himajin top
都民の「今日のパーティ」


 都内で開かれたパーティをマターリ語り,クラブや音楽を愛する大人のパーティ・ピープルの

憩いのサロンにします。ヽ(´ー`)ノ ただし,農閑期にはまーたく別の話題も

 パーティーや日記に関連した情報なども募集中です。


こちらからお気軽にメールしてくださいネ!!?ヽ(・∀・)人(・∀-)ノ


komoro

【KEYWORD】SAZA*E(サザエ) AGEHA(アゲハ) ROPPONGI HILLS(六本木ヒルズ )レジデンス棟 43階 スカイラウンジ ユニット(UNIT)ヤファ(YAFFA)
青山モーブ(mauve)西麻布クロス(XROSS)パーティー クラブ オープニング


荒らしを特定するための情報は保管・共有してます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-03 カイリーミノーグの前は,サマンサジルズ!
2004-02-26 VS 二人はライバル?  (・∀・)ネタバレニチューイ!
2004-02-22 芥川賞受賞作 綿矢りさタソの「蹴りたい背中」と紙メディアへの回帰
2004-02-19 A Day in 祇園
2004-02-14 ナナタソ,アゲ (・∀・)イン!
2004-02-14 口パクだが及第点をあげよう  (゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!
2004-02-13 今日のテレビ / 歌詞忘れちゃったぁ! (゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!
2004-02-08 今日のパーティは休み / トミーのご託言 (ラフ)
2004-02-06 渋谷49erはどうたったか (セミ)
2004-02-06 片瀬も(・∀・)イイ!かな (ラフ)


2004-03-03 カイリーミノーグの前は,サマンサジルズ!

カイリーミノーグなどが確立したEurobeatジャンルの前身となった“Hi-Energy”の女王,サマンサジルズのヒット・メドレーが表紙から聞けます。
彼女は,12歳でデビューしました。名曲「Music is my thing」から「Let me feel it」,「Hole me」。
ダンスフロアーで最もローテーションしたのは,2曲目のLet me feel it


先頭 表紙

アストンさん,おひさデス。これは名盤ですからねぇ。この時代のは割と持ってますよ / 都民 ( 2004-03-10 00:27 )
凄いモノ持ってますねぇ。 / お久しぶりですアストン ( 2004-03-09 21:44 )
 リンクが調子悪いので,コピペでソマソ! / 都民 ( 2004-03-03 09:10 )
Hi-Energyって,Everlyn Thomasのハイエナジーって曲がヒットして,それが音楽のジャンルに発展したんだ。さらにそれが,よりメロディックになってユーロビートに昇華したわけ / 都民 ( 2004-03-03 08:57 )

2004-02-26 VS 二人はライバル?  (・∀・)ネタバレニチューイ!

今年の芥川賞をともに受賞した綿矢りさタソ(20歳)と金原ひとみタソ(21歳)。二人はわずか一歳違いだ。だが,小説の執筆手法はまったく異なる。平易な表現でさっぱりと文章を構成していて読みやすいのは,ひとみタソの「蛇にピアス」。若さがないとの見方もできる。
 一方,りさタソの表現は難解だ。まず,修飾語が長い。次に,慣用句とも言える枯れた表現の使用をわざと避けるように自らの言葉で表現している。さらに,写真のように精緻に描写する。言語以外を認識する右脳にも訴えかける文章だ。要はスッとは読めずに,左脳が困惑するわけ。Σ(゜д゜lll)
 ひとみタソの蛇にピアスでは,スプリットタン(心臓の弱い方は敢えて,意味を調べられない方がよいかもです)という身体改造に憧れる19歳の女性が,何だかんだいっても,女の子なんだねー,みたいに落として安心させる。この身体改造ネタによる脅しがなかったら,単なる気の弱い女性の恋愛物語でしかなかったかもしれない。りさタソの「蹴りたい背中」については,下で触れてみましたので読んで下さい。

 りさタソが作品から自我(原体験とも言う)を極力消して客観的に話を作っているのと比べると,ひとみタソは話の中に自我を感じさせる。髪型,服装や出で立ちと異なり,作品で比べればりさタソのがアバンギャルドで,ひとみタソのはコンサバティブなのである。文壇としては,こうした若手作家たちを同じ水槽に入れて競わせながら群生しようという考えなのでしょう。どちらが金魚になるのか。興味深いところです。


先頭 表紙

リサタソは,経験の多寡は必ずしも小説のできに関係ないということを立証しました。ジュブナイルと決別し大人向けの作品を描くとき,初めて真価を問われることになりそうです / 都民 ( 2004-03-04 09:44 )
ただ田中康夫長野県知事だって,そもそも文芸賞を取ったことが起点となって政治家としての現在もあるんだよね。だから一作だけでも,小説を書いて賞をとっておくんなまし / 都民 ( 2004-03-04 02:40 )
サンクス!おーもーい過ごしもー誤字♪のうちですた(´Д`;;;; 来年は小鳥タソのヨカーン!綿矢のりさタソも特に“物書き”という生業にはこだわってないそうで / 都民 ( 2004-03-01 00:00 )
なんかこの二人、天使と悪魔って感じでいいんだよなー(゜д゜ / りさ子 ( 2004-02-29 22:19 )
綿谷じゃないよ綿矢だyon / ヒポコトリ ( 2004-02-29 19:16 )
芥川賞選考委員の一人,石原慎太郎都知事は両作品のいずれかを△,残りを×に近い△と評したそうな。Tatooやピアスを「浅はかな衝動」と評したことからすると,蛇にピアスの方が低い評価だったのかもしれない。まーただ,「インストール」も読み終えた私としては,「蹴りたい背中」は難しいとしか言いようがない。それほどインスト−ルは,破綻(迷い)なくまとまっているのだ。受賞作では,文化系の作者が体育系の主人公を描いたところに何らかの無理があったのか / 都民 ( 2004-02-27 01:18 )

2004-02-22 芥川賞受賞作 綿矢りさタソの「蹴りたい背中」と紙メディアへの回帰

【書評の前書き】(2004-02-22)
 小説を書くのはきっと難しいのだろう。しかし,小説を読むという娯楽をほとんど持たぬ私が書評を書くのも簡単ではなかった。それでも,受賞作の書評を書いて見たくなったのは,メディアのパラダイムが文学(≒紙)に回帰する一つの兆しを感じとったからだ。受賞作には,全編を通して表現への挑戦を感じた。大きく二つのアプローチがあって,一つは既存の表現手法をより精緻にすること,もう一つは受賞作のタイトルに代表される新たな表現を試みることだ。完成度は別として受賞作は,“文字だけのマルチメディア”に挑戦した前衛的な作品なのだ。

【書評の本編】(2004-02-18)
 主人公の女子高校生「ハツ」は,同じクラスの男子で浮いた存在のアイドルオタク「にな川」の背中を,愛しさや嫌悪の至近にある強い思いから二度蹴り,さらに彼のひび割れたくちびるを舐める。二人は単なるクラスの外れ者同士であり,これから親密な関係が成立する保証はない。こうした恋愛に至ってない段階の少女の複雑な心模様を,言葉でなく背中を蹴る乱暴に替えて表現した。女性が男性にこうした衝動にかられるのは,そう珍しくはない。ただし,その対象は誰でもよいわけではなく,むしろ特別な対象であることが少なくない。男性からしたら理解不能な悪ふざけでしかないが,女性にはそれ相応な言葉にできないワケがあるのだろう。ところで肩こりとは,夏目漱石が小説「門」で「首と肩の継ぎ目の少し背中に寄った局部が石のように凝っていた」と表現したことから,多くの人間がその血液の鬱血現象を意識し悩むようになったと聞く。しかし,受賞作からは既存の言葉で表現できない思いは,あえて記号化しない。そんな若者特有のしたたかさを感じた。われわれ読み手としても,「背中を蹴りたい」気持ちとそのまま理解すべきなのだろう。
 受賞後,りさタソは文芸春秋社のインタビューでこう語っている。「一年かけて執筆したのですが,タイトルは最後まで悩みました。最初は“ファンの不安”にしようと思ってたんです」。また,すでに受賞作には「世界感(視野)が狭い」との批判も寄せられているという。しかし,登場人物である田舎(多分)の高校生たちの世界が狭くたっておかしくはない,と私は思う。ほぼ例外なく誰だって“窮屈な小宇宙”のなかで少年少女時代を過ごしてきたのだから。
 彼女は長文とは言えない受賞作を1年かけて熟成させ,その小宇宙を精緻に描いてみせた。解像度の高い写真のごとくだ。「背中を蹴りたい」という衝動は,こうした入念な下地のうえで鮮やかに花開いた。捨象を効果的に用いれば,さらに良くなるはずだ。安部公房の「砂の女」は翻訳され海外で高い評価を得たが,「蹴りたい背中」も翻訳されれば海外で支持を得るのではないかと思っている。砂の女の住みかと庭の離れにあって鳥小屋のような「にな川」の部屋は,特殊空間という意味合いではいい勝負なのである。

  実は私には,受賞作が芥川賞に値するかは分からない。作品よりも将来性を期待された所以と見ている。少子化による人口逓減が進み,テレビゲームなど他のメディアとの自由時間の争奪は熾烈なものとなっている。こうしたなか,出版業界は若い読者層を開拓したい。そのためにも若手作家がスターとして誕生したはずだが,彼女は文学(≒紙メディア?)の復権にどこまで貢献できるのか−−。芥川賞選考委員の一人,村上龍氏はこの可能性を否定している。立場変われば見方も変わるということか。
 
*フラッシュで顔が真っ白なりさタソ


先頭 表紙

うわぁあ。親も音楽教師とかだったのかなー。音高から逝ってる子はそういう家庭環境の子が多い。芸高とかも。 / りさ子 ( 2004-03-03 03:10 )
同世代くらいの国音OGから聞いたんですけど,親ががんばってストラティバリウス買ったそうです / 都民 ( 2004-02-29 23:51 )
諏訪内昌子、桐朋高校だったのかー(゜д゜ / りさ子 ( 2004-02-29 22:19 )
有名無名は問わず素敵な女性を伝統的に輩出しがちな桐朋女子高校音楽科(でも男女共学Σ(゜д゜lll))出身の諏訪内昌子,キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!! / 都民 ( 2004-02-21 15:15 )
りさタソが作った最初の作品が薬のコピー「はやりやまいは,やはりやばい」だって。だじゃれ好きなオヤジ系でもあります。コピーこのままで,三共のルルのCMに出るとか。顔が勉強できそうなところがいいんだよなぁ / 都民 ( 2004-02-21 10:49 )
広末涼子は,代官山のペリフェリック付近で半径1m以内の至近距離で2度ほど見かけたときは,大スターは雰囲気が違うなぁと思ったなぁ。でも,早稲田大学には,りさタソの方が相応しいと思います。早大の救世主となることでしょう。 / 都民 ( 2004-02-21 10:26 )
コピーは広末が出て来た時みたいな「綿谷りさ、**はじめる」みたいな感じだなー。もう想像着いちゃうよ。表二とかにばーんと。携帯持って、公園のベンチで腰掛けて空を見上げて、横から全身ショットの写真、みたいな。なんかこう、知性と親近感(若さ、フツーさ)を同時に感じさせるようなシチュエーションで。「同世代のひとりの女の子と言う事と同時にグレード感を感じさせる広告表現」みたいな。 / りさ子 ( 2004-02-21 07:40 )
まぁおそらく現実的にはドコモの企業CMで出てくる気がするけど、早く見たいにゃ。 / りさ子 ( 2004-02-21 07:31 )
ドコモの広末がデビューした時みたいな感じの企業CMにも良さそうだなー。あと昔だったらセイコーが企業CMでいいのいっぱい作ってた時代があって、そういうのとか...。とにかく無形の価値を訴求するのにうってつけな気がする。文化とか精神性とか。しかもフレッシュさと神秘性も兼ね備えてるわけで。あまりカジュアルな作品で登場して欲しくない。川崎製鉄か何かでヴァイオリンの諏訪内晶子が真っ赤なドレスを着て真っ白な部屋で印象的なフレーズを弾くだけ、ってのがあったじゃない、ああいうタッチで使って欲しい。 / りさ子 ( 2004-02-21 07:31 )
りさタソ最近多いですねー^^/この人はCMはなんでも行けそうですね。年齢が年齢だから、ビールとか起用したいんじゃないでしょうか...アサヒスーパードライとかね。車って感じじゃないし...あとどうだろうなー、携帯とかもちょっと違う気がするし...あ!JRとかが起用しそうな気がしません?^^ ドラマ仕立てのひとり旅のCMとか作りそう。知性や意思や作家性を前面に出した作品に良さそうだよね。あとイメージものの企業CMとか。商品を訴求するんではないCMですね。 / りさ子 ( 2004-02-21 07:25 )
パソコンやワープロソフトのメーカーが食指を伸ばしていそう / 都民 ( 2004-02-21 03:13 )
もう一人のりさタソがキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!  実をいうと,「蛇にピアス」はまだ読んでないんです。 / 都民 ( 2004-02-21 02:16 )
ああ〜、これってそういう話だったのかぁ〜、なるほどね。(゜д゜ もうひとつのは?^^ / りさ子 ( 2004-02-20 03:35 )
受賞作は,「さびしさは鳴る。」から始まる。もっとも誰かさんも「おしゃれは寒くない」って言ってたっけΣ(゜д゜lll) / 都民 ( 2004-02-19 03:25 )

2004-02-19 A Day in 祇園

 春の予感がほのかに漂う京都・祇園を散策してきました。古都って街と自然が上手く融合していて都市としての成熟度は,東京をはるかに上回っていると思います。関東地方だとやはり鎌倉なのでしょうか。

*四条大橋から撮った鴨川です。右が祇園,左が木屋町通り方面。支流,高瀬川もイイ感じでした


先頭 表紙

実は,りさタソも京都市北区の高校出身。「まだ標準語はようしゃべれへん」そうです。 http://www.edu.city.kyoto.jp/hp/murasaki/index-j.htm  / 都民 ( 2004-02-21 11:03 )
わおわおーいいなぁ〜〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノ 金沢とか行ってみたいにゃー / りさ子 ( 2004-02-21 07:21 )
隅田川とは風情度がちがうぜい / 都民 ( 2004-02-21 03:14 )

2004-02-14 ナナタソ,アゲ (・∀・)イン!

ファンが約一羽いることが判明したので,解像度が一番(・∀・)イイやつをアプしてみます。


先頭 表紙

それで2chでは,出来婚説もでていたがー Σ(゜д゜lll) mina見てない。どこにあるんだろ??? / 都民 ( 2004-02-15 04:30 )
じゃ,芥川賞と併せてレコード大賞もねらうか / 都民 ( 2004-02-15 04:28 )
minaの表紙で見たけどちょっとトミーふくよかになったよね。気のせいかな。ちょうどいいくらい。 / ヒポコトリ ( 2004-02-15 04:27 )
そうなのよついネット夜更かししてしまって。もう寝るところです。本当はポップジャム待ちをしていたんだけど何なのよ今日のポップジャム7時半からって・・・ 今回はトミーの何も見れなかったわ。ああ悔しい。まあどうせうまくないからいいんですけど。それより12時頃やってた倉木まいの地元ライブが良かった!生っていいなあと思いました。歌手っていいなあと思いました / ヒポコトリ ( 2004-02-15 04:25 )
Duck系(&タラコ)でしたが,クールで可愛くもありますた / 都民 ( 2004-02-15 04:20 )
おうよ萌えてるぜ!ぴよぴよは,まだ起きてるんかい(・∀・)? / 都民 ( 2004-02-15 04:10 )
ていうか。何で髪がさらさらなのにふわふわなの。裏山しい / ヒポコトリ ( 2004-02-15 04:06 )
ぴよぴよ。なんかこれちょっとヒラメ顔だわぁ。生で見たいわぁ。日記並んだね!フィーバー! / ヒポコトリ ( 2004-02-15 04:04 )

2004-02-14 口パクだが及第点をあげよう  (゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!

 何だ踊れるんジャン(・∀・)! というのが今日のNHK「ポップジャム」に
出演されたトミーフェブラリーさんのライブを見た感想でした。懐かしいつなぎルックで
上手に踊るangelsの二人とトミーが一緒に踊る姿は見応えがありました。
 だから,(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!
今日は誉めておこう。(・∀・)ヨクヤタネ! でも,次はなんとしても歌間違えずに
振り付きでライブやってほしい。それやってこそ,プロってもんだ。
もっともangelsの二人も誉めねばなるまい。ただのチアでは無いな。。。

*実は振りの練習をしていたトミー


先頭 表紙

より若い?HITOMIがおばさんに見えたくらいだから,トミーは年は別として若いのでしょう。天才系の人は若い人が多い気がする。「マイナス10歳の法則」を提唱してます。今の30歳=昔の20歳ってやつ。高齢化社会が精神の成熟を滞らせているのか? / 都民 ( 2004-02-16 03:28 )
実は,最初はangelsでないと思ったんですけど,やっぱ違うんですかね???なるほどー。そういう解釈なのか。アイシャドーばっちりのヘブンリーが一番可愛いとおもったなぁ。。。これで17歳くらいだったらね。今とは違う成功があったのでしょう / 都民 ( 2004-02-16 03:20 )
しかしトミーって29になったんだよね。ひと昔前なら、この内容の歌をこの振りで29が歌い踊るなんて考えられないよなー...いい時代だ...(゜д゜; / りさ子 ( 2004-02-16 01:06 )
ブリグリって亮君抜けてふたりになりそうな気がする。ドリカム状態。3人組って大体そういう経緯を辿ります。亮君のソロアルバム出るんでしょ。その後亮君脱退しそうなヨカーン。 / りさ子 ( 2004-02-16 01:04 )
つーか後ろの二人はトミエンとは別人な気がー(゜Д゜≡゜Д゜)? 今ポップジャム見ましたが口パクですね。イントロの振り付け覚えちゃったよ(^^; あとこの衣装はプロモの中の衣装だけど、多分こないだのが「内気な現実の私」でこの衣装の時が「アクティブな理想の私」、酒かっくらってる時がヘヴンリー、なのだと思う。 / りさ子 ( 2004-02-16 00:47 )

2004-02-13 今日のテレビ / 歌詞忘れちゃったぁ! (゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!

 今日は18時から六本木ヒルズの例の場所(過去のblog参照)でパーティがあったのだ。しかし,行かなかったわけです。
 そんな早くから行けるかいっってことで,安易にテレビにしました。
だって,今日はMUSIC STATIONにあの,(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!! が出る日だから。
 新曲『MaGic in youR Eyes』の歌い出しはまぁまぁだったトミー・フェブラリーさん。か細く高くやや歪んだ声は,レコーディングの声そのものです。
でも,随所で音程を外したことと,歌詞を忘れてたことが特に気になった。(´Д`;;;;;;;;;;
 要は自分の歌,覚えてないんでしょっ。オイオイオイオイオイΣ(゜д゜lll)
まぁ,そもそも天才ってあんまり練習しないんです。やっても一夜漬けくらい。でも,本番でアラは一切見せないもの。
それをトミーさんは見せてしまったんですね。まー好意的に解釈すれば,作っちゃった曲には,興味ないんでしょう。
振り付けは,はなっから覚えてないから,まったくテキトーでした。
 でもどこか共感できるから,(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!もう一度,チャンスをあげよう。明日のNHK『ポップジャム』では挽回してほしい。

*歌詞抜けて微妙な表情をみせるトミーフェブラリー


先頭 表紙

同様に自己表現の手段に乏しい少年少女(昔のも含む)たちにとって彼女の歌は,きっと福音なのでしょう。 / 都民 ( 2004-02-14 10:42 )
スペースシャワーに出るときは,髪の毛を染めないんですけどね。全国区の民放になると一応,構えるのでしょうか。HITOMIとPUFFYを絡めた雑談でも,ムリヤリ話し合わせて妙に浮いていたような。人付き合いが苦手なタイプとミタ! / 都民 ( 2004-02-14 09:38 )
確かに2度目の「ピンク」のピンの飛び方は自然ではなかったような。ビデオクリップではちゃんと振り付けがありますよ。ただ歌ってないところが,「自由演技って言われたんで,何もしなかった」とのこと。あれでは,さすがに間が持ちませんな。落ち込んでいたというか,ダンサーに苦笑していたって感じかな。 / 都民 ( 2004-02-14 09:28 )
今日髪染まってたねー。TV出るから染めたんだろうね(・∀・) / りさ子 ( 2004-02-14 03:46 )
でも1年前TV出た時は、もっともっと歌下手で2chで盛り上がってた気がする。マジあの頃のトミー関係の2ch面白いからログ探すといいよーヽ(・∀・)ノ / りさ子 ( 2004-02-14 03:45 )
あうあうー。ソニーのサイトジャックも見忘れたよー(´Д`; バースデーBBSの直筆メッセは今一応見た。今日の歌詞は、もしかしたらワイヤレスマイクのトラブルかもと言う気も?でも歌った後落ち込んでたよね。もともとああいうもじもじした振り付けなのだろうか???(゜д゜ / りさ子 ( 2004-02-14 03:27 )

2004-02-08 今日のパーティは休み / トミーのご託言 (ラフ)

またまたテレビ番組のネタ。トミーがスペースシャワーに本日午後,生出演してたのだ。初めて,話しているのをみたんだけど,シャイだけど気さくでマイペースなお姉さんだった。取りあえず面白かった話だけ。というか全部面白かったけどw

@「トミフェブラリーは,めがね(目がいい)付けたり,読書(しない)してたり,飛行機(嫌い)乗ったりとか実際の本人にはないインフォメーションを与えてるんですよ」
A「トミーエンジェルスは私の人形。話すことも全部,会議で決めたセリフを覚えもらっている。素を出させるのは嫌い」
B「このチークはメークさんに最初,ピカチュウみたいにしてって言ったんです」

*自宅でレコーディングにいそしんでるというトミー様。染めた髪の生え際の黒さが,忙しさを物語ってます。「(仕事)やってんです。見えないけど」(本人)


先頭 表紙

若くして成功しちゃった女社長ってところか / 都民 ( 2004-02-13 22:57 )
そう,極悪そうにもみえませんでしたが (・∀・)? / 都民 ( 2004-02-10 01:23 )
わぁああ、(゜Д゜)トモクゥ(略)だぁーーー!!!(´Д`; / りさ子 ( 2004-02-09 02:01 )
トミオタサイトの様相を呈してきました。軌道修正せねばー / 都民 ( 2004-02-09 01:05 )

2004-02-06 渋谷49erはどうたったか (セミ)

について語らねばなりませんね。期待は大きかったが,懐かしいだけだった。まず店の造り。昔のFuraマイナス1階(今はパチスロの店)の部分って感じで,後はそのまんま2〜3階を49erとして営業している。ゲストは120人程度。男性は30歳代で女性は20歳代後半〜30歳ってところ。レセプ系でかなーり高い確率で顔を合わせる知人によれば,「来週からじゃない!?」ってこと。しかし,この店に来週はあり得るのだろうか,と思えるほど抜けたオープニングだった。Furaに何らかの想い出がある人は一度くらいは行く価値はあるかも。
 ただ渋谷のFuraは,きっと渋谷(と言える地域)で大人を集めた最初で最後の店だったと思う。クラブ密集地帯の道玄坂に位置してなかったのが良かったのでしょう。そういう意味では期待したいのですが,1階を使わない形での再出発には難しさを感じたわけです。
 ほどなくしてワトソン君とともに店を出て新木場Agehaに向かいました。この日はDJ19の日。いつ行ってもそこそこ入っています。ですが,2002年12月のオープン以降,10数回は行ったAgehaの行く末が見えてきました。これについては別項で。

*写真は閑散とした店内


先頭 表紙

2004-02-06 片瀬も(・∀・)イイ!かな (ラフ)

どちらかというと,この日は片瀬那奈さんが主役のイベントだったんです。先入観なし(というかそもそも知らないんで)でみたら,なかなか見応えがあった。とにかくバックダンサーを従えた踊りがすごかった。HITOMIよりSEXYかな。まだ22歳。言語の壁さえ乗り切れればアジアのポップスターも夢ではなさそうです。改めて研音のバイオフラフィーなんてみると,まんべんなく活躍しているようですな。1回目のステージの後は,CDによるDJプレイまで披露してました。でも,この典型的な髪型変えようよ。黒くして前髪をなくしては如何?

*極めて激しいモーションの踊りでした


先頭 表紙

菅野美穂,キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!! さて。ナナタソは,GTOでも美少女役として出演されてた模様。では上に別の写真をUPしましょうヽ(・∀・)ノ / 都民 ( 2004-02-15 02:44 )
片瀬ナナは顔がめっさ好きです。いいなあ本物ー 2001年の男運(菅野美穂主演の連ドラ)に出てた頃はめちゃくちゃ好きだったよ / ヒポコトリ ( 2004-02-14 18:26 )
ナナタソは人気ないのでせうか / 都民 ( 2004-02-10 01:24 )

[次の10件を表示] (総目次)