himajin top
つぁに's「気紛れ備忘録」

いつのまにやら大学院生です。

でも修士ってマスターって言うと格好良いデスネ。

マスター、ツアニ、ガンバリマス!!!!

ぷろふぃーる あんど ほっとめーる

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-10-05 続いてバイト
2003-10-04 バイト
2003-10-03 お好み焼き♪
2003-10-02 まずいなぁ、、、
2003-10-01 とりあえず


2003-10-05 続いてバイト

はい、今日もバイト。
ウェイターやってます、本日は中華。
つか円卓での中華料理の取り分けサービス嫌いです。
微妙に前屈み状態になるので腰にきます。
ついでに北京ダックはサービスが面倒です。

、、、文句ばっかですみません。

先頭 表紙

2003-10-04 バイト

はい、一日バイト、、終了

先頭 表紙

2003-10-03 お好み焼き♪

ちょいとつきあいでお好み焼き屋に行ってきました。
まぁ、とりあえず不味くはなかったかな(エラソウ)。

そもそもにおいて「お好み焼きって店で食べるもの」
ちゅーような認識が自分にゃあ、あんまりない。
むしろ「家で作って食うもの」だと認識しております。
つか店で食うようになったのって関東きてからだし。

ところで、自分で作るときの話ですが、
お好み焼きにチクワって入れますかね?
親からもらったレシピによれば入れるんですが、
自分はチクワなんぞ絶対入れません。
あとキャベツの切り方にも相違が、、、、、。
自分は結構ざく切りやけど、親はわりと細かく。
あと天かすの使用量も割と多めです、自分。
やっぱ、ひとソレゾレなんですかね〜、、。

先頭 表紙

2003-10-02 まずいなぁ、、、

二か月の休みのせいでまともに授業が受けられない体になってるかも(笑)。
むしろ初っ端からサボッてる授業がある時点でヤバイな。

四限終了後は友人が引っ越ししたというのでその部屋へ、
んでその帰り道にて、引っ越した友人とは別の友人との会話。
友人「時速30キロ切ったよ〜、もっと頑張りな〜」
自分「いや、もう勘弁」
友人は原付、自分はチャリ、、、。
さらに走ってる道は微妙にアップダウンの繰り返し。
ほんと、きつかった。

ちなみに友人宅では必死に単位計算してました。

先頭 表紙

2003-10-01 とりあえず

大学も後期が始まったので、日記でも、、と。
でも日記なんて小学生の頃の夏休みの宿題以来書いてないなぁ。
まぁ、気紛れなんでぼちぼち行きます。

とりあえず今日は、
ガッコ行って成績表もらって凹んできました。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)