himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-12 あっつ〜い
2007-08-04 やあ
2007-07-31 今月の収支を言ってみろ(2007-07)
2007-07-23 あたたたた
2007-07-22 あたたた
2007-07-21 あたた
2007-07-20 あた
2007-07-18 またあなたに逢えることがあると信じて
2007-07-17 今日も今日とて
2007-07-16 ほっといてよ


2007-08-12 あっつ〜い

世間では盆休みとか言うのがあうらしいですが(ま、うちの会社もある人はあるらしいけど)仕事に行ってきました
で、【やってられるか】と、16時半にはやめて、久しぶりにV店で打ってきました。



結構人は多いかな?(こうだなんたらやコウロギには人集中してたみたい)
でもエヴァには3人くらいしか座ってないので搭乗
2〜300回転で3連して460回転ヤメの台
ウホッ、このくらいの履歴はセカンドじゃおいしいよねえ・・・




ま、それはセカンドでの話なわけで1万円なんてさくっと無くなり5000円追加
せっかくの400回転超えの台なのにミサト部屋や学校には移行しない
もお5000円入れて資金尽きヤメ
789回転まで回してやったわ

うーん、ミッションもきても5分、ステップアップは最高3
リラックス系も来たけどりったんの1が2回
零号機リーチ3、弐号機リーチ3、初号機リーチ1
背景0、次回予告0、使途予告0、ストーリー系0
久しぶりに打ち久しぶりに死んだ





12日:−20000


ふぅ、1回くらい当たって欲しかったな

先頭 表紙

今コンビニで何百円かで売ってるエヴァの食玩(値段見なかったな)。 本体のラムネが寂しいのよねえw / サハラ ( 2007-08-15 23:01 )

2007-08-04 やあ

ここ何週か行ってなかったんですが
エヴァのアニメ見てたら打ちたくなって夕方になって1万持ってV店


手始めに誰もいない俺の空
ん〜、良くないね・・・1000円でヤメ

なぜだかエヴァと仕事人が同じシマになってる…
エヴァ意外と多かったので仕事人3000円ほど打ちつまんないのでヤメ

後ろのエヴァ半分誰もいなくなったので移動。
パソコン予告でやたら学校でケンスケ多発
5人目、激熱からのケンスケ
零号機リーチに発展、ハズレ

スーパーリーチ2回出ただけで残り1500円
次回予告からの【スカ、来日】でチェーンソー
これ当たっちまって単発。
ラウンド中マトリエルで昇格

確変中に、ミサトの部屋でプレミアもなんもみれずに単発終了

隣に人が来たの時短後即ヤメ


その後調子に乗ってB店でスカイラブ。
お、今日はこのへん誰もいない

履歴はここ数日ほぼかかってない…
客が引いたのかな?
片っ端から打つ

ぜんぶでBIG5回REG4回

1万円使ったし、もう十分遊んだんんで帰ろうと時計見たらまだ8時

うーんもぉ9時過ぎたくらいの感覚だったんだけど・・
5号機は体感時計狂うな〜



3日:K店: 7500−9000=+1500
   B店: −10000

計      17500−9000=−8500

先頭 表紙

いやいやいや、V店とB店こそ本物!! / サハラ ( 2007-08-10 21:49 )
いらっしゃいませ。ぱるっち様、ウボァ!ホンマや気づかんやった!正解はV店とk店です。豪快なツッコミありがとうございます。      記念に修正はしませんw またのツッコミをお待ち致しております。 / サハラ ( 2007-08-10 21:48 )
V店とB店のはずが、収支欄ではK店とB店に!?(謎) / ここではお初のぱるっち ( 2007-08-10 17:12 )

2007-07-31 今月の収支を言ってみろ(2007-07)

 1日:V店 25000-5000=-20000
 2日:B店 4000-26000=+22000
    M店       -12000
 4日:B店       -20000
 7日:B店       -4000
 8日:V店 37000-36800=-200
11日:V店 14500-27900=+13400
12日:B店  2000-7700=+5700
    V店 56000-27000=-29000
13日:B店       -5000
15日:B店       -27000
    V店       -34000
16日:B店       -7000
17日:B店       -1000
18日:B店  7000-13700=+6700
20日:B店       -8000
21日:S店       -14500
22日:B店  11000-5300=-5700
23日:B店       -9000


計  298000-149400=-148600

先頭 表紙

2007-07-23 あたたたた

休みなんで開店前からB店



わー店員以外いねー

さすが平日の朝と言ったところか

喜び勇んでスカイラブ
3000円打つ、結構良い演出。復讐バトルで負け隣に移動
1000円でボーナス
ミッションビッグで全問正解しなかったけどレインボウ水着get!
うは自力で初めて

その後REGもかかりATが来まくるでも隣に煙草の人が来たので移動
元の台、これも即ボーナス(お約束)Big
その後またミッションビックで虹水着get
2台並んでラブの水着姿
途中10000円分くらいコイン貯まったけど止められず続けてたら
無くなり現金追加。
まだ余裕あったけど煙草の煙が流れて来るのでヤメ
 


23日:B店 −9000と喉ガラガラ
ヤメ時かなー?最近勝っても負けても面白くないよねー
喉弱いしねー

先頭 表紙

2007-07-22 あたたた

夕方からB店でスカイラブ、
誰もいないので選び放題
お!海賊水着ラブ発見
水着のコスははじめて見た、誰かミッションビックで成功したのか!?
なんどかかるが
隣にきっついタバコ吸う人来たんでヤメ

22日:B店 11000−5300=−5700

先頭 表紙

2007-07-21 あたた

B店はいぶられそうだしV店はイマイチなんで
仕事帰りに珍しくS店


スカイラブは・・・・無いので普通に仕事人
普通に演出も無く5000円終了

次は5号機のエヴァが3人しか座ってなかったので着陸

今日BIG17回くらいかかった台
回る回るしこたま回る、2000円で100回転は回ったのかしら?
子役揃う揃う
演出もパチであったやつから知らないのまで様々
そーこーしてると3000円目にユニゾン。イスラフェルでサクあたり
うわ、当たっちまった。
そこから何度も当たり半箱チョい
まさにパチスロのデジハネ
それ持ってリングにかけろ打って初めてのボーナス、BIG
BIG中リングにかけろに関するクイズが出るが
んなのワカンネーよw

その後北斗と俺の空に全部やってさらに仕事人追加して帰る
大当たりはおろか悪代官リーチ以上に行かなかったな…

 

21日:S店 −14500

先頭 表紙

2007-07-20 あた

B店のスカイラブ、8000円でかかり、いぶられまくったんで
箱持って誰もいない俺の空のシマへ避難

全部無くなり帰る



んー俺の空のレバーが変わってからホント当たらなくなったな


20日:B店 −8000

先頭 表紙

2007-07-18 またあなたに逢えることがあると信じて

スカイラブのラブBIGで流れるセリフです


はい、今日は仕事早く終え(最近早いね)B店へ


スカイラブは一人知らない人が座ってる。
フム、今日は奴はいないみたいだ

4台中の左から2番目に座ってるので右端の台へ
この台の履歴見たら昨日奴はBIG33回かけたみたいだ
そんなに出るの?

打ってると風下で煙草の煙が流れてくるので一番左へ
打ち始めると風向きが変わりモロに浴びるのでやっぱ戻る

スイカを引いてすぐ全部で5000円目にボーナス確定・・コイン残り2枚・・またですか

確定画面で1000円追加、普通のホールだとコイン落ちてるけど
他人の落としたコインまで即拾われるここじゃ・・落ちてないねw
BIG。終了後すぐにベル引きトレジャータイム
今日はよくトレジャータイムに入る

打ってるといつもは寒いのみ比べ対決のタイトルが
「ボーナス確定」
うひょ、当たりましたか、確定タイトル初めてじゃ
1G目飲み比べ有利
2G目・・わくわく
あれ?ラブが負け
がっかりしてたら次のBETでライゴウが現れラブ復活
こんな演出もあるんだ、これも初だ

そんなこんなで深いハマりも無くBIG1回、REG3回まで増えず減らずでジワジワ打てたんだけど
後半バタバタ調子上げて連チャンしたんだけどスカイラブ満席(どの台もかかってるし)になったし
2台隣の別シマから奴が煙で帰れコール(打って無くコッチ向いて携帯いじりながら煙草吹かしてるだけ)し始めたんでヤメ

換金後、知り合いにコーヒー渡して帰ろうとしたら俺の空がガラガラだったんでつい打ち始める・・1000円で我に返って帰った
危ない危ないあれはB店の罠だ・・
 


18日:B店 6000−13700=+7700
       1000

計      7000−13700=+6700

2時間半以上打ってBIG3回(1回平均260枚)、REG5回(平均140枚)
それでも勝ってしまうなんて・・不思議5号機

もっと増やしてくらないかなあ

先頭 表紙

2007-07-17 今日も今日とて

仕事帰りに懲りずにB店

スカイラブ


いつもの奴とも一人若い兄ちゃんが座ってる
端台が空いてたのでget
今日300回転くらいでREG引いて100回転ヤメの台

うーん、出そーにねー
数回転で演出過多、しかしチェリが多いのでATには入れそうにない
釣り演出で緑ぃの引き、次でじじいのカード演出

トレジャー WIN トレジャー

お、トレジャータイムキタ!と思ったら意に反しボーナス
しかもBIG。
今回は1000円で引けたぜ!
そこから通常BIGとミッションBIG引き

全部でB3回で1時間遊んでコインなくなったんでヤメ


 


17日:B店 −1000
いやー遊べた遊べた
でもトレジャータイムには何回か入ったけど今日も通常時の子役が当たり難いね
チェリはガンガンくるけど2枚役だからなあ



しかし、いつもの奴は1箱以上持ってた

先頭 表紙

2007-07-16 ほっといてよ

昨日の惨敗を一応気にして今日は1日寝て過ごそう


「チャララ〜ン チャララララララララ〜ン」←(仕事人のテーマ)
がばっ、【着信会社】
なんだ電話か・・・・、まだ朝の8時だお
内容は「早く来て〜HELP」だったorz
ま、急いで済ませて仕方ねーパチンコでも行くか







ぜーぜー夕方3時にやっと終わったわ!
それからB店のスカイラブ
またまたいつもの奴が箱持ってる

こっちも3000円でボーナスget
777が揃っても払い出しが無いのでコイン切れ
かっこ悪いけど、も1000円入れる、払い出し250枚

そこから全部無くなり3000円追加して帰る
16:00
うーんスカイラブ打ってると時間の流れがおかしいな・・

家に帰りまったりしてるとまたもや仕事人のテーマ
19:00から再び会社に行ってまいりましたとさ

めでたしめでたし


16日:B店 −7000

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)