himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-03-12 仕事どころじゃなくなったな
2008-03-08 もっともっと出してね
2008-03-07 油断は禁物よアスカ
2008-03-06 戦いはつねに無駄なく美しく よ
2008-03-05 あんたバカぁ?     (3-5前編)
2008-03-05 ほんとにバカね     (3-5後編)
2008-03-03 私はあなたの人形じゃない
2008-03-01 碇、もうアレしかないぞ!  あぁ・・ジョグハンドルぐりぐり回転後ボタンポチだ  (3/1前編)
2008-03-01 奇跡は起こるよ〜1週間に一度くらい〜  魂の留腐乱〜    (3/1中編)
2008-03-01 碇くんの臭いがする (3/1後編)


2008-03-12 仕事どころじゃなくなったな

この日は腹悪くて会社5時で帰ってI店

エヴァ4






まぁ何も当たらなかったんだけどね



400回転越えを652回転まで回してやったわ!

12日:I店 -21000

先頭 表紙

2008-03-08 もっともっと出してね

今日はパチ屋の企画でアスカ役の宮村優子さん見に行ってました

そこで仕事人1000えんほど打ちマイホへ


V店のエヴァ4
ヒダリ端は人いたので珍しくミギ端
295回転目、11000円でリツコの部屋でチャンスボタン
【シンクロかストーリー】・・・・!スーパー確定の予告!?
それがユニゾンに発展、見事殲滅・・・単発('・ω・`)

見たらヒダリ端が空いてたので時短後即ヤメ箱持って移動

うあ、今日当たりゼロで500回転はまり、隣も当たり3回600回転、当たりゼロ500回転はまりとハマり通り
ま、いいかと打つ・・・シンジ群で初号機リーチ!・・で外しますか!
レイ群やアスカ群もスカッとハズシ・・今回群の信頼度落ちた?
900回転越えてモノリスが激しく点灯
「さっきもガセったよな〜」あんどシンジ群
あんどステップ4「油断は禁物よアスカ」
さっき見た宮村さんの顔が思い出される、そして初号機リーチ・・やっぱハズレ

そして何度目の警報だろうか?今日始めての使徒予告
『パターン青使徒death』って言うとき初号機のあごアポーン
!先咆え・・確定? 【第10使徒サハクィエル】またまたシンジ群で初号機リーチへ
単発で当たり再抽選中に槍で零号機になって確変・・・972回転('・ω・`)

●初号機リーチ、加持マステマで単発で当たるもラウンド音楽がルフラン!
ルフランって3の倍数の確変時にしか聞けないのに・・
それが法則崩れなのかバグなのか分かりませんがラウンド中ラミエルに勝ち昇格
●そしてタイトル【使徒襲来】の初号機リーチで単
2台となりがバッカバッカ連ちゃんしだしたので時短後即ヤメ
4350個交換

それからアスカが主役のエヴァ3へ
誰もいないから心の赴くまま台移動
6台め4000円目に5分ミッションで【左に4を止めろ】
プレミアミッション!1回目擬似連で2回目コンプリート
シンクロアスカで確変、さっすがアスカさま〜
○【使徒襲来】で弐号機リーチで単発〜、さっすがアスカさま〜w

タマヌキの声がカヲルくんだったけど半箱ほど打って隣に移動
半箱分の玉をやっとの思いで上皿下皿に全部入れ込んだら次回予告

!!!????

い、いま・・急いで携帯カメラを起動させたが間に合わず
【次回、最後のシ者】('・ω・`)
シャムシェルに発展した確変、今日65回転

●ステップ3→左右同時停止→イスラフェル確変
●ミサト部屋→零号機確変
●タイトル【瞬間、心、重ねて】→イスラフェル確変
○モニタ『使徒が攻めてきた』→初号機単

1箱入れて5箱交換7980個

それからスロのまごころで7000円打ってREG1回
オチが付いた所でヤメ




8日:C店:1000円
   V店:エヴァ4 42000-14500=-27500
      エヴァ3  4000-26600=+22600
      スロ   7000
計       54000-41100=-13900

先頭 表紙

2008-03-07 油断は禁物よアスカ

ハイハイハイ、今日もヤル気無く仕事5時にヤメV店


あらーエヴァ4は1人しか座ってねー
余裕でヒダリ端台で打つ

100〜200までの間で大当たり1回かかり600回転ハまり台

でもここが好きだからきにせず打つ
玉回らないけど・・・

1万円使い5000円を台に吸い込ませたらリラックス1からのシンクロ
ハイ、これ頂きました、780回転目、暴走モード突入!
ん?シトフタでシンクロ暴走って初めてじゃね?

●ミサトカーチェイスで4でリーチ
当たってしまい再抽選で6で確変

●次はリラックス2から零号機で突然当たり、もち確変

●リラックスステップ3ロングから槍予告で零号機で確変直撃

●タイトル予告【奇跡の価値は】で初号機で負け 復活
カヲルくん狙ったがまたズれて変なタイミングで画像撮ってしまったorz

●ステップ4 零号機でリツコ&マヤのマステマで当たり再抽選で昇格

●次回予告【瞬間、心、重ねて】で余裕の確変

○シンジ予告×1から初号機で加持マステマで当たり単発

て、分けで隣に人が来て即効確変引きやがったんでヤメ
7箱交換 9840発

そしてエヴァスロで白皿カレーで2000円でREG
そのREG分のコインで【世界の中心でアイをさけんだけもの】が出現
黄七で隣でタバコスパスパ吸われ出したんで即ヤメ315枚交換

その後エヴァ3
昨日は左端台で10箱くらい積んでたけど今日は真ん中の台で10箱以上出てた
どーなってんでしょうね?最近

どの台も60回転〜200回転打たれており、朝イチあゃしぃ大当たり台は
全部当てられてる模様
とりあえず5000円ほど回し8時前に時間に余裕ヤメ


7日:V店 エヴァ4 10500-32800=+22300
     エヴァスロ 2000-6300=+4300
      エヴァ3 -5000

計          17500-39100=21600

うーん最近、やっぱ憑いてるよね

先頭 表紙

2008-03-06 戦いはつねに無駄なく美しく よ

はい、こんばんわ
また今日も行っちまいました
前日、意に反して勝ったので
お金使う方向で・・・とは言え5時即効仕事やめ、ダッシュでV店


わぁ、エヴァ4の左端台座られとる!
よく見たら知り合いのおばちゃん、それならと隣に座る
『そこオレの席なんですよ』
座ってすぐオバちゃんの台はチャンスボタンマヤ
2回ボタンが出るが2回目押し忘れてる
「まぁ、寒い予告かもねー」って言った瞬間
背景リリス
「かかかかかかか確定です」
単発だったけど時短中にストーリー系入り引き戻し確変

オレもすぐタイトル予告【マグマダイバー】出したけど
当たらずorz

格納庫とか初号機復活カヲルくんとか出まくり

オレの方は解説しながら打ってるから玉があんまり回ってねえ
でも、オバちゃんの台見てたほうが面白いので関係ねえ

7連くらいでまた時短

オバちゃん「また当たらないかなあ」
言った途端に警報!
警報から3分ミッション!!!!!
【ミサトの予告を出せ】
1回目は擬似連だろうかスルー
2回転目でステップアップ予告ステップ2
ミサト『大当たりよ』!!!!!!!!!!!

そして夕日をバックにエヴァ参号機!!!!!!!!!!
どんだけ確定wwwwww

オレがいるあいだ全部で12連してましたwwww

オレも380回転→443回転で
警報からの5分ミッション突入
いきなり突然当たりで当たり単
時短中にステップスキップ3で突然当たりwww単

で全部ツッコミ隣が連ちゃん終わったんでやめました

そのあとエヴァ3に行くが気分悪くなったので19時にヤメ



6日:V店 エヴァ4 −13000
      エヴァ3 −1000

計           −14000

あれ?あんまり使ってないや
普段一人で黙々と打ってるから連れパチ楽しいや
(自分より相手が出てる事が前提ですがw)

先頭 表紙

2008-03-05 あんたバカぁ?     (3-5前編)

はい、土曜日に勝って寄り付きもしないV店にいって来ました


エヴァ4へ
いつものヒダリ端は座られてる・・
飛び飛びで座ってて、どーしよーか1周したらなんかのフラグが立ち
ヒダリ端に人がいなくなったんで着席
・・なまあたたかい。

今日大当たり7回で350回転ヤメ台
うーん、悪くないと思うけど
途中800回くらいのハマりがあるんだよね〜・・・

打つ、回らん!
それでも我慢して打つ、モノリス5つ点灯でキール「まだまだだな」
でシンクロ?だっけ?はずれ
結局、シンクロ3、零号機1、弐号機1としょぼい演出で1万以上使う・・

ううむ、流石に懐が寒くなってきた・・・

430回転目、なんか薄ら寒い演出でリーチ
『大当たりするチャンスはどこにだってあるわ』
!ユイプレミア背景!!!!!!!(2回目)
信じられん出方するなあw
シンクロリーチで単発サク当たり。再抽選でボタン連打!
おぉ初めてオール確変図柄〜
と、16500円目字確変GET

で、さっくり零号機格納庫、ステップ4の初号機リーチで加持説明のマステマ
確変でさっくり当たり

次はタイトル予告【レイ、心のむこうに】で零号機で単発

時短抜けちびちび打ってると隣に人が来たのでヤメ

3450個 2箱ちょい

そこからエヴァ3打とうかと思ったらひとり10箱近く積んでたので

エヴァスロへ
今日イベントだけど一人しか打ってない
右側3000円入れてイマイチなんで左側
3回転で【おめでとう】
わープレミアタイトル〜

でもREG orz
そこからコイン無くなり1000円足すけど燃えないので

アクエリオンへ

イベントなのにガラガラ〜
空いてる

とりあえず打ってみる・・・相変わらず熱いのか寒いのか分からない演出が
多々来る・・・5000円消費して当たらないのでエヴァ4へ

人がいなくなってるので元打ってた台へ
1000円で玉回らないのでヤメ

なんか不完全燃焼のままエヴァ3へ



後編へ続く

5日(前半):V店 エヴァ4 16500-11500=-5000
     まごころ -4000
     アク   -5000
     エヴァ4 -1000

計       26500-11500=-15000

先頭 表紙

2008-03-05 ほんとにバカね     (3-5後編)

てわけで残り数千円もってエヴァ3へ


常連の姉ちゃんが右の方に座ってるのでさっき箱いっぱい持ってた左端へ

・・打ってけどすぐ1コ右に移動・・・うーん
なんとなくも1個右
見回したけどどれも単発終了が多い・・
うーん出そうに無いなあ
とりあえず1コ戻る・・
5000円使い止めようかとしたら5分ミッション突入
1000円追加
やたら玉が入らないので1000円追加
ミッションスルーorz
残り500円分のカード持って1コ移動

・・ん?金枠ドキドキ・・・てかチャンスボタンカヲル! 
連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打

カヲル『・・・』  ガクッ
リラックス1+カヲル無言の価値は!?
シンクロレイでシンクロ率max、8で当たる!

よっしゃあああ残り上皿分しか残ってなかったぁぁぁ

時短突入orz

時短中警報!
ミッションモード突入!!!!!!!!!!!!
『ミサトの予告をだせ』
1回転目ゆ〜らゆら
2回転目でリラックス2で可決
今度はシンクロアスカで当たり単発〜引き戻し〜

時短突入orz

時短中ステップ1からいきなりステップ3!!!びっくり
第7の使徒イスラフェル
わー今度も時短引き戻しだ〜店員に箱持ってきてもらう
単発で当たり再抽選で連打してたらここでも再抽選図柄がオール確変

次アスカ擬似×1から弐号機リーチ、はずれて復活、確変

そして暴走

珍しく『この変動でリーチがかかれば大当たりだ』、でリーチ
シンクロで地味に当たり単発

この時点で22時近く、今止めれば勝ちだな
と、画策してたら時短中、地味なモニター予告『アスカに任せるよ』
から【シャムシェル】

・・・・・

どんだけ〜

MFで時短引き戻しこんなにすんなよ・・・・。

ま、まあ嬉しいのですが

さくっと単発で当たりラウンド中内でやっと復活

時間無いのに〜

次、リラックス2からリーチ・・・店員も不思議そうに台を見てる
オレも不思議じゃわいw
あれれ?それ、スーパーリーチにもならず終わり?

って9で当たってますがな

ノーマル当たりなんてどんだけ〜

で、モニタ予告、『準備はいい?』から弐号機リーチで単
今度は閉店15分前にきっかり時短終わらせヤメ

12810発 9箱交換





後編 7000-42700=+35700

5日合計

33500-54200=+20700

先頭 表紙

2008-03-03 私はあなたの人形じゃない

はい、この日は頭痛かったので仕事5時にやめて久しぶりのI店

おぉエヴァ4、1列導入されてる〜

でも打ってるの3人くらい

うーん、当たんね

いっぱい空いてるのにすぐ隣に座って確変!
そのうえタバコが流れて来て頭痛が更に痛いのでヤメ


3日:I店 −10000


エヴァ3が1パチコーナーに移動してた
今度打ちにイコ

先頭 表紙

2008-03-01 碇、もうアレしかないぞ!  あぁ・・ジョグハンドルぐりぐり回転後ボタンポチだ  (3/1前編)

前、後半に別れてる所で、読者の皆様は今日の勝ち負けが予想できるのではないでしょーか?

こんばんわ・・・・・読者の皆様って誰?

先週の土曜に大勝してから勝てませんorz
てか、オカマばっか掘られてます・・・・イやん


って分けで10時過ぎに懲りずにV店のエヴァ4
うーん、座ってるの3人くらい
いつもの左端は空いてるけど隣に人いるんで誰も居ない真ん中辺

・・うーんこの辺あんまし座った事無いけど適当に座る・・
さっそくジョグハンドルぐりぐりでBGMチェンジ
・・・回らん。
1000円で移動、2台動き、真ん中の端台(?)
ここならスペースが広いので箱積んでも大丈夫だろう(え?)
2000円くらいでミサトの部屋
いつも400回転オーバー台ばかり打ってるのでインターホン予告新鮮

インターフォン鳴るけど誰も出ない
これなんてピンポンダッシュ?
ネルフの作戦部長恨まれてるよな〜

んな事考えてたらモノリス全部点滅〜
テレビのチャンスボタンぽち
激熱
初号機リーチに発展
「ま、まだ30回転目だしな〜」と半信半疑
ゲンドウ『F型装備に移行後出撃』
「い、今まで何回騙されたか」
どきどきどきどき
単発絵柄で青空

おぉ〜
再抽選で確変

お次は次回予告から【瞬間、心重ねて】
確変図柄でリーチ
レイ&アスカのシンクロ率低そうなユニゾン
今回も確変中のストーリー系は確確か!?
一旦負けて、ミサト「まだよっ!」
で復活確変

次はステップ4で単発でリーチ
いつもならそろそろ終わるころかなー?
ってヲイ!プレミア背景リリス!!!
えーと前作は確変中の背景って確確だった気が・・・。
ってストーリー系〜しかもイスラフェル〜
どんだけ〜どちらにしろカクカク?
あれ?アニメのカットが普通はアスカ→レイなのがレイ→アスカだったような?
まぁ、難なく殲滅、確変

リラックス4ロングから弐号機リーチ
さくっと使徒殲滅、再抽選でボタン押した瞬間、
絵が初号機から弐号機に切り替わり確変昇格
〜♪

そしてシンジ予告がはじまる・・写真撮りたい・・
×1
×2
×3
擬似連4回したら撮ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅ
身構える・・・・。
って3回で終わりましたがな('・ω・`)
今回図柄が揺れないから擬似連分かりずら
初号機リーチでゲンドン説明のF型装備、さくっと確変図柄で青空

そして、また金枠。ステップ5から零号機リーチ
加持説明のマステマ!・・・うぅぅぅぅ写真撮りてぇぇぇぇぇぇぇぇ
けど断念。
単発当たり

それから232回転目
ステップ3からアニメ挿入の零号機リーチ(ストーリーかと思ったw)
何の熱い演出も無く確変直撃

で、ステップスキップ3の初号機リーチで単発、時短

隣にタバコ吸う人が来て500円で確変当てたのでそこでヤメ
7箱半交換  11370個 




で、ちょっと増えたし珍しくエヴァ3に誰も座ってなかったので
打つ事にする(12:30)

・・・・中編へ続くぞ!

先頭 表紙

2008-03-01 奇跡は起こるよ〜1週間に一度くらい〜  魂の留腐乱〜    (3/1中編)

はい、奇跡的にエヴァ4で勝利を収めて、さぁ帰ろうかとか微塵も思わず
エヴァ4で余った6500円のカード持ってエヴァ3へ


ここ最近、来る度に常連さんが箱溢れさせてるエヴァ3・・。
端台では昨日17回もかかってる・・。
大体、3日間の大当たりがゼロの台がいいよね、と17回かかってる台の隣へ
3000円追加して合計9500円使うことに

30回転でタイトル予告【使徒、襲来】で零号機
こんなのあたらねーよって打撃ですか!?
これは珍しい、最後まで発展してハズレ・・・ふぅ
39回転で端台に移動

30回転で学校、で警報5分ミッション、終わって3分ミッション
結局95回転まで引っ張られて玉入らなくなる

ま、40回転付近は熱いし(myオカルト)何より自分の打った台は激熱(笑)なんで元の台へ戻る
もう、それで止めるつもりで残りの3000円分一気に玉出してしまう

玉もだいぶんなくなり残り上皿1杯分
61回転目、タイトル予告【三つの力】おぉシャムシェルあちぃーー!
でも朝いち台は変に熱い予告を外したりするんで警戒
それサクっと当たって、さく当たりすぎて時短orz

でも今日のオレは一味違うみたいで時短中1・3・5
アスカ覚醒!!

初号機筐体先ぼえ!!
どっちだ!?

今日のオレは一味も二味も違いアスカ再覚醒
次は回転がやけにながいなーと思いきや
今日のオレは(以下略)   アスカ再々覚醒

なんかヤバいクスリかよ!

で、リラックス5からの弐号機リーチで単発orz

時短も無事終わり71回転目に金枠
リラックス3ロングで・・・・お!出撃時パイロット(確定)
そして、毎度お馴染みのシャムシェル
さくっと当たり単発 orzどんだけ〜

そして・・・93回転目・・・・
出ました出ました
弐号機格納庫!しかもチャンスボタンカヲル!!!!
&金枠〜!!!!!!!!
カヲルくんは「・・・・・」でしたorz
急いで携帯取り出しパシャ
ここで撮らずして何時撮るんだ!!
ありゃ・・カヲルくんのチャンスボタン消えた後に撮れちゃった
でも格納庫とリラックス4は撮れた!!
で、発展先は言わずもがなシャムシェル!!
一旦外れて「まだだっ」で復活。確変

会社から電話がかかったので大当たり後電話
電話後さっきの格納庫を見ようとファイルを・・・?
ねぇぇぇぇ、撮れたと思ったのに撮れてなかったぁぁぁぁぁぁ!!
そか、画像撮ってすぐ携帯閉めたからリセットされたんだorz
P904めぇぇぇぇぇぇ!!!
もぉあんなの出ねぇよぉぉぉぉおおおおお

トボトボ戻り座る。
でで、次もギラギラギラ
初号機格納庫!!!!

今度こそ画像バシャっ、今度はファイル保存終わるまで携帯閉じない
あれ?暴走モードアニメになってるぞ??
よく見たらアニメ中右下に図柄がゆ〜らゆら
『!!!!!!!!』

すぐに携帯構え直す

大当たり
なんど夢見たか暴走大当たり初体験!!!

そかさっきの失敗はこれを失敗させない為の練習だったか

見ての通り今度はウマく撮れました

て、まだ書き足りない!
後編へつづく

先頭 表紙

暴走アニメ中、右下に図柄がゆらゆらしていたら暴走大当たりだ! / サハラ ( 2008-03-01 22:12 )

2008-03-01 碇くんの臭いがする (3/1後編)

3部作になってしまった

暴走大当たりも見れて怖い文無し



そ・こ・か・ら

アスカ擬似連×3 弐号機リーチで確変

純粋な暴走w  で、ステップ1からの初号機リーチで単発

ふぅ、結構箱増えたな・・・。
やっぱここ毎日、交代で常連に出してるのかなあ?
なんて思ってると時短中警報
ドキドキ 3分ミッション か、確定じゃん
しかもミッションが『変動開始時にドル箱を用意しろ』
で、下段スイカでリーチ、どんだけ確定しとんねん

ええ、ええ $箱自分で用意しましたw


そして怒涛の

モニター「綾波に任せるよ」から初号機リチで再抽選でシンジ背景、確変

ステップ5から弐号機リチ、復活、確変

モニタ「アスカに任せるよ」からプレミア綾波背景「さよなら」からパイロット発進!で初号機リチ、再抽選で羽、確変

確変中、学校に移行、確定。。単発

で、時短中にタイトル予告【瞬間、心、重ねて】か、かくてい〜

やべーあんまし面白くなくなってきた。てか疲れて気分悪ぃや

それ単発なんで時短後50回転回し
その台、通常中に今日初めて100回転越えたんでw(初当たり61回転で暴走中に1回だけ130回転まで回してあと全部100回転以内で当たってる)
ヤメ

大当たり17回 うち暴走1 覚醒3 12箱交換17280個

あとスロのまごころで4000円入れて帰った


1日:V店 エヴァ4 4500-37900=+33400
      エヴァ3 9500-57600=+48100
      まごころ -4000

計          18000-95500=+77500

いや、嬉しいけど一度に出さなくて平日にも出してよ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)