himajin top
日々是適当

もう2007年も終わりますな、、。

いろいろとありまして、かなりと放置プレー中でし、、。

あ、そうそう、一人増えた家族もそろそろ二歳です。


- + - - + - - + - - + - - + - - + -
こんなweblogやってます→Tout est bien qui finit bien.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-28 並列六気筒。。。
2001-08-27 驚愕の事実。。。
2001-08-26 グルカ。。。
2001-08-25 祝宴。。。
2001-08-24 ちょい勝ち。。。
2001-08-23 撮影終了。。。
2001-08-22 自宅待機しちゃいました。。。
2001-08-21 Typhoon...
2001-08-20 カユカユ。。。
2001-08-19 ダラダラ。。。


2001-08-28 並列六気筒。。。


 昼間は定例アルシード(^^; 今日はひたすらフレームレイアウトと CSS でのフォントコントロールのテストパターン作り。Mac と Windows でそれぞれ Netscape と IE の ver.4 以降がターゲットなんで、ソースをいじってはそれぞれの環境で表示チェックの繰り返し。。。web の仕事でこれがいっちゃん面倒臭くてとても地味なんだけど重要な作業。上手くいったと思ったらとある環境でアウトでガックシ、、(T^T)ってことが多いから疲れる。そんでもって CSS 切ってる場合も考えなくちゃならんので嫌んなっちゃうのだな。しかしここで手抜きして誤魔化そうとしても絶対あとからサクラヤさんにきっぱりとダメ出しされるの判ってるから手は抜けないんで益々嫌んなっちゃうのであった(^^;
 リファレンス本では「これで大丈夫だよん」って書いてあって仕様通りに正しくてもブラウザー側のバグってヤツで「全然大丈夫ちゃうやん(-"-)」ってことも意外と多かったりする。経験則っちゅうか Tips として抜け道もそれなりにいろいろと知ってたりするんで、それらを駆使してなんとか問題なく動くパターンを編み出して本日の業務終了。。。肩凝った。。。

 夜、大二郎ん家にちょいと遊びに行く。先日大二郎が大阪から乗って帰ってきた CBX1000 の整備を始めたってんで我が家に余ってたピッチクリーナーを土産に持っていく。
 でもって居間に入るとテーブルの上でケイヒンの6連キャブがバラしてあった(^^; 大二郎は過去に CBX のエンジンを全て一人でバラして整備して組み上げたりしてるんだが、きっとそんなことやった人は他に居ないだろうねぇ、、。エンジンをマシンから降ろすのまで一人でやるって、、、きっとホンダのメカでもそんなことやる奴ぁ居ないだろうな、とビール飲みながら話してんだが、サービスマニュアルも見ないでやっちゃう大二郎ってやっぱ凄いわ。
 2人でビールクピクピ飲みながら、CBX の話から学生時代のレース話やツーリングの思い出話で盛り上がる(^^) バイクのパーツや工具類に囲まれて(って一応リビングなんだけどね(^^; )ラチェットレンチをカチカチいじったりしながら話してたらなんか昔の大二郎のガレージで夜通しマシンいじって遊んでた頃思い出してなかなか楽しかった。。。うぅ、久し振りにバイク乗ってみたくなってきたぞ。。。
-----------------
写真は大二郎のCBXのエンジン部分。並列六気筒ってやっぱ凄いわ。。。集合管のクロスが美しいぃ、、(^^) でも滅茶苦茶重いんだよね(^^;

先頭 表紙

仙川さん、そりゃ下手クソだからウィリー失敗して転けるんです、小僧どもは(きっぱり)。。。 / Jundo ( 2001-09-01 03:14 )
交差点で〜高校生らしき〜若者が〜出発と同時に〜ウィリ〜して〜こけてました〜★(スクタ〜の怖さ) / リッキ〜仙川 ( 2001-09-01 01:57 )
仙川さん、私は125ccくらいのスクーターが欲しいですねぇ、都内では一番便利な乗り物だと思うんですが。。。原付はかえって危ないッス。 / Jundo ( 2001-09-01 01:55 )
バイクに憧れていた時代が〜懐かしい〜♪ 今では〜原付ですら〜危ないかも〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-31 09:21 )

2001-08-27 驚愕の事実。。。


 朝から叩き起こされて社長の運転手を命じられる。。。眠い。

 法務局やら銀行やら信金やらを回ってから、社長がサクラヤさんに用があるってことでアルシードへ。茶沢通りに入った途端に軽く渋滞。昨日の事件の現場検証をしているらしくその見物渋滞になっていた。
 社長をアルシードの前で降ろして100円パーキングに車を入れる。緑のおばちゃんが旗持って児童を誘導してたんだが、何か話したそうな顔してたんで挨拶したら、昨日の事件の話をいろいろと教えてくれた。犯人がどこに住んでてどんな人間だったのか、、とかいろいろ。情報通やねぇ。。。

 アルシードで社長が打ち合わせしとる間、仕事しに来たんでない私はひたすら暇なんでみんなの仕事の邪魔をする(^^)
 ここで驚愕の事実が発覚! なんと昨日の警察官刺殺事件の15分くらい前にトモコちゃんは犯人と商店街ですれ違ってたらしい。。。(@o@; あまりにも異常な感じで大声で喋りながら睨まれたんで怖くなって逃げたそうな。無事で何よりである。。更にマツボンも実はその前後に犯人とすれ違ってたらしい!!見るからに異常な感じだったそうな。。。うぅ、怖い。みなさん気を付けましょう。どうやって?ってのが問題だったりもするんだけど、兎に角、怪しげな人や危なげな人が寄って来たら逃げるしか無いんだろうなぁ。。。

 社長を五反田まで送ってから、車で区役所へ行く。カミさんが私の扶養に入ったんでその手続き。国民年金課へ行って軽く怒る(^^; だって厚生年金とは入ってないと扶養控除にならんのだと! 個人事業主とかちっこい会社だと働いてなくてもカミさんは今まで通りに年金払うらしい。。なんか解せないぞ。軽く頭にきたんで「だったら年金払うのやめようか、将来貰えるかどうか判らないしね」と言ったら困ってた(^^; ゴメンね、係のおっさんが悪い訳ではないんだけどね。。

 ウチに戻って、食事してから軽く昼寝して、14時半から仕事に取り掛かる。最近仕事してるときに掛けてると何となく調子の良い奥田民夫の Car songs of the year.を掛けっぱなしにして、先日撮った写真のデータをひたすら加工。。。ガリガリとハードディスク回りっぱなし。無駄にHDDの容量があるもんだから最近は制作中のデータサイズをあまり気にしなくなってるな、、、。
 ガリガリガリガリ、、と頑張った甲斐あって24時過ぎに一通りのデータが出来上る。今回の画像はどうだ参ったか!的に良い感じだと自画自賛しちゃうくらい思い通りに仕上がる。全てをサーバに送って本日の業務終了(^^) あぁ肩コリコリ。。。


 ウチの方は午後から俄雨が凄かったんだけど、お陰で窓が綺麗になった、、(^^)

先頭 表紙

TAKEさん、通り魔的な事件ってのがいっちゃん怖いですねぇ、やっぱし。ボーっとしながら歩くのは危険かも知れませんね、今後は。。。 / Jundo ( 2001-08-30 02:58 )
以前、渋谷で少年が刃物で暴れた事件の時は、帰宅時にも血糊が残っていてギョッとしたものでした。ホントに運悪く居合わせてしまった方ってお気の毒ですよね。 / TAKE ( 2001-08-28 20:10 )

2001-08-26 グルカ。。。

 昨日は思った以上に飲んでたらしいのと、やっぱし疲れちったのもあったみたいで、昼過ぎまで爆睡。。。

 午後はダラダラとテレビ観たりweb巡回したり本読んだりして過ごしたんだけど、テレビの速報で世田谷区の商店街で警官が刺されたってニュースが流れて、何処だぁ?と思ってニュースばっか見てたら、、、なんと三茶だとのこと。三茶のどの辺だろうかと思ってwebで速報読み歩いてたら、、、普段とっても頻繁に行ってるアルシードのすぐ近くだってのが判明。しかも近所には妹まで住んでるし。。

 妹に電話してみたら、案の定と言うか、もう茶沢通りは大騒ぎだったらしい。ってのも事件があった商店街は茶沢通りから入ったところなんだけど、茶沢通りでは「三茶フェスティバル」ってのをやっていて何故かサンバのリズムで踊ってるパレードは通ってるは、警官は走り回ってるは、報道陣も走り回ってるは、、、そりゃ祭りと事件がいっぺんに来たら大騒ぎだろうな。。。

 犯人は射殺されて、警官も切られて殉職。三茶交番のおまわりさんって、、きっと何度か見掛けてる人だと思う。直接話したことが無くても、知らなくもない人が死ぬのは嫌なものだ。。。一気にブルーになる。

 しかし、犯行に使った刃物がグルカナイフだって話で、しかも金物屋で買ったってのを知って驚いた。金物屋でグルカナイフって売ってるのね。。。とか思ってたら、なんとその金物屋ってのも実は普段からちょくちょく利用してたりする店なんだけど、あそこでグルカナイフなんてあったっけかなぁ? っちゅうか金物屋で包丁とか探すことはあってもナイフは金物屋では探さないもんなぁ。。。

 しかし、物騒過ぎる世の中になったもんだ。。。

先頭 表紙

仙川さん、やっぱ不況のせいなんでしょうかねぇ。。。 / Jundo ( 2001-08-30 02:56 )
ほんに〜世の中物騒に〜なったものです〜★ 夜の一人も〜昼の一人も〜変わらない怖さ〜※ / リッキ〜仙川 ( 2001-08-28 02:11 )

2001-08-25 祝宴。。。

 今日はカミさんの従妹の結婚式によばれてるんで昼から静岡へ。

 昼過ぎにウチを出て、目黒から山手線で東京駅へ。新幹線の券売窓口で「静岡までいっちゃん早いの」と頼んだら、「ひかりが出た後だから次はこだまです。」と言われ、各駅停車のこだまで行くことにする。自由席だったけどそれほど混んでもなくて楽勝で座れて、うな弁喰いながらのんびり出発。。。約1時間半であっさり到着。静岡って近かったのね。。。(^^;
 駅前のホテルが会場なんで歩いて3分掛からなかった。。。カミさんは前日からご両親と一緒に一泊旅行してそのまま先に着いてたんでホテルで合流ってことになってたんで、携帯で連絡採ろうとしても繋がらず(^^; ロビーに入ってったら美容院でガチガチに固められた頭のカミさん発見、無事合流。

 カミさんのご両親の部屋でスーツに着替えさせてもらってから親族控え室へ。うぅ、花嫁さんがメチャメチャ可愛いぃ(^^) と思ったらカミさんに「デレデレした顔してないの(-"-)」と怒られた、、わはは(^^; でもホントに綺麗で可愛かったのだな。ついでに新婦の双子の妹も当然ながらメチャ可愛いのだな。。。デレデレ。。。

 親族紹介、チャペルで挙式、パティオでフラワーシャワー、ブーケトス、親族の集合写真撮影、披露宴。って云ういわゆるニッポンのホテルでの結婚式ぃ〜!って感じの流れだったのだが、あまりにも手際よく手配されていてベルトコンベアに乗せられたような錯覚に陥る(^^;

 披露宴の食事は中華のコースだったのだけど、結構美味しかったけど、量が多くて全ては食べ切れず。。(T^T) 新郎の友人たちってのがちょいとはしゃぎ過ぎって気もしたんだけど、、新婦がメチャメチャ可愛かったので許そう。。うん、私も丸くなったもんだ(^^)

 一通りの祝宴終わってから、新婦のご両親の部屋で新婦側の親戚が集まってワイワイ。こっちの方が面白かった(^^; 娘を嫁にやった父親が娘に「会わせたい人がいる」と言われた時の話、初めて新郎に会った時の印象とかってどうしてこんなに面白いのだろうか? きっと私も肴にされたんだろうなぁ、、とか思いながら聞いてたのであった。。。

 そろそろ新幹線の終電だぁ〜!ってことで22時頃にホテルを出て静岡駅へ。ひかりの最終があったんでそれに乗って帰る。。。披露宴からずっとシャンパンだビールだワインだチューハイだ、、と飲んでたんで爆睡。。。ひかりだと一時間とかで東京駅へ着いてしまうんで、25日の内に家に帰着。

 エミちゃん、お幸せにぃ〜!(^^)

先頭 表紙

仙川さん、、、まさに特技ですな。。履歴書に書けるんでは?(とか) / Jundo ( 2001-08-30 02:55 )
なんと申しましょうか〜そう〜☆ 場の〜のりです〜♪(特技 爆)  / リッキ〜仙川 ( 2001-08-28 02:05 )
夢楽堂さん、私は従兄弟連中がみんな年下なんで、あと数年もしたらドタドタと続きそうで、、、寿貧乏になってしまいそうで、、、怖かったりします。。。 / Jundo ( 2001-08-28 01:35 )
仙川さん、どうやったら全然知らない人の披露宴に出れるのかが謎なんですが、、(^^; / Jundo ( 2001-08-28 01:34 )
祝宴久しくしていないな。親父殿は11人兄弟、結婚式などは一大スぺく樽です。 / 夢樂堂 ( 2001-08-27 07:38 )
全く面識のない〜結婚式に参加して〜飲む食う〜笑うを〜連発してきました〜おおたわけ者です〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-27 01:22 )

2001-08-24 ちょい勝ち。。。

 午後アルシードでサクラヤさんと打ち合わせ。
 とあるサイトの構造をどう組んでくかあれやこれやと話し合い。今回の場合、パッと見は面倒くさそうな感じのインターフェースの方が実際は親切な構造だったりするから面白い。独自のバックエンドシステムと更に他のシステムが一部絡むからそうなってしまうのだが、ユーザーから見たらきっとそんな複雑なシステムが裏で動いてるってのは判らないんだろうなぁ。。やっぱ私のやってる仕事って裏方だよねぇ、、とあらためて思う。

 夕方、アルシードを出て茶沢通りを歩いてる時にフと思い付くとこあってパチンコ屋に寄ってみる。実に久し振りのパチンコ屋の空気であった。一通り店内の台を見て歩いて、気の向いた台に座って1,500円分だけ遊ぶことにしてやったら、もうこれで球が無くなるぅ〜!ってとこで2が揃う(^^)v 1箱山盛り出して終わり。決めた金額内でしか遊ばないことにしてるんで、そのまま景品交換所へ行って20分だけ遊んでチョイ勝ちって感じ。。。うん、なんか運が向いて来てる気がする、、ブツブツとか言いながらウチに帰る。やっぱ勝って帰るのって気分良いね。わはは。

 ウチに帰ってから静岡行きの準備。兄貴にガーメントバッグ借りてそれにスーツにシャツにベルトに靴に、、etc. と必要そうなモノを突っ込んで荷造り。web の路線案内でだいたいの所要時間とか調べたら、昼頃ウチ出れば余裕で間に合うことが判ったんでそんなに早起きせずに済むってことで一安心(^^;

先頭 表紙

仙川さん、店に入ってまず峰不二子に引き寄せられたんですが(^^;;; なんとなく最後は騙されて有り金全部持ってかれそうな気がしたんで、やめときました。。。わはは。 / Jundo ( 2001-08-28 01:33 )
パチンコと言えば〜最近『必殺仕事人』なるものが〜あるそうですね〜♪ うぅぅ〜ファンとしては〜やってみたい〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-27 01:10 )

2001-08-23 撮影終了。。。

 昼からアルシード。商品撮影の続きをしようとしたらサクラヤさんは午後一で打ち合わせしてたんで、それが終わるまで待機。
 、、かと行って大人しくしてるのもつまらないんで商品のひとつであるTシャツとカメラを持って外を散歩。木に掛けたり、植え込みの上に広げたりして撮ってみる。出来上がりは意外と良い感じ(^^)

 その後、残りの商品の撮影も順調に進行し今回の商品撮影は終了(^^) なかなか面白い絵になった感じ。あとはひたすら画像加工をするのみ。頑張らねば。。。

 しかし、今日は暑かった。。。午後から蒸し暑さが増した感じでねっとりと湿度がまとわりついてくる、、うぅ、残暑も厳しそうやな、今年は。。。

先頭 表紙

夢楽堂さん、どこを見せたいか?どう見せるか?等はひつこいくらいに打ち合わせしてるんですが、撮ってる時のひらめきで打ち合わせと全然違う撮り方しちゃうことが結構あったりします(^^; でもまぁ結果オーライってことで今までは問題なく出来てます。わはは。ま、企画から参加してるから許されることでしょうけどね、、(^^ゞ / Jundo ( 2001-08-27 01:10 )
仙川さん、アルシンド、、totoのCM以降見掛けませんねぇ、そう言えば。。(^^;  私は陽の高い内から外で活動ってタイプでないんで日射病の心配はそんなに無いですぅ。。(^^ゞ / Jundo ( 2001-08-27 01:07 )
商品の撮影ですか。これほど気を使うのもない。写真でイメージが決まりますからね。 / 夢樂堂 ( 2001-08-24 22:52 )
ちょっと一発〜♪ 『アルシンド?』 なんて〜思ってしまった〜♪(笑)  今年の昼間は〜残暑がきついでしょうね〜日射病には〜お気をつけ下さいませ〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-24 02:29 )

2001-08-22 自宅待機しちゃいました。。。

 昼からアルシード、、の予定だったんだけど、起きたら台風らしい大雨だったんで NHK で台風情報つけっぱなしで見ながら自宅待機を決め込む(^^;

 昼過ぎに小雨になったんでナナの散歩ついでに外に出たら、小雨なのに横殴りに降っていて傘が役に立たなかった(T^T) でもってテレビでは「これから関東は暴風圏に、、」とか「東京も大雨になるでしょう。。」とか脅してる。。。う〜むぅ、取り敢えず台風の様子見ながら自宅で画像作成の作業を進めてしまおう!ってことにしてガシガシと作業に没頭。。。たまにひまじん巡回(^^;

 Photoshopで画像加工するのって基本的に大好きな作業なんで、ついついノッてしまってガリガリと調子よく作業は進む。。。肩がコリコリに凝って来たとこでフと気付くと夕方になってるし、台風本番?!と思ってたのに雨も止んで雲も少なくなってる。。。。暴風になるんでなかったの? 大雨って、、。
 オイオイ、結局朝だけぢゃん雨凄かったの。。。こんなんだったら今日撮影出来たのにぃ〜!! って感じでアルシード行く筈なのにサボってしまったのは私です(^^; スマンね>サクラヤさんm(._.)m

 しかし、なんで犬ってのは雨のあとで散歩行くと水たまりをハシゴするかのようなコース取りするんだ? 足拭くの大変なのにぃ。。。

先頭 表紙

TAKEさん。子供の頃ってそうですよね。一段高いところから水たまり目掛けて。。。気が付くと長靴の中までビッショリだったり。。。(^^; / Jundo ( 2001-08-24 00:35 )
仙川さん。ナナは雨だと散歩行きたがらないんですけどねぇ。。玄関出て直ぐ戻ること多々(^^; しかしいざ出掛けると、水たまりへ。。。うぅ〜む、濡れるの好きなの嫌いなの? / Jundo ( 2001-08-24 00:33 )
オイラも自宅に帰らず事務所に泊まっていたのに〜、という一日でした。ナナちゃんのコース取り、子供の頃を思い出してしましました。長靴の時は、わざわざ水たまりを探してましたよ〜。 / TAKE ( 2001-08-23 14:26 )
それは〜わんこぅは〜遊ぶの大好きだから〜♪(笑) わざと〜水たまりの真ん中を〜通りますね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 02:07 )

2001-08-21 Typhoon...


 昼からアルシード。商品サンプルが届いてたんでどういう風に撮影するか考えたり、とあるコンテンツの構造やインターフェースに関してサクラヤさんと話し合ったり、こういうアイデア出しって作業(行為?)は楽しいから好き(^^) あぁでもないこぉでもないといろいろな方向から思い付くことを並べたてるだけなんだけどね私の場合(^^;
 久し振りにネモやんが来たんでいろいろいぢろうと思ったんだけど、なんか忙しいらしく打ち合わせをサクサクすませてトットと帰ってしまった、、、つれない。
 山本くんも来てたんでちょっと話したりしたんだが、彼も忙しいらしい、、って言うか忙しすぎ(^^; パリにも戻らないといけないのに全然戻れないらしい。。。う〜むぅ、パリで山本くんや真弓ちゃんとワイワイと遊んでた頃が懐かしいぞぉ。。。
 気が付いたら外は台風接近で雨が降ったり止んだり、、。ドワァ〜ッっと降ってはパラパラ小雨になったりはっきりしない雨。。。小雨になった時に外で傘ささずにブラブラしたんだけど、この時期の雨の中を傘ささずに歩くのって気持ちよいから好き。空を見上げながら雲の流れてくのを眺めるのも好き。
 夕方、テレビで台風情報を見たら、、、西日本の方はすでに洒落にならない状況になっていた。風速30m って凄いな。。。明日の朝とかには東京も凄いことになってそうな感じ。うぅ、、明日は撮影だっちゅうのに、、、。

 いつも思うんだけど、台風情報の時にレポーターが嵐の中からレポートする必要ってあるんだろうか? あれって何となくいぢめっぽくて好きでないんだな。大変な状況だってのを視覚的に見せるっても安直過ぎない? 危ないし、、。車の中から中継とかって手もあるのにねぇ。

 しかし、台風の時ってなんかワクワクしちゃったりするのは何故?

先頭 表紙

しっぽなさん、やっぱり新人いぢめ、、ぢゃなくって、新人教育の一環なんでしょうかねぇ?(^^; / Jundo ( 2001-08-23 01:30 )
TAKEさん、私もいっつも寝坊なんですが、こういう日は何故か昼間から行動出来るのだな。。。何故だ?? / Jundo ( 2001-08-23 01:29 )
あややさん、様子を見ながら自宅待機しとって、、そのまま作業始めたら、、ノッて来て「どうせ台風だし。。」と思って外みたらすっかり止んでて、結局自宅で仕事な一日になってしまいました(^^; / Jundo ( 2001-08-23 01:28 )
NHKの友人がいて、昔、台風の中継していたのをTVで見ました。ななめになって実況していました。新入りの儀式なんですって。 / しっぽな ( 2001-08-23 01:02 )
今日も寝坊したオイラはあまり“台風”を味わえず。。 そうそう、何故か嵐の前ってワクワクしちゃうんですよね。自然が怖いのは確かなんですが。。。 / たけ坊 ( 2001-08-23 00:58 )
会社早仕舞いの予定が、すっかり勢力弱まって通常どおり・・。通勤のときが一番すごかった・・。怪我人や亡くなられた方もいるようで、自然って脅威ですね。 / あやや ( 2001-08-22 21:09 )
すっかり雨も止みましたねぇ。。湿度が上がったんで除湿中。。。 / Jundo ( 2001-08-22 16:56 )
現在、小雨なんだけど横殴りに降ってます。。。傘の意味なし。 / Jundo ( 2001-08-22 13:53 )
仙川さん、そりゃ見掛け倒しの雨ってヤツ? やっぱ弱い雨なんでしょうねぇ。。(^^; / Jundo ( 2001-08-22 00:55 )
ただいまから〜名古屋地方の天気をお伝えします〜♪ 強いようで弱い雨が・・・って〜どんな雨〜? / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 00:38 )

2001-08-20 カユカユ。。。

 昼前、ナナを連れてガーデン動物病院へ。
 お腹に発疹が出てしまって痒がって噛んでしまうのだな。でもってカジカジ噛むから噛んだところが禿げて来てる。。。冷たいおしぼりで拭いてやるとしばらくは大人しくしてるのだが、、、。
 病院に行くと落ち着きが無くなるナナ。待合室で座って待ってると、ナナもソファに乗ったり降りたり、、の繰り返し。
 診察室へ呼ばれてナナと一緒に行くと、「先生は今日から夏休みなんですよ」と言われ、いつもの主治医の先生ではなかった。。。あらら、ナナは先生が違ってることで益々落ち着かない(^^; すぐに診察台から飛び降りようとして大騒ぎ。診察中も緊張しまくってる。これがストレスになって胃が変にならないと良いんだけど、、、と心配してたら、やっぱりストレスだったらしく帰宅後夕方吐いてしまった。ナナは私に似てセンシティブでデリケートな神経の持ち主なのだな。。。

 午後は会社の用事で金融機関まわったり税理士さんとこ行ったり、珍しく会社のことやったりして改めて経営って大変やなぁ、、と他人事のように思ったりして社長に軽く喝を入れられる(^^; だって知らないオッサンとかにペコペコしたり愛想笑いしたりすんの嫌いなんだもん(^^ゞ
 やっぱ経営者向きではないな、私ってば。。。わはは。

先頭 表紙

仙川さん、、、またまたぁ〜、そこでライター出すの憶えた癖にぃ〜!!(^^) / Jundo ( 2001-08-23 03:15 )
高校生の文化祭〜男はバニ〜ボ〜イ〜・・・☆ / 仙川亭おき楽@私は逃げました♪ ( 2001-08-23 02:08 )
しっぽなさん、やっぱコスチュームはバニーちゃんでせう。。。(^q^) / Jundo ( 2001-08-23 01:26 )
仙川さん、やっぱり癖って抜けないんですな。。。わはは。 / Jundo ( 2001-08-23 01:25 )
仙様!同時突っ込み!!びっくりしたーーーー / かちっ・・しゆぼっ!! ( 2001-08-23 00:59 )
仙さま!ライターは「胸元」が基本よ♪ / どんなコスチュームの接客だ!? ( 2001-08-23 00:57 )
は〜い〜♪ たまに癖で〜やっています〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 00:57 )
仙川さんとご一緒したら、、、( ^^)v- i(^^ )、、という図が見れるんでせうか?(^^; / Jundo ( 2001-08-22 00:52 )
接客業をやっていたため〜ついぺこぺこ〜☆ ポケットには〜ライタ〜が〜♪(ライタ〜? 何の接客業だ?) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 00:37 )

2001-08-19 ダラダラ。。。

 この土日、家でダラダラ過ごしてしまった。

 チョコチョコ画像加工したり、、、
 タラタラ web 回って見たり、、、
 ウトウト昼寝したり、、、
 バウバウとナナと遊んだり、、、
 テクテクとナナと散歩したり、、、

 うぅ、、ネタが無い。。。(^^;

先頭 表紙

仙川さん、流石だ。。。先日フと、なんでみんなこんなにツッコミ出来るんだろ?凄いなぁ、、って思ったんですが、よく考えたらここってひまじんねっとなんだもんなぁ、、当たり前か!とひとりボケツッコミしてしまいました。。わはは(^^ゞ / Jundo ( 2001-08-22 00:48 )
どうやって〜つっこもうかな〜♪ どんな日記にしようかな〜♪ 壊れるかな〜♪ 壊れちゃった〜♪ そんな感じで〜ひまじんやっております〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 00:35 )

[次の10件を表示] (総目次)