himajin top
さきまま一家の「今日もレゴレゴ」

日々増殖する勢いのレゴたちをどうぞ♪

本館はコチラ。↓
よくある親バカサイトです(;^_^A
このみちはどこへゆくみち?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-12 久々の更新(;^_^A
2003-10-01 どもども。
2003-04-05 サファリランド?・2
2003-04-05 サファリランド?・1
2003-01-25 賑やか
2003-01-24 デラックスハウス
2003-01-23 全景
2003-01-23 事件発生!・4
2003-01-23 事件発生!・3
2003-01-23 事件発生!・2


2004-03-12 久々の更新(;^_^A


ホント、久しぶりの更新です!
っても過去の分をやっとまとめてアプ出来た、って感じなのですが。

この間にコドモ(♂)は一人増え、コドモの魔の手から逃れるため、
居間の鴨居の上に棚を作り、レゴ列車を走る家にまでなってしまいました。
オモチャ屋さんでもそんなのないぞー( ̄_ ̄;)

また↑この画像も追々アプしますね。うーん、いつになるやら。気長にお待ちください(笑)
…写真撮りづらいんですよ。上だし、ぐるっと部屋一周してるし。

ではっ!

つっこみ 先頭 表紙

お〜っと!レゴ電車が、一周してるか〜!すごい!画像楽しみなんで、そのうち、よろしくです! / みゃあ ( 2004-03-12 17:10 )

2003-10-01 どもども。

我が家に繁殖・増殖するレゴたちにも陽の目を見せたい!とココに載せちゃうことにしました(^-^)v

だいぶ前からの分からぼちぼちアプします。
故に日付は多少ずれてること多し、です。ご勘弁を。
…って誰も気にしないよねえ( ̄_ ̄;)

では、お楽しみください♪

つっこみ 先頭 表紙

いやー、もう弟がいるからねえ〜。…って今ごろレスかよっ!(笑) / さきままん ( 2004-03-12 15:25 )
いやぁ〜若かりし姫の姿、初々しいよねぇ。(つ〜か今も充分若いけど) / ちぇる ( 2003-10-22 18:42 )

2003-04-05 サファリランド?・2


上から見るとこんな感じ。


つっこみ 先頭 表紙

a / a ( 2008-10-14 22:32 )

2003-04-05 サファリランド?・1


【DUPLO】
オトーサンの力作?
ムスメのために作ったサファリランド?です。

(でもプーさんがいたりするし…笑)


つっこみ 先頭 表紙

2003-01-25 賑やか


我が家のとある棚の上。
賑やかですねー。節操ないですねー(笑)


つっこみ 先頭 表紙

おいおい!! / 木賀 ( 2004-03-22 17:30 )
おいおい!! / 木賀 ( 2004-03-22 17:30 )
おいおい!! / 木賀 ( 2004-03-22 17:30 )
おいおい!! / 木賀 ( 2004-03-22 17:30 )
おいおい!! / 木賀 ( 2004-03-22 17:30 )
おいおい!! / 木賀 ( 2004-03-22 17:30 )

2003-01-24 デラックスハウス


旦那ちゃまお得意のお家。

2階の天窓がいいですねー。
こんな家に住みたいものです…。
(現実は団地住まい…涙)


先頭 表紙

2003-01-23 全景


ツマとコが帰省している間にこんなもの作ってました。
うーん、すばらしいっ。

…でもさ。ムスメが帰ったらコレ、確実に餌食だよ( ̄_ ̄;)
破壊女王だもんなあ。

ま、また作ればいいやねっ♪(笑)


先頭 表紙

2003-01-23 事件発生!・4


あああ更に郵便局に強盗が〜。
どうなるこの街??


…オチなしばっかりでごめんなさい(;^_^A


先頭 表紙

2003-01-23 事件発生!・3


工事車両も応援に駆けつけます?!


先頭 表紙

2003-01-23 事件発生!・2


出動します!

…これって警察車両…??


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)