himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-09-14 そっとオレのターン
2007-09-09 農協
2007-09-01 今月の収支を言ってみろ(2007-8)
2007-09-01 月変わり
2007-08-31 玉を抜いて下さい じゃーんじゃん出してね(前編)
2007-08-31 玉を抜いて下さい 好きって事さ(後編)
2007-08-25 第12使徒
2007-08-24 おっくせんまん
2007-08-20 死長選を見たか
2007-08-19 うん、まあまあ、ね


2007-09-14 そっとオレのターン

つづき


その後台が空いたのでサクラ大戦初体験
1000円ほど打ったら周りガラガラなのに隣に来てすぐ隣人がタバコ吸い出したので即ヤメ

他に打ちたい台ないなあ・・・仕事人打つ・・・スーパーリーチはおろか真剣Fもリーチすらかからないのでヤメ

ホンマ打つ台ないねん・・・蕎麦屋の大将が2列あってガラガラなんで行く

・・・途中演出が全くでなかったけど最後のほうはよくリーチがかかってた
しかし、ALL同士でリーチになってはずすとは・・・信頼度知らんけどショックだった

それから知り合いとスロエヴァ。
これは5000円で当りルフランが聞けた、ハイパーBIGは初体験だね

それからおもろい演出も無く1回分飲まれてヤメ


14日:K店 エヴァ3 3000−46800=+43800
      仕事人・蕎麦          =−8500
       スロエヴァ          =−5000

計            16500ー46800=+30300

先頭 表紙

2007-09-09 農協

最近仕事で落ち込んでたけど、久々にV店に気分転換

 
きょーらくの日だって・・とりえずエヴァ
いつまんすうせんえんしか持ってないからあんまり遊べんな

500円打って回らないので隣へ移動
前日28回・・・いつもなら打たないけど落ち込んでたしP−WORLDのジンクス云々の記事思い出して打つ事に。

打ちながら仕事の事やジンクスの事を考える(かなり難しい顔してたと思う)
バカ吹きした翌日の台が出ないってダレが決めた?
単にそう誰かが言い出して出る前に諦めてるから出ないだけじゃないのか?
45回転→100回転、ステップアップ、チャンスボタン、おもろい演出いっさい無し・・。

やっぱ連チャンした次の日は出ないのかなあ?普段は絶対動くけど、今日は『いやいや演出多いから当り易いって事はナイ』と、続投
141回転目に今日はじめてのネルフ以外の背景移動

警報→ミッション
!!!

JAキター
初めて出た大当たり確定のジェットアローン
見事確変絵柄で停止
で、次は学校→初号機リーチで単発、いつもなら大当たり時にチャンスボタンをあるタイミングで押すけど今日は押さない
そのせいか?時短中アスカ擬似連
擬似×2からの左右図柄同時リーチで綾波背景で弐号機リーチチェーンソー

をあっさりハズレ・・・これはずすのどんだけな確立!?

時短も終わ1箱飲まれたんでヤめようと思ってら2台となりに見ミニスカートお姉ちゃんが座る・・・
もう1箱持ち上げるw

お姉ちゃんが座った途端、誰もいなかったエヴァのシマにおぢさんがワラワラ増えてくる・・・。
そのせいか193回転目にシンジ擬似連×1から綾波背景経由の初号機リーチで単発当り・・・また1箱
お姉ちゃんも携帯取り出してなんかしたと思ったら大当たり
『ん?写真撮ってたのかな?・・・まさかな』

で、なんか携帯にものすごいスピードで入力してるみたいだ
・・・なんだかオレと同じにおいがするな

その後もお姉ちゃん当る度に携帯に記入

オレも負けじと負けじと・・・114回転目にやっと暴走と記入
そしてステップ5からの零号機リーチで単当り、再抽選で1コ進み確変
次はタイトル【使徒襲来】からの初号機リーチで当り全部ツッコミ4000円足しヤメ



9日:V店 −10000

JA出ちゃった

先頭 表紙

2007-09-01 今月の収支を言ってみろ(2007-8)

はい8月の収支

 3日:K店   7500-9000=+1500
    B店        -8500
12日:V店        -20000
15日:B店 15000- 6800=-8200
18日:K店 31500-47800=+16300
    B店       -22000
19日:V店 3500-11000 =+7500
20日:V店       -13000
24日:V店       -18000
25日:V店       -26000
    B店       -13000
31日:V店 17000-59700=+42700

計      195000-134300=-60700

先頭 表紙

2007-09-01 月変わり

さんまんにせんえん

      あたりなし

        サハラ  
 









1日:V店−32500

先頭 表紙

えヴぁですとれーと負け・・・盗んだバイクで走り出す〜ホールの中を / サハラ ( 2007-09-10 01:47 )

2007-08-31 玉を抜いて下さい じゃーんじゃん出してね(前編)

久しぶりに玉ヌキ合成が成功してしまったこんばんわサハラです。
って事は・・・。


今日は仕事を18時にヤメてV店へ
車がチョー多い
なんだか今日は開店して13回忌らしい
エヴァは座ってるの2人、反して裏家業はほぼ満席

打ちたいのはもち、エヴァ
うーん、所持金かき集めたけど全部で9000円・・厳しい戦いになりそうだぜ!
座る前に先に仕事人打ってた先輩に挨拶
すると「今日は当るけど増えない」と伏線を張ってくれた

端から3番目の今日朝一100回転以内に大当たり3回、今、330回転の台に着席
2000円ほど打ってるが先輩の言葉がなんだかひっかかる
周りの台の履歴チェック

端3台は全て朝一100回転以内にかかってる・・・・リセット?
3台続けてお座り100回転内に当たってるから可能性は限りなく低いけど
隣の0回転台に移動、11回転目にチャンスボタン
ポチ

ゲンドウ「そのためのネルフです」

うおぉぉぉ!これプレミアじゃね?初めて出た!
そいてステップ4+綾波背景経由で零号機リーチ
隣に知り合いが来るんで「当ったかもしんない」と告白
最後数字が・・・・ハズレて・・・・・終了・・・・

知り合いいなくなる・・・・アイツのせいか?

まあ帰って調べたら「そのためのネルフです」は寒い演出みたいw

ほどなくしてミッションリーチ、「4でリチれ」っても冬月な寒いMM
1回転目でリーチもかからず擬似連もなく、いつものようにほげーって打ってたら
次回予告が始まる・・ドキドキして見てたら・・・
【レイ心の向こうに】

ケッ!寒い部類の予告かよ!って嘆いたのも束の間
次の瞬間
マヤ「ミッションコンプリート!」
驚いてよくみたら4でリーチになってた
なるほど、こんなパターンがあるのか!

そして昇格演出も無く無事単発終了
『ま、朝一当りなんてこんなもんか』って時短消化してたら
警報が鳴る・・・ミッションなら確定
マヤ「パターン青使途です」【第14使徒ゼルエル】+綾波背景

うーん、確定かな〜?微妙かな〜?
どっきどき打ってると初号機リーチで使途殲滅、当り図柄のカヲルが喋ってる途中で再抽選が始まる・・・うひょ昇格確定
初号機が咆哮して確変!
うーーん気持ちいいな

次はイキナリ弐号機格納庫!この時点で確変確定!
そしてステップアップ予告はアスカ止まりのステップ4
次の瞬間 【嫌いきらい大キライ】と、プレミア背景!!
ユニゾンリーチに発展して負けるが・・・ ミサト『まだっ!!!』
と、逆転演出で確変!!  ふぅ〜何がなんだか

次も次回予告が始まり・・・さまざまなカットが走馬灯のように・・!!・・・

【次回、最後のシ者】
かかかかかかか確変確定、またもやリーチがかかる前に大当たりが分かってしまった
弐号機リーチに発展・・期待してたカヲル君は搭乗してなかったけどアスカが負けてレイが助太刀・・・ハイ確変

次で1・3・5揃って今日初めての暴走

そしてリラックス5で初号機単発当り


ってトコで後編へ続くぞ

 

先頭 表紙

大当たり終了後ホントにタイトル通りの音声になった / サハラ ( 2007-09-01 02:16 )
大当たり終了後ホントにタイトル通りの音声になった / サハラ ( 2007-09-01 02:16 )

2007-08-31 玉を抜いて下さい 好きって事さ(後編)

31日の続き


時短も終了し1箱呑まれかけた115回転目

いきなり軽快な音楽と共に初号機格納庫
・・・やってっくれるぜ

ステップ4からの零号機リーチで当り再抽選でオール確変絵柄

次はステップスキップ4で単発当りで時短


時短中ステップ4から綾波背景ではずす
そして時短終了orz

この時点で何万か勝ちなんだけど続投

154回転目にミサト部屋に突入後即リーチ
うは、久しぶりだ
第7使徒で当り再抽選で確変昇格

次はステップ1からの地味な当りだったがラウンド中マトリエルの復活演出で昇格

タイトル予告【レイ心の向こうに】単発、マトリエル復活 確変昇格

ミサト部屋 単当り 初号機チャンス遅れ 確変昇格

モニターシンジ「準備はいい〜」レイ「碇くんも〜」 初号機リーチで単当り 15R警報確変昇格

ステップ5 初号機リーチ単当り マトリエル一発確変昇格

初号機格納庫! プレミア背景碇ユイ「シンジおめでとう」 再抽選でオール確変絵柄

タイトル【アスカ来日】 弐号機リーチで単当り

ツッコミ、暴走含むぜんぶで16回当り

その後モニターマヤ&リツコ「使途の反応が〜」+綾波背景+新ヤシマ作戦ハズレ
とか
5分ミッション中、次回予告【レイ心の向こうに】でハズレたりして
なんやかんやで12箱交換!!!!!

それからパチスロのチーパオ1万円入れちゃったりして(3回かかったがどれもれREG)

そして残りカード持って歌姫伝説CX

潜伏狙いで朝から10回転しか回してない台打つが30回転ほど回しても当らないので今日20回当たって100回転やメ台に移行

500円で擬似連始まる・・・・ん?よくみたら珍しい青擬似連!
こりゃCXだし当るでしょ、と余裕でハンドル離してふんぞり返って腕組み(ちなみに周りに人いないからね)
青擬似連×2からのエンブレム赤からの北ウイング

「それが返事よ〜」
プレミアは見れなかったけど単発当り、2で当って再抽選で7になったからビビッたがよく考えたら確変絵柄5だけでしたw
 
ライブモードで3連してそろそろ閉店15分前
ライブモード終了したけどすぐに 赤リーチパネルからのステップ3で激熱よ
からの少女A
後半はデザイア、実写!
時間はないけど4Rだから途中で閉店でも安心
と思ったら再抽選でバックに太陽拳の格好の実写明菜さま降臨
555
あら15r引いちゃったよオイ

何とかライブモード終了まで消化して残り5分で席を立つ


31日:V店 エヴァ 4500−58100=+53600
      チパオ −10000
      明菜  2500−8600=+6100
計         17000−59700=+42700

先頭 表紙

2007-08-25 第12使徒

え?いや行く気はなかったんだけどホラあれだ
散髪行こうとしたら駐車場いっぱいだったからさあ
暑いし、行きましたV店へ


しょーこりも無くエヴァ

何台か打ってたら、この台、150回転目
アスカダブルボタン「・・・」→「さぁ行くわよ」
まぁ中くらいの熱さらしいのですがステップ4で確変図柄のイスラフェル
ドキドキしながら見てたら見事殲滅

その後初号機単発で散りましたが・・・

1箱ツッコミ1箱持って移動攻撃

何台か打って現金追加
105回転目、玉出しボタン押した直後に警報、また5分ミッションと思いきや使徒予告
パターン青【第12使徒レリエル】使徒です

うおぉぉう 

プレミア!このシマシマ、セカンドと合わせても初めて見るかも
そして直後にプレミア背景『人類補完計画』のオマケ付(豪華なオマケだなあ)
そのまま初号機リーチかなんかで単発当りでマトリエル15R目復活昇格
次に1回転目にタイトル予告【使徒襲来】で初号機リーチで単発終了
2箱なんて無残に散る

残ったカード持って、こうだなんたらの台を打つ

こうだなんたらは知らないけど結構台は面白そう
全体的な印象は冬ソナかな?

リーチも実写系のみ見たけどそこそこいいんじゃない?
最近のサンキョーにしては人付きもいいし頑張ってるんじゃない?
あとはどれだけ出玉が出るかだよねー
7000円しか打てなかったけどオレ的には萌えないよねー
かかればあ楽しいのかなあ?

その後B店のスカイラブで4000円でかかったけどBIG3回REG9回ほど叩きだし
俺の空でREG1回もだして帰ったとさ



25日 V店 −26000
    B店 −13000

しかし俺の空、先月までの人が少なかった時に比べて、演出のタイミングや子役のGET率が悪くなってる気がする・・単にオレが引けないだけなのかなあ

先頭 表紙

こんなの / サハラ ( 2007-08-27 21:33 )

2007-08-24 おっくせんまん

ホントは昨日パチンコに行きたかったんだけど仕事で遅くなったので
今日は仕事が早く終わったんでV店



さすがに20時過ぎてると人も少ない(元々?) 
仕事人は多いけどエヴァはいない

350回転越えの台を選択し412回転目に使徒予告でイスラフェル
さくっと当り単発

1箱さくっと無くなり現金追加

142回転目にミサト部屋で黄色の缶ビール
ただのチャンスなんで寒い方の予告だったんですけど
やっぱり寒い弐号機リーチに発展


ボタンポチ


「渚カヲル逝きます」  


うは、石田キター、たしか確変確定

今回は全開転に行く事も無く最後まで見れ でも無駄に2枚抜き

で、次はステップ3からの初号機リーチでさくっと終了

で全部ツッコミ、いつもどおりボウズ



24日:V店 −18000

今までニコニコに画像アップしてたけどyouTubeにもアップできるよーになったー
でも画像がないや

先頭 表紙

2007-08-20 死長選を見たか

会社帰りにV店




エヴァ
9500円目 背景がセントラルドグマだっけ?それともターミナル?
とにかくネルフ本部から外に出た瞬間にシンジ予告発生

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

ってな具合に擬似連×3
からの初号機リーチでセリフが「ATフィールド全開」

こりゃ当ったでしょ・・・ぅてはずれよる

しかもドックンって再始動しよる
カヲルくんが救済に来て確変

確変中モニター予告でリっちゃんとマヤの会話
使徒の反応が出ていますから当り単発

その後全部無くなり500円足してヤメ

北斗の拳2初体験
3000円でヤメ帰る

 

20日:V店 −13000

先頭 表紙

2007-08-19 うん、まあまあ、ね

今日は一日寝て過ごそうかと豪気な考えだったんですが
朝7時に起こされて会社へ・・・
結構時間がかかり12時に開放
散髪でも行こうと思ったが飯時なんで仕方なく

仕方なくV店へ 


今日あんまり手持ち無いから1万くらい打ったらちょうどイイよな
とエヴァへ
座ってる人一人・・・広いなヲい
外の熱気とは反対に必要以上に冷えた店内・・・。
これが少ない理由なんじゃ・・・・・って前から少ないか。
どの台もほぼ回転数0更新
ええい端から打っていきゃイイか。
と移動を前提に打つ。

2台目がよく回る台だったんでそのまま玉貸しボタン連打連打
6回ほど押すと「下皿がいっぱいです」言われた
警告声はマヤの人かな?ま、初当り後で声変わっちゃうかもしれませんがゲンドウが良かったな

後ろの仕事人のシマ睨んで台に顔戻すと
『おぉう』次回予告
【次回、男の戦い】 

初号機リーチで4で当り、再抽選なし

時短後止めようかと思ったけど、なんとなく演出が面白かったんで
+30回転までまーわそっと・・してたら+22回転目に1・3・5で止まる
シンクロ暴走以外って久しぶりじゃね?

暴走中にステップ2でリーチ
『ちぇ、弱い予告だなあ』
しかし黒塗りで白抜きの文字で【第5の使徒ラミエル】
『うひょー暴走中だから確変確定だぜ!』
しかもシンジの攻撃と言うプレミア付
見事アスカが殲滅
再抽選で昇格したが、その間真後ろで話しかけるでもなくおぢさんがガン見
しょっぱなから確変確定してたし、そんな珍しい演出でもないのに・・

次はどんな当りかたするかなーって見てたらステップup予告のステップ3止まりで5でリーチ
全開転こいって願ってたらそのままストップ
うげノーマル確変直撃・・・・まぁある意味レアだな

デ、最後はモニター予告のマヤ・リツコこんびで、使途の反応〜エヴァンゲリオン発信急いで、で初号機リーチで単終わり

時短終了後1箱こんもりツッコミやめ
2箱で交換

19日:V店 3500−11000=+7500

散髪屋休みだったわ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)