himajin top
やまいだれてるkakoちゃんの日常





最近、鬱気味ww
さみしい、虚しい、ぐるぐるカラマワリ・・。




kakoについて自己紹介

交流bbs

どーでもいいサイトを現在、しこしこ作成中ww


男女限らずメル友、欲してます

ちなみにyahooメッセンジャーできる方、歓迎^^




目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2004-01-12 ひさしぶりの日記
2003-10-27 わずかなことしかできない・・
2003-10-26 もう1週間がおわっちゃったんだ・・
2003-10-25 落ち込み
2003-10-24 仔猫
2003-10-23 快腸生活
2003-10-22 雨ですわ・・・
2003-10-21 使い物にならないあたし
2003-10-20 どんどん壊れていく・・
2003-10-19 さぼっています・・
2003-10-18 ホームページ
2003-10-18 フジ子・へミング
2003-10-16 鬱とさぼり
2003-10-16
2003-10-12 蒸し暑い
2003-10-11 ただ浪費しているだけの日々
2003-10-11 つらくなると、書きたくなる悪い癖


[最新の10件を表示] [日付順全表示]