himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2008-04-01 先月の収支を言ってみろ!2008/3
2008-03-29 ファマリの呪い
2008-03-24 今日は今日とて日は暮れる
2008-03-23 V店で20000円ストレート負け
2008-03-22 V店で14000円ストレート負け
2008-03-20 やれるだけやるわ
2008-03-19 お手本を見せてやるよ
2008-03-18 0ではないわ、エヴァにかけるだけよ
2008-03-16 何で戦うんだろう?
2008-03-15 何も無いよりはマシだ
2008-03-12 仕事どころじゃなくなったな
2008-03-08 もっともっと出してね
2008-03-07 油断は禁物よアスカ
2008-03-06 戦いはつねに無駄なく美しく よ
2008-03-05 あんたバカぁ?     (3-5前編)
2008-03-05 ほんとにバカね     (3-5後編)
2008-03-03 私はあなたの人形じゃない
2008-03-01 碇、もうアレしかないぞ!  あぁ・・ジョグハンドルぐりぐり回転後ボタンポチだ  (3/1前編)
2008-03-01 奇跡は起こるよ〜1週間に一度くらい〜  魂の留腐乱〜    (3/1中編)
2008-03-01 碇くんの臭いがする (3/1後編)
2008-02-29 みたびの報いの時が、今
2008-02-28 大当たりするチャンスはどこにだってあるわ
2008-02-27 全領域兵器 ナマステ
2008-02-24 シンクロ率ゼロ・・・・・大当たりもゼロ   セカンドチルドレンたる資格なし
2008-02-23 辛い事を知ってる人間の方がそれだけ人に優しく出来る。それは弱さと違うからな(2/23前編)
2008-02-23 葛城、俺だ。多分この話を聞いてる時は君に多大な迷惑をかけた後だと思う。(2/23後編)
2008-02-22 さぁ行こう
2008-02-21 まだまだだな
2008-02-19 魂のソフラン
2008-02-17 都合のいい作り話で現実の復讐をしていたのね
2008-02-16 このときをただひたすら待ち続けていた ようやく逢えたな
2008-02-15 そんなに嫌だったらもう逃げ出してもいいのよ
2008-02-13 自分が人から愛されるとは 信じられない 私にそんな資格は無い
2008-02-12 虚構に逃げて真実を誤魔化していたのね(2/12前編)
2008-02-12 夢は現実の続き   現実は夢の終わり (2/12後編)
2008-02-11 人の間にある、形もなく目にも見えないモノが怖くて心を閉ざすしかなかった
2008-02-10 自分が傷つく前に世界を拒絶してる(2/10 前編)
2008-02-10 始まりと終わりは同じ所にある よい全てはこれでよい(2/10日後編)
2008-02-09 空しさが世界を覆いつくしてゆく(2/9前編)
2008-02-09 孤独が人の心を埋めてゆく(2/9後編)
2008-02-07 また、まとめ書きかよ2
2008-02-06 まとめ書きなんだからねっ ホントにまとめ書きなんだからっ
2008-02-02 笑えばいいと思うよ(2/2前編)
2008-02-02 藁えばいいと思うよ(2/2後編)
2008-02-01 逃げちゃダメだ(2/1前編)
2008-02-01 いやはやこの展開は予想GAYですな(2/1後編)
2008-01-26 エヴァパチの価値は
2008-01-20 遠い残尿ひとりで聞いた
2008-01-19 オレの時代は終わってた
2008-01-18 劣勢
2008-01-17 枯れ木も草の賑わい
2008-01-16 奇跡を待つより捨て身の努力よ(1/16前編)
2008-01-16 捨て身の努力より奇跡を待つよ(1/16後編)
2008-01-15 ありがとう、君に会えてうれしかったよ
2008-01-10 あーなんかもーねー
2008-01-09 パターンアポォ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬場です
2008-01-05 しっかり回して・・・・・・・・・・・・・そして死になさい
2008-01-04 新年初打ち新春シャンションショーに出演するジャズ歌手シャンション氏
2008-01-01 あけましておめでとうございます。でもとりあえず先月の収支を言ってみろ
2007-12-31 今年もお世話になりました
2007-12-28 あらら
2007-12-22 5000えんと500円入れたら大当たり〜
2007-12-21 ぐは
2007-12-20 お願い!動いてYOー
2007-12-19 もう・・・ダメなのね
2007-12-18 粘ればいいと思うなよ
2007-12-16 あなたと合体したい
2007-12-15 11連敗達成
2007-12-14 で、14日 続き
2007-12-14 やぁ久しぶり
2007-11-30 先月の収支を言ってみろ(2007-11)
2007-11-24 瞬間、心ここにあらず
2007-11-23 アダムより人の造りしものエヴァです
2007-11-21 いちまんねんとにせんねんたってもあいしてる〜
2007-11-20 あふぅ
2007-11-19 1万円と2千円出したら大当たり
2007-11-18 明日は休みだから朝から攻めるか
2007-11-16 ATフィールド全壊
2007-11-13 開け開け開けっ今開かなきゃ今撮らなきゃ何にもならないんだよぅ だから開いてよぉ!!
2007-11-10 恋のまーじかるおーいたけんU
2007-11-10 恋のまーじかるおーいたけん
2007-11-09 だが断る
2007-11-04 まーねー、エヴァ面白いよねー
2007-11-03 あ、そんなの関係ねー、あ、そんなの関係ねー
2007-11-02 人生ままならないよねー
2007-10-31 今月の収支を言ってみろ(2007-10)
2007-10-30 あーなんかねーHPからリンク出来ないとここ書きずらいよねー
2007-10-27 久しぶりのパチ日記
2007-10-24 今日は早く帰ったんじゃい
2007-10-21 ん〜
2007-10-19 4周忌
2007-10-06 いやん
2007-10-03 タイトルなんて書いてあげないわよっ、書いてあげないんだからねっ
2007-10-02 運?ウン?
2007-09-30 今月の収支を言ってみろ(2007-9
2007-09-29 まーねーこんなもんだよねー
2007-09-26 ふぅ疲れた、日記まとめ書き4日目だお
2007-09-25 エヴァ惨敗
2007-09-25 エヴァ三昧
2007-09-24 胃が痛い・・・
2007-09-23 まごころの価値は
2007-09-20 勝利のポーズ きめぇぇぇぇeeeeeeee!!!!
2007-09-20 歯医者のポーズ キメッ
2007-09-19 生きていこうと思えばどこでだって天国と地獄
2007-09-17 想定内だ      あぁ
2007-09-16 まぁなんだ、貰える時に貰ってたほうがいいのか
2007-09-16 明日があるさァ
2007-09-15 出来心をキミに
2007-09-14 きっとオレのターン
2007-09-14 そっとオレのターン
2007-09-09 農協
2007-09-01 今月の収支を言ってみろ(2007-8)
2007-09-01 月変わり
2007-08-31 玉を抜いて下さい じゃーんじゃん出してね(前編)
2007-08-31 玉を抜いて下さい 好きって事さ(後編)
2007-08-25 第12使徒
2007-08-24 おっくせんまん
2007-08-20 死長選を見たか
2007-08-19 うん、まあまあ、ね
2007-08-18 地図に無い街求めてどこまでも
2007-08-18 祈るように まぶた閉じた時に 世界はただ闇の底に消える
2007-08-15 ラブandピース
2007-08-12 あっつ〜い
2007-08-04 やあ
2007-07-31 今月の収支を言ってみろ(2007-07)
2007-07-23 あたたたた
2007-07-22 あたたた
2007-07-21 あたた
2007-07-20 あた
2007-07-18 またあなたに逢えることがあると信じて
2007-07-17 今日も今日とて
2007-07-16 ほっといてよ
2007-07-15 台風ま、いっか
2007-07-13 オカルト研究会
2007-07-12 何が目的で何が終わりなんだが
2007-07-11 この銭にはいっぺえ恨みが積もってらあな
2007-07-09 ちゃらり〜らりんちゃららららら〜ちゃらら〜ちゃらららららららら〜ミソミソ〜♪
2007-07-07 やっぱりオシシイのか?
2007-07-04 誰だおいしいいって言った奴は
2007-07-02 スカイラブハリケーン
2007-07-01 熱いですよねえ
2007-06-30 1日に2つ書けたんですネエ(今月の収支を言って見ろ6月無茶苦茶編)
2007-06-30 明日のパチンコ代だ とっときな
2007-06-28 かなわぬ恨み晴らしてください
2007-06-27 おかえりー
2007-06-26 次はドイツを殺るんだい?
2007-06-25 おめぇさんの恨み晴らしてやった税
2007-06-24 エヴァとYシャツと欧米か(後編)
2007-06-23 エヴァとYシャツと男と女(前編)
2007-06-22 もうひとつの補完計画  〜サハラ団十郎の場合〜
2007-06-19 何を求めているの?
2007-06-18 玉を入れてください
2007-06-16 タマを抜いて下さい
2007-06-15 成層圏から飛来する最大の使徒は人々に希望を捨てさせた次回 上皿がいっぱいだ玉を抜いてくれ
2007-06-13 とかいいいつつ
2007-06-12 最近行ってませんねー パチ屋に オレが
2007-06-04 おんどりゃぁぁぁあ舐めとんのかあ むしろ舐めたい
2007-06-02 俺はパチンコ屋に金をやることしか出来ないが君には君のやれる事があるだろう?
2007-06-01 5月の収支を言ってみろ(6月行き過ぎた編)
2007-05-31 奇跡の価値は2
2007-05-30 奇跡の価値は
2007-05-26 李氏八極拳
2007-05-24 はあ
2007-05-21 変動開始時にブタ箱に注意せよ
2007-05-20 俺の愛した女達よ 幸せにしているかい?あの時はどうもありがとう。気ままな俺の独り言 待ってるわと言われても 明日のこと分からないし うらまれても構わない
2007-05-19 ファン顔射デー
2007-05-15 だいまんぞくぅ!大好き!
2007-05-10 まんああああ、なんだ
2007-05-08 まんあ、なんだ
2007-05-05 まあなんだ
2007-05-02 5月1日後編
2007-05-01 仕事人がぁ商売繁盛たぁ世の中間違ってるねぇ(前編)
2007-04-30 今月の収支を言ってみーーーーー?・・・4月車来ました
2007-04-27 俺は男だ!!粘ればいいと思うよ
2007-04-20 まとめ書き(2
2007-04-14 まとめ書き(1
2007-04-09 ボクはエヴァンゴリオン初老期パイロットサハラ団十郎です!
2007-04-08 1ヶ月持たなかった
2007-04-05 先月の収支を言ってみろ(3月忘れられてた編)
2007-03-10 ここまでか・・?
2007-03-09 もっともっと出してね
2007-03-04 ザクとは違うのだよガクトは
2007-03-03 むしろいない方がいいんだ だからボクも死んじゃえ エヴァンゲリオン 奇跡の価値は(後編)
2007-03-02 みんなボクが嫌いなんだだからみんな死んじゃえ エヴァンゲリオン 奇跡の価値は(前編)
2007-02-28 今月の収支を言ってみろ(2007/2 ちょっと言えないなあ編)
2007-02-26 土壌の下に柳はいない
2007-02-25 柳の下にドジョウは・・・
2007-02-24 奇跡の価値
2007-02-20 あーもーテンション下がるよねー^^;
2007-02-19 決戦もぐもぐ風林火山
2007-02-13 奇跡の戦士〜エヴァエヴァエヴァエヴァ ゲーーリオーーーン〜♪
2007-02-07 エヴァンゲリオン 奇跡の価値ちは?
2007-01-31 今月の収支を言ってみろ(2007年1月編)
2007-01-26 本年度初勝利
2007-01-20 しゅびじゅびじゅぶぁぼぉあ
2007-01-15 ああ、まぁ、逃げちゃダメだ
2007-01-08 こんなのが初打ちとはオレは信じねえ、いや信じちゃいけねえぜ!!
2007-01-03 あけましておめでとうございます
2006-12-31 今月の収支を言ってみろ(2006年12月うわたっ編
2006-12-30 打ち納め
2006-12-29 俺はオナラだぁ!!オナラだぞぉォォォ!!!
2006-12-28 俺はオバケだぁ!!オバケだぞぉォォォ!!!
2006-12-22 俺はオトナだぁ!!オトナだぞぉォォォ!!!
2006-12-21 俺はオカマだぁ!!オカマだぞぉォォォ!!!
2006-12-16 俺は男かァ? 男かよォォォォ!!!
2006-12-15 俺は男だァ 男だぞォォォォ!!
2006-12-04 いい加減にしてぇ〜〜〜〜〜
2006-12-03 なんぼのもんじゃぁぃ
2006-12-01 今月の収支を言ってみろォ(11月サハラ伝説黄昏編)
2006-11-30 11月ツキ終わり
2006-11-27 うひょひょ
2006-11-26 うひひ
2006-11-22 ああ 未来たちは 人待ち顔で 微笑む
2006-11-21 オレタイム
2006-11-19 中森明菜 歌姫伝説BX
2006-11-16 あ〜ぁ〜煙の流れのま〜まに〜
2006-11-15 わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして 人は哀しい 哀しいものですね
2006-11-10 僕が間違ってたよ
2006-11-09 あきな い
2006-11-04 キーボードの裏からなんかへんな汁が垂れでてるんだけど・・・
2006-11-03 嗚呼〜人生って〜不思議〜なものですね〜(後編
2006-11-02 嗚呼〜人生って〜不思議〜なものですね〜(前編)
2006-10-30 10月の収支を言ってみろ(歌姫ある意味伝説編)
2006-10-29 ふははははははははははははははははははwsぇdcrfvtgbyふじこlp;@:「」
2006-10-28 えーと・・・
2006-10-23 冬のドナタ
2006-10-22 ボクとおじさんとエヴァンゲリオン
2006-10-21 まだまだ 粘れば じっと我慢よ
2006-10-17 グボァ
2006-10-16 行くよ〜
2006-10-15 うぼぁ
2006-10-14 こんなハズでは・・・・・・
2006-10-13 ガーん
2006-10-10 やる気の無い収支だな
2006-10-04 ・・・・・
2006-09-30 今月の収支を言ってみろ(9月歌姫伝説変)
2006-09-27 葉っぱかけたげる〜さあ片付けてよ
2006-09-25 こんな生き方を変換えられない限りげんかいだわ オッさん イライラするわーーー
2006-09-24 夢は見る前に冷めてしまったらな〜んにも な〜ら〜ない〜
2006-09-23 いい加減にして〜
2006-09-22 ダメね
2006-09-21 愛はMYSTERY 不可思議なちからで〜♪
2006-09-20 はんぶん〜だけよ〜ハっマりのぉまね〜♪
2006-09-18 ほうえ
2006-09-17 豚 姫 伝説
2006-09-16 もうイカないってイってたのに
2006-09-11 えと、今日は何日だ?
2006-09-10 あじゃぱ
2006-09-04 なんかさー繰り返しだよねー
2006-09-02 嗚呼人生に涙あり
2006-09-01 先月の収支を言ってみろぉ(静止したj箱の8月で)
2006-08-31 なんかさー退屈だよねー
2006-08-30 あー
2006-08-27 心を開かなければエヴァは当たらないわ
2006-08-26 これが俺の求めていた答えなのか!?
2006-08-20 わたしまけましたわ
2006-08-19 日○本ブレイク工〜業〜♪  コ ン プ レッサァ 大地に響けっ!!
2006-08-16 シにハマる病
2006-08-15 まっさかさーまーにーおちてのぼれん
2006-08-13 熱かったですけどね
2006-08-06 うひょひょ
2006-08-03 まっさかさーまーに落ちてデザイナー
2006-08-01 これがRPGすか?
2006-07-31 今月の収支を言ってみろ(7月 雨、負けだした後編)
2006-07-29 歌姫伝説
2006-07-28 オレ的に 心の中心で 『こりゃネタになった!』と 叫んだもの
2006-07-27 激熱よ!
2006-07-26 大ハマリの定義なんてもっと、ときめきメモリアル
2006-07-24 しっかり生きて    そして死になさい
2006-07-23 いやだいやだいやだ、わたしは血が嫌いでね
2006-07-22 北斗の拳SE
2006-07-19 まごころを君に
2006-07-18 えと、冷やし中華はじめました
2006-07-17 これが涙  泣いてるの  わたし?
2006-07-16 奇跡は用意されてたの・・・誰かにね
2006-07-15 スカ、来日ア
2006-07-14 最近プレミア減りましたがな
2006-07-13 大丈夫、あのオッサンは必ず来るわ
2006-07-12 ブザマね
2006-07-11 ハマれば   いいと思うよ
2006-07-10 そうやって嫌な事から逃げているのね
2006-07-09 この次も、じゃ〜んじゃん出してね
2006-07-08 使徒 襲来
2006-07-07 気のせいかしら?損した気分だわ?
2006-07-06 構いません 行きます
2006-07-05 行くよ
2006-07-04 あぁ 全てはこれからだ
2006-07-03 粘れば・・・いいと思うよ うな悪いような
2006-07-02 動け動け動け動け働けッ!今動かなきゃ今やらなきゃ、なんにもならないんだっ!! だから・・・動いてよっ!!!
2006-07-01 完墜
2006-06-30 今月の収支を言ってみろ(6月ん発進!
2006-06-29 心のかたち       人のかたち
2006-06-28 まぁなんだ
2006-06-27 任務完了
2006-06-26 ありがとう
2006-06-25 奇跡を待つより捨て身の努力よ
2006-06-24 むしろあげまん
2006-06-22 シマの中心で置き引きと叫んだおとこ
2006-06-17 最期のシ者
2006-06-16 そして・・・僕の補完が始まった
2006-06-15 泣いてるのはわたし・・・これが・・・・・・・・・・涙
2006-06-10 パチンコの価値は
2006-06-08 あなたは人に褒められたくてエヴァを打ってるの?
2006-06-07 2兎追うものは夢追い人
2006-06-06 あなたは死なないわ                          わたしが守るもの
2006-06-03 上空から落ちてきた玉をシンジくんが受け止めてその間にレイがスタートチャッカーをこじ開ける。すかさずアスカがながし込む!!
2006-06-02 エヴァシリーズS2機関を解放!次元測定値が反転、マイナスを示してます! 測定不能!数値化できません!!
2006-06-01 エヴァセカンドの実機、今買うと21万以上するんですよ・・・でも欲しい
2006-05-31 今月の収支を言ってみろぉ?(5月忘れてた編)
2006-05-29 使徒MAGIコンピュータに侵入!完全侵食まで残り30時間
2006-05-28 せっかくの休日他にすることは無いのですか?
2006-05-27 そんな!ありえるわけないわ
2006-05-26 エヴァっエヴァッエヴァっゲ〜リオ〜ン
2006-05-24 次っ回押忍エヴァンゲリオン! ラオウよオレにはあなたが最後の女だった サンキョーです
2006-05-22 どないなっとんのじゃ
2006-05-21 フィーバーパワフルー  伊吹マヤですヨロシクね 
2006-05-19 雨、逃げ出したい
2006-05-18 激熱だ!!
2006-05-17 俺の歴史に・・・・・・・また1ぺリカ
2006-05-16 勝率悪いよ
2006-05-15 残酷な天使のように少年よ怠思を抱け
2006-05-13 みつお
2006-05-07 すべて我々のシナリオ通りだ
2006-05-04 ありがとうキミに会えて嬉しかったよ
2006-05-02 おめでとうシンジ
2006-05-01 ぽあんぽあん
2006-04-30 今月の収支リフトオフ(エヴァと愉快な4月の収支編
2006-04-29 ぷっしゅー
2006-04-28 エゲボハァ
2006-04-27 わたし、にんにくラーメン、ラーメン抜き
2006-04-23 パチンコで当たらなければ我々に未来は無い
2006-04-22 大勝利〜 期待してね〜ん
2006-04-21 下皿が満タンです玉を抜いてください
2006-04-20 瞬間、ドル箱、重ねて
2006-04-18 いい?2人ともよく聞いて。玉をはじいてチャッカーに入れるの。うまくやれれば大当たりよ
2006-04-17 裏切ったな!ボクの心を、ボクの財布を裏切ったな!!
2006-04-16 何を願うの?
2006-04-15 サービス サービス
2006-04-14 雨の日だって楽しい事はあるわ
2006-04-08 うふふふふふ
2006-04-07 うふふふふ
2006-04-06 うふふふ
2006-04-05 うふふ
2006-04-04 ATフィールド全快
2006-04-03 エヴォァンゲリォァン
2006-04-01 ココロの隙間をおうめします
2006-03-31 今月の収支を言ってみ?・・・3月決算編
2006-03-30 最近忙しくてねぇU
2006-03-29 ここんとこ忙しくてねぇ
2006-03-26 な らば受 けて みよわ が全 霊 の拳を!
2006-03-25 あ〜ぁ
2006-03-24 電車男
2006-03-23 魂の大当たり
2006-03-21 もうだめなのね
2006-03-19 わたしに帰りなさい 出玉を返しなさい やさしさとせつなさと〜魂のルブランinアケミとルナ
2006-03-18 奇跡の価値は…
2006-03-16 奇跡は起こるよ何度でも・・・・
2006-03-15 わたしたちは絶対に負けます!それが帝國過激(談)なのです!!
2006-03-12 ん?
2006-03-11 砂楼の城
2006-03-10 ふお
2006-03-05 ぼよしゃ
2006-03-04 ぎきpjpj」@kp
2006-02-28 今月の収支を言ってみろ(2月遊べた編
2006-02-26 リーゼントになさ〜い
2006-02-25 はずれたっす〜
2006-02-23 だけど本当にキミが好きだから信じ続けたい
2006-02-21 やべぇ超やべぇ
2006-02-19 番長 イベントDAY
2006-02-18 ○△○  番長hell&Heaven
2006-02-17 番長 オーーーッホッホッホッホッ
2006-02-15 画像のストックが無くなってきたよね〜
2006-02-14 バテレンD ?    なんじゃぁそりゃぁぁぁぁっぁぁ!!
2006-02-13 番長あのモヒカン船頭は一体何者?
2006-02-12 亡霊がね。 こう、しゃおーって 来よるんですよ
2006-02-11 まだ・・・生きている
2006-02-10 だめだこりゃ
2006-02-09 百円早いぜ
2006-02-08 メス!番長
2006-02-07 おし 番長
2006-02-06 番長あっち剥いてホイホイ
2006-02-05 なんなんだ一体
2006-02-04 もうすぐ死ぬんじゃないかしら?
2006-02-02 番長ぶらべらろぉっ!!
2006-02-01 ふぅ
2006-01-31 土ついちゃった(今月の収支も言ってみろ)
2006-01-30 残り15枚・・・・・これが勝負の行方を左右するだろうとは・・・・・・
2006-01-29 うーーーーーーーん おかしいよなぁ?      何か企んでるのかなぁ?
2006-01-28 勝ったな・・・・   ああ?
2006-01-27 199X年 ホールはキバヤシの海に包まれる
2006-01-26 終わっちゃいねーぜっ
2006-01-25 オラオラオラオラオらー
2006-01-22 わしゃぁ男じゃぁぁぁぁ!
2006-01-21 二人輝いた季節は きっとこれからも続いてく
2006-01-20 勝ってーくーるぞーと勇ましく〜
2006-01-18 2005年の収支で逝ってみろ!!
2006-01-17 番長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーと、番長ネタ切れ
2006-01-15 番長子守唄
2006-01-14 番長ばばんがばんばんばん は〜びばのんのん
2006-01-13 番長ドッチ?
2006-01-10 番長エイトフォー
2006-01-09 番長シックステーン
2006-01-08 番長の仇を吉宗でとられる の巻
2006-01-06 番長各駅停車
2006-01-04 番長皿屋敷
2006-01-03 先月の収支を言ってみろ(12月旅情編)
2006-01-02 番長一人相撲
2006-01-01 番長の文句は将軍様に言え!
2005-12-31 うらんでやるぅぅ
2005-12-29 誰かオレを止めてくれ
2005-12-28 貧弱ぅ〜
2005-12-27 天運があるんだか無いんだか
2005-12-26 指イテー足イテー腕イテー
2005-12-25 大判小判が採れたなら 明日も晴れるべなー
2005-12-24 番長借金取り
2005-12-23 番長脱臼
2005-12-22 ちょっと付き合ってもらうぜ
2005-12-21 1本イッとく?
2005-12-18 ツッコんで行くんでヨロシクッ!!
2005-12-17 俺の歴史にまた1ページ
2005-12-16 今日はパチスロしていたい気分
2005-12-15 ピロリロリ〜ン ・ ・ ・ ・ ・ ドサ      うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
2005-12-11 じっかい押忍番長〜! 番長数え歌ッ! 
2005-12-10 くまったくまった
2005-12-01 それが宿命(さだめ)というなら喜んで受け入れよう
2005-11-30 11月の収支を言ってみろ?
2005-11-20 俺のページにまた1歴史
2005-11-19 感謝DAY
2005-11-18 あーあ、タイトル考えるのメンドイ
2005-11-17 敗北・・・
2005-11-16 次回予告
2005-11-15 ゾクゾクゾク ♂番長
2005-11-13 続々♂番長
2005-11-12 続 ♂バンチョー
2005-11-11 Distanse Ballade Remx
2005-11-10 男の花道
2005-11-09 轟けDREAM
2005-11-05 ドコンジャウ
2005-11-03 轟ダリーム
2005-11-01 アフロになさ〜い
2005-10-24 最近やる気ないねんホンマやねん
2005-10-15 ひらいてぇ〜 うっひょー
2005-10-14 日記の書きか方忘れてしまった
2005-10-01 今月の収支を言ってみろぉ・・・9月編
2005-09-30 柳の下に土壌がしっかりしていた
2005-09-27 一応引けるようになりました
2005-09-25 おかしい・・・おかしいよな?
2005-09-24 ケンシロウ、あんたやっぱり朋友や
2005-09-23 休日の過ごし方
2005-09-22 21連敗?
2005-09-21 ラオウだったら天に帰ってますがな
2005-09-20 ハイリスクノーリターン
2005-09-16 18連敗達成〜
2005-09-12 あ、いや、既に天に帰ってね?
2005-09-10 おまえは長く打ちすぎた!
2005-09-09 ある意味ニュータイプ
2005-09-01 今月の収支を言ってみろ(8月変
2005-08-31 サンキョーDEATH 世露死苦ネ
2005-08-28 ゴリ夢中
2005-08-24 いや、やってへんやってへん。パチンコ屋に行かれへんねん
2005-08-20 いかんいかんイカンって!              遺憾
2005-08-16 オレ様はすでに死んでいた
2005-08-15 だめ・だめ・だめ・だめ・だめぇ
2005-08-14 盆休みが土・日・月ってのは損した気分です
2005-08-06 7つの傷の子
2005-08-03 旋風ちゃ〜んす
2005-08-02 カロリーマンをなめんじゃねぇ
2005-08-01 ちゃんちゃんちゃんちゃららちゃんちゃんちゃちゃらら ちゃちゃんちゃちゃららー キョイーン
2005-07-31 ちゃららーんちゃらららーちゃららーん♪ずがじゃーん ずがじゃーん ずがじゃーん テ・テ・テ・テ・
2005-07-30 ちゃらっちゃっちゃー♪ キキキッーーーー!!
2005-07-28 たったらたったたったったーたったらたったったったったーたったらたったたたたったーたた♪
2005-07-25 3年B組
2005-07-23 あの頃はウッ
2005-07-22 んもぅ、暑いんだからン
2005-07-19 去年の収支を計算しろ!
2005-07-19 ことしのしゅうしを計算してみろ!?
2005-07-18 もう限界!
2005-07-16 天下有敵!
2005-07-15 覚悟はいいかぁ?
2005-07-14 じゅfgsfjlrpへえrへ
2005-07-11 鬼浜感謝DAY
2005-07-09 ほんなこんなで
2005-07-02 びしっと気合入れてイケやー
2005-06-30 今月の収支じゃぁ!!(6月の収支を言ってみろ)
2005-06-28 負け3
2005-06-27 負け2
2005-06-24 負け1
2005-06-23 やっちまうぞゴラァ
2005-06-22 通すわけにはいかねぇなぁ
2005-06-21 最近体調がすぐれないが・・・
2005-06-20 鬼神降臨
2005-06-17 通行料払ってもらおうか
2005-06-16 出さぬなら出るまで回そう鬼浜爆走愚連隊
2005-06-15 仁義なき争い
2005-06-04     orz
2005-05-30 マターリ
2005-05-29 漢(オトコ)ならやってやれ!!(5月の収支を逝ってみろぉ)
2005-05-21 一生の一度の我が人生後悔だけはしたくない 天下無敵の看板背負い 今宵も爆音百鬼夜行
2005-05-16 コウヘイ!!怠慢じゃあ!!
2005-05-14 鬼浜爆笑愚連隊 参上!!
2005-05-13 ビッと気合入れてイケやー!
2005-05-11 ぴゅーっと吹く平和な午後
2005-05-07 世露死苦
2005-04-30 今月の収支じゃ    4月の収支を言って見ろ
2005-04-29 回胴士サハラ
2005-04-25 うふふふふふふふふふふふふ・・・・
2005-04-23 討ち死に
2005-04-22 抱きしめた心の小宇宙(コスモ)
2005-04-20 負けましたよ今日もね
2005-04-16 誰か、オレを止めてくれ
2005-04-15 おまいとオレ、どっちが強いか勝負だ
2005-04-14 ご機嫌モード
2005-04-13
2005-04-10 大切な未来にこの思いを残したい
2005-04-09 ムダにあり余ってるツキ
2005-04-03 やめよーよ
2005-04-02 なんと言うか・・
2005-04-01 どーしよー
2005-03-29 3月の収支を言ってみろ(早いぜ)
2005-03-27 はぁ〜
2005-03-26 モーニングヌスメ
2005-03-25 これがワイの底ぢからや
2005-03-24 げっはぁ
2005-03-22 むっは
2005-03-21 なんだ?なんだ?
2005-03-19 じいじゃ
2005-03-17 2度ある事は惨じある
2005-03-16 頑張ってね
2005-03-15 よっしゃ
2005-03-14 ホワイトデーの奇跡
2005-03-12 これが我ら最後の一撃となるだろう
2005-03-11 まんが恥めました2
2005-03-10 マンガ始めました
2005-03-04 まとめ書き3
2005-03-03 まとめ書き2
2005-03-01 まとめ書き1
2005-02-28 2月の収支を言ってみろ
2005-02-26 わたしまけましたわ
2005-02-25 怪童黙示録怪児
2005-02-24 ざわざわ・・        ざわざわ・・
2005-02-23 カンベンシテクダサイYO
2005-02-22 覚えてなイッス
2005-02-20 ^あ^
2005-02-19 殿さまだってなぁ〜姫さまだってなぁ〜ボーナス引けたらオッケー牧場
2005-02-17 セーラ姫とドラキュラと殿様だってなチャイナ服だってな〜
2005-02-16 レッツゴー三匹目のドジョウ
2005-02-15 サムタイム時々
2005-02-13 ゲームの事
2005-02-12 OK牧場
2005-02-10 夢がモリモリ腹がチクチク
2005-02-07 ハエハエカカカキンチョール
2005-02-05 あの日に帰れない
2005-02-03 平和な数日間・・
2005-02-01 平和で平和な1日
2005-01-31 プリティバンドYJ
2005-01-30 1月の収支を逝ってみろ〜
2005-01-29 う、うわらばっ!
2005-01-27 ロマンテックが止まらない
2005-01-26 高確モードの終焉
2005-01-25 柳の下に北斗は2匹おらず・・・
2005-01-24 たまには期待を裏切ってん
2005-01-23 爺様だってな 婆様だってな 金ペンギン見たなら赤飯炊くでな
2005-01-22 プリティバンド全焼
2005-01-21 プリティバンド再燃
2005-01-17 今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2005-01-16 セーラ姫とドラキュラと開くの十字架か2
2005-01-15 もう、だめなのね
2005-01-14 いいよーな わるいよーな?
2005-01-13 フ、何かやってんだろ?誰にも言わないから言ってみ?
2005-01-12 Let’s Go〜♪
2005-01-11 舌の根が乾かぬうちに・・
2005-01-10 私たち引退しまーす
2005-01-08 おまえはもぅ切腹
2005-01-07 殿、ビッグですぞ!
2005-01-06 ハートのエースが出てこなーい ハートのエースが・・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2005-01-05 みんなーありがとー
2004-12-31 オレの墓標に名はいらぬ 死すならば戦いの荒野で
2004-12-30 ならば砕いてくれようこの福沢におのが全てをかけて・・・・(12月の収支を逝ってみろ!)
2004-12-29 逃げちゃダメだ
2004-12-28 巨星 堕つ!
2004-12-27 ドラクエ[
2004-12-25 セーラ姫とドラキュラと開くの十字架か
2004-12-24 ジングルベル ジングルベル ジャングルジム
2004-12-23 勝ったな    あぁ・・・
2004-12-22 もぅダメぽ・・・・。
2004-12-15 ぶざまね ありえないわ!  信じられない!
2004-12-14 ブザマね・・・・・え?大勝利?ごめんなさい、どんな顔をしていいか分からないわ
2004-12-12 どーやらここまでのよーだな
2004-12-11 当れ!当れ!当れっ!!お願い単発で当ってよぉ!!!
2004-12-09 行くよ〜  いち にぃ さん  だ〜!
2004-12-07 私達はEVAを打ってるのじゃないわ、打たされてるの
2004-12-05 天光満つる所、我は有り、黄泉の門開く所、汝あり
2004-12-04 ハートのエースが出てこなーい。大当たりも出てこなーい、やめられない、このままじゃー
2004-12-03 つれづれなるままに
2004-12-02 だ〜れもいないシマ。5人の愛を確かめたくってぇ♪
2004-12-01 やーめーらーれーな〜い Oh〜Yey〜♪
2004-11-30 今月の収支をいってみろぉ
2004-11-29 もっと懲りない男W
2004-11-28 思い出がいっぱい
2004-11-27 懲りない男
2004-11-26 はい、お待たせ、今日のご飯はボーナス大爆発よ。
2004-11-25 はいは〜いお客さ〜ん、今日はボーナス品切れなのね〜
2004-11-24 はいはーい、お客さん、今日はジャギ品切れなのよね〜
2004-11-23 パチスロやめたい
2004-11-22 パチ屋とタバコとおとこおんな
2004-11-21 禍福はあざなえる縄の如し
2004-11-20 なんとダメで症
2004-11-18 邪魔するヤツは指先ひとつでOK牧場
2004-11-16 北斗最強伝説再び・・
2004-11-15 天に帰れ天に帰れ天に帰れ、お願い帰ってよ
2004-11-14 遠征
2004-11-13 無類の強さ
2004-11-12 さぼり気味・・・
2004-11-09 閃輝暗点
2004-11-07 大山鳴動してミミズ千匹
2004-11-06 北斗を冠する男
2004-11-04 がびーん ハヨ帰りたかった
2004-11-03 祝日、祝日って・・・田中の弁当食べたの誰だぁー!?
2004-10-31 大波コナミ買わなきゃハドソン
2004-10-30 なんとバカツキで章
2004-10-20 オレの名を言ってみろ
2004-10-16 ワイはダメ人間やー
2004-10-15 いよっサブちゃんいい男だねぇ
2004-10-14 おまいはその引きをリアルで引き出せへんのか?
2004-10-13 脳みそぷぅ
2004-10-11 あたまいたい
2004-10-10 フフフ・・・
2004-10-09 ほあたぁ
2004-10-07 じゃあ吉田くんが死ねと言えばあなたは死ぬんですか?
2004-10-02 禁断の禁断症状
2004-09-29 9月の収支
2004-09-28 非情の帝王 愛深きゆえに愛を捨てた男 
2004-09-26 またイってしまった
2004-09-23 天に帰っておしおきよ
2004-09-20 無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ・・・
2004-09-19 北斗の文句は店長に言え
2004-09-18 パチスロ三昧
2004-09-07 台風一家
2004-09-06 台風ン
2004-08-31 8月収支でございます
2004-08-29 7つの傷の男に虜になったいい大人たち
2004-08-28 バ、莫迦な・・
2004-08-25 我が生涯一片の悔いなし
2004-08-21 夏夏夏夏ココナッツ
2004-08-19 何かいいこと無い?
2004-08-15 がっはっはぁ
2004-08-13 お疲れモード
2004-08-07 バトルボーナスげぇぇっと
2004-08-01 7月の総決算
2004-07-31 鳳凰の夢はついえた・・・
2004-07-30 なんじゃあ
2004-07-25 神降臨  その名も北斗神拳
2004-07-24 悪魔君臨 世紀末覇者 拳王
2004-07-21 暑いなぁ
2004-07-05 そして果てしなく遠く
2004-06-30 とりあえず6月の決算
2004-06-28 3年B組 金パチ先生
2004-06-06 油断したわ  ケンシロウ
2004-06-05 あっちに黒王の足跡が
2004-06-04 あべし
2004-06-03 貴様の執念はそんなものか
2004-05-31 見よ、これがアミバ流北斗神拳
2004-05-29 世紀末覇者 拳王
2004-05-20 奇跡のムラムラ
2004-05-19 ジャギ荒野のなんたら編
2004-05-18 なんと!最後の章!!
2004-05-17 北斗の文句は俺に言え
2004-05-16 見事だ・・わが弟よ・・
2004-05-15 うぬの力はこんなものか!
2004-05-14 コキコキ・・・コキコキ
2004-05-10 北斗百裂拳
2004-05-03 貴様は既に敵ではない
2004-05-02 貴様は断じてトキでは無い
2004-05-01 ケン、あっちにラオウが居たわ。
2004-04-30 貴様だけは許さん
2004-04-24 北斗神拳奥義 残悔積歩拳
2004-04-17 愛に生き 愛に殉ず 宿命ゆえに野望に散った強敵
2004-04-15 見よ、これがアミバ流北斗神拳
2004-04-12 久しぶりに
2004-04-10 200X年、ホールは大当たりの炎に包まれる
2004-04-08 そ、そんなバカな・・・グハッ
2004-04-04 イテッ!    ボ〜ン ボ〜ン(原始肉)   パパラチャララッチャ〜ン♪
2004-04-03 ケン・・・・(ユリア)
2004-03-31 ケーン!!(リン)
2004-03-30 ば、バカな・・・ゴフッ
2004-03-27 オレはもう死んでいる
2004-03-21 ダ・七・ゾ          パオーん
2004-03-20 おまえはもう 死んでいる
2004-03-19 ここは任せたぞ
2004-03-16 久しぶりだな  ケンシロウ
2004-03-14 ほぅでかくなったな小僧
2004-03-13 天空に極星は2つはいらぬ
2004-03-09 オレは天才だー覚悟はいいかぁ?
2004-03-08 フフフ・・凡人が天才に勝てるかな?
2004-03-07 さぁ、逝こう  ラオウのもとへ・・・
2004-03-06 ならば砕いてみせよう この拳にわが生涯のすべてをこめて!!
2004-03-05 もしもし・・・!あたし、あたし!!
2004-02-29 お師さん・・・もう一度・・・ぬくもりを・・・・
2004-02-28 兄より優れた弟など存在しな〜い
2004-02-27 ここは通さないぜぇ〜
2004-02-24 貧乏暇なし
2004-02-22 ほとんど北斗の拳やねん
2004-02-21 ラオウよ・・オレにはあなたが最大の強敵(とも)だった・・
2004-02-14 貴様の力はそんなものか!
2004-02-08 ラオウよ天に還る時がキタのだ
2004-01-31 この動きは・・・トキか!
2004-01-17 貴様には地獄すらなまぬるい!
2004-01-09 あけましておめでとう
2003-12-31 今月の清算
2003-12-30 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
2003-12-26 明けましておめでとう
2003-12-15 寒くなってきました・・・・・・・・色々
2003-12-14 久しぶりだぜ
2003-12-09 戦争反対
2003-12-07 嗚呼、酒浸り・・。
2003-12-05 15年一昔  管理人昔話2夜
2003-12-02 20年一昔  管理人昔話1夜
2003-12-01 嗚呼・・・我・芸夢二没スル。
2003-11-30 それでも僕らは生きている
2003-11-26 あぁ・・そんなに・・・縛って・・・きつい・・・・。
2003-11-24 ゆったりとっした時間の中でまったりと過ごしましたとさ
2003-11-23 今日も今日とて・・・
2003-11-22 休みや〜
2003-11-19 ゲームの事
2003-11-17 北斗の拳
2003-11-16 お久しぶり
2003-11-10 恐怖サイト
2003-11-09 試験があった
2003-11-08 今日はお休み
2003-11-06 対戦ゲーム
2003-11-05 仕事だった
2003-11-04 永く悠久の時を経て
2003-11-03 夕べはパソコンしながら途中で力尽きた・・ってここタイトルじゃん
2003-11-02 ぐはあ
2003-11-01 必殺!
2003-10-31 今日の出来事
2003-10-30 勉強したんですよ
2003-10-29 最近パチンコ行かないから・・・
2003-10-28 墾田永年私財法
2003-10-27 ドビーン
2003-10-26 仕事の鬼ーさん
2003-10-25 遅い
2003-10-23 はやい
2003-10-22 EROトーク爆発!!!
2003-10-21 何も無くとも日は進む
2003-10-20 最近の生活
2003-10-19 日記新装開店


[最新の10件を表示] [日付順全表示]