himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-24 おっくせんまん
2007-08-20 死長選を見たか
2007-08-19 うん、まあまあ、ね
2007-08-18 地図に無い街求めてどこまでも
2007-08-18 祈るように まぶた閉じた時に 世界はただ闇の底に消える
2007-08-15 ラブandピース
2007-08-12 あっつ〜い
2007-08-04 やあ
2007-07-31 今月の収支を言ってみろ(2007-07)
2007-07-23 あたたたた


2007-08-24 おっくせんまん

ホントは昨日パチンコに行きたかったんだけど仕事で遅くなったので
今日は仕事が早く終わったんでV店



さすがに20時過ぎてると人も少ない(元々?) 
仕事人は多いけどエヴァはいない

350回転越えの台を選択し412回転目に使徒予告でイスラフェル
さくっと当り単発

1箱さくっと無くなり現金追加

142回転目にミサト部屋で黄色の缶ビール
ただのチャンスなんで寒い方の予告だったんですけど
やっぱり寒い弐号機リーチに発展


ボタンポチ


「渚カヲル逝きます」  


うは、石田キター、たしか確変確定

今回は全開転に行く事も無く最後まで見れ でも無駄に2枚抜き

で、次はステップ3からの初号機リーチでさくっと終了

で全部ツッコミ、いつもどおりボウズ



24日:V店 −18000

今までニコニコに画像アップしてたけどyouTubeにもアップできるよーになったー
でも画像がないや

先頭 表紙

2007-08-20 死長選を見たか

会社帰りにV店




エヴァ
9500円目 背景がセントラルドグマだっけ?それともターミナル?
とにかくネルフ本部から外に出た瞬間にシンジ予告発生

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

ってな具合に擬似連×3
からの初号機リーチでセリフが「ATフィールド全開」

こりゃ当ったでしょ・・・ぅてはずれよる

しかもドックンって再始動しよる
カヲルくんが救済に来て確変

確変中モニター予告でリっちゃんとマヤの会話
使徒の反応が出ていますから当り単発

その後全部無くなり500円足してヤメ

北斗の拳2初体験
3000円でヤメ帰る

 

20日:V店 −13000

先頭 表紙

2007-08-19 うん、まあまあ、ね

今日は一日寝て過ごそうかと豪気な考えだったんですが
朝7時に起こされて会社へ・・・
結構時間がかかり12時に開放
散髪でも行こうと思ったが飯時なんで仕方なく

仕方なくV店へ 


今日あんまり手持ち無いから1万くらい打ったらちょうどイイよな
とエヴァへ
座ってる人一人・・・広いなヲい
外の熱気とは反対に必要以上に冷えた店内・・・。
これが少ない理由なんじゃ・・・・・って前から少ないか。
どの台もほぼ回転数0更新
ええい端から打っていきゃイイか。
と移動を前提に打つ。

2台目がよく回る台だったんでそのまま玉貸しボタン連打連打
6回ほど押すと「下皿がいっぱいです」言われた
警告声はマヤの人かな?ま、初当り後で声変わっちゃうかもしれませんがゲンドウが良かったな

後ろの仕事人のシマ睨んで台に顔戻すと
『おぉう』次回予告
【次回、男の戦い】 

初号機リーチで4で当り、再抽選なし

時短後止めようかと思ったけど、なんとなく演出が面白かったんで
+30回転までまーわそっと・・してたら+22回転目に1・3・5で止まる
シンクロ暴走以外って久しぶりじゃね?

暴走中にステップ2でリーチ
『ちぇ、弱い予告だなあ』
しかし黒塗りで白抜きの文字で【第5の使徒ラミエル】
『うひょー暴走中だから確変確定だぜ!』
しかもシンジの攻撃と言うプレミア付
見事アスカが殲滅
再抽選で昇格したが、その間真後ろで話しかけるでもなくおぢさんがガン見
しょっぱなから確変確定してたし、そんな珍しい演出でもないのに・・

次はどんな当りかたするかなーって見てたらステップup予告のステップ3止まりで5でリーチ
全開転こいって願ってたらそのままストップ
うげノーマル確変直撃・・・・まぁある意味レアだな

デ、最後はモニター予告のマヤ・リツコこんびで、使途の反応〜エヴァンゲリオン発信急いで、で初号機リーチで単終わり

時短終了後1箱こんもりツッコミやめ
2箱で交換

19日:V店 3500−11000=+7500

散髪屋休みだったわ

先頭 表紙

2007-08-18 地図に無い街求めてどこまでも

久しぶりに2日連休なんであれやこれや予定考えてたのですが
めんどくさくなって結局パチスロ。B店



人が居ないのをいいことにスカイラブ移動攻撃
250 20 360 117

一人で4台を0回転からこんだけ回してボーナスなし・・・
1万円で止める気だったけど1度も当たらないなんてひどすぎるぅ〜
と現金投入
20回転の台を10回転回したらREG引けた
そこから、200回転内でREG5回とBIG1回
REGの振り分け多いっす・・・

それからボーナス結構当たるが、減って増えてでなかなか終わらず
結局、半箱分コイン持って俺の空(まだあったんだ)
さくっと終わり15時ごろ終了
 

18日:B店 −22000

つづく

先頭 表紙

2007-08-18 祈るように まぶた閉じた時に 世界はただ闇の底に消える

18日パート2です


B店を出て、時間もお金も少なくなり
やっぱ5号機で1万以上使うもんじゃないよねー
と、後悔しながらK店へ


ん?後悔してないって?


さーて、こうだなんたら・・・・は人いっぱいでちょっと・・
バッタも興味無いんで仕事人・・はバッタより人多くて論外

やっぱここはエヴァ
13000円目に(結構頑張った)暴走
たぁっぷり75回転も回せられて(500円追加)リラックス1で当り8ラウンド目マトリエル・・失敗・・・15ラウンド目に復活

そしてステップスキップ5の初号機で単発終わり、換金13k 500円負け

それから仕事人6500円分打ったが冴えず当たらず

またエヴァに舞い戻り
1500円で暴走
そして、タイトル予告【使徒襲来】からの初号機リーチ
ケッ初号機リーチは確変キラーだよ

昇格も無く時短をちびちび打ってたら49回転目で【警報】
おっ!ミッションなら確定!!
マヤ「パターン青」
ケッ時短終了間際のさいごっ屁かよ
マヤ「使徒です」
【第七の使徒 イスラフェル】
いや〜ん、時短中のイスちゃん大当たり確定

しかし単発で終わりガッソリしてたら15ラウンド目警報で確変昇格

次もリラックス2からのイスラフェル・・ハイ確変
やっぱエヴァは演出の複合での大当たり確定や信頼度のパターンが多種でおもろいねー

次は確変中に学校に移行、さっさと自分で箱を下ろす
そこで時短も使い切る

1箱入れて演出も減ったんで隣の500回転オーバー台へ

うは、出そーにねー

600回転で5分ミッションに突入「3でリチれ」
擬似連も無くほげ〜と見てたら

マヤ「ミッション追加」「8でリチれ」
あらら?遠いな、今までWリーチで成立できる範囲しか見たこと無かったのにな
ま、どっちにしろリーチ・・・・8で・・・
単絵柄そのまま・・ラウンド中マトリエルが出てくるも失敗・・が15で復活

次はシンクロリーチで綾波レイ・・シンクロ率maxで当り単

んで時短突入〜、変な打ち方してたら1。3。5
シンクロ率ひとけた・・・・セカンドチルドレンたる資格なし    

死ぬのは  いやぁぁぁぁぁぁぁ!! 


ぶひょ!アスカ覚醒!

覚醒モード中次回予告が・・【次回、男の戦い】
そして図柄は単発図柄!

さくっと当り再抽選で何事も無かったように5で当り
図柄のアスカのスカートがひらり
アスカ「なーに見てんのよ!」

初めて見た

それからっも15Rマト復活
初号機格納庫
ステップ3

何箱かツッコミ7箱で交換 等価なんで34800円


18日:K店 31500−(13000+34800)=+16300

計 B店 −22000
  K店 +16300

   合計 −5700

先頭 表紙

2007-08-15 ラブandピース

あっちい日が続きます
今日はいっちょまえに盆休み(明日は仕事だが)って事で
朝に電気屋で外付けHDDとイヤホンetcと2万ほど浪費した後
近場のB店へ


スカイラブ、誰も打ってない、とりあえず端に座る
最初に復讐バトルになったんで期待してたら、ハズレ

それからあんま面白い演出なし
100回転超えたんで止めようとしたらトレジャータイム
AT中にBIG揃う
トレジャーだからミッションBIG選択
・・・
青春ってなんだ

とか出たから一応考えながらボーナス消化

なんと全問正解、いきなりレインボー水着get&初めてラブの父さんの顔get

それからREGかかり100回転越えたんで移動
1台ずつ移動して行く
その間オレが最初に座ってた台に人が座り即BIG

オレも負けじとREG
向こうも連続でBIG
オレ、これでもかとトレジャータイム
あっちはBIG
負けとる負けとる(汗 


あっちは楽しそうにあっという間に1箱オーバーしてやんの

こっちはとゆーと、コイン無くなり止めようとしたら、なんか空に虹小動物群(ラブのペット?良くわからん)が通り過ぎ ボーナス確定でBIG

それから1000円追加してはボーナス
無くなり1000円追加してはボーナス・・・・って感じで
イイ具合に・・・

って

だんだんお金減っとるやろ!


しかし止められず・・・

端で打ってたやつ1箱で逃げたんで、そこに舞い戻る

フム、BIG4連+REG1回か・・・
オレは完璧見捨てたんだがな・・

で、オレがさっきまでブン回してた台は次の人が1000円でBIGget
ふーん、そーゆー趣向か

オレもその300オーバーの台を600オーバーまで回しやがってやっとBIG

やっとオレのターン
BIG4回REG3回・・・。

途中でまたミッションBIGで全問正解
今度はドクロ水着GET

1箱近くなるがジョジョに減っていき・・・。
400回転ほどハマり
ボーナスが数連チャン

そしてまたJojoに減っていき・・・・・

全部なくなる前に家から電話がかかり止め

348枚交換


15日:B店 15000−6800=−8200

合計合わせてBIG13回くらい引いたかな?
1台は気づくとコスチューム全getした。
だからなんなの?って感じだな。ゲームに関係ないし。

先頭 表紙

淡々と書いてるけど楽しめたよ。  しかし、きづけば7連敗 / サハラ ( 2007-08-15 19:32 )

2007-08-12 あっつ〜い

世間では盆休みとか言うのがあうらしいですが(ま、うちの会社もある人はあるらしいけど)仕事に行ってきました
で、【やってられるか】と、16時半にはやめて、久しぶりにV店で打ってきました。



結構人は多いかな?(こうだなんたらやコウロギには人集中してたみたい)
でもエヴァには3人くらいしか座ってないので搭乗
2〜300回転で3連して460回転ヤメの台
ウホッ、このくらいの履歴はセカンドじゃおいしいよねえ・・・




ま、それはセカンドでの話なわけで1万円なんてさくっと無くなり5000円追加
せっかくの400回転超えの台なのにミサト部屋や学校には移行しない
もお5000円入れて資金尽きヤメ
789回転まで回してやったわ

うーん、ミッションもきても5分、ステップアップは最高3
リラックス系も来たけどりったんの1が2回
零号機リーチ3、弐号機リーチ3、初号機リーチ1
背景0、次回予告0、使途予告0、ストーリー系0
久しぶりに打ち久しぶりに死んだ





12日:−20000


ふぅ、1回くらい当たって欲しかったな

先頭 表紙

今コンビニで何百円かで売ってるエヴァの食玩(値段見なかったな)。 本体のラムネが寂しいのよねえw / サハラ ( 2007-08-15 23:01 )

2007-08-04 やあ

ここ何週か行ってなかったんですが
エヴァのアニメ見てたら打ちたくなって夕方になって1万持ってV店


手始めに誰もいない俺の空
ん〜、良くないね・・・1000円でヤメ

なぜだかエヴァと仕事人が同じシマになってる…
エヴァ意外と多かったので仕事人3000円ほど打ちつまんないのでヤメ

後ろのエヴァ半分誰もいなくなったので移動。
パソコン予告でやたら学校でケンスケ多発
5人目、激熱からのケンスケ
零号機リーチに発展、ハズレ

スーパーリーチ2回出ただけで残り1500円
次回予告からの【スカ、来日】でチェーンソー
これ当たっちまって単発。
ラウンド中マトリエルで昇格

確変中に、ミサトの部屋でプレミアもなんもみれずに単発終了

隣に人が来たの時短後即ヤメ


その後調子に乗ってB店でスカイラブ。
お、今日はこのへん誰もいない

履歴はここ数日ほぼかかってない…
客が引いたのかな?
片っ端から打つ

ぜんぶでBIG5回REG4回

1万円使ったし、もう十分遊んだんんで帰ろうと時計見たらまだ8時

うーんもぉ9時過ぎたくらいの感覚だったんだけど・・
5号機は体感時計狂うな〜



3日:K店: 7500−9000=+1500
   B店: −10000

計      17500−9000=−8500

先頭 表紙

いやいやいや、V店とB店こそ本物!! / サハラ ( 2007-08-10 21:49 )
いらっしゃいませ。ぱるっち様、ウボァ!ホンマや気づかんやった!正解はV店とk店です。豪快なツッコミありがとうございます。      記念に修正はしませんw またのツッコミをお待ち致しております。 / サハラ ( 2007-08-10 21:48 )
V店とB店のはずが、収支欄ではK店とB店に!?(謎) / ここではお初のぱるっち ( 2007-08-10 17:12 )

2007-07-31 今月の収支を言ってみろ(2007-07)

 1日:V店 25000-5000=-20000
 2日:B店 4000-26000=+22000
    M店       -12000
 4日:B店       -20000
 7日:B店       -4000
 8日:V店 37000-36800=-200
11日:V店 14500-27900=+13400
12日:B店  2000-7700=+5700
    V店 56000-27000=-29000
13日:B店       -5000
15日:B店       -27000
    V店       -34000
16日:B店       -7000
17日:B店       -1000
18日:B店  7000-13700=+6700
20日:B店       -8000
21日:S店       -14500
22日:B店  11000-5300=-5700
23日:B店       -9000


計  298000-149400=-148600

先頭 表紙

2007-07-23 あたたたた

休みなんで開店前からB店



わー店員以外いねー

さすが平日の朝と言ったところか

喜び勇んでスカイラブ
3000円打つ、結構良い演出。復讐バトルで負け隣に移動
1000円でボーナス
ミッションビッグで全問正解しなかったけどレインボウ水着get!
うは自力で初めて

その後REGもかかりATが来まくるでも隣に煙草の人が来たので移動
元の台、これも即ボーナス(お約束)Big
その後またミッションビックで虹水着get
2台並んでラブの水着姿
途中10000円分くらいコイン貯まったけど止められず続けてたら
無くなり現金追加。
まだ余裕あったけど煙草の煙が流れて来るのでヤメ
 


23日:B店 −9000と喉ガラガラ
ヤメ時かなー?最近勝っても負けても面白くないよねー
喉弱いしねー

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)