himajin top
さきまま一家の「今日もレゴレゴ」

日々増殖する勢いのレゴたちをどうぞ♪

本館はコチラ。↓
よくある親バカサイトです(;^_^A
このみちはどこへゆくみち?

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-12-07 おうち。2
2002-12-07 おうち。
2002-11-27 げっちゅ。2
2002-11-27 げっちゅ。
2002-11-24 クリスマスツリー・その後
2002-11-24 クリスマスツリー・2
2002-11-24 クリスマスツリー
2002-11-23 みんな乗って♪2
2002-11-23 みんな乗って♪


2002-12-07 おうち。2

上から見た感じ。


先頭 表紙

2002-12-07 おうち。

【DUPLO】
旦那ちゃま作です。ちゃちゃっと姫に作ってやりました。

2階建てです。いったいどんなコンセプトなのか…謎。
どうやら5人家族、田舎住まい、ってトコでしょうか?

将来のモデルルームだったりして(笑)


先頭 表紙

2002-11-27 げっちゅ。2

566基本セットと一緒にロードプレートも発見!
グレー地のはもう廃番になってるらしい。でもこの色がいいんだってさ。まったくもう…。
(懐かしさにひたりたい27歳・♂・ムスメ有)

どちらもパッケージがボロかったので交渉するとプレートはなんと無料♪
この取引もツマがしました(笑)


先頭 表紙

2002-11-27 げっちゅ。

旦那ちゃまの職場の近くの昔ながらのオモチャ屋さんで見つけました。
3ケタの品番なんて…かなりレア…らしい。げっちゅ☆

それにしても昔からレゴって高かったのね…。(もちろん値引き交渉しましたわよ。成功♪)


先頭 表紙

2002-11-24 クリスマスツリー・その後

…壊されちゃいました。
しくしく。


先頭 表紙

2002-11-24 クリスマスツリー・2

今度は平面的なツリーを作ってみた☆

ああっ、でも姫が狙ってるぅぅぅΣ( ̄ロ ̄;


先頭 表紙

2002-11-24 クリスマスツリー

【DUPLO】
この季節、やっぱり作ってみたいものです♪
緑のブロックがもっと欲しー(笑)

…でも作ってもすぐに破壊女王に壊されちゃうのよねえ(T_T)


先頭 表紙

2002-11-23 みんな乗って♪2

ダーダを乗せてみた☆


先頭 表紙

2002-11-23 みんな乗って♪

【DUPLO】
さきまま作。なんか大きな車(?)が作ってみたくなって。
何を乗せようかなあ〜。


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)