himajin top
かずの「へろへろ(猫)日記」ヴァージョン2.02(謎)

犬派からどんどん猫派に転化しつつある私「かず」がお送りする日々のあれこれ(少なめ)と動物(猫分高し)画像のコラヴォレィション(笑)たまにはちゃんと書きます。
ホームページも準備中♪←お蔵入り(爆)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-17 可搬式発電機整備技能講習っていう講習の1日目
2002-07-05 出逢い。
2002-07-04 惜別。
2002-06-28 でかっ!
2002-06-21 夏至の日、浦安にて。
2002-06-20 全員一致!!
2002-06-17 (・∀・)
2002-06-14 むむ。
2002-06-13 たいーほ。
2002-06-12 梅雨


2002-07-17 可搬式発電機整備技能講習っていう講習の1日目

午前5時半目覚まし2発の力にて始動。
ちゃっちゃと着替えて午前5時50分出発。歩いて20分、高速バスのバス停へ。

「予定なら上野に8時42分に到着…9時20分の受け付けには余裕余裕♪」
と安心しきって大爆睡(笑)ところがところが平日の首都高をナメてました…。
常磐道を過ぎて6号三郷線に入ると朝の渋滞に高速バスはあっさり呑み込まれ
予定の8時42分は小菅ジャンクションの上で経過…向島ランプを下りたころには
9時前。「う〜あ〜早く着け〜・・」と唱えながら乗ること更に25分
講習開始の時間にバスが上野に到着♪タクシーで行けば5分で行けたものを
何を考えたか上野公園へ(泣きながら)ダッシュ!!
結局9時40分に会場入り(涙)連絡したおかげで講習受けれないってことは
無かったですが…。

講習は「眠い」の一言。午前午後ともきっちり1時間づつ睡眠学習させていただきました。
(次の日に恐怖がまってる事も知らずに・・・)

さて、午後5時つつがなく(?)終了。上野公園不忍池をてっくてっくと歩いて駅まで。
もうちょっと時期が遅ければ蓮の花が満開だったんですね〜。

上野駅から山手線で東京まで。上野駅が変わったのもちょっとショックでしたが、
行き交う電車の種類がだいぶ変化しましたね。山手線にもVVVF車が入ったのね。
新幹線も色とりどりになったし、ドクターイエローも見た。

東京駅を降りて八重洲南口へ。ここから高速バスで帰り。切符売場は相変わらず旧式の
ままだったけど焼きたてパン屋さんとかいろいろできたのね。

時間があったんで乗り場向かいの八重洲ブックセンターへ。相方に頼まれた本を
さくっと購入。乗り場へ戻ってみる。

たくさんの人とバス、排気ガスと都会独特の匂い。なんか、凄く久しぶりでしたねぇ。
18時50分。高速バスに乗った途端また超爆睡(笑)

・・・明日もあるのか。

先頭 表紙

2002-07-05 出逢い。

遂にこの日がきた。

レガシィのキーを渡し、新しい「相棒」のキーを貰う。

そのクルマは、フォレスターXT 。

このクルマの上には、どんな記憶が積もるのだろう。

レガシィとは違ったスタイルに少し戸惑うも、しばらくすれば

これがイイ・・・!

と思えるようになるのだろう。

そう、2年前の時のように。

ちょっとあちこち歩き回るけど、よろしくな。

先頭 表紙

注:7月4日がすでにつっこみ不可なので5日に書いてます。間違いではありませぬ・・・。 / かず ( 2002-07-20 23:17 )
ばく様>おひさしぶりです。レガで新潟遠征は出来ませんでしたが次の相棒でお邪魔します♪ / かず ( 2002-07-20 23:16 )
KUN様>シェーン!!カンバーック!・・・て違う? / かず ( 2002-07-20 23:15 )
みずにー様>2年間ありがとうございました。また新「相棒」を宜しくお願い致します。 / かず ( 2002-07-20 23:14 )
暑さ→厚さ(爆) / かず ( 2002-07-20 23:13 )
KUN殿>プレミアムシルバーメタリック・・・つまり銀だす。低速トルクの暑さが魅力です。 / かず ( 2002-07-20 23:12 )
うぬー、またターボ(笑)何色ですかー? / KUN ( 2002-07-20 19:52 )

2002-07-04 惜別。


2002年8月6日から今日まで約2年、走行距離にして45000km

実家を初め、ヨコハマ巡礼、飛騨行軍、静岡襲撃(笑)、名古屋オフに初の関西遠征。

ちょっとしたトラブルも多々あったが遠くに行った記憶は全部こいつが作った。

有り余るパワーを押さえ込む知恵も付いた。

ラインをきっちりトレースする技能もわずかながら進歩した・・はず。

いずれもうちょっと落ち着いたら手放したその辺の理由を書きたい。

とにかく、2年間ありがとう。

生きてりゃどっかでまた会えるさ。

きっと。

先頭 表紙

ありゃま!? あうう〜(T_T) / ばくさんのかばん ( 2002-07-20 22:59 )
かーむばーっく(涙) / KUN ( 2002-07-20 19:52 )
れが君元気でね〜〜 / みずにー ( 2002-07-19 23:42 )

2002-06-28 でかっ!


ここまでなる前に手はあったでしょうに(汗)

先頭 表紙

みずにー様>いいなぁ、試写会。うちの相方も見たがってます。わたくしも。 / かず ( 2002-07-19 22:35 )
KUN様>猫袋・・・池袋?(ぉ / かず ( 2002-07-19 22:34 )
ばくさま>おおきいですよね・・・歩けるのかなぁ。 / かず ( 2002-07-19 22:33 )
「猫の恩返し」試写会行ってきたよ〜これ→並にでかい猫が出てた(^^;あと、主人公が猫耳しっぽというのが、・・・路線変えた?(ぉぃ / みずにー ( 2002-07-17 00:13 )
猫袋・・・ / KUN ( 2002-07-04 15:08 )
ぐはっ!(^^; おでぶちゃん(^^; / ばくさんのかばん ( 2002-06-28 23:21 )
ううう。かわいそうだよぅ・・・ / かず ( 2002-06-28 22:12 )

2002-06-21 夏至の日、浦安にて。


ええっと・・・。

本日「会社をサボって(ちゃんと休みですが)

東京ディズニーランドに行ってきました。

暑かった・・まぢ暑かったけど

ほとんどのアトラクション5〜10分待ちだったのには

びっくり。金曜日ってこんなに空いてるのね・・・。

3大マウンテンも全て5分待ち(大汗)パレードも花火も

普段では考えられないベストポジションで見れた♪

着ぐるみじゃないピーターパンも目撃できたし(資料紛失)

昼過ぎから閉園間近(午後9時半)までいましたが

すごく堪能できた一日でした♪

また行こうね♪♪

先頭 表紙

6月はテーマイベントがないので空いてるそうです(byランドでバイトしてる後輩) / み ( 2002-06-25 17:08 )
ウチは水曜にSEAのほうに行ってました(^^)やっぱ空いてましたね。 / みずにー ( 2002-06-25 17:06 )
本日の画像:作者近影・・・? / かず ( 2002-06-24 22:39 )

2002-06-20 全員一致!!


認定されないように気を付けましょう?

先頭 表紙

綺羅様>嬉しくないですねぇ(笑)全員投げ飛ばすかも・・・。 / かず ( 2002-06-24 22:41 )
「全員一致で逝ってよし」ですか・・・(笑)そんなこと言われても嬉しくないですね(笑) / 綺羅 ( 2002-06-21 03:14 )
やだなぁ・・・道歩いてて、いきなり「全員一致で逝ってよし!!!」とかいわれたら(汗) / かず ( 2002-06-20 20:46 )

2002-06-17 (・∀・)


くるくる

先頭 表紙

綺羅様>この他にも目が光ったり分裂もします。こいつ。 / かず ( 2002-06-24 22:40 )
くるくる、かわいいですね(笑)私の日記タイトルを見ても分かるように、回るものは好きです。 / 綺羅 ( 2002-06-21 03:13 )
偽奉行殿>回ってるフラッシュは・・・ありましたねぇ / かず ( 2002-06-20 20:44 )
キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!! 回ってるの見つからなかったw / 偽奉行 ( 2002-06-18 17:52 )
手抜き?そんなこたぁない。 / かず ( 2002-06-17 23:47 )

2002-06-14 むむ。


関係無いな…といいつつも

ワールドカップを聞く(ラジオ)

すごいじゃん、日本。

やっぱ勝つとうれしぃねぇ。

先頭 表紙

ばく様>タイソン負けましたか・・・しらなかった(汗) / かず ( 2002-06-20 20:43 )
そういえば,タイソン負けちゃったね.数日前の話ですが(^^; / ばくさんのかばん ( 2002-06-16 21:01 )
本日の画像:ふぁいてぃんぐぽーずっ!! / かず ( 2002-06-14 23:07 )

2002-06-13 たいーほ。


タイーホするっ!!

先頭 表紙

偽奉行殿>たいーほです。ターイホではなく(謎 / かず ( 2002-06-20 20:43 )
た、タイーホ(爆 / 偽奉行 ( 2002-06-18 17:52 )
綺羅様>でかいですね。クリスマスはサンタの格好させられるのかな? / かず ( 2002-06-14 23:11 )
ばく様>まさしく連行中(汗)しかも無抵抗の様子・・・。 / かず ( 2002-06-14 23:10 )
テディ、ピンチですね(笑)でかいくまさんだ。 / 綺羅 ( 2002-06-14 05:48 )
テディベア連行されるの図?(^^; / ばく ( 2002-06-14 01:05 )
大きいテディベアも驚きだが両隣の警官もかなりゴツイ。 / かず ( 2002-06-13 23:15 )

2002-06-12 梅雨


いよいよ今年もこの季節が来ました。

じめじめです。

いろいろなものがカビます。

今までで一番すごかったカビは

「マットレス裏半分を占領したカビ」

でした…。

干せよ…。

先頭 表紙

本日の画像:送風送風…ちょっと強いか…。 / かず ( 2002-06-12 21:27 )

[次の10件を表示] (総目次)