからが一番富士山が綺麗に見えるのかぁ。。 / みなみん。 ( 2003-06-10 14:29 )
パンドラさま*今年は逢えそうにないわ。。。(涙) / みなみん。 ( 2003-06-10 14:28 )
香月美加さま*ホントここに行くと清々しい気持になりますよ。 / みなみん。 ( 2003-06-10 14:27 )
調子はどうかな〜?私はボチボチでんな(笑)(^・^) / まるるん。 ( 2003-06-06 14:05 )
おひさ〜。みなみん。ちゃ〜ん、お元気〜? / aika ( 2003-06-06 00:49 )
いい景色・いい写真を見ると気持ちいいです!気持ち良い風が吹いてくるよう。。。。DHCのサプリメント今日やっとでゲットできました!買っただけでも安心です♪ / ももっち ( 2003-06-04 19:04 )
ありがとう!臨月になって出かけられないので、こうやって見せてもらえるのはすごく嬉しい♪ / あすか  ( 2003-06-03 14:17 )
やっぱ山を眺めるのは富士山に限るね♪ / ひろあ ( 2003-05-29 12:13 )
つっこみありがとうございました♪富士山、素敵だな〜。山頂まで登ってみたい・・・ニブイあたしには無理かしら(笑) / Azami♪ ( 2003-05-29 07:24 )
今年はまだ行ってないのかにゃぁ?先日近くを通りましたが、空気がすがすがしかったですよぉ〜 / かお ( 2003-05-28 21:58 )
富士山かぁ〜 いきたいな・・・。 / とんぼ ( 2003-05-28 21:57 )
すぅぅ〜♪はぁぁぁ〜♪って深呼吸したくなっちゃう☆ / うらら姉 ( 2003-05-27 18:37 )
富士山久しぶり!こっちには山がないのよ〜。ところで釣れたかな^^? / マヤ ( 2003-05-27 00:45 )
富士山だー! / しの ( 2003-05-26 23:33 )
やさしい富士山、すこし霞んでいるのもいいな。 / 夢樂堂 ( 2003-05-25 14:28 )
うふふ。去年行ってきました♪ 黄色いアヒルのボートに乗って絶景を楽しんできました♪ ほうとうがおいしかったなぁ。じゅるっ☆ / kyo ( 2003-05-24 15:03 )
最近、こんな空見られませんね・・・。きっと来年も会えます! / azzurri ( 2003-05-23 12:34 )
素晴らしい風景!!! 見事な富士山ですなーーー / ◆ひまわり◆ ( 2003-05-22 23:44 )
ああ、いいなあ! 湖のむこうに見える富士山、綺麗だね。 ウン、また逢えるといいね。きっとね。 / パンドラ ( 2003-05-22 22:08 )
うわぁ〜、絶景ですね♪すがすがしい気持ちになれます。 / 香月美加 ( 2003-05-22 21:43 )