himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-09-16 まぁなんだ、貰える時に貰ってたほうがいいのか
2007-09-16 明日があるさァ
2007-09-15 出来心をキミに
2007-09-14 きっとオレのターン
2007-09-14 そっとオレのターン
2007-09-09 農協
2007-09-01 今月の収支を言ってみろ(2007-8)
2007-09-01 月変わり
2007-08-31 玉を抜いて下さい じゃーんじゃん出してね(前編)
2007-08-31 玉を抜いて下さい 好きって事さ(後編)


2007-09-16 まぁなんだ、貰える時に貰ってたほうがいいのか

今日は休日出勤なので適当なトコで帰ってソープでも行くか

と、妄想してたんですが、ホラ妄想は妄想、現実はそんなに甘くはなくて・・
結局20時過ぎまで仕事してたんでムラムラする心を抑えてS店へ

 
いやー久しぶりのS店。
エヴァ3はXF。4台しかねぇ・・。
端台に1人座っててえらい出ててニコニコしてる・・
ニコニコ顔がムカつく・・もぉ何もかもがムカつくw

とりあえず何も考えずにそいつから一番離れた台へ
・・今日100回転内に1回かかって550回転以上回した台・・
こんなんでねぇよ・・・・。

ん?回る回る保留ランプ全灯しっ放し・・・
でも演出系少ないのね・・・見たら端台がまだ21時なのに交換
よし、移動だ・・・105回転でやめてら・・・そか、XFは時短100回あるんだ
履歴を見たら前々日19回:前日25回:今日29回・・・


すげー今時のエヴァでこんな出方するとは!
ちなみに隣は11回、14回、自分が座ってた1回という罠

その神台を打つ・・・・・・・・・1000円で3回転回った

さすがにこんなに回らない台打ってたらすぐにお金なくなるので移動。
14回の台、まあまあ面白い、でもやっぱ最初の台がよく回ったのでソッチへ戻る

あれ?回らなくなってら・・
それでもV店のMFよりは回るので続投

1万で止めるつもりがミッションに入ったので5千円分500円玉換金

ちょうど21時半前になーんも熱くない予告で図柄同時停止で初号機リーチ
なんか微妙・・・・・負け

もう・・・駄目なのね・・・・と落胆して500円投入

633回転目・・・・ドキッ、金枠

「父さん、ボクを初号機に乗せて下さいっ!」


ボクはエヴァンゲリオン初号機パイロット 碇シンジですッッ! 


じーーーん、リラックスステップアップ5ロングキターーーーー!!!

初号機リーチで単発orz
所詮そんな台かorz

〜大当たり消化中〜

通常中に玉がやけに入ると思ってたら・・

アタッカーに玉はいんねえええEEEEEEEEE
途中だらだら釘からこぼれながらやっとの思いでたどり着いた玉達も最後の難関アタッカ横の釘に遮られてら・・・
まさにアタッカーのATフィールド全開

こりゃあストレス溜まるわ・・・

時短に突入〜、時短が終わったらさっさと動こうと上皿の玉を抜いてたら警報

すんません、オレこんときすげーヤな顔してた
ミッションモード突入
【JAを阻止しろ】

この前見たばかりなのにやけに偏るなあ・・写真に納めたい!
写真に撮りたかったけど後ろで店員が掃除してるので断念orz

見事ミッションコンプリート、00:11:10
って分けで単発・・
ふぅまたこの地獄の大当たりラウンドか・・玉より溜息のほうが多く出るぜ

8ラウンド目にマトリエル演出来るもなんとかスルー!
しかし15ラウンド目にシンジが堪えて確変・・・こりゃブルー

また終わらない・・・

つづく

先頭 表紙

2007-09-16 明日があるさァ

つづき


で、モニター予告シンジ「厳しい戦いに〜」レイ「碇君も気をつけて」
から新ヤシマ作戦inシンジ・・

うわー、おれもの凄い形相で打ってるよ・・・・
でもちゃっかり箱は下ろして携帯に演出の入力はするのね・・・・・

で、なんか2つとなりにでっけえ人が座って冬ソナ打ちながらタバコ吸いだしたんで
イライラしてたんで心の中で
『氏ね氏ね氏ね氏ね』って連呼してたら(この辺ですでに病んでる)135
おれの連呼に合わせて「動け動け動け動いてよぉぉぉ!」とシンクロしてる
ちょっとスッキリした。そしたらタバコデブも端台の一番出てるエヴァへ
即暴走して嬉しそうだ・・

オレの台も負けじと順調に再暴走し、モニタ予告、綾波の絆だからから初号機リーチで単発当り。

170kgの巨漢も暴走単発立った

で、時短中上皿の玉抜いてたら

1・3・5   orz
一旦やめようとしてから一体どんだけ引き戻すのっ!
すでにアタッカー周りの釘は良くなったんだけど(ナゼ?)

アスカ覚醒・・・

覚醒中にアスカ擬似連×2から弐号機リーチで単発絵柄
ほぼ確定だろうけど単発パターン
ふてぶてしく記入途中の携帯電話の頭でチャンスボタンぽち

渚カヲル 行きます 


うは、確変確定。それでも目は死んでる

ここまで来たら後には引けずに終始不機嫌な顔

ハイ、再抽選で1コ進み確変

端台にいたハート様もやっと殺意を察したのか1箱もっていなくなりなされた

クソ、もっと早くいなくなれば画像撮れてたのにっ!

まぁそんなもんで次でステップ5からの初号機リーチで単発〜

時短中、上皿から玉を減らすも何も起きず〜

しかし、時短最後の方でやけにチラリツコが多いと思ったら
ステップスキップアスカから綾波背景経由の【第七の使徒】

うげ、大当たり確定じゃん、引き戻しどんだけ〜
再抽選で1コ進み確変

ヤベ、時間が残り15分

またもや玉が入らん!

なんとか消化

残り5:00
60回転くらいブン回してタイトル予告【男の戦い】からの確変ストッパーの初号機リーチ
さっくり単発当り、マトリエルもスルーしなんとか時間内に終わり・・・





ぴーーぴーーーぴーー 
マヤ「初号機信号を受け付けません」
リツコ「そんな、ありえないわ」
冬月「碇・・・」
ゲンドン「間違いない確立変動だ」
オレ「!!!!!!」(振り向きザマに)
店員「・・・・・・」(目をつぶって首を横に振る)

チ、大当たり中じゃないと保障は効かないと・・

残り1:00

なぜか玉も入らずリーチも来ないまま  ゲームセット
9箱交換+台の中の1箱(爆)


16日:S店 10500−45300=+34800
S店と相性悪いんだよなあw

先頭 表紙

ヘボいからこんなのしか撮れない / サハラ ( 2007-09-17 01:27 )

2007-09-15 出来心をキミに

この日なにしてたっけ・・・・
もう17日だから思い出せない


昼頃まで寝ててそれからV店か


とりあえずエヴァ、前日勝っちまったんで調子こいてV店に行ったのか

なんかエヴァ350回転の台ひろって385回転目に警報→使徒予告【ゼルエル】
図柄左右同時停止で綾波背景!!どんだけ熱いん!
んでもって弐号機リーチに行ったんで法則崩れ!
と喜んだら弐号機の場合、デュエルソーだと敵はゼルエルだったのね

ま、それでも当ってくれて単発時短終了。そのままツッコミやめ
なーんもやる台無いんで誰もいないスロのエヴァ
打ってるとかかる、ハマる、移動するとかかるハマる、移動するとかかる
人増える   シマ移動

夢夢ちゃんや俺の空、チーパオ、打つけど、うーん

残りカード持って左半分誰も座ってない仕事人へ
6500円ツッコミ1万円投入
そして1万円分のカード引き抜いて即隣に移動して即打ち

1回転目で真剣フラッシュ&背景が夜
擬似2で豪剣開かず、実写邦彦・・・
背景夜は外した事無いけど邦彦だもんなあ
でも、熱い屋根の上・・・・・・単発当り
その間後ろで見てるガヤがウルサイ
時短中に隣に爺さんが来てタバコ吸いだしたので時短後即ヤメ交換

パチンコこうだなんたらが誰も座ってなかったから残りカードで打つ・・うーん、熱そうな予告もスーパーリーチにならず。打ってると人が増えてきたので移動

歌姫CX 39回くらいかかってるやつ500円で赤スポットからのデザイアで当る
それからライブで4連して1箱に・・・。

1箱持ってエヴァ、今度は奇跡の価値は
じぇんぶつっこみ、カードの残りも使いきり岐路



15日:V店 34000−4600=−29400
んー疲れた

翌日仕事じゃなかったらもっと追撃するのだが

先頭 表紙

2007-09-14 きっとオレのターン

ここんとこ仕事忙しかったんだけど半月で1カ月分以上の時間外労働にやってられるか!といろいろ放棄。K店へ


ふう、久しぶりのK店だぜ!
WAKU☆DOKIしながら店内へ  
まあK店で2万使って帰ればいいやと簡単な気持ちでエヴァ3
1列あり2人・・
誰もいない真ん中辺に今日ほぼストレートに11回当ってる台あり、現在140回転
座る・・・
オレのターン、500円を墓地に捨て銀球と交換!
回る回る500円でしこたま回る
もう500円・・これまた回る回る
ウホッ、面白くなってどんどん500円入れる!

演出系一切なし!!

2000円くらいでやっと演出、シンクロ・・・

187回転目になんとチャンスボタンカヲル
o( ゜皿゜)/ばしばしばしばしばしばし

カヲル『・・・・』

無言かよ!それでも高い信頼度、綾波背景経由で、な、なんと最近まったくご無沙汰な
冬月「勝ったな」 ゲンドン「あぁ」
で、鼻高々に新ヤシマ作戦を堪能。よっしゃぁ・・・単発

で、結局1箱をちびちび打ってたら今日初マギミッション
【三分以内に使徒予告を出せ】
でねーよ、1分たった頃金枠来る。
1、2、3
ダーと綾波
綾波「あなたはしなないわ        わたしがまもるもの?」
うは、リラックスステップ3ロング!で図柄左右同時停止!!

零号機リーチへ・・・・???
あのね、ここのシマ照明暗いのね・・・・

?(ノω・)?

緋色零号機キター

プレミアのプロトタイプ零号機(初)うは、興奮して思わず写真撮っちまった
打撃でダブルリーチで2枚抜きで確変

確変中に確変絵柄で地味にステップ2から弐号機リーチになったんで外れるかと思ったらやっぱり外れてレイ乱入。弐号機復活で確変

次に1・3・5暴走、初号機先吼え暴走
暴走2連後にステップスキップ4からのシンクロリーチ、レイで単発
来るもラウンド昇格でマトリエル(シンジカットイン付)がきて昇格

次は確変中に学校に移行したんで箱下ろすと【第七の使徒イスラフェル】
確変確定!見事ユニゾン失敗、まだっ!と復活。

そんでやっとタイトル予告【男の戦い】で単発時短
ふぅ、いいアセかいた。

それからまた1箱半ほど突っ込んだ158回転目
ミサト「逃げ手ばかりじゃダメよ」からの綾波背景付の弐号機リーチ
普通こんなの当らないんだけど、なんか当って単発

それから時短も終わった86回転目に嬉しい暴走
モニター予告でやたら「この回転でリーチが来れば大当たりだ」が来るけど一度も当らずw
モニター予告で「敵が攻めてきた〜僕に任せてよ」のポジティブシンジの初号機単当り

今度も時短超えたけど90回転で暴走
モニター予告の「準備はいい〜」からシンクロレイので当り再抽選で確変

そして暴走挟み「準備はいい〜」のシンクロレイ(またトレースしてんな)
これは単発

そして時短中にアスカ擬似連×1から綾波背景経由の弐号機リーチ
セリフは・・・・・ぽち

「渚カヲル行きます」



・・・・もぉなんでもあり

ハイ確変。
大地よ原始に還れ〜♪

次はリラックスステップアップ3の初号機リーチで単

その後チャンスボタンで
シンジ「ボクはここにいたい」
とか出たけどダメ

で、初めて200回転超えたんでヤメ、換金8箱

大当たり回数11回→29回までかけてやったわ

つづくぞ

先頭 表紙

ブレましたっ! もう何枚かとりたかったけどガラスに映った真後ろの人がこっち凝視してたんで動けなかったっす / サハラ ( 2007-09-15 02:35 )

2007-09-14 そっとオレのターン

つづき


その後台が空いたのでサクラ大戦初体験
1000円ほど打ったら周りガラガラなのに隣に来てすぐ隣人がタバコ吸い出したので即ヤメ

他に打ちたい台ないなあ・・・仕事人打つ・・・スーパーリーチはおろか真剣Fもリーチすらかからないのでヤメ

ホンマ打つ台ないねん・・・蕎麦屋の大将が2列あってガラガラなんで行く

・・・途中演出が全くでなかったけど最後のほうはよくリーチがかかってた
しかし、ALL同士でリーチになってはずすとは・・・信頼度知らんけどショックだった

それから知り合いとスロエヴァ。
これは5000円で当りルフランが聞けた、ハイパーBIGは初体験だね

それからおもろい演出も無く1回分飲まれてヤメ


14日:K店 エヴァ3 3000−46800=+43800
      仕事人・蕎麦          =−8500
       スロエヴァ          =−5000

計            16500ー46800=+30300

先頭 表紙

2007-09-09 農協

最近仕事で落ち込んでたけど、久々にV店に気分転換

 
きょーらくの日だって・・とりえずエヴァ
いつまんすうせんえんしか持ってないからあんまり遊べんな

500円打って回らないので隣へ移動
前日28回・・・いつもなら打たないけど落ち込んでたしP−WORLDのジンクス云々の記事思い出して打つ事に。

打ちながら仕事の事やジンクスの事を考える(かなり難しい顔してたと思う)
バカ吹きした翌日の台が出ないってダレが決めた?
単にそう誰かが言い出して出る前に諦めてるから出ないだけじゃないのか?
45回転→100回転、ステップアップ、チャンスボタン、おもろい演出いっさい無し・・。

やっぱ連チャンした次の日は出ないのかなあ?普段は絶対動くけど、今日は『いやいや演出多いから当り易いって事はナイ』と、続投
141回転目に今日はじめてのネルフ以外の背景移動

警報→ミッション
!!!

JAキター
初めて出た大当たり確定のジェットアローン
見事確変絵柄で停止
で、次は学校→初号機リーチで単発、いつもなら大当たり時にチャンスボタンをあるタイミングで押すけど今日は押さない
そのせいか?時短中アスカ擬似連
擬似×2からの左右図柄同時リーチで綾波背景で弐号機リーチチェーンソー

をあっさりハズレ・・・これはずすのどんだけな確立!?

時短も終わ1箱飲まれたんでヤめようと思ってら2台となりに見ミニスカートお姉ちゃんが座る・・・
もう1箱持ち上げるw

お姉ちゃんが座った途端、誰もいなかったエヴァのシマにおぢさんがワラワラ増えてくる・・・。
そのせいか193回転目にシンジ擬似連×1から綾波背景経由の初号機リーチで単発当り・・・また1箱
お姉ちゃんも携帯取り出してなんかしたと思ったら大当たり
『ん?写真撮ってたのかな?・・・まさかな』

で、なんか携帯にものすごいスピードで入力してるみたいだ
・・・なんだかオレと同じにおいがするな

その後もお姉ちゃん当る度に携帯に記入

オレも負けじと負けじと・・・114回転目にやっと暴走と記入
そしてステップ5からの零号機リーチで単当り、再抽選で1コ進み確変
次はタイトル【使徒襲来】からの初号機リーチで当り全部ツッコミ4000円足しヤメ



9日:V店 −10000

JA出ちゃった

先頭 表紙

2007-09-01 今月の収支を言ってみろ(2007-8)

はい8月の収支

 3日:K店   7500-9000=+1500
    B店        -8500
12日:V店        -20000
15日:B店 15000- 6800=-8200
18日:K店 31500-47800=+16300
    B店       -22000
19日:V店 3500-11000 =+7500
20日:V店       -13000
24日:V店       -18000
25日:V店       -26000
    B店       -13000
31日:V店 17000-59700=+42700

計      195000-134300=-60700

先頭 表紙

2007-09-01 月変わり

さんまんにせんえん

      あたりなし

        サハラ  
 









1日:V店−32500

先頭 表紙

えヴぁですとれーと負け・・・盗んだバイクで走り出す〜ホールの中を / サハラ ( 2007-09-10 01:47 )

2007-08-31 玉を抜いて下さい じゃーんじゃん出してね(前編)

久しぶりに玉ヌキ合成が成功してしまったこんばんわサハラです。
って事は・・・。


今日は仕事を18時にヤメてV店へ
車がチョー多い
なんだか今日は開店して13回忌らしい
エヴァは座ってるの2人、反して裏家業はほぼ満席

打ちたいのはもち、エヴァ
うーん、所持金かき集めたけど全部で9000円・・厳しい戦いになりそうだぜ!
座る前に先に仕事人打ってた先輩に挨拶
すると「今日は当るけど増えない」と伏線を張ってくれた

端から3番目の今日朝一100回転以内に大当たり3回、今、330回転の台に着席
2000円ほど打ってるが先輩の言葉がなんだかひっかかる
周りの台の履歴チェック

端3台は全て朝一100回転以内にかかってる・・・・リセット?
3台続けてお座り100回転内に当たってるから可能性は限りなく低いけど
隣の0回転台に移動、11回転目にチャンスボタン
ポチ

ゲンドウ「そのためのネルフです」

うおぉぉぉ!これプレミアじゃね?初めて出た!
そいてステップ4+綾波背景経由で零号機リーチ
隣に知り合いが来るんで「当ったかもしんない」と告白
最後数字が・・・・ハズレて・・・・・終了・・・・

知り合いいなくなる・・・・アイツのせいか?

まあ帰って調べたら「そのためのネルフです」は寒い演出みたいw

ほどなくしてミッションリーチ、「4でリチれ」っても冬月な寒いMM
1回転目でリーチもかからず擬似連もなく、いつものようにほげーって打ってたら
次回予告が始まる・・ドキドキして見てたら・・・
【レイ心の向こうに】

ケッ!寒い部類の予告かよ!って嘆いたのも束の間
次の瞬間
マヤ「ミッションコンプリート!」
驚いてよくみたら4でリーチになってた
なるほど、こんなパターンがあるのか!

そして昇格演出も無く無事単発終了
『ま、朝一当りなんてこんなもんか』って時短消化してたら
警報が鳴る・・・ミッションなら確定
マヤ「パターン青使途です」【第14使徒ゼルエル】+綾波背景

うーん、確定かな〜?微妙かな〜?
どっきどき打ってると初号機リーチで使途殲滅、当り図柄のカヲルが喋ってる途中で再抽選が始まる・・・うひょ昇格確定
初号機が咆哮して確変!
うーーん気持ちいいな

次はイキナリ弐号機格納庫!この時点で確変確定!
そしてステップアップ予告はアスカ止まりのステップ4
次の瞬間 【嫌いきらい大キライ】と、プレミア背景!!
ユニゾンリーチに発展して負けるが・・・ ミサト『まだっ!!!』
と、逆転演出で確変!!  ふぅ〜何がなんだか

次も次回予告が始まり・・・さまざまなカットが走馬灯のように・・!!・・・

【次回、最後のシ者】
かかかかかかか確変確定、またもやリーチがかかる前に大当たりが分かってしまった
弐号機リーチに発展・・期待してたカヲル君は搭乗してなかったけどアスカが負けてレイが助太刀・・・ハイ確変

次で1・3・5揃って今日初めての暴走

そしてリラックス5で初号機単発当り


ってトコで後編へ続くぞ

 

先頭 表紙

大当たり終了後ホントにタイトル通りの音声になった / サハラ ( 2007-09-01 02:16 )
大当たり終了後ホントにタイトル通りの音声になった / サハラ ( 2007-09-01 02:16 )

2007-08-31 玉を抜いて下さい 好きって事さ(後編)

31日の続き


時短も終了し1箱呑まれかけた115回転目

いきなり軽快な音楽と共に初号機格納庫
・・・やってっくれるぜ

ステップ4からの零号機リーチで当り再抽選でオール確変絵柄

次はステップスキップ4で単発当りで時短


時短中ステップ4から綾波背景ではずす
そして時短終了orz

この時点で何万か勝ちなんだけど続投

154回転目にミサト部屋に突入後即リーチ
うは、久しぶりだ
第7使徒で当り再抽選で確変昇格

次はステップ1からの地味な当りだったがラウンド中マトリエルの復活演出で昇格

タイトル予告【レイ心の向こうに】単発、マトリエル復活 確変昇格

ミサト部屋 単当り 初号機チャンス遅れ 確変昇格

モニターシンジ「準備はいい〜」レイ「碇くんも〜」 初号機リーチで単当り 15R警報確変昇格

ステップ5 初号機リーチ単当り マトリエル一発確変昇格

初号機格納庫! プレミア背景碇ユイ「シンジおめでとう」 再抽選でオール確変絵柄

タイトル【アスカ来日】 弐号機リーチで単当り

ツッコミ、暴走含むぜんぶで16回当り

その後モニターマヤ&リツコ「使途の反応が〜」+綾波背景+新ヤシマ作戦ハズレ
とか
5分ミッション中、次回予告【レイ心の向こうに】でハズレたりして
なんやかんやで12箱交換!!!!!

それからパチスロのチーパオ1万円入れちゃったりして(3回かかったがどれもれREG)

そして残りカード持って歌姫伝説CX

潜伏狙いで朝から10回転しか回してない台打つが30回転ほど回しても当らないので今日20回当たって100回転やメ台に移行

500円で擬似連始まる・・・・ん?よくみたら珍しい青擬似連!
こりゃCXだし当るでしょ、と余裕でハンドル離してふんぞり返って腕組み(ちなみに周りに人いないからね)
青擬似連×2からのエンブレム赤からの北ウイング

「それが返事よ〜」
プレミアは見れなかったけど単発当り、2で当って再抽選で7になったからビビッたがよく考えたら確変絵柄5だけでしたw
 
ライブモードで3連してそろそろ閉店15分前
ライブモード終了したけどすぐに 赤リーチパネルからのステップ3で激熱よ
からの少女A
後半はデザイア、実写!
時間はないけど4Rだから途中で閉店でも安心
と思ったら再抽選でバックに太陽拳の格好の実写明菜さま降臨
555
あら15r引いちゃったよオイ

何とかライブモード終了まで消化して残り5分で席を立つ


31日:V店 エヴァ 4500−58100=+53600
      チパオ −10000
      明菜  2500−8600=+6100
計         17000−59700=+42700

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)