himajin top
都民の「今日のパーティ」


 都内で開かれたパーティをマターリ語り,クラブや音楽を愛する大人のパーティ・ピープルの

憩いのサロンにします。ヽ(´ー`)ノ ただし,農閑期にはまーたく別の話題も

 パーティーや日記に関連した情報なども募集中です。


こちらからお気軽にメールしてくださいネ!!?ヽ(・∀・)人(・∀-)ノ


komoro

【KEYWORD】SAZA*E(サザエ) AGEHA(アゲハ) ROPPONGI HILLS(六本木ヒルズ )レジデンス棟 43階 スカイラウンジ ユニット(UNIT)ヤファ(YAFFA)
青山モーブ(mauve)西麻布クロス(XROSS)パーティー クラブ オープニング


荒らしを特定するための情報は保管・共有してます

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-10-09 青山通りでパーティ2本!
2003-10-03 ひさかたのスマッシュヒット!!「六本木Vanilla」 プレオープン
2003-08-31 六本木ヒルズ レジデンス●棟 最上階スカイラウンジのパーティ
2002-07-17 雑誌「LEON」のイベントに参加する(2004年7月17日付け)
2001-01-06 3
2001-01-05 2
2001-01-04 3
2001-01-03 1
2000-04-01 test
2000-01-06 tes


2003-10-09 青山通りでパーティ2本!

一本目のパーティの主催は,リゾートホテルを建設する一環で西表島に住民票移しちゃった社長さまが手がけてるカッシーナIXC。デフレの波にのって遂に廉価版の家具を出しちゃうもんねのパーティでした。年間売上目標は2億円だとか。大手デパートの外商にいわせると1人でポンと1000万円もカッシーナの家具を買っちゃう外人サンがかつては結構いたんだけどね。そーいう人が減っちゃったんだって。3階では赤と白のワインを出していて,200人位はいた模様。何故か前にはいた美人の店員の方がいなかったよーな

続いて二本目。青山orbient(クラブだよ!)のリニューアルオープン。期待してなかったけど,ほんとに大したことなかった。お客もこういう集まりに必ずくる常連の中年ばかり。またかよ〜。クラブ人口ってとっても少ないんだから,新たな客層を創造する取り組みが必要だと思うんです。えらい昔の話だけど,六本木のグリーングラスやオープン直後のMAHARAJAって顧客をうまく組織化して継続的に集客してました。そういう営業やってる店っていまなさそう。大阪辺りで遊びの新たな業態が開発されるのを待つしかない

先頭 表紙

初カキコありがとうございました。これってIPアドレスまででるんですね。ふ〜んよくできてる。 / 都民 ( 2003-10-10 11:23 )
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!開設おめ!今度どっか連れてってください。 / りさ子 ( 2003-10-10 02:57 )

2003-10-03 ひさかたのスマッシュヒット!!「六本木Vanilla」 プレオープン

あまり期待はしていなかった。でもクラブにしてはかなり早めの21時台にいったのさ。入ったら驚き。だってぎっしりなんだもん。
 ダンスフロア以外にラウンジが三つ。さらに和座敷ありと“平屋(3階層だけど)のゴールド”というかんじ。常時500人以上はいたでしょう。
 主催者の大本営発表だと妙に膨らまされがちだけど,1000人まではいなかった。でもモデルも10人以上はいたし。ほかのお客さんも大人だったし,それなりなパーティだったんだと思う。

まともな大人を常時たくさん呼べる。そんなクラブになればいいのに。

先頭 表紙

2003-08-31 六本木ヒルズ レジデンス●棟 最上階スカイラウンジのパーティ

いつか誘われるだろうと思っていた六本木ヒルズ。「主催や客がどうあれロケーションだけでも行く価値はある」というポリシーのもとはせ参じました。
 その感想は,素晴らしすぎて一言では言い表せません。
まず,ラウンジに至るまでの複雑なアクセス経路。高級な迷路のようです。
 ちなみに部屋の作りはルーフバルコニー付きのメゾネットで1階当たり150uくらいの広さにトイレが四つ。この辺は基本としても,驚いたのは調度品。
アルフレックス風のソファーが6つくらいあって,プラズマディスプレイテレビまでが標準装備。お客さんは20代から40代と様々だった。あのS女子大の人なんかも来てました。(中略)
 後から聞いたところ,ヒルズオープン直後から毎週パーティやってたせいで,隣戸の住民からクレームの嵐。結果,現在こうしたパーティは開きづらくなっているとのことです。管理組合では,不特定多数を集める流行の“ホームパーティ屋”住民のブラックリスト作っちゃってるそう。

 ただルーフバルコニーからの絶景と抜群の開放感はいまでも忘れられない。仲の悪い友人のつてをたどってでも一度行く価値ありです。

先頭 表紙

そんな!こちらこそ!(・∀・)! / りさ子 ( 2003-10-12 06:00 )
upしたばかりなのに,やたらはえぇですだ。googleに優る人間サーチエンジン!リスペクタブルです! / 都民 ( 2003-10-12 05:49 )
Σ(゜д゜; 貴重な話だー チゴイネ!(・∀・)! / りさ子 ( 2003-10-12 05:26 )

2002-07-17 雑誌「LEON」のイベントに参加する(2004年7月17日付け)

以下は,本来2004年7月17日付けで書いた日記ですが,ホームページを荒らされた証拠を残すため,過去に保存することにしました。

 ジェットセッターからLEONのイベントに招かれた。
LEONという雑誌は,主婦と生活社が発行している中年向けのライフスタイル
マガジンといったところ。イタリア語会話のジローラモ氏がイメージキャラ
クターで,彼はもてる中年の偶像となっている。

 映画「アイズ・ワイド・シャット」がイベントのコンセプトで,マスカレード・パーティーだった。
場所は南青山7丁目の「GIGI」。昔,場所が分かりにくいバーが流行したこと
があるが,まさにそれ。店の地上部にいても入り口が分からないくらいだか
ら。ドレスコードはSEXYブラックと記されていたが,面倒くさがりの私にデコ
ードする気概はない(苦笑)。

 深夜にかけて行われたパーティーには120人くらいが集まっただろうか。NIKITA?
のモデルもいたようだ。後は出版関係者が多かったようだ。「LEON」のほか
「VERY」の編集者と話した。VERYの方はモデルとの兼業で,よくあるパター
ン。たまには異業種交流も(・∀・)イイ!


先頭 表紙

YahooBB2181411●●●●.bbtec.netのヒトへ。何度もこう伝えた。愉快犯の質問には一切答えない。不愉快なので二度と書き込まないでほしい。 これ以上,嫌がらせを書けば,私のサイトへのあらし行為と見なすので / 都民 ( 2004-09-01 09:07 )
(´-`).。oO(写真を撮ったのが誰かも知らないで,著作権の保有者を特定しようとしている / 都民 ( 2004-09-01 09:04 )
雑誌LEONが主催なら主婦と生活社に著作権があり、ダンサーには肖像権があります。承諾を得ない限りあなたにはこの写真を掲載できません。 / ダンサー ( 2004-09-01 03:07 )
(´-`;.。oO(用語は峻別して使わなければ逆効果。この場合,著作権の保有者は都民。だから愉快犯としか思われない / 都民 ( 2004-09-01 02:40 )
YahooBB2181411●●●●.bbtec.netのヒトへ。愉快犯の質問には一切答えない。不愉快なので二度と書き込まないでほしい。 / 都民 ( 2004-09-01 02:32 )
著作権とか肖像権とか言うものに対して認識が低いのではないかと言っているのです。 / ダンサー ( 2004-09-01 02:28 )
あのー(・∀・; そんな一般論じゃなくてヤフーの場合, ホスト名の数字の部分がIPアドレスと全く同じ。つまり,ホスト名からIPアドレスが分かる / 都民 ( 2004-09-01 02:20 )
YahooBB2181411●●●●.bbtec.netのヒトへ。愉快犯の質問には一切答えない。不愉快なので二度と書き込まないでほしい。 / 都民 ( 2004-09-01 02:16 )
しかもYahoobb21814・・・は、IPアドレスではありませんよ。クライアントホスト名です。あしからず。 / ダンサー ( 2004-09-01 02:15 )
はあ,商用目的ではないので。二度目のYahooBB2181411●●●●.bbtec.netのヒトへ。IPアドレスで個人は特定できるので...次回は警告なしで連絡が行きます / 都民 ( 2004-08-31 23:52 )

2001-01-06 3

3


先頭 表紙

2001-01-05 2

1


先頭 表紙

2001-01-04 3

3


先頭 表紙

2001-01-03 1

1


先頭 表紙

2000-04-01 test

a


先頭 表紙

2000-01-06 tes

t


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)